那須街道沿いにある

園芸センター「コピスガーデン」の北側

に隣接する

 

 

 

 

 

 

手作りの生活雑貨の店

「FURANGE」です。

 

 

 

 

 

コピスガーデンへの買い物の帰りに

寄らせてもらいました。

 

 

 

 

 

こじんまりとしたスペースに

小さな手作り雑貨が

所狭しと陳列されています

 

 

 

 

 

雑貨といっても木工品が主のようです。

小さな形で、色とりどりの作品

どれも かわいらしく、メルヘンチックで

木の温かな質感が伝わってくるようです

 

 

 

 

 

 

小物ですが

「お部屋のあそこに置けば雰囲気が変わるかも・・・」

「あれとこれを組み合わせればいいかも・・・」

などいろいろ想像するのも楽しいですね。

 

 

 

 

 

今日、この店で買ってきたものを

さっそく自宅の出窓にならべてみました。

 

 

 

 

 

これでは

ただ並べただけでまだ修業が足りませんね。

やがて、自分好みの夢ある小世界をつくれたら

と思っていますが・・・・・・

 

心をホンワカ🎵させてくれるお店でした。