夏までに! | 福山市♡エステ&ネイル♡ReSORT de BALI♥リゾートデバリ♥️脱毛、キャビリポ、フォトフェイシャル

福山市♡エステ&ネイル♡ReSORT de BALI♥リゾートデバリ♥️脱毛、キャビリポ、フォトフェイシャル

福山市*エステ&ネイルサロン♪*°ーReSORT de BALIー

ブログをご覧になって頂きありがとうございます♡

nail&eyelash&痩身ダイエット&フェイシャル&オイルマッサージ&永久脱毛まで全てのメニューを取り揃えております♡トータルビューティサロン*


皆さま、インフルエンザが猛威をふるっておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

12月に当店で行なっていた、年末ジャンボくじ、
とっても!
とっても!!!
とっても!!!!!
お得なコースが盛りだくさんです☆))
使わないなんて勿体ない!!!
お肌の改善が見られている方、多数!!!
2月末までの有効期限となっておりますので、ぜひご使用いただく事をオススメいたします(*^^*)

そして、先日のブログでも発表しました通り、
くじ以外でも、脱毛のコースがバンバン動きはじめました...♪*゚
日本人はムダ毛が嫌い…
夏のムダ毛処理は億劫…
お肌が荒れる…
気になって温泉やプールに行けなーい
どこかのクリニックのCMにもありましたね 笑

そんな貴方に朗報です⭐️

当店の脱毛機は、
痛くない、安全、施術時間も短時間、
そして何より、きっちりカウンセリングを行い、
分からない事、不安に思う事も解消した上で、
脱毛を進めてまいります(*^^*)

ムダ毛が気になり出した夏に行うのは、もう遅い!
汗をかく事も少なく、長袖なので日焼け対策も気にする事なく、トラブルになりにくい、今!
今がベストシーズンです!!!

気になる方は、一度のお試しでも、大丈夫です⭐️

分からない事がある、不安に思う方は、当店までお電話下さい⭐️

ちなみに、脱毛とは言え、残したい毛は残します 笑
全てをツンツルテンにしてしまうのは、逆に恥ずかしいと言う人もおられますので、ご安心下さい(^^)

いらない毛は夏までに撃退していきましょー!