あなたの意識が現実を作るんですよ 

人生を作る 


あなたの思いの上でその情報の意識が現実を作るあなたのエネルギーが

その集合体 が日本ですよ 

今までどうでしたか 


倫理的 道義的にも人々としてあるまじき 日本社会が続いてる という話を何度したのか周りの方々と共にそれなりの人にも指摘して改めるようにと何一つ 持続的ではない それどころか文化祭 みたいな活動 みたいなことしていたりこれだけ 全世界稀に見る日本社会を続けていてその真実が 全世界で認識されていて重大な 法令 法 どれだけたくさん 今現在も積み重ねているのか この現実をなぜ職場や学校 その辺の小学校中学校高校 大学も含めて専門学校も含めて なぜここをちゃんと言わないんだ 


大丈夫かな ボカシ 気味に言ってるけど周りも夫婦関係、親子関係の皆さん大丈夫ですか 


私自身や内海聡 先生 柳生 先生もそうだけれども 伝え方の違いやり方の違い 方法論の違いはあったとしても 自然の摂理 宇宙 絶対の法則って 健康維持の法則とか そっちが 専門 なんだよその上でも一体どういうつもりなんだこれ 2017年とか これだけはっきりとした犯罪も放置したり それがあなた方の国民性なのかその一方だって必ずあるわけだから 表と裏が全て こういう行為を繰り返してれば当然 精神が病んでしまう 自ら命を絶ってしまう 思考停止になって 認知能力がない世界一の認知症大国 さらに冤罪大国 当たり前でしょ 認知能力がないんだから 交渉能力もなければ 調整能力もないあなた方 一人一人 可愛らしくていいんだけど YouTube 出たり テレビ出る時だけ テンション上げて あの小麦アレルギーさん LINE でシェアしてるからご覧いただけてください 最近では最高の出会いだよ ああいう人とか増えてくれればいいんだけど意識の変容を願ってるよ アレルギー さんもありがとう それぐらいで今年に入って最高の出会いっていうのは


どんな人生送ってんだろ 特に 2017年10月ぐらいって何だろう 


外に出て買い物行くとまず どんな感じですか 夜中とか行ったことある さて 私自身の専門は自然の摂理 内海先生とほとんど同じ意識が現実を作るんだけども 


私自身 周りの何人か 内海先生とかもそうだけど やってらんないわけ


だからと言ったらあなた方 例えば私自身の こちらのボタンを押さない コメントもしない 


どのような思いで意識を向けてるんですか

そのままの状態じゃないの 同調意識による同調圧力 というエネルギー その意識は今までの日本社会 どのように作られてきたんですか 


今現在は今後は


今現在もその どれほど エネルギーを使ってると思ってるんだよ もう寝る前だけども どれほど不愉快なの不愉快なんて言葉じゃ足り無い 


怒り爆発する瞬間なんて あるに決まってからこんな馬鹿らしい 本当に 周りも言ってる


もう周りも Twitter で繋がってる仲間を中心にあの さいたま市内でも あの かなり 共感してくれてるみたいだけども その辺の さいたま市議会議員とか 県議会議員とかその辺でも国会議員いるだろう


特に昨年の3月 4月 なんてのは本当にまともな世界でも誇るべき人たちが 落選して埼玉県内 さいたま市その周辺地域 あの議員たち 何してんの って感じでしょ


あるいは 議員になると変わってしまうのか 何か 都合が悪くなるか 一般市民 レベル と SNS オンライン Twitter でもそうだけど LINE でもね ボタンも押しちゃいけないとかあるのかね 


何一つ答えないしブロックまでするって そして 周りも言ってる 助けてくれっていう その客観的にそのダイレクトメール Twitter で送ってもブロックされたりとかそういうのが さいたま市議会議員や 埼玉県議会議員にもいるという その事実 そして 国会議員も含めて  


