毎晩毎晩睡魔と戦いながら

シコシコ書いているレポート



昨夜も朝3時まで頑張りました



おかげで今日は(も?)寝不足ですzzz







なぜ私はここまで苦労して

レポートを書いているのか?

と自分でも疑問に思います



たいへんだから辞める…という

選択肢もある中で



たいへんたいへんアセアセ

と言いながらも辞めることなく

頑張っているのは



結局好きだから



なんだろうなぁ〜と思っています



レポート書きが好きなのか?

努力することが好きなのか?

終わった後の達成感が好きなのか?



『好き』の自覚がないので

どれが好きなのかはわからないけどね



全部好きなのかもしれない💦







レポート書きも今日明日がヤマ



提出後の達成感・爽快感を心に描きながら

シコシコ書こうと思います



皆様は素敵な1日を!