昨日予約投稿していたと思ったら

していませんでした!←大チョンボチーン


ということで1日遅れでアップします。


今日のブログはボイスに導かれた結果を書いた

去年のブログを再掲&アレンジしています






****************************************



やっと来た週末!ルンルン

今週は日本→ナイロビ→モンバサと

移動が多くて長かったなぁ〜





せっかくのリゾート地にいるので

週末の今日は完全にOFF!





綺麗な海を見ながら日光浴です


極楽極楽飛び出すハート 笑



目の前に広がるインド洋






「仕事で滞在してるなんていいなぁ〜。」


と言われることもあるけれど

今の仕事に就いたのも

ボイスチェックがキッカケでした



随分前に書いたブログ



アフリカのことを話す時の

私のエネルギーが

ガラッと変わったようで


「アフリカって言ってみて。」


と言われて取ったボイスがこちら





先週の宮古島とは比べ物にならないけどタラー


初めて私の潜在意識が

大きく花開いた瞬間でした


いまだにアフリカを

魂レベルで愛している実感は

ないけれど笑い泣き


これをキッカケに

アフリカに関わる仕事に絞って探し


このボイスを取った1ヶ月後には

今の仕事への採用が決まりました






あれから3年





こうやってアフリカに来て仕事をし

週末はアフリカのリゾートで

リラックスしている私がいます


要は自分の心の声に従うと


トントン拍子に物事は進むし
人生も豊かになる!


ということ

4年前には人生に行き詰まり
無職、夫とは別居の1人ぼっち
全く自分の声が聴こえず
人生のどん底にいた私が…ですよ?

よくここまで
自分を運んで来れたなぁ〜


観光客用のヨットとラクダ乗り






で、これは私が特別だからではなく

誰でも出来る!

んです!(キッパリ)

自分と繋がり自分の声に従えば
自分が望んでいる方向へ
自分を運んでいくことができる

じゃあ、どうやって
自分と繋がるのか?

どうやって自分の声が
聞こえるようになるのか?

その1歩として
声紋分析をやってみては
いかがでしょうか?




東京第69回

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル


日時:6月15日(土)10:30-17:00

場所:東京都立産業貿易センター(台東館)4F

【入場無料】




今ならモニター価格で

声紋分析をお受けします


【声紋分析&カードセッション】

10分 500円(モニター価格)


私以外にもたくさんの方が

癒しツールを提供しているので

お時間あれば遊びに来てくださいラブラブ