小児科閉鎖… | ♪ドレミファソラシド♪

♪ドレミファソラシド♪

ブログの説明を入力します。

来月の夏休み中に就学前のカテーテル検査の予定です。

コロナ騒動でカテーテルができるのが主治医に確認しておきたかったので、予防接種のついでに軽い気持ちで循環器外来の予約も入れました。

受診してビックリ‼️
今月いっぱいで小児科が閉鎖ポーン

それに伴い循環器外来も閉鎖滝汗

えっ❓嘘でしょ❓❓

突然過ぎて大きな声が出てしまいましたチーン


えっと…衝撃過ぎて変に興奮してしまった笑い泣き



大学病院でカテーテル検査を来月するには入院1週間前に、息子&母がPCR検査必須。

ただ状態が落ち着いてるから来年に延期しても大丈夫‼️

って事で、延期しました。


って事で一通りの検査を急遽する事に真顔


•サチュレーション97〜98

•レントゲン→心臓の拡張なし

•血液検査→肝臓、腎臓異常なしBNPは後日。

•エコー→異常なし

•心電図→異常なし


1年後にカテーテル検査延期になりました。


循環器の受診後に二種混合の2回目、おたふく2回目の予防接種をして2時間コース…疲れたチーン


あーどうしよう…笑い泣き

かかりつけの小児科探さないとなぁ…困った笑い泣き笑い泣き笑い泣き