GWもズンでゆったり♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします


ミッキー こんばんはミッキー 

今日も風が強かったですね~

2時半頃のボード
3桁多いです。

{0F8ECE35-4007-4076-8ECB-9A914B8BCA54}

インするか迷ったのですが、ズンの予約が取れたので行って来ました

{57AAD068-E37B-4C69-AA96-DB345EAC4826}

ミッキーとミニーちゃんはインカメで

{6B05DAB9-B113-4B06-9ECD-DFD1B895CA09}

{9A84343E-0FA5-497A-B93B-6AB1E12745BD}

エスコート紳士なミッキーと

{357C3ECC-9ACF-4819-B52A-79179F524473}

BB外れちゃったので早めにアウトしましたが、少しの時間でもミッキーに会えるのは幸せです

明日は強風予報
現地に行かれる方はくれぐれもお気をつけ下さい

今日もご訪問頂きありがとうございます

最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 


ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら