与那国島ダイビング(2023年8回目) | resort-diver-0825さんのブログ

resort-diver-0825さんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう4月中旬なんでねパー

ハンマーシーズンも終わりかけてるけど、アキオさんが辞めるっていうので最後にパー

アキオさんにフィンアートしてもらった^_^







しばらく渋かったらしいけど、

最後に単体から150群れビックリマーク

そして安全停止中に20群れ^_^

楽しかったチョキ


…150群れの時に動画でなく静止画だったので、ろくな写真がないという最後に凡ミスをしてショックあせる



アキオさん、いつも良い群れ見せてくれてありがとうございましたm(_ _)m

ガイドの仕方、潜り方、素晴らしかったですパー








今シーズンのハンマー潜績パー


57潜33勝(群れ19回)

勝率57%(群れ遭遇率33%)


1日3本潜って、2本はハンマー見れてそのうち1本は爆群れという割合チョキ

悪くないシーズンでした( ^ω^ )