ズンの濃厚グリにノックアウト!! | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

大好きなズン

大好きなミッキー

ヤバヤバでブログを書きながらもニヤニヤしちゃっている私←すみません


とにかくズンが楽し過ぎ



ご対面からギューって

{AAC90FB9-D211-46B6-9C3B-2A360A5C2C07}

手にチューのご挨拶はもうお決まり

{42A821A9-2453-42EB-B59F-B3453DDE7123}

ビデオに気付いたミッキー

見て見て~映ってるよ~って

{DE0E5A08-3825-4417-B38C-071E52BE7083}

ほら、一緒に手を振って~って

{6A27483E-7248-45CA-BDEC-7C6FB510BDB7}

そしたらミッキー、ガバッと顔を持ち、自分の方に顔を向けてチュー

{70482C0B-B531-4114-84B0-5315B1273D66}

キャーって顔を覆う私の横で、してやったりな口パク
真横からお口に入った手をガン見しちゃいましたよ

{9054F766-C000-47A4-8372-65B55084D315}

2ショ撮っても首を抱えてお顔スリスリしながら、鼻ピクピク

{241936A2-19B7-457D-AC0E-B10CE242F499}

1ショも鼻ピクピクさせながら、足をクロスさせて、帽子片手にソファーに手を掛けるイケメンっぷり

{254D810D-2E28-4375-894F-3FD172E1E798}

何が凄いって、グリはもちろんだけど、お席に来てくれた瞬間から、どこにビデオカメラがあるかをちゃんと把握してるんだよね

置きビ必須




イケメンだけど、可愛いミッキー
大好き

{CA643BD2-EA85-4E04-8239-346C1C4E5960}


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら