野獣の個室!話題の美女と野獣のレストラン♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんにちはミッキー 

完全にバレナイロス 
今朝はCD聞きながら余韻に浸っておりました。


とは言え、BBBもミキカンもあるしまだ大丈夫
そろそろテーブルも観に行かなくちゃ


さて、横浜中華街にある話題の美女と野獣のカフェレストランに行って参りました

大好きな美女と野獣ずっと行きたかったので、看板を見ただけでテンション上がっちゃいました

{BB735F3A-4BBC-4A0C-9C51-DD20411BF9BF}

{EB03F4EC-3E8C-42C5-80D0-D5F82439401A}

{6A1DDC4D-370C-474B-951B-1E54E995846D}

予約時間にはキャストの方がお迎えして下さり

{36303D66-1B19-4364-855A-E1946F3A68AF}

扉は自分で開きます

{01C2C401-7C48-49B4-B857-0B3653826D65}

いよいよ中へ

{DE35C31B-9BFA-4B86-B01B-D44512560558}

{FB5BAB6D-3F73-4D20-8AD6-B94430FA95EC}

酒場を通り宮殿へ 

{C4EB51E2-EF0A-49B9-A2D4-5AF3905B0FC4}

宮殿は他のお客様もいらっしゃいましたので、写真は割愛


再び戻り、入り口側の野獣のお部屋へ

{57D44787-DC51-4D11-A17D-7F06BC1CAC90}

これ、本物の剥製

{96D129BE-26D2-4A21-9437-A51D21855B12}

下にはコグスワース、ルミエール、チップとポット婦人


{BB80F352-E265-4F1F-AB55-9C34FCDFC0D4}

華やかではないけれど、落ち着いた空間

{B7BA7376-3AA3-47CC-83DB-8A404AC8D083}

テーブルの上にはメッセージカードも用意されていました

{5123DC9F-A1D0-4B0C-A364-3A4FF6D6474A}

キャストさんを呼ぶ時は、コレを鳴らします

{B07B640C-5E95-4C7E-84C6-F8FFC86D3E5F}

こちらのお部屋でディナー
期間限定のバレンタインコースを頂きました

{67459939-E666-4855-A47F-A9DFAFCB0749}

いよいよ晩餐の始まりです


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 



ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら