おままごとセット再販♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

おままごとセットが再販されました

シーにもランドにもありましたよ

シーのエンポ
{CD32CCF2-F6A7-4DEF-99E3-FDFA843989CD}

ランドのトイ・ステーション
{CD863A15-18F9-4241-BA2B-5F528225C1C5}

ギャラリーのBBBポスターも

{F0AA3F12-5AFF-4A8D-B653-11A370CC6544}

今日は、久々に大好きなお兄さんに会えてウキウキしながら帰宅
ミッキーいっぱい数えてくれたお兄さん
覚えていないだろうけど、笑顔で「あー!こんばんは~」って手を振って下さいました


今日もご訪問頂きありがとうございます

最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら