作ってる話では御座いません


私たちとは?


🇺🇸American東芝🇺🇸Americanソニー

🇺🇸American Google

🇺🇸American Microsoft

🇺🇸American Intel


このような会社で管理職の経験が5年 あるいは10年以上あった上で このような話を続けてるわけです 


断固として強く抗議を続けてます   

当然です


管理職の経験があった上で このような話を各サイト SNS を中心に どこにいてもどこでも適切な場所で抗議を続けてるんですよ 


今までも さいたま市役所や さいたま市の 南区役所 あるいは 埼玉県庁 さいたま市内 あるいはその周辺地域 戸田市 蕨市 川口市 など この地域における いわゆる 市議会議員 レベル 県議会議員 レベル あるいは 国会議員に対しても再三再四 その都度 報告してます


このような話を続けてますけれども もちろん 埼玉 警察などの治安当局などにおいてです


今 こちらのサイト それ以外のサイトにおいても LINE でも Twitter Facebook などの SNS オンライン あるいは SNS オンライン 以外 SNS オンライン 以外 でも 


 SNS オンライン以外でも断固として適切に抗議を続けてるんですよ 

 

私たちは日本の深刻な すぐさま 命に関わるような問題を解決するために全てにおいて 私たちは粛々と真摯にたった1回の人生を

 

 こちら たまたまご縁があって今現在は日本で暮らしております 


どうしたら解決できるのか っていう指導も繰り返してるんですよ それは私たちが行動で示した上で結果でも示した上でですよ それでもあなた方 日本社会 っていうのは全体的にも長期間にわたって 一つとして改善するような動きを見せない理由とは ?


その分析までもしており さらに指摘を強化している 強く 適切に指導を繰り返してるんです


このような資料を示してまあいわゆる 日本の皆さんには プレゼンテーションって言った方がいいんですか 


どのような感想をお持ちなんですか 

どれほどの 健康被害が考えられますか 推測できますか しかも 長期間において地球上において最もスマートフォンを利用している方々が多いとの事実がある上でも


日本の場合は女性に多いと思います 
ほとんど 女性だと思ってます





2017年10月 それ以前からも

全てにおいて 

私たちに対しての迷惑行為、

嫌がらせ行為を止めて下さい


その他にも…




繰り返しますが…

10年以上かな 管理職の経験があってね それは 🇺🇸American株式会社東芝🇺🇸Americanソニーだとか🇺🇸American🇺🇸American Google とか 🇺🇸American Microsoft🇺🇸American Intel とかで管理職の経験があった上で このような話を各サイト SNS を中心に どこにいてもどこでも適切な場所で抗議を続けてるんですよ 


その理由は!

10年20年 30年以上にわたって あなた方 日本人多くの日本人 ほとんど ご縁がないような日本人から嫌がらせ行為をされてるんですよ その内容も詳細に さいたま市役所 さいたま市の 南区役所だとか 国会議員 県議会議員 市議会議員レベルの方々にも都度報告してるんです


何一つ解決しないじゃないですか 

犠牲者はどうしたらいいんですか 

せめて 適切に亡命させていただきたい私たち あの 速やかに亡命させていただきたいというお願いも させていただいてるわけですから 実際に



本日も冒頭からこちらのサイトにおいても 断固として強く抗議を続けてる


まず 証拠を残していただきたい 

私自身の1人の一存でこのような話をしてるわけじゃない


話にはいくつ 大前提があるのか

この5年 10年20年 もう30年ぐらい経ったでしょうか 国際社会でも深刻な問題として指摘され続けてるんですよ 


私自身の周囲の方々からも昨日も再度伺ってるけれども 強く抗議を続けてます


特に、武蔵浦和駅 埼玉県さいたま市南区 武蔵浦和駅前のサウスピア という建物の中に入ってる、さいたま市 南区役所の職員 の方々には断固として 今 最も強く抗議を続けてる


日本国憲法に沿って 国民主権 基本的人権の尊重 その上での正当防衛の範囲内での武力行使は含まない上での話 今現在です もうかれこれ何年経ったでしょうか このような 抗議を続けてさらに強く 適切に 講義を続けている


繰り返します 


基本的人権の尊重の行使の範囲内 武力行使は含まない 


参考までに地元の高校生を中心に もちろん大学生 それから 若い 社会人の方々も基本的人権の尊重の範囲内ですよ 武力行使 というのは適切な理由があれば基本的人権の尊重の志の上でありえるわけですよ それはアメリカやヨーロッパでも今までの歴史上 あったわけですから過去においても 今現在も 例えばアメリカ ヨーロッパ もちろん 隣 韓国 全世界 多かれ少なかれ デモ行進を行ったり …まぁ…時より?


