いつまで 編集を加えるのか っていう方もいらっしゃる かもしれないから 

一旦これで終わりますけど

こちらからは本当にお疲れ様ですね いつも協力っていうか お互い様ですけど ありがとうございます!


これで終わりにしたいけども 一旦 

 若い人に対しては
再三再四言ってるんだよね 

逃げれば逃げるほど
遠目から叩く でしょ 結果的にまた逃げてるような集団 人数が多いんだから その中にまた取り込まれて、周りに取り込まれて 都合がいい 集団にまた取り込まれて…

寄らば大樹の影
逃げ回って叩いて 圧力かけて

また圧力かけるようなエネルギー 体が大きくなって 膨れ上がってんじゃないの?

それから…
ボランティアという言葉っていうのは それはソーシャルワーカー ジャーナリストとも同じように見られて、お金が全く 獲得できない

日本では って日本では っていう意味深く感じて深刻に地球上で日本だけ 世界の中で 日本だけですよ

それから 
 フリーランスっていうのは何ですか 

私たちは フリーランス じゃないよ ボランティアでもないよ 冗談じゃございません

私たちは 倫理的 法律的な観点 国際法も全体的 相対的に遵守してる

時より基本的人権の尊重 正当防衛の観点 それを続けてる人生なんですよ  

基本的人権の尊重 正当防衛の行使を使う 以上はまあその それなりに説明できればいい話で未来において当たり前でしょ そんなものは全て 説明責任が発生するんだけど何一つ 100人いたら 90人説明責任 まで果たせない 人前でもちゃんとした説明もできない

人前とは何だ 公衆の面前とは何だ 公衆の面前で こちらも 公衆だよ 議論もできない話もできない その結果 通り 分析通りだと言ってるんだよね その通り やればいいだろう ボタン押せば早く ほら ボタン恐ろしいのか何だ

元スピードで 音楽家である 今井恵理子さん これは自民党に所属してるんでしょ なぜ アカウント全て消したのか 昨日ちょっと回り 探したんだけどなんかネットで調べたら削除したって 説明責任は?

私たちが 管理している人たちでボタン押してくれてるのはいつも 障害をお持ちの皆さん

海外は別ですよ
海外は確認してくださいと 再三言ってるんで Facebook 環境では沢山の評価頂いて本当にありがたいんですけども 

とにかく海外の有益な尊敬すべき方 の Twitter でもそうなんだけど何一つ シェアしないでしょ  

英語の文章の Twitter X の投稿も一つ見たことないよ 英語の投稿をシェアしちゃいけないとか何かあるんですか

それも 圧力じゃないの

今井絵理子さんの件も語らざる得ない

障害をお持ちの方々のための人生を送るという風な解釈 って聞いてるよ 周りからもアカウントを全て Twitter などSNSインターネットの削除したってのは何ですか 理由は?

周りの方々は
どういう話をしてるのか
やっぱり バブル世代ですか

何一つ 説明責任を果たさない理由はなぜですか そのプロ野球選手でも同じでしょ 

どこの誰とは言わないけど
そういうのが流行ってんですか 

あなた方だけ 地球上で何か有名になる有名って何ですか 枠みたいのがあるんですか

説明責任は果たさないでいいと 時間だけやり過ごす という 

全体的に言えることだけど
代表格 インフルエンサーじゃないの
困るじゃない 

今後も100年先も 説明責任を果たさないんだ 何とかの枠があるわけ これは何か説明責任を果たさなくてもいい 枠があるんですか 

プロ野球でもプロサッカーでも同じじゃないか タレント映画だとか ドラマに出るとテレビに出るとあるいは 何とかインターネットテレビに出ると何か説明責任を果たさないでいいという枠があるんですか 

これだけその周りの方々も皆さんも小西ひろゆきさん塩村あやかさんら!勿論、野田聖子 先生、泉先生らは勿論ですが…

全世界の議員連盟に所属してるような方々も再三指摘されてますが…

それでも逃げ回るの?

そんなに恐ろしいのか さいたま市内ではもう周りも皆さんご存知でしょう 呆れ返ってる

反対も賛成もない話題にもあげない Twitter とか Facebook とか改めてご覧ください 何一つ 語らない 理由 なぜ?

なぜ私たちがリスクを冒すような発言をしてるんですか 海外では当たり前の発言 

特定秘密保護法は今後どうするのか 共謀罪は集団的自衛権の解釈は?今後は?

日本国憲法改正 特に緊急事態条項について一言二言 それから 国民主権 基本的人権 文言 だけの問題なのか自衛隊を国防軍に変更するっていうのは徴兵制 復活 すぐさま 繋がるのか っていうのも どういう見解なのか 一言も述べない 話題にもあげない答えないって言ったんだよね ブロックしたり ありえない!

 地元の案件については 武蔵浦和学園 別に賛成でも反対でもいいよ 何一つ話もしない理由は コロナのワクチン メリットがあれば デメリットがある 表裏一体でもあるんだから なぜ話もしないの? さいたま市教育委員会の案件については PTA の案件 それから 今後の経済 ベーシックインカムの件について一言 それからワクチン含めてコロナの この4年間の総括 そして日本国内のこの特徴について…議員という人たち ほとんど全員と言ってること 9割以上何一つ 語りもしないんだよ 話題にも乗らない

政権交代はどうだとか 選挙の応援 こちらの市内で この人が出たからお願いしますって何ですか それまたですか またこちらの質問にも何一つ 回答せず ブロックしたり スマートフォン パソコン使っても 誰があなた方のことなんか 応援 なんかするか全く 冗談じゃないよ これだけの状況で全く世話までさせて面倒 まで見させられてまた選挙ですか まだやってんの 金 誰の金なんだよそれは?












