明日に迫った癒しフェス







今回出展しよう!と思ったのは

学んでいる師匠が出展し

教え子何名かも出展するということで



「一緒に出ない?」



と誘われたのがキッカケでした



その瞬間



面白そう!出たい!



って思ったんだよね


ただその時は

まさか大学のオンライン授業で

課題地獄の真っ最中だとは

予想だにしていませんでした滝汗







こんなことを書くと

不真面目に思われるかもしれないけど

私は集客はほとんど気にしていません



ブログにイベントのことは書いたけど

私のブログなんて集客にならないくらい弱小だし

ほとんどお客さんは来ないかもしれません滝汗



でもそれでもいいと思っています



私はただただ出たい!と思った

その私の気持ちに正直に行動しただけ



もちろんお客さんが来たら

私に出来る精一杯のことはやりますが



私自身が楽しみたい!

ワクワクしたい!



という気持ちの方が強いのです



上手く私の気持ちを

言い表せないけれどチーン







まあでも

声紋分析はなかなか興味深いので

良かったら遊びに来てくださいラブラブ




東京第69回

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル


日時:6月15日(土)10:30-17:00

場所:東京都立産業貿易センター(台東館)4F

【入場無料】






今ならモニター価格で

声紋分析をお受けします



【声紋分析&カードセッション】

10分 500円(モニター価格)