日光・1日目 | アレルギーは『食』で解決*身体リセットレシピ

アレルギーは『食』で解決*身体リセットレシピ

望診をもとに、ひとりひとりが本来の持つ力を最大限に発揮するための身体リセットレシピを提案しています。
望診栄養セラピスト 山木舞由です。

1日目、朝7時に仙台で待ち合わせて、いざ栃木県日光市へと向かいました。

私が遅刻したりぐぅぐぅ高速の工事が何ヵ所もあったりでえっ
はじめから遅れ気味のスタート汗


黒磯板室ICで降り、塩原と日光をつなぐ、もみじラインを通って鬼怒川へ…

有料ですが、高速だけを行くより、断然楽しい音譜


鬼怒川では、ワールドスクウェアに寄るひらめき電球

世界遺産などのミニチュアがたくさんあって、思っていたより(笑)楽しめたー!!
ほんものの世界遺産巡り、したい…


13時半
日光金谷ホテルにてランチニコニコ
私は、秋のスペシャルランチの虹鱒の方、いただきました。

クラシックな感じ、本当にステキ。
なかなか泊まれないけど、中に入れて、お食事できて、満足ラブラブ


そして、いざ、東照宮へ(・∀・)
一帯を全部門見たかったので、二社一寺券+眠り猫の券で行くことにしていました。

思っていたよりひとつひとつが大きく、精巧なつくりで、あざやかで、驚いたーー!

残念なことに、時間がなくて、この日は大猷院だけ見られませんでした。


その後駅前うろうろしたり、揚げゆばまんじゅうを食べたり♪

18時
宿泊先の市内のホテルへアップ

このホテル…
とにかく、最初から最後までおもてなしが徹底していて、感動的!!



お刺身、ゆば料理などよかったぁニコニコ
最後に、こんなデザートも…笑




あとは、温泉で癒されて寝ましたぐぅぐぅ


2日目へ続きます…




Android携帯からの投稿