ちょっと ありえないね コロナのウイルスの状況で海外では選挙も中止したり 延期したり その様々イベントも延期してるんだけど そして国民1人1人にできるだけ シェアという全てをシェアという概念であの世界は動いてるんですよ その それすらも何一つ しないもんね
コロナがもう4年経ちました それで何ですか 総括すらしない議員って何ですか



福祉=全てボランティア国際協力=ボランティアと思われているんですよ

素直じゃないよね 女性を中心に男性じゃないと思うよ 若い人も含めて なぜこの日本人の女性は素直じゃないんだっていう 海外からの全体的な評価もあるわけだよ 聞いてるよ そういうのも

例えば別にそのまあある 意味 どうでもいいような話もしてるんだけどそれにしても っていう感じだよ 自分でリスクも冒さないし こちらが まあ 目をかけるというか どんな表現だったら納得するんだよ 納得してるのかしてないのかどっちなんだよ 納得してないのであれば必然的に圧力がかかってくるんだよそれは スマートフォン パソコン この SNS オンライン 上から それが 味方というか そういう 俺たちと同じ思い 同じ価値観でフォローしているような人間もなぜ相互でフォローもしないんだ そういうことからしても圧力 社会である さらに逃げとく 社会であるって はっきりしてるんだから なぜ一人一人が責任を持ってリスクを犯すというか 責任を持てないのか あなた方の責任 まで追いかねません
 
素直そうに見えるんだけど
SNS やってるスマートフォン パソコン使って オンライン ずっと長い間やってる若い人たちも含めて ボタン1つ 押さないでしょ 

若い人たちが一度もボタンを押さないし なぜ あなた方の面倒 まで見て大きなお世話か本当に驚いてるよ 

自分で リスクを冒すつもりがないのか 自分のアカウントを守ってるつもりなのか 何を守ってんじゃ 俺たちは守らないのか 何なんだ 一体 守ってもらってると思ってるのか本物のリーダーから頼ってるのか どういう意思表示 なのか さっぱりわからないって言ってれば なぜリスクを最大限 犯さないで 俺たちは何だお前たちを守ってるのか なぜ 俺たちが最大限のリスク 危機管理をずっと続けてるんだ 冗談じゃないか これ以上何でこんな戦っただけみたいな冗談じゃない こんな人生もう4月超えたよね もう3月いっぱいっていう契約だと思ってんだけど ほとんど 冗談じゃございませんよ 本当に


あなた方 日本人 全体に 全て 弱点が利用されてる 全て金の話に敏感 ということは人前で金の話をしないこと 求めよさらば与えられん 金の要求をする適切な理由が たくさんありすぎて今 ゴールがゴールキーパー も誰もいない状態で それで連帯もできない連携もできない 

あなた方情報操作にすぐ引っかかる それも全て 狙われてる もともとその色々言ってるけれども平和的な国民に進化したんだけれども何一つまとまりがないという…

金のシェアという全てに対してのシェアという概念がない 金があった上で人生が成り立つというこの順番がおかしい

命があった上で 金があるというのがわからないのか 

全てが真逆だということ

あなた方 今あなた方が深刻っていうか 問題なんだよ 海外でもあなたがた次第なんで目覚めるも 何もない

普通の生き方ができないのか 
もう無理かお友達同士でまとまっても それは まとまりじゃないんだよ 

違う人同士 同じ思い 同じ価値観ってのがわからないのか 何一つまとまらない 

例えば こちら インフルエンサーとかって言われてるグループが ボタン1つ 押すだけでも違ってくる

別に俺たちのためにボタンを押してくれって言ってるわけじゃないんだよ 日本全体的 相対的な観点 そして今の全世界 あの国際情勢の観点 何一つ その表向きだけだもんね 偉そうなこと言ってるだけで実態が伴わないけどそのどこでも何でも同じでしょ 私たちが心ある方 尊敬すべき方 っていうのはそれなりにシェアしたりしてるんだけども その YouTube でも LINE でもそのボイスでも語ってるような人間は好きな人同士で語ったりしてそれだけでしょ せめてそのような時間だけでも綺麗事を言って例えば フォロワーの数は 集めて お金儲けしたいって それだけじゃない だって事実を申し上げてるんだから 言い訳する必要ないんですよ

絶対に押さないもんね 
死ぬほど辛いのか 
こちら ボタン押すのが…

そんなに恐ろしいのかね
例えば今生放送中 でも…
こちら ボタン 押しました よみたいなコメントするだけでも違ってくるんです

なんとかオフィシャルサイトってあるでしょ よくそのサイトの 本人です みたいな YouTuber です いつもありがとうございます とかつって こちら ボタン押してくれるだけでも違ってくるんだ

 そんなに恐ろしいの?

日本人であるならば 日本語をしっかり使えるようにしてくださいよ

海外からの有識者って言ったら伝わるの? 少しは…

英語も使わないくせに 和製英語? 使わないで下さいと言ってんだよ もうずっと 何?和製英語っていうのは?

英語の上手い下手な問題じゃないでしょ ポルトガル語 使ったっていいでしょう 

翻訳機能とか色々あるんだから 中国語 韓国語 使ってくださいよ フランス語 イタリア語 使ってください なぜ日本国内では 日本語しか使わないような雰囲気なの?

日本語だけしか使わないような 同調圧力 までかけてるような止めてください

目に見えないお話ってのは全て 4次元以降ですよ 四次元以降っていうのは 膨大に膨れ上がってるんですよ 

エネルギー 体として5次元 6次元 7次元 8次元 11次元ぐらいまであって

宇宙に繋がってるんです
 宇宙 無限大 ね 

それから 宇宙はブラックホールかブラックホールじゃないか まず この2つに選別できるとも言えるんだけども

同調圧力もブラックホールじゃないの 違うの?

