ダッフィーバスがミニサイズに♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

とっても可愛いトミカのダッフィーバスを買って来ました~

{A0E4DEC3-14C5-4B9A-AE63-1EE31F7F2CBF:01}

{596EF501-A785-4822-9DF7-24911946D596:01}

{978E1A61-9ED1-4D6B-82BA-498905D5F09D:01}

こちらのトミカ、店頭には陳列されておらず、レジで言うと購入出来ます
お一人3点まで。

ダッフィーバス、また乗りたいな~
{1AF196B2-1CDE-4FF9-A733-23015D376A7A:01}

{4F9C449C-4111-455A-9AF5-EF0B09121679:01}

メイちゃんのルームウェアやルームソックスも発売されました
ダッフィーを持っていますが、モフモフで気持ちがいいですよ

{20E050BF-8DD8-4EEF-B8A7-E2F18F072646:01}

{0080DAFA-90C0-4771-87FC-CF13CCB2BD79:01}

ブランケットや、イヤーマッフルも再販されました 

{B819B651-F03D-4D37-AA4B-086229BF0DDD:01}

冬の準備を始めなくちゃね

今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート