パーク柄のエコバッグがガチャガチャで登場♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

ディズニーランドのトレジャーコメットで、1回400円のエコバッグのガチャガチャが発売されましたキラキラ

これは全部欲しくなる可愛さキラキラ


全4種類!!


うさたま終わりに行ったら15分ほどで購入出来ましたルンルン
その後、みるみるうちに列が伸びていてビックリ!!

優しいお姉さんのおかげで、コンプリート出来ましたおねがいキラキラ


裏は多少差はありますが、同じ柄でしたよ!!







うさピヨパペットと比べるとこの位下矢印




ディズニーシーにもありますか?と聞いてみたのですが、すぐに分からないようでしたので、そのまま後にしました。



今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいです
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加中ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


人気ブログランキング