天然のブラックホールの作り方っていうのも 説明してんだけどずっと周りの方々と共に説明してんだけど 作りたいの ブラックホール あなた方は

そういう生き方しかできないの?圧力かけるんだよ 無意識でも だから意識してくださいって言ってる

圧力かける瞬間に無視すれば圧力かかってくるんだから だいたいやめてくださいというのは当然でしょう

圧力と共感覚 光と闇 っていうの 表裏一体 紙一重なんですよ

同情は圧力ですよ
同じ感覚 共感覚っていうのがわからないかな 私はこのようになりたいから 私はこのように生きる みたいな

あの人はこういう理由でこう 失敗したんだな なるほどそういうことか 

過去はそうで 現在があって、そういうこと っていうのは相互の理解 論理的思考とも言えるんだけど

感動 話 感動する瞬間はいいんだけど
感動だけっていうのは
運任せというのは
全て 圧力ですよ 

運任せであり 感動話が好きで金儲けの話に敏感 ってのはブラックホール ブラックホールのエネルギー 体だと思ってください

さらに パクリ しかしないなんてな これ ブラックホールですよ

お笑いのり ボケ ツッコミだけであとは適当っていうのはこれ ブラックホールです

真面目になる時は真面目になりませんか それが 振動数の法則 波動の法則で説明してるんだけど メリハリをつけられませんか 


このようなブラックホールのエネルギー体 とも言えるような集団には光の剣でどのようなエネルギー だろうが どのような手段だろうが 一旦 釘を刺す光で放つ瞬間 かめはめ波 ウルトラセブンのアイス ラッカーみたいなのが必要なんだ ビームがそれがジェダイですよ それが

















文系の人には分からないかな 算数 数学 理科ができる人は全体的に日本国内でも共感覚 な人たち 

シンパシーな人たちが結構 俺たちの周りにもいるんだけど

文系の人かな…

海外からの多くのリクエストを頂いてるんだけど…

無視、集団的無視するのは圧力に繋がる

集団的な圧力に繋がる
同調意識 と同じ意味でしょ  
やめてくださいと言ってるんですよ

Facebook 環境では 表彰制度の評価制度があるけれどもね 私自身というか何人かまとめ役 みたいな感じで、私1人でその私たち何人かで頂いてるわけじゃないんですよ

ギネス記録 じゃないの
100、200、300超えたと思うんです
本当ありがたいんだけどチームとしていただいてるんでね 国際協力 チームっていうか どういう言い方だったらいいのか

スポーツ 芸術文化を通して 全ての問題の解決に当たっている その同時に 平和活動でしょう 世界平和 地球平和って言ったら 大袈裟なんですか 必然的に そうなるんじゃないんですか

そして 動物じゃないんだから 泥棒するわけにもいかないし 犯罪する訳にも行かないけれどもね!

お金が必要でしょ 動物じゃないんだからね なぜ私たちはあまりお金がほとんど 獲得できないのか 

まともに生きてきた人間捕まえてさあ いつまでもいつまでも

倫理的な観点と法令的な観点 この2つしかないんだよ まず 順番から言ったら 

倫理的な観点 ≒人間性 こちら どのような人間性の方々が集まってるんでしょうか

スポーツを通して芸術文化を通してあるいはそれ以外でもね 若くして 例えば 起業してね 頑張ってらっしゃる方はそれなりに寄り添って応援してますけども   
おじさんたちはもう50年以上…
そういうことやってきてるんだよ 
ごめんなさいね 応援はしてるけども 

どうでもいいわけ そういうの経営だとか何だとか こういうビジョンを掲げて例えばね あなた方 一人一人の会社を大きくしたいとかそんなこと全く関心ないの

あの ごめんなさいね その辺の方々 あのチャット jpt が だとかさ 人工知能 だとかそういうこともさ 専門 っていうか そういうところもやってきたけど
 
別に関心ないよ 特に会社の経営がどうだとか何だとかさ そういうことじゃないから 順番 からしてもそういうことやってきてるからもうね マーケティング戦略とかさ かっこいいじゃん

それから その流行ってんのかななんか 渋沢栄一さんとかなんかそういうの 別に知らないけど あの まあ 尊敬してるって言うか そういう 別に まあそういう人もいたんだ って感じだけど

おじさんたちはもうそのもう 第二の人生を踏み出そうとしたっていう感じでいいと思うけども別に並行してやってたんだけど 障害をお持ちの方々とともに別に普通に暮らしていければいいなと思ってたんだけどまあその当時は 2017年16年当時は本でも 何冊か書いて適当にまあなんかさ 周りもやる気ないって言ってるもなんだかも

まあ 地元の方々と中心になんか本でも書いてなんか適当に売れたらまあ 呼んでくれりゃ 講演会とか別にどこでも話しします みたいな感じで食べて行こうかなと思います それ以外でもジャーナリストでもソーシャルワーカーでも同じ意味だけどそんな感じでずっとやってんだけど 20年 10年 復習や医療業界 ね あの 障害をお持ちの方々もちろん 若い方々と寄り添って 適当に まあ 昔ほどじゃないけど10万でも20万でもまあ30万ぐらい稼げる計算はあったんだけど そんな俺たちでもお届けしてんだけど そういうことも なんか めちゃくちゃにされて馬鹿ふざけてパカ パクられ続けて しかも20年も30年もさ 今どうしようかなって感じで 各国大使館の皆様からも なんかいろいろ 評価いただいて ここは本当に嬉しいし 尊敬すべき 国会議員の方々からも 海外からもかなり 評価いただいてるからどうしようかなって感じで 今 あの そんな感じでお話ししてんだけど こちら

