リゾートデバリ→セルライトバスターズ!! | 福山市♡エステ&ネイル♡ReSORT de BALI♥リゾートデバリ♥️脱毛、キャビリポ、フォトフェイシャル

福山市♡エステ&ネイル♡ReSORT de BALI♥リゾートデバリ♥️脱毛、キャビリポ、フォトフェイシャル

福山市*エステ&ネイルサロン♪*°ーReSORT de BALIー

ブログをご覧になって頂きありがとうございます♡

nail&eyelash&痩身ダイエット&フェイシャル&オイルマッサージ&永久脱毛まで全てのメニューを取り揃えております♡トータルビューティサロン*

セルライトって

脂肪より厄介ってご存知でしたか!?


 

セルライトって脂肪の周りに老廃物が絡み付いている状態です(´·_·`)

だから単なる脂肪とは違うので、運動や食事だけではきれいになりにくいもの。

 

脂肪は運動や食事で落とせて、体重や体脂肪が変わっても

凸凹しているセルライトまでは消えていないですよね?

 

それと気づいたら脚や腕に凸凹しているのがあったっていうのは

セルライトが作られてから5年とか10年とか

結構長い月日が経っちゃっているんです。

 

つまり、何もしないでセルライトがきれいになるのは絶対に、、😰😰

ありえないことなんです。

悲しい。。(´△`)↓

 

{1F75DA9B-9FF6-4CAA-A686-4AD26C33E9E0}

 

 

セルライトができやすい人って? 


 

・便秘がち

・食べ過ぎてしまう(特に脂肪分や塩分、炭水化物)

・水分をあまり取らない

・汗や尿の出る量が少ない

・身体をあまり動かさない

・毎日むくむ

・冷え体質

・骨盤の歪み

・女性ホルモンのバランスが乱れがち

(特に生理前にイライラしたりむくみやすい人)

 

 

いかがですか?

もちろん多く当てはまる人ほど

セルライトができやすい体質と言えますね〜

 

だから、まずは当てはまった部分を

修正して行くことが大事だと思います。

 

便秘を解消するとか

水分をこまめにとるようにするとか。

 

 

ただ、セルライトって

みんな同じ状態じゃないので

必要な対処法もそれぞれあるんです!

これを話すと20時間ぐらいは欲しい。。。

 

{41BA6B88-CB40-4E5E-9705-95A1A58BD2F0}


 

その人にぴったりなアドバイスや、セルライト診断と対処法をリゾートではおこなっております👌

 

福山市のセルライトバスター!!

リゾートデバリが誇る数々の最新のマシンラインナップも2017年更に更に、、パワーアップしております👌


今一番期待が持てるマシンは福山市さらには広島県さらには西日本エリア初導入の

アイディ アプトン!!


{0F9179A4-0971-45D1-A6C0-3C1A7A43F5C4}

いかにも凄そうなマシンですが、やっぱり凄いんです😏😏‼️
今、モニター様の結果が続々と上がってきてるので、ご紹介🎉
{2DDAE3BF-DFDF-4414-93C6-5FEC851F878A}

20代前半のお客様⛱
お腹の薄っぺらさが違いますね😊🐤

ウエスト-3.9㌢!!

ラジオ波の効果で発汗作用で更に老廃物を排出し、汗で流す!!
キャビリポを越えた集束キャビテーション🌟を搭載🎊

規格外の効果は間違いなし♡
私が即決して購入を決めたマシンに自信あり🎉

是非是非お試しからご体験下さい👌


{991BB9B3-A589-4AA5-B434-C677F5C49809}

ジェルネイルも大好評🎉
定額ネイルも多数サンプルをご用意しております😊
4500~7000円のラインナップ🎵

{9CCB113B-49ED-486A-86B4-198C3DCF3064}

お問い合わせはホットペッパーさんのネット予約♡からどうぞ😏🌟

リゾートデバリ♡セルライトバスターズ♡
エステteam😏🌟

福山市三吉町4-4-18
ネイル&エステsalon ⛱リゾートデバリ⛱

TEL→090-4803-0315
LINE→r.315


{7137BDD5-09A2-480B-B7BC-81EA5A52F1E1}