昨日は近くまで来たので

私の仕事の鎮守神社である

東京赤坂にある日枝神社に

寄ってみました


今頃ですが

今年初の日枝神社詣です


仕事の鎮守様というのに

この扱い滝汗





今の季節に来たことがなかったので

今まで気が付かなかったけど





境内に藤棚があって

めっちゃ綺麗に咲いてましたラブラブ









この藤の花を見に来いと

日枝神社の神様に

呼んでもらったのかな?


お詣りが遅くなって申し訳ありませんでした💦






日枝神社の神様には

大学で勉強するかどうか迷っていた時に

後押ししてもらったり





写真に光が写るという

光のメッセージを貰ったりするのだけれど

今日も光のメッセージを頂きました





来週からケニアへ海外出張なので

道中の無事を祈りました






そんなケニアは

ただいま大洪水発生中





仕事にも悪影響が出ているようで

ちょっと心配です


トランジットのドバイも

ちょっと前に大洪水のニュースがあったし





地球温暖化の弊害が

徐々に顕になっている感じですね


地球温暖化に対して

私は何が出来るのか?


考えていきたいと思います






って最後は真面目な話に

なっちゃったわ笑い泣き