なぜ和製の英語を使うなと言ってるのか? 安っぽいから…

日本語も使えないから まともな会話もできない対話もできない 議論ができない意見と性格の区別もできない

意見とは何なのか 
その人の過去の人生 関係ない
 意見は意見なんだよね

あるとすれば その意見言ってる人は信用ができるのが信頼ができるのか 

その人が例えば 失敗しても間違ったとしてもその時々の本当に真実味があるのかどうか 

いずれにしても 過去 全体的 相対的にどういう人生を送っていたのか っていうのは…だいたいわかるはずなんだよな

例えば
1回の過ちがどうなんだ それが過ちと言えるのか そういう事例が多すぎるんだよ

意見を言ってる人に対して人格否定して ありえない その人の容姿の否定とか

そういう ツッコミ ボケ 乗りとかいらないから…そういうの必要ない

 人間性悪いんじゃない 元々なんじゃないの あなた方 日本人ってのはだから◯カ丸出して言われてんだよ

それがサイコパスだとかまだ ゾンビって言われた方がいいんじゃない 

◯カ丸出して言われてんだよ 
日本全体的に

ある程度 理性でコントロールできるはずなんだけど

気に入らなくなると理性でコントロール 途端にできなくなるんだよね 

何か気に入らないと途端にすぐさま 豹変するっていうのは理性でコントロールできないような若い方々も含めて、あなた方の大人と言われてるような人たちも

だから 批評 評論 みたいな人たちばっかり それほどでもないしょ 

何か言い訳 みたいな話を逸らす っていうのは 批評 評論 っていうことですよ それほどでもないでしょ 何言ってんだかわかんない 脳餓鬼垂れ流し」って言うんだよね

認めなさいよ 自分自身の知性レベルを

地求人類において最も低いような島に住んでるんだから話そらなさなくていい わかってるからもう 

海外でもそんなにさ 自分が馬鹿じゃないってことをアピールしなくてもいいよ

バカだからみんな ◯本人=バカって言われてんだよ

海外でその結果はもう全て解説してんだけどずっとそれじゃ困るから言ってんだ

おじさんたちは今後も100年先も◯カ丸出しの国民性って言われたら困るだろう

改めてこのような話をこちらご覧いただいてる方はそYouTube でも LINE でもご覧ください 

このような話ちゃんと意識しながら だから 論破とかいうわけ

なんか違うよ それ…

話 そらしてるだけだから 急にテンションを変えるんだよ それは感情的になるとはまた別問題で感情的になってもいいんですよ 

喜怒哀楽 怒ってもいい どのような理由で怒ってるのか テンションを上げるタイミングっていうのを意識してくれる?その辺でインフルエンサーかインフルエンサー じゃないか っていう 選別が測れるから くれぐれも インフルエンサーみたいな日本人には絶対にならないようにね 地球 人類全世界一致してますから 

都合が悪くなったらどうなるのか 
テンション上げるから

だいたい感情論 っていうか 感情はいいと思うんだよそれを 論破 と言っているのか そういう解釈にしてるのか 偉そうにしてるのか その後 紳士なのかどうなのか 謝るべき時に謝ってるのか

素直にちゃんと感謝の言葉を言ってるのか そこだよ まず
 
日本人の方々は実はその素直なんじゃないか 影響された そのまんま 言っちゃって しかし 改善能力がないんだよな まあ 素直というか 支配欲が強いから そのすぐ影響されやすい し 情報操作にも振り回されるし 危機管理は壊滅的に弱いとインフルエンサーとか…和製英語は使わないでいただきたいんですよ 影響力でしょう意味は影響力=責任能力同じ意味ですよ

責任能力があるのかないのか それはどのような職種 業種 業界でも同じでしょ 平成に入ってからぐらいだと思うんだけどどのような業界でもインフルエンサーと思われるような方々はいらっしゃいませんか 

絶対に謝罪しないもんね 謝罪するべき人に謝罪しない

感謝を言う人に対して 感謝の言葉を述べないもんね

誰に向けて謝罪してるんですか 
どういう方々に向けて 感謝の言葉や 謝罪してるの?

違うでしょ そっちじゃないでしょ 順番が違うよ 少なくても それから 同じ意味だけど

パクるのやめてくれる パクったら何か言うんじゃないの 直接 バカ ふざけして迷惑かけてたらどうするの?

誹謗中傷 条例 とか そっちじゃないよ 個人保護法の流出 だとかそういうことじゃないよ 違うって そっちじゃないよ 

YouTube とかそういうの また流すのまた 次はどこ tiktok 行く ちょっと え 次 LINE どこ 今度は?逃げちゃうの 逃げるのまた叩くんでしょ 逃げるってことは 叩くのやめてよ!

4次元でも逃げ回り2次元でも逃げ回り3次元でも全世界の全次元で逃げ回ってあの世の先まで逃げ回る…


だいたい そのまあほとんど全体的 相対的に まあだいたいそれで 選別 っていうか あなた方の人生が豊かになるっていうか その少しは充実した やりがいのある人生になるかどうか

お金持ちだとかお金持ちじゃないとかっていう 以前の問題 この日本国内の問題は!!

都合が悪くなった時に感情的になってもいいんだけど その後のその人はどういう人間性なのか っていうのを観察していただきたいんですよ 

若いうちからとにかく このインフルエンサーというグループから始まってると思うんだよね 

50代手前 60代 ではないですよ 50代 40代 全体的に 30代 それはもう20代前半までも影響を受けてるんじゃないか

謝らないし 感謝の言葉 述べる人は誰なの そっちじゃないよ!

