春キャン期間限定フォトスポット♪私今回体張ってます笑 | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

 
ミッキー おはようございますミッキー 
  
こちら3月20日までのフォトスポット
フィガロズ・クロージアーウィンドウ





足のマークに立つと、リボンとカチューシャが出現します


そしてこちらは、2月19日までのインディ・ジョーンズのトリックアート





そしてこちら


誰もいなかったので、色々ポーズを変えて撮ってみましたが、撮る方も撮られる方もJKではないので発想が貧困
そして必死爆笑





確実に全部落下してるよね



このようなフォトスポットもありましたルンルン



今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいです
 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加中ですので、よろしかったらポチっとお願い致します

 


人気ブログランキング


 

ディズニー情報満載な

ディズニー情報局さんはこちら

https://disney.anyk2.com/