退院後の外来 | ♪ドレミファソラシド♪

♪ドレミファソラシド♪

ブログの説明を入力します。

術後35日目
退院後5日目


循環器小児科の予約時間は14時

採血結果が出るのに一時間かかるので、
2時間前の12時に出発ハスラー赤
出発前に薬を飲ませて準備万端にっこり

道がやや混みで13時病院到着ハスラー赤


受付をするとレントゲンと診察のみ。
あれっ?採血が入ってないがーん0310


昼ご飯は車で食べようと思ってたけど、
車中で息子が寝てしまった居眠りおやすみ

ので、病院で食べる事にふぉーく0310

採血前は泣くと吐いちゃったら困るので避けたかったので、採血ないか受付に確認してもらう…
なかなか返答がないはあ

20分待って
『今日は採血なしです。』
って言われた時には息子、待ちきれずにオニギリ食べ終わってましたけど苦笑


椅子に座って待ってると
『リク君~』
って呼ばれ見ると入院友達?のママが笑う

息子が退院した翌日に退院したそうです。

入院した当初は子供が2、3人と小児病棟?って思うくらい大人ばかりで、プレイルームでは一人で遊んでいた息子苦笑
人見知りの息子にはそれでも大丈夫なんですが、親としてはお友達との関わりを持って欲しかった笑う
退院する頃には小児病棟らしく賑やかでしたニヒヒ

サチュレーションも98と絶好調スマイルほっぺ0310

次の外来は…来週苦笑
ですよね~がびょーん笑