日本全国的にもちょっと海外でも注目されているこの 埼玉県議会議員 全体的にさらに さいたま市議会議員とは何なのか 何度も言ってるけど飛んでも条例 だとか通そうとしたらあんなもの 法令というか 条例を通すような人達ってのはどういう人間なのか 全世界でほとんど そういう感じですよ 分かったでしょ Facebook 見た後 Twitter 見たって バブル世界 埼玉県とは何なのか ダブルの合わせだ 税金の無駄 バブル世代


税金の無駄遣いはないよね 損害賠償ですよ 普通ならもう 即刻 即刻 なぜ リコールという話が出ないのかちゃんともう普通なら あれ もうやめるべきでは全部もう ああいうのは全部 なぜ リコールという話が出ないのか ストライキ 1つ開かないだとか何だとかちょっとあなた方 その一件 普通に見えるんですか 私たちは普通に入れませんよ 海外の人々 あるいは Twitter とかその辺が休み そうなんとか 世間のその なんて言うの 世間受けするようなあの綺麗事ばっかり言っている連中でやってその それ以外は何も ダイレクトに話し合いもできない意見 1つ しっかりとした 意見交換をした上で 具体的な改善に共に共に行動することができない なんていうのは国際社会から言われてるわけですよ 脳障害じゃないのだとすれば どうするのか は俺たち周りの家族を連れてどうするんだ 本当にどうする こんな人間 このエネルギー たいこんなもの 前 犯罪ばかり返してきて ずっと 今後もずっと だぞ 一見大人しそうで 綺麗事で笑って近づいてきて 一方的に被害者にさせたり 自分たちの生活に何か 及ぶとなったら切り離したり さらに利用できる存在はとことん 利用してるこんなバカみたいな気をつけろじゃないよ どうするんであと1ヶ月ぐらい 1ヶ月以内に疲れとした回答しろよ な 本当に今後 俺かし俺自身とご縁があるならば 冗談じゃねえよ こんなところ こんなところ


 質問にも答えちゃいけないって何かあるんですか 学校の先生とかそういう職場とかでもこういう話をしなければならないんです


あなた方はあなた方 マイクロソフトの社員 海外でも 頭おかしいんじゃねえか って本当 真面目に それはもう5年 10年以上前から


これだけ パクリ 続けていたら 海外で許されないよ まず逮捕ですよ そのインフルエンサー なんていう人間なんてのは特にさらにバカ ふざけ とも言えない炎上 なんていう言葉を作って この5年 10年以上 これ 確実に逮捕ですよ アメリカ、ヨーロッパ、韓国でもわかってんじゃないの これ 高校生もだいたい 想像つくだろう なぜここは日本だから地球上では ここが日本だからって全部許されるのか


なぜ逮捕しないのか 埼玉警察本部から俺たち周り はずいぶん Facebook 環境中心に 評価いただいてるけれども 表彰状もエビデンス そのバッジが届いてるけども 


石川県の方の会社の連中もあれは何ですか 

その辺のスピリチュアルとか何だか知らねえけど そんなもの あの取り巻き 連中だよ いろいろ分析をさらに深くやってるけどシャープの あれは何なのかと シャープの勤続 30年の なぜ逮捕しないの あ あいう連中は むしろ あの石川県のあのご夫婦っていうのはある 意味 何かあったんだろう なんか 騙されたんじゃねえか ってなぜてだったらなんか出てこないのか 何か反応してしまったんじゃないのか あの会社は何をしてるの 


あれは明らかにあの金子という 何であれはシャープ株式会社勤続30年のそうして 伊勢谷友介さんリバースプロジェクトの関係は全然まともなんだけどもあの辺と何か関連してんだよ 何か  谷崎テトラ そっから何か NPO なんちゃらだとかその福祉の方に繋がってんだよ なんかずっと あるいは 芸能方面とかさ いろいろ…


なぜこの事件について 誰も触れないのか 何ですか これこの事件に限らず あなた方の国民的な特徴 困るんだよ これじゃ


今も…しびれるもんね 言ってええな なんだかまだ どんな思いで 電磁波でなぜそこまで 浴びせんの 俺自身に対して お前たちの思いのエネルギー そのまま返るんだろう 


