やっと会えた!待望のグリ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

ずっとずっと会いたかったんです

{1AADFB73-864F-4DCA-8CA0-A71D21B4EC22:01}

誰って

そうこの方
{8A20D5CE-F76D-4244-BBE2-1AAEAF0F91D7:01}

大好きなこのコスチュームを身にまとった彼羅針盤グーフィー

一年越しにやっと会えました

後ろの方に居た私に手を伸ばしてくれて、引き寄せて力強くハグ

{A3DDC8D6-98A7-463C-B0CD-C1DDF05DD7C6:01}

惚れてしまいそうだったわ

{EE4D9261-9C91-4F74-A45F-9D18C4E02B3B:01}

{5BD59594-CF4B-47EC-999E-2AFB38675BFA:01}

{ABB43425-867D-4236-89C1-3589757418EE:01}
このショーも楽しかったな


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート