声紋分析は声の波長によって

今の心の状態がわかるツールです

 

こちらはある日の私のボイス(声紋)

 

 

 

 

3つの◯が見えていると思うんだけど

一番外の◯が顕在意識

 

二番目の◯が前意識

 

前意識とは潜在意識の表層にある意識で

フッと思いついたことや気がついたことは

ほぼこの部分に位置しています

 

そして一番真ん中の◯が潜在意識です

 

顕在意識はそこそこ活発だけど

前意識と潜在意識は3分の1くらいしか

波長が出ていませんアセアセ

 

 

 

 

 

これが何を表すか?というと

潜在意識が開いていないということ

 

要はある感情に対して

私は心を閉ざしてしまっているということ

 

このボイスを取ったのは2020年

 

まだまだ夫の不倫と別居に

深く傷ついていた頃です

 

 

 

 

 

注目すべきは赤い矢印のところ

 

 

 

 

光り輝くほどに

光っているターコイズですが

ターコイズは相手軸を表しています

 

そしてその上のブルーは

思考を表しています

 

この2つを読み解くと

私は潜在意識でまで

深く相手のことを考えている…

ということになります

 

要は私は四六時中夫のことばかり

考えていたということです

 

先ほどある感情に対して

心を閉ざしてしまっている…

と書きましたが

 

どちらかと言えば

夫のことばかり考えていて

他のことまで気が回っていないという

状態であったわけです泣

 

 

 

 

 

ちなみにこのボイスを取った時は

すでに心のことを学び始めてから

半年以上経っていて

 

自分を大切にしよう!

自分ファースト!

 

と頑張っている頃でした

 

 

 

 

赤い矢印のイエローは

自分軸を表しています

 

そこから120°離れたところにある

レッドは行動を表しています

 

レッドは顕在意識では非常に活発ですが

自分軸と同様に潜在意識は出ていません

 

このことから私の声の波長は

頑張って行動してはいるけれど

それはまだまだ表面的であり

私の心は夫とのことに

囚われてしまっているいることを

表しているのです

 

 

 

 

 

このようにボイスは

その時の心の状態を表します

 

そして解決策…例えば

上記の私の例の場合

私の今の状態を改善するには

どうしたらいいか?

 

あるいは

夫のことを考えないようにするには

どうしたらいいか?

 

などなど

 

サイキックカードリーディングで

紐解いていきます

 

サイキックカードリーディングは

カードを使ってあなたの魂に繋がり

あなたに必要な言葉を伝えるもの

 

ちなみに潜在意識の奥にあるのが魂で

どちらも自分だけでは繋がれませんアセアセ

 

声紋分析アプリやカードを使って

本当の自分に会いませんか?

 

 

image

 

 

東京第69回

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

日時:6月15日(土)10:30-17:00

場所:東京都立産業貿易センター(台東館)4F

【入場無料】

 

 

image

 

 

【声紋分析&カードセッション】

10分 500円(モニター価格)

 

お時間あれば

遊びに来てくださいラブラブ