なぜそこまで その精神的にその私自身に例えばあなた方がどのような思いで意識を向けてるんですか 私自身のエネルギーを吸い取って その何か スーッとした感じがあるのかもしれないけども それは 逆に 共倒れしかないんですよ エナジーバンパイア なんですよ あなた方は他人軸で生きる 日本人のDNAってのは特にひどいもんね 意識して変えられるはずなんだけど意識して続ければ意識は無意識化されるんだけど それすらできないってことはどういうことなのか 脳の障害なのか っていうことも言ってるんだけど


そしてエネルギーの法則 私自身も 周りもさ ある意味 ぼかし的にいってるけど エネルギーが同化してしまうんでエネルギー同化の法則 これ 物理学的な観点で だから必死に 今そのあなた方は何も言わないし コメントもしないし それはどこでも同じでしょ それはあなた方の例えば100人いたら100人のエネルギー 体に 私自身や周囲の何人かがもう取り込まれそうになってるわけ そうすると必然的に 思考停止状態でもう この状態でいいやとかそういう 何にもできないような感じになってしまう


そのままになってしまうんですよ もう終わってしまうってこと 終わるということはどういうことなのか ただ生きてればいいということではないんだよ 肉体を持ってこんな馬鹿らしい人生ないだろこんな 納得いかない アホらしい どれほどの犯罪をしてんだ さらにパクリ 続けて指導までしてこんな 低レベルな連中 


俺たちははっきりとあなた方 日本人なんているのと絡みたくないからできるだけ 辻さんとかも 海外からも言っているけどあえて 孤立というか あなた方と絡まないようにしてるだけで今現在 冗談じゃないよ 馬鹿らしい 全く  


しかし全てにおいて 距離感に比例するんだけれども これだけどのような人たちが多いのか 影響されてしまうんだよ だから 日本だったらできることなら離れた方がいいですよってこれはずっと言ってるんですよね あの本当に障害を持ちの方々のご両親 そのお子さんを持ってる ご両親だとかも分かったでしょ これほど恐るべき あのだからと言ってすぐに移住できるわけじゃないんだけれども 困ってるわけ これ私自身も 周囲の何人かせっかく そのまた その昔みたいなパフォーマンスが 少し戻ってきた時期があったんだけど 体痛めたら私自身もそうなんだけどそれで何一つ 連絡がないっていうのはどういうことご家庭の方々分かる人は分かるんじゃない なぜ連絡してこないの あの どういうつもりなのか 


今後 ご縁がある方だっただけでもあの連絡を取り合うべきでしょ なぜ何でもかんでも 俺自身や 俺たち周りの何人かにやらせるんだよ 全てにおいて


これほど 侮辱的な人生を送らせて 今どんな生活してるのか分かってるのか 俺たち何人かは 


あのまさにその一発 逮捕 みたいな 凶悪犯罪事件も放置したり なんで コロナウイルスのワクチンの話 もしねえし 何もしねえしまい ワクチン打って お亡くなりになってる方々とかワクチン 打たなくても自ら命を絶ったような方々に対しても とことん 黒く塗りつぶしたりなんかそんな感じで アホらしい まず さいたま市教育委員会だとか何だとか黒く塗りつぶして 情報公開しねえだとか PTA の不正会計 だとか 武蔵浦和学園の件についても何一つ 語らないとかそういう議員とかその辺の役所も含めて一体どういうつもりなの これ 前代未聞のこの日本民族っていうのは一体何だと 奴隷 家畜とも違うと化け物というか どういうやつらなのか


