隔離部屋脱出!! | ♪ドレミファソラシド♪

♪ドレミファソラシド♪

ブログの説明を入力します。

晴れて『結核疑惑』を、
3回目の胃液の検査も陰性で、隔離部屋を脱出ニヒヒ
とは言え、肺にバイ菌がいるのはいるので、プレイルームに行くのを少し躊躇っていまして…苦笑
なので看護師さんに先生に聞いてもらいました…
『人にうつす菌はでないし、咳も出てないから大丈夫!!』

ならば嵐_ビックリマーク出動~ニヒヒ


相変わらずの人見知りですが、少しずつ馴れるのが早くなってきました殺せんせー

先生にも『バイバイ』や『タッチ』をしますスマイルほっぺ0310
先月のフォンタン手術の入院期間中は一切しなくて…
連日シカトで心を閉ざしてましたnamida
先生にも
『だんだん笑顔が出てくるんですが、リク君は頑固ですね~(笑)』
『誰もいないと笑うんですよ…先生苦笑

その時に比べれば成長してますむらさき
心の傷が癒えたって言った方がいいかもニヒヒ