お久しぶりです



ここ数日

イベントの再掲記事で誤魔化し滝汗

ブログをお休みしていました



というのも

大学のレポート書きに

追われていたからですアセアセ



昨夜やっと提出し心スッキリ…

と言いたいところですが



まだまだやらなければいけない

課題が残っているし

次の授業がすぐ来て

次のレポート書きがすぐやってくるチーン



今学期は取得する科目数も少なく

楽勝楽勝〜ルンルンと思っていたのに

まさかオンライン授業で

ここまで苦労するとは思いませんでした泣






いよいよ明後日に迫った癒しフェス





大学のレポート書きに追われて

ほとんど準備できていない状況ですがアセアセ



でもまあ、なんとかなるやろ!

という持ち前の楽観的思考で

乗り切りたいと思います笑



東京第69回

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル



日時:6月15日(土)10:30-17:00

場所:東京都立産業貿易センター(台東館)4F

【入場無料】






今ならモニター価格で

声紋分析をお受けします



【声紋分析&カードセッション】

10分 500円(モニター価格)



私以外にもたくさんの方が

癒しツールを提供しているので

お時間あれば遊びに来てくださいラブラブ