もうすぐ2年 | ♪ドレミファソラシド♪

♪ドレミファソラシド♪

ブログの説明を入力します。

もうすぐフォンタンから2年になるので、
久しぶりにブログを見ていたら
アメブロ限定にしている記事がたくさんあって…

なんで限定にしたんだろう真顔?

って思い限定を解除しました笑い泣き


たぶん息子の病気の事、手術の事、色々受け止めきれてない自分がいて…

限定にしていてんだと思いますえー

9月25日でフォンタン手術から2年キラキラ

先天性心疾患
・両大血管右室起始症
・右室低形成
・心室中隔欠損症
・房室弁交差

両大血管右室起始症といっても、一人一人症状は違う。

3年3ヶ月前、生まれてからわかった息子の
先天性心疾患。

何もわからず泣いてばかりの日々… 

色々な情報を集めブログを読みあさっていましたえーん
皆さんのブログで勇気づけられ、こんな感じに手術をして成長していくんだな…
ってイメージがつきました真顔


だから私も今、先天性心疾患で不安で不安で情報を集めている人の、情報になれればと思いアメブロ限定にしていた記事を解除しましたニコニコ

3年3ヶ月の息子はやんちゃでワガママ滝汗
育ってます。

来年からは幼稚園。

まだ幼稚園は決定はしていないけど、集団生活が始まる予定です。

場所見知りで、一歩引いてしまい同年代のお友達と関われない人見知り。

姉2人の友達とは積極的に遊んでるのに…ショボーン

不安はたくさんあるけど、新しい世界をたくさん体験して欲しいですニコニコ


{31CD4FE2-5CF2-4BEA-96ED-50D6B19412AA}