本当に あの どういう人たち 接しないようにしてますよ みんなも俺たち


まあそうは言っても その全体的に こちらブログだとか あるいは Twitter だよな Twitter やってる人が最もまともであのま LINE もようやく何か 繋がったというか Facebook と Twitter は あの空気がいいんだけどまだようやく しかし あの LINE は LINE もまあ 随分 安定してきたよな 圧力があまり あなた方の国民の あの異様な感じがわかったかな 分断 という言葉もちょっと適切じゃない どういう妖怪みたいな その妖怪とも言えない 化け物っていうかこれ 海外からもよく言われてるんだけどあなた方 頑張ってくるなんて 困るよ これねえ アレルギー さんみたいなあ あ い う そのギリギリ間で行かないとダメ あとは俺たちがいるんだから フォローしてるんだから どうするんだこれ まず金の流れを変えなきゃだめだよ これ持続的な観点になって5年後10年後どうするんだ 例えば 未来 そしてあなた方の全ての職場 なんていうのはあの建物が綺麗だけど100人いたら100人の日本人がどんな日本人なのか1年2年の範囲内において 例えばその職場でいられるのかどうか 同じ エネルギー 体になってしまったら違和感を感じなくなってしまうってことなんだけども それでも精神の病の人たちが世界中で一番いるわけだから 海外の人たちは あなた方の全ての職場と言われてる場所 学校も含めて義務教育の学校も含めて誰一人 行きたくないという真実があるということを決めてまた さらに告げて確認の意味で 今日は終わるけれども


もう少し さらにもう少し ちょっと意識レベルをちょっと また上げてくれないと困るなあなた方 その20歳に満たないような方々 っていうのは日本の人口の10%ぐらい 1000万人ぐらいしか いらっしゃらないんですよ ねどんな人間がいるのか あなた方が社会人になったら あなた方は 社会人になったら 例えば100人の従業員だったらあなたは1人なんですよ そしてその他 99にはどんな人間なのか どんな行動をするのか10年20年にわたって もう分かったはずですよ 恐るべき 日本民族 日本 社会っていうのが 海外から言われてから見たくないって言われてんの あまり持続的な関係性はスポーツと芸術 音楽 ぐらいでちょうどいい それ以外はごめんだと後は自然だとかそういう旅行関係ならいいんじゃない それ以外は絶対に持続的な人間関係を結びたくないの あんたがた 日本民族とは この辺を絶対お忘れなく


野田聖子 衆議院議員の代わりじゃないけれども 裏方 みたいな感じで 俺たちが 動いてるけれども かなりいい感じの扱いやすさ というか あの皮肉を言ってるわけじゃなくて本当に命の恩人であることは間違いないけどもう少し 絡んで欲しいよね お知らせと子供家庭庁からのお知らせでいいかな こういう感じで伝えてほしいよね その もう少し現場主義 緒方貞子さんじゃないけどあの海外から 雅さんとかも本当に俺たちと同じ思いだけれども まだまだ甘いよって言ってるよ なぜそんな甘いのか そんな上辺だけで適当にもっと煽って煽って煽るぐらいがちょうどいいよ こんなもの たった1回の人生で何ですか この人達は言った ジャパン


あの若い人たち あるいは 私たち ご家庭の皆さんもねなんて言ったらいいの もう少し ちょっとさあ の絶対体壊さないように 本当に普通に生きていても体壊しそうになるけど本当にそのギリギリ間のそのなんとか健康を維持する方法論とかも紹介してるけどほんとどんどんどんどん 俺たちまで本当に危険水域に入ってきてるんだから


相変わらず 金銭の回収期限だとか なぜ これを送らせること自体が回り回ってっていうか 直接的にダイレクトでお互いにより良い社会になるのになぜそれができないのか それを指摘する人がいないのか 税金にしても その物価高 にしても なぜここまでその なぜ1人1人が適切に ちゃんとした意見を言えないのか まとまってこれほどまでの人生になるとは っていう感じで終わるけれども 冗談じゃないよ 本当にこんなバカみたいな人生 本当にまともに生きてる相手でこれだけ 面倒見させられて こんなの あんたがた 日本民族の こんな バカらしい


その上でもその1日1日 そのもう1ヶ月ぐらい先しか見えないような状況だけども 清水市長だとかその周辺地域も出てるのかな その あの これだけの状況で出たということ自体が あの奇跡に近いんだから私たちが これだけ言ってその どれほど取り巻き 連中の圧力が強いかということ 命の危険性がある中で 出た 7万円っていうことですよね 命の危険性がある 7万円が出たんですよ どれほどの日本民族の取り巻き 連中がいるのか 未だに予測してください