海外では対人恐怖症じゃないかと
日本国民全体がその PTSD とも言えない

どういう人たちなのかと とにかくダイレクトのやり取りができないっていう その都合がいい連中でまとまって なんかその中で 

小山の対象が1人いたら群がってるって感じだよね そういうグループがたくさんいるって感じで

お山の対象同士は何の繋がりもないっていうかなんか 敵対視してるみたいな 

それほどでもない 付き合いでしょ だから 交渉能力もない 仲介 能力もない 当然 認知能力もない 冤罪大国になるわけで 

都合が悪くなったら誰かにかぶせる あいつのせいだ あいつのせいだとその結果が出てるわけですから

十分 今日もあの注意してください 危機管理 恐怖 があったら それは寄り添うんですよ より恐怖が増してきたら 向かっていく一旦サッカーと同じリスクを感じたら向かっていくしかない

ディフェンダーの感じでそして大きく クリア 

このような感覚 意識をしていただきたいんですよね

自分一人でできなければ誰かに このような話をしたり 助けを求めるというか話をごまかしてはだめだよ 

ごまかすほど逃げて叩くような人生になってくる そういう人たちが多いんだよね そして上辺だけきれいにしてるって イメージだよね 

いつも言ってること中身がなくなってしまって自分が何だかわからないから精神病大国になってるわけだから   

その人たちのケアまで行ってるでしょ 私たちはそして 精神病 精神病 って言いたくないけどそのようなエネルギー 体だと思ってください 

うつ病も何もないんですよ そのようなエネルギーになってしまうってことはそういう その日本列島という全体像 あの テレビだとか何だとかその華やかさ YouTube だとかそういうところに出ている時だけですからね 

実際にその人たちと付き合えるんですか あなた方は何か困ったらとことん その上辺だけで後は知らないっていう感じの国民性 ってのは海外でも知られてるわけ 

子供の頃からの全てのその礼儀だとか 礼節 畏敬の念に基づいた 教育次第なんだけど 

いつも言ってるそのバブル世代 だよね 何の苦労もしなかったんじゃないの

苦労 というのは何か 電子レンジがあって当たり前ですか クーラー あって当たり前ですか スマートフォン パソコンがあるのが当たり前なのか

どんなに 漢字が良くても綺麗な格好していても名誉が地位があったとしても

会社の上司でも 職種 関係なく客観視してみて 若い人も 身の程をわきまえなさいよ 綺麗な格好して綺麗な笑顔で近づいてきたりして じゃあそれで どうなのか 人間性はどうなのか

海外の評価も全て一致してる それ以上に厳しいですよ

 英語ができる できないの話じゃない 何ですかその笑ったり おどおどした態度はその海外の人に対して日本国内でも同じでしょ あるいは 馬鹿にしたり 馬鹿にする 思いをと向き合いなさい 自分を馬鹿にしてると同じですよ それは だからその自己肯定感っていうか自信が持てないでしょ 自分を好きになるとは言わないけれども 何ですか その馬鹿にした態度 ドロドロした それがドロドロしたということ 大人しそうにしてるの それ 目立たないようにしてんのメールとする必要はないけどもあえて目立つ必要はないけれども 普通に 等身大で生きれられませんか たまには ハメ外してもいいと思うけど若い人なら別に大人でもさ ガスに来てるならいいんじゃないの そんなにさ YouTube とか LINE だとかで 動画サイトとか動画が上げてさほどほどにした方がいいよ バランスとって自分がわからなくなるよ そのうちもうわからなくなってる どうする 大丈夫だって精神病大国 なんだから注意してんだよ 精神エネルギー 一体化されてるんで

日本国内では だからみんな出てっちゃうんですよ 私たちは治療にも当たってるわけだから 所々で

クラスターっていうのは クラッカーですか 面白くないでしょ 受け 狙ってないから…どんな意味なの?

コロナウイルスの集団感染 という意味じゃないの?ちゃんとそういう風に言えばいいじゃない ?もう少し略称でもいいけど コロナ 集団感染で十分じゃないの?なぜ クラスターっていう言葉を使うんですか? ずいぶん 安っぽいじゃないですか ?

集団感染が毎日のように 集団感染してたんですよ 

3年間 毎日 集団感染してるんですが 毎日学校でも職場でも違うんですか 

さいたま市周辺 も 集団感染してたんですよ 学校で それで学校来ちゃいけないって言われてた学生もいろいろインタビューに応じてくれてるんだけど 集団感染してたの この3年間 なかなか大変だったみたいよ 子供たちは若い方々 集団感染してたの 学校で その辺の小学校中学校高校 集団感染してたのよね お父さんお父さんお父さんお母さん満員電車 オッケー 分かってるわよ 暗黙の了解でしょ マスクしてる OK ね 集団感染

医療現場でもどこでも 介護施設でも集団感染 集団感染 集団感染 コロナの集団感染 電車の中はマスクしてる 集団感染しない 感染 新幹線

ここは ラップ ライダー チームの皆さんに使って欲しいとこだけどまた あの とてもいいよね 日本語が上手いし メロディー調に乗っけて

集団感染してたんですよ 3年間 2020年 3月からどれぐらい3年ぐらい続いたでしょう 毎日 集団感染してたんですよ コロナ 集団感染 新幹線です 集団感染 全世界全地球 それでも満員電車 マスク 乗っても集団 新幹線って面白くない 受け狙ってない 

