念願のニックグリ♪開園からグリーティングまで! | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします


 
ミッキー おはようございますミッキー 
  
ディズニーランドで新しく始まったニックとジュディのグリーティング

ニックと念願のグリーティングが実現しました


アーリーではないので、この日は朝から開園待ち!!

前から10組目ぐらいでした。


通常開園時間の15分前に一般開園し、沢山の人達に抜かされながらもグリーティングの列へ

アーリーチケットをお持ちの方はそのまま進み、一般は黒丸の辺りから列に並ぶ。
通常開園時間が来ると、列の移動がありました。

通常時間に開園の場合は、そのまま中に並びます。


並んでいる間に、ニックかジュディを選びパスポートを提示し、人数の確認後に補助券を貰います。ジュディは青でした


約30分程で整理券を頂きました。
この時点でパスポートを機械にスキャン。
1日にニックかジュディのどちらかと一回グリーティングが出来るそうです。
時間の指定は出来ません


記載された時間ぴったりに時間の人達が呼ばれます。

そんなこんなで、やっとニックとご挨拶


ネクタイを直すイケメン




尻尾にも触らせてもらいました


鑑賞スペースなるものがあり、多くの方々がパシャパシャしています。もちろん自分なんて撮られていないのでしょうが、なんだかグリーティングが恥ずかしい
でも、今度はジュディにもご挨拶出来たらいいな




今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 



こちらのランキングにも参加中です


人気ブログランキング