予定外の今日のイン♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

BBB抽選なしと知って、急遽とったズンをすぐにキャンセル

とりあえずランドに足を運ぶと、プルートに会えちゃいました

おめでとうが伝えられて良かった


{1A425D15-CA6D-49C6-A660-9235042D8A2E}

シーへ移動し、小雨降る中、BBBラス回の列へ

{85D75872-260A-47F9-9279-50D916FD7FA3}

2列目から鑑賞出来ました

今日はグーフィーのゲッダン
ミッキーは終始撫で上げしてたな〜
立ちながらドラム叩いたり、ポーズがかっこよかったり

半分隠れていましたが、花火も見られました

{EAABB042-B9DE-4868-BCF8-2FA7678906E7}

{2ED65B04-DC46-4BC6-AF67-6D8C3470E522}

{19895D18-13F2-4616-A662-F1C1DAB711E3}

可愛過ぎて予定外の購入も

{43306CC2-4F86-495F-A608-EA6BC68E88AC}

 
今日もご訪問頂きありがとうございますクローバー
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですラブラブ

 



にほんブログ村

 


こちらのランキングにも参加中です 

更にクリックして下さると嬉しいです



人気ブログランキング


ディズニー情報満載な

ディズニー情報局さんはこちら

http://disney-info.info/