昨日は半休を取って
免許証の更新に行ってきました







実は私の免許証

昨日まではこうでした







平成36年!



前の更新時は

ちょうど平成から令和に切り替わる年で

しかも令和に切り替わる直前に

更新しなければならず


幻の平成36年が

記載されたのでした






免許の更新は

ハガキでお知らせが来るので

それほど心配はしていなかったけど

それでも



あれ?平成36年って令和何年?



って思ったことが少なからずありました






で、昨日更新された免許証







え?

いつから西暦と

併記されるようになったの?



平成36年も西暦と併記して欲しかった

私なのでした笑い泣き