35周年が終わって・・・ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします


 
ミッキー こんばんはミッキー 

皆様お久しぶりです。

35周年イベントが終わり
最初に観たワンマン 

幕が上がり、まるで本当にミッキーがアニメから飛び出て来たような不思議な感覚。



それに加え、全力のパフォーマンス


不安は消え去り
涙が出ました
彼は紛れもなく輝くスターでした




抽選が当たって最初に観たBBBでは、ミッキーがゲッダンで魅せてくれました。
ミッキー健在を証明してくれている気がしました。

素晴らしいショーはやはり素晴らしい。
出演者の方々、それを創る方々、そして現地を支えるキャストの方々の想いが伝わる。



大好きなズンにも行きました。
写真は記憶。
グリーティングで、カッコいいミッキーを撮る為だけではない。だからミトミやトレイルでも手持ちカメラは2ショが多かった。
だって私、素敵なミッキーを100%素敵に撮れない人だから笑

尊敬してしまうぐらい素晴らしいお写真を撮影される方は沢山いらっしゃって、写真だけならそれを拝見させて頂き、眺めている方がよっぽどいい。


グリーティングは触れ合い
楽しい思い出を沢山作りたい。


伝えたい事を伝え、反応をくれる
ミッキーは癒しと幸せをくれる

何も変わらない。



ミトミも平和に戻りましたね。



ここ最近のグリーティングの待ち時間が凄かったのと、アプリでインしなくても待ち時間が見られるようになったから今まで知らなかった人達もいるかもしれませんが、夜の待ち時間なんてこんなもの。

何も珍しい事ではない。


また沢山ミッキーに会えるのは嬉しいです。



ミッキーを見つけると買ってしまうのは、やっぱりミッキーが好きだからだよね。


改めて気付かされました。


慣れ親しんだこのお顔


またいつか会えたらいいな。



ご訪問頂きありがとうございました
にほんブログ村ランキングに参加中
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 

 

 こちらもよろしくお願いいたしますラブラブ


人気ブログランキング