周りも言ってるよ 気分が悪いと SNS オンラインでも Twitter でも Facebook では 何ですか その和製英語は YouTube でもその口に出す時点で何ですか 意識してください

ボランテアっていうのは和製英語ですかこれはインフルエンザっサーてのは英語なんですか アフィリエートっていうのは何ですか これも何ですか 和製の 英語ですか 何ですか 意味は

和製 の英語とは何ですか 英語 使えるの 英語 使えるなら使ったっていいんじゃないの ちゃんと 意味 説明してくださいよ インフルエンサー 英語ですか 意味を教えていただけませんか

年齢は関係ないです 子供のうちから 私はこう思います なぜなら っていうのを徹底していただきたい

日頃の日常生活からそれ以外 ございません 本当に俺たちは迷惑 

これほど無駄な人生はないと思ってる 何の意味もない 全く不愉快 なんだよ この時間も

世界一の痴漢 大国であり、
痴漢対策の一方通行 

同時に

世界一の冤罪大国でありながら 日頃の日常生活から なぜ?冤罪対策をしない 国民性なのか?

これは周りの昭和世代のおじさんたち 今浦和だとか 湘南とかさ いろいろ いるけど 池袋方面にも板橋とか50歳ぐらいのおじさんたち 

その辺の世代はもちろん しっかりしていただきたいんですよ 男性陣の方ね  

例えば 女性が あの人 痴漢だとか あの人 モラハラパワハラ セクハラ言ったら そうなっちゃってるような時代…

令和にかけて 平成の何年ぐらいから?その対策も十分 俺たち 連携してやってるから

そんなレベルだったら
俺たちが相談に乗ってその女性陣に対して ちゃんとしっかり 対応して相互で納得させて 償わせるから 逆に

精神病か 精神病じゃないか 海外 ははっきりしてるんですよ 

こういう話に関してはどっちかなんですよ うつ病かうつ病じゃないか うつ病はどれくらい重いのか  

だからと言って人間性 見られるわけ 別にうつ病がどうだとかそんなことはどうでもいいんです 

人間性がどうなのか っていうのが出るわけですよ 

そういう病気になればなるほどその本質的な魂の部分が出てくるんだよ 

その醜い部分が理性でちゃんとだめだよ ちゃんとコントロールできるはずなんだよ 逃げちゃダメだよ 

あなた方の特徴 
とことん 逃げまくる 叩く 逃げるということは 叩くということだよ 毎日叩いてんじゃないか 逃げて 逃げる=叩く
その叩き方もひどいのなんのってテレビと何が変わるんですか こちら SNS オンライン5 G 4 G wi-fi 光回線 スマートフォン パソコンで…

20年 30年前からさらにテレビでもその辺の雑誌でも人に確認もしないで…

あることないこと 撒き散らして 海外の方々に対しても同じじゃないの?

個人保護も プライバシーも何もないよ もともと 個人情報の流出も何もない 別にそれ以前の問題だよ


だいたいいい大人が…
その前の関係は?
過去の時間は消え去るのか?

成人君子 なんて人間にはいないよ だから生まれ変わってくるとも言えるんだけども

何か一つでも気に入らないことがあれば、 パワハラ モラハラ セクハラだとか何だとか 痴漢だとかさ 冤罪対策は

若い人には特に言いたい 和製英語 できるだけ使わないでくださいよ 

ボランティアという言葉も 何か置き換えていただきたいって言ってるんでなぜボランティアという言葉を使うのかな


日本語も通じない 日本語もしっかり使えない 当然 英語 外国語も使う気もない 使ってる人たちが 上手いだろうが下手だろうが関係ない 

失笑したり笑ったり あの本当に頑固というか 海外からも驚くべき 国民性 だっていうのも 今結構 連絡 入ってるよ 本当に俺たちの言うことも何一つ 未だに素直に その言うことも聞かないねっていう感じでも連絡入ってる

まあ 教育の劣化 だよね 教育というのは 偏差値教育 じゃないよ 人間性 人間の本質的な それは子供のうちから 日本人の場合はいつも言ってる 20歳まで

何か気に入らなければその瞬間から 好き嫌いで判断して、当事者同士でも特別気に入らなくなった途端に 話もしないで あなた方の特徴が鮮明に 浮き彫りになってるわけだよ 苦しくなればなるほど それは金の苦しみだろう ほとんど 同時に 全て 3 S政策とか色々言われてるけど まさにセックス スポーツスクリーンのうちですよ それだけよく 見分け ひろさんの話もしてるんだけど まさに 動物より始末に負えない 国民性になってしまったっていう辻褄合うよね 

Twitter でも Facebook でもどこでも同じ LINE でもグループまで作って まき散らして 囲い込んで この戦法 もう海外でも恐るべき この国民 日本人って言われてるわけだよ 

その結果 
過去10年20年 30年 過去100年 過去1000年 過去1万年前からどういう場所なのか?

こちら 私たち一人ひとりに聞いてみても周りにどうも 性に合わないね…

昭和時代は食べ物もちゃんとしっかりしてたと思う なんとかアレルギーってのも記憶ないよ 特別 そういう人たちはいなかったね あまり記憶にないほどですね なんとかアレルギーだとか水の水道水で十分 美味しかったね 

遺伝子組み換えがいいとか悪いとかってさ 元々 自然界にないわけだから 遺伝子組み換え という言葉も 記憶ないね 美味しかったね 有機野菜って別にそれほどでもないでしょ その辺の 畑 耕して誰でもやってたって感じだけど

美味しかったよ 別に消費税もなかったしさ 物価 もまあまあまあ 安いとは言えないけど今ほどじゃないよね 別に普通にそれなりの時代は時代でその それなりの人たちが揃っていて体力的にも必然的に 俺自身 俺たち周りが 今 どう見られてるのかわからないけど

もう誰でもプロサッカーや プロ野球にそういう選手にならなくてもかなり 持久力があったり体力的にも全てにおいて タフだったり そんな記憶がある 

昭和時代を思い出しながら一体この平成30年間 そして 令和にかけて コロナから4年 100年に1回の状況もう4年経ちましたけど 

こちらにお住まいの人たちはどんな人たちなのか っていう 

もう全てがその変わってしまったんだけど 海外から見られ方も

離れ小島でその地球上 全体がその動物園みたいな感じであなた方を見てるのがわからない?

