どうもレソ〜です。(笑)

昨日も朝まで飲んでたのに今日もこんな時間まで。。。(笑)今日はね飲みよりもゲームがメインだったの!!!ボンバーマンとマリオパーティ!!!めちゃくちゃ楽しかった〜(笑)

 

 確かに年越しと年明けは絶対にお酒が欲しいよね!めちゃくちゃわかる!!!でも、りたんならある程度飲んでもどうにかライブ出来そうな気がする!(笑)コカレロの時みたいな量を飲まなければ(笑)ライブ中に吐き出さなければOKじゃないかな???←推しに甘いヲタク。(笑)


 

 そして今日が年内ラストライブ!!!行かれる方は楽しんで!!!りたんと会えた2021年が終わっちゃうなんて信じられんなぁ。本当に時の流れが早すぎる(笑)2021年をいい感じで締めくくれるような熱いライブをしてほしい!寒さもライブで吹き飛ばせ!!!


と今日はこんな感じで!眠いので電車の中で寝落ちしないように気をつけます。(笑)では、おやすみなさい〜