今現在も行われてるわけですから… 


その上で 私たちはいまだ 武力行使 という 正当防衛 基本的人権の尊重の行使は未だ 使ってはおりません が…


まあ 私たちが俺自身も含めて正当防衛 武力行使 つまり 基本的人権の尊重の志の上で使う場合 野田聖子 衆議院議員には報告します その事前にさらに国連の警察本部にも通知をさせていただいた上での話ですけれどもある程度 公開しますよ 主に SNS オンラインを通して こちらのサイトでも LINE でも Facebook Twitter インスタでも同時に通告するつもりです 本当に武力行使を講ずる時は!


この真実を報告してるんですよ 

こちらのサイトにおいても


さいたま 市役所 埼玉県庁 このようなお役所の方々もちろん 埼玉 警察をはじめ 全国の警察本部治安当局の皆様へ


あるいは 何ですか

何か 提出するのよろしいんですか 簡単に 今現在 各国 駐日大使館の皆様 立ち会いのもとで 私たちは ミーティングを 会議を国際協力会議 全世界平和活動 会議を継続して 今現在 断続的に行っております


今日はそんなに長時間にならないと思ってんだけどもう34時間 3時間ぐらい


もう5時間ぐらい 4時間もう毎日のように 2017年10月ぐらいから それ以前からなんだけれども 


私たちのチームとして 家族の全ての時間を引き裂いたり離ればらにさせたりねここではちょっと説明を割 愛するけれども 断固として 強く 抗議してる


私たち 浦和のレッツサポーター ほとんど全くと言っていいほど 意見の総意なのは誰か テレビにも出てるんじゃないかと ニュースキャスター みたいな人もいるとさらに YouTube あげたりしてるとこれは重要参考人という解釈 この言葉が適切なのかな 重要参考に


凶悪犯罪レベルと言えませんか?

🇺🇸American東芝や 🇺🇸Americanソニーだとか しかも 管理職のような方々ばかり狙ったりそれは 5年 10年以上にわたってさらに障害があるお子さんをお持ちの両親を狙ったり つまり 利権目的だと分析してるわけです 一貫してこのような話をしてるわけなんだけれども さらに 政治利用までしてるという政治利用目的ですよ 断固としてさらに強く抗議を全ての環境において 続けてます 日本民族に対して こちらの民族に対して日本人 話し合いにも応じない


私たちの人生で あなた方 日本民族 なんて世話になって覚えはないほど


私たちは韓国や中国の皆さんと共にあるいはその他の全世界の多くの人々と友好的に暮らしていて断固として 強く抗議してます


私たちは日本人という解釈 に基づいて このような話をしてるわけじゃない 当たり前!


私たちは生まれてから昭和時代からあなた方 日本人なんて思ったことがないくらい


私たちはただ 下向きに普通に別にね 人それぞれ書く ご家庭 色々 様々な事情があるにしても 私たちは国際社会 海外の多くの皆様と 質素に有効的にただ普通に暮らしてきただけ 一貫してるんですよ


まず石川県の荒屋園芸というこの会社 石川県の兼六園という 海外でも知られてるような施設とも関わり合いがあると言われているでしょ 


周りからも なんか最近初めて聞いたけど…

何をしてるのか 立てこもってるのか 

或いは?誰一人として何も言えないのか?

理解できないと言ってますよ 怖いと言ってる人もいるけれども 元々 私たちは怖いわけですよ 日本国内 がもう10年20年ぐらい前から …


不可解な点が多すぎます

これほど はっきりしているような犯罪なんてのは 幼稚園児でもわかるような犯罪を続けていて話し合いにも応じない


それどころか…

 

SNS オンラインで未だに 経済活動、いわゆるね 経済活動をしてさらに私たちを利用してるとも言えるでしょう


どういうことなんだろう 

事情の説明もしない どれほどの犯罪行為をしてきたのか しかも 約10万人ぐらいと思われるような 日本人 ご縁がない日本人を率いて という言葉が適切かな そして 何か スピリチュアルとか知りませんけど そういう しかも 勤続30年のシャープの従業員だった方がリーダー格、私たちが 遭遇した事件の主犯格であるという風に 断定してるわけなんだけれども…