というわけで…

野田先生の voicy 聞いてくれましたか?

私たちは
基本 ベース Twitter なんだよ
今は X って名前変わったけど
いつも私たち Twitter で何してるんだろうね? お話ししようよ!

まあ 日本国内専用でいくつかアカウント持ってるけれども  浦和の方のさ アカウント なんだけど 管理責任者 やってますけど 

私たちのチームで運営してるんですけど …

私自身が 管理責任者 やってるんだけど知ってる? 何度も こちらでも紹介してるけど

30年は 経たない 20年ぐらいまあ 
まあ 同時で新規参入っていう感じ スマートフォン パソコンを 私たちが開発して世に送り出して それ以前に話には大前提があって マイクロソフト社 やインテル入ってるの インテル社とか Google 社アップル社とか 業務提携して、技術提供のライセンス契約 国際法に基づいて それは 国連がベース 

sdg まあその当時はこの言葉があったかどうか サスティナブル ディベロップメント ゴールドっていうのは…

 2017年ぐらいから?キャッチフレーズなんだけどそんな感じだよね

Twitter 社 今 X って名前変わったけどこれ 瞬間的に全世界 繋がるんだよね だからと言ってその分 責任は重くなるんだけど 

さて こちらは 主に日本国内 日本人の方々が利用してどれくらい経ちますか 

だいたい 海外の人はあんまり利用しないよね こちらのエディター 編集画面 なんだけど

周りの浦和レッズのサポーターとか周りの海外からも 疲れ切って、やってられない感じだけど…(笑)

朝礼とか何だとかさなんか俺たち 俺自身の真似してさ 2017年ぐらいから始まったと思ってんだけど 

日本で その引っ張ってくような方々が繰り返すけど朝礼だとか何だとか…

ありとあらゆる SNS インターネットまあ一人で 情報発信 に全世界に可能なツールを利用して始まってんじゃん

5年じゃ済まないな6年7年ぐらいか?
一方通行 っていうのが目立つんだよね 会話にならない SNS Online スマートフォン、パソコンを使ってるはずなんだよ 

SNS オンライン=インターネット5 G 4 G 同じ意味ですけど…

だいたいスマートフォンとパソコンを使ってるはずなんだけど

会話にならない
ほとんど議論にもならない
それはスマートフォンパソコンを使わなくても全てにおいて基本的に対話にもならない…議論もならない

何も決められない
何もともに改善が進まないっていう全体像をずっと述べてるんだけど

そして指導を繰り返してるんだけど頭下げてもお願いしてんだけど

ありとあらゆる場所で その時だけ 頷いて 素直になるような感じだけど

持続的な観点において全くやる気がないような感じなんだけど 

表向きだけ 何か かっこつけてるような感じで…

あるいは適当な愛想だけ
それほどでもないでしょ

裏ではドロドロドロドロしたような人間しか見たことないよ 

笑って何 か その場だけなんか その後 例えば 会話が終わった後は?
どんなこと考えてるの ?

誹謗中傷とも言えないような 
ドロドロした感情を撒き散らしてるのか あなた方 みたいな国民性はないよ 

全世界でアメリカ、ヨーロッパ 全世界の多くの人々とそれなりに コミュニケーションとって暮らしてきたけど

何ですか あなた方の国民性 

この際 申し上げる 若者もそれほど大人と変わるかな そのドロドロさは何ですか

歌にしても そのドロドロさの歌 プロモーションビデオのドロドロさ 映画でも全てドラマでも何でもそのドロドロさは何だと言ってるんだよ

何か その怪しいのが好きなのか 何かバランスを取って まあそういうのも たまにいいけれども そういうのばっかり ありすぎる 怪しい ドロドロ さそのエロチックさを感じさせるような男女の 何だ それは若いし あなた方が問題なんじゃないの 若い方々 あなた方が問題なんだよ 学生の皆さん 髪の毛染めて 何それ 外人 のつもりですか

若い方々だから仕方ないとかそういうことじゃないと思う 昭和時代とか平成の初めぐらいまで あのドロドロしたような若い人 男性も女性もそんなプロモーションビデオ なんてほとんど見たこともない記憶もない なぜそんなドロドロしたプロモーションビデオ 若い人も作るのか  

若い人たち 大丈夫かな

子供たち、若い人たちは また別な意味で こちら 今日は久しぶりにアメーバブログから…

サイバーエージェントさん
おはようございます 
どう?チェックしてる?

サイバーエージェントさんの社員の方 正規従業員の方いつもご苦労様 20年ぐらいお付き合い 

スマートフォン パソコン 開発して30年ぐらい経つけど…

そっから新規参入したよね 
エディター 編集画面 

若い人たち ももうちょっと知るべきだよ LINE でもさ …

LINE の株式会社の皆さんに友達いたりして Twitter でもさ もっと 元執行役員の方とか繋がってたりさね 

ソニーとか 東芝とかさ 日立とか富士通さんとか NEC さんとかさ みんなホームページとか色々持ってて

20年 30年以上前からこれ見れるわけだよ 例えば 東京の本社ビルとかから誰だ こんなくだらない コメントしてるの?

 ID パスワード 何ですか
それどこだ 位置情報は?

というわけで 

本日の特集 なんだけど
アダルトビデオ大国 まあ 男はどうやらそれは全世界共通してエロんだけど

あまりにも ドロドロさのアダルトビデオ大国 全世界 抜きに出ているということで 

塩村あやかさん 昨年の年末ぐらいからネットでも2次元 はもちろん 4次元以降でも繋がって 共鳴 感覚、共感覚意識 光として繋がってるんだけど バランスとって 光と闇がバランスとって光になるんだけど…

塩村あやかさんは日本国内のある 意味 性に対して熱心に取り組んでいらっしゃってそういう問題 いろいろ違法行為だとあるけれども しかし もともと好きなんじゃないか って言ってんだよ

俺たちの周りでは…
地球上で最も好きなんじゃないの?
人前でなんか興奮するんじゃないの 
海外では生まれそんなイメージないけどね そういう意識 想い感じたことないけどあんまり…

結構 海外の経験もあるけど元々好きなんじゃないの?だから 痴漢 大国 なんじゃないの さらに最近は認知ができない冤罪大国だから…

痴漢大国=冤罪大国
認知能力ないんだもん 非常に危険だよ今日も危機管理 ちゃんとやってね

教育受けた人はあの人 痴漢 だって言ったら周りはちょっと待て 認知能力を発揮して下さい

痴漢といきなり人前で言えるの?
疑ってみて 日本人ならば 
特に綺麗な女性が あの人 痴漢 って言ったら…気をつけて うわべだけに騙されないで…ドロドロしてるから…

 若い人たちに向けて 教育してんだけどさせていただいてんだけど


まあ俺たちもそれほどじゃないけど教育できるような人間でもないけど一応人材育成担当 みたいなのやってたんで 

 

5年 10年 海外 を中心にね 海外の人たちから教わることばっかりだったけど


痴漢対策とかばっかり言って 冤罪対策って言わないのなぜだと思う? 


みんなで 声を上げよう 女性の味方をしよう 果たしてそれだけですか


一方通行でしょ いつも 


全世界 抜きに出るような地球上で 70億人以上の中で あなた方しかいないんですよ 痴漢 大国は 同時に 冤罪大国 なんですよ セットでしょ   


同時並行 全て その全てはコミュニケーションができない


 上辺だけ 妄想だけ好きな人同士だけ恋人同士と言えるのか だけあなた方は何者だって言ってんだよ日本人ってのは周りも言ってんだよ あなた方に合わないんだよ 今現在 日本語使ってるだけで本当に合わないね 日本人はどう見てもどこでも


日本人だから…

人それぞれ 
光あれば同じぐらい闇がある 

バランスを取る 
光り輝けば、輝くほど闇も同じぐらいある 今、大谷選手 もそんな感じでしょう 

スター選手でも光り輝けば輝くほど闇が半分あるんだよね こんな話もずっとしてるんだけど 人材育成担当として

こちらの記事 今日は取り上げましたけど…

その全ては不安定 さそれも 病的異常な不安定さ 

人間は死の恐怖を無意識に感じると 
性の欲望も同時に感じるんだよ 

誰も言わないでしょ 分かってるくせに恥ずかしいのかな こういう話するの性教育 ってそれほどじゃないでしょ 別に なぜ話せないの 学校の先生も職場の上司の方々も なぜお話できないの 

かなりの病的レベルだと思うよ 恐怖を 常日頃から無意識レベルに感じてるから性の欲望が激しくて そして 恥ずかしいから…こそこそ アダルトビデオ出演している 

客観視してみて 
いやいや 出てるような人たちじゃないと思うんだけど 

Twitter とかもやってんじゃない?
いやいや 出てるような人たちじゃないし それは 経済状況に応じて ってさ 日本は海外と比較しても100人いたら 90人以上 経済状態が非常に悪いわけだし

ず 抜けてるわけだから

地球上で!

その一方で 上辺だけきれいにしてるわけだから それは無理があって…

アダルトビデオに出演したりして 今の綺麗な状態を維持したいと 上辺だけでも しかし 中身は ドロドロしてるって 辻褄が合うよね 

表だけはきれいにしてると
裏はドロドロして
海外で全部分かってる話で 
そこまでして綺麗にしたいのか
臭くしないようにしたいのか 
もう無理があるんじゃないの 

地球 人類 70億人以上200の国がある中で あなた方 無理があるんじゃないのって、地球上でみんな言ってんだよ

気づかないの?

 だいたい全体的にもう少し なんとかならないかな?

 別にこのような日本列島 早く出て行きたいって 俺たちでもお届けしてんだけど困るんだよ 

父親としても これじゃあ
このままじゃまず 順番 として 海外の人たちに迷惑かけるなよ マジで言ってんだよ

海外での国連 全世界の国際的な機関がまとめた 知能指数 レベルですよ これは147位って落ちるところまで落ちてるわけだ 

放射能って目に見えるのかな 電磁波って目に見えるスマートフォン パソコンを使って 電磁波 浴びてるの 別に関心ないの あるいは こういうようなお

知能指数 レベル 知性のレベルだよ
国全体の147位 まだまだ落ちるそうですよ どこまで落ちるのか

落ちるとこまで落ちてんだよ 200の国 地域がある中で調べられる国の中て…

全てのジャンルで精神的価値観とか全て 心だとか目に見えない 概念 

地球上で子供たち、若い方々もそれほど変わらないのかな?

ということで 
こちらをご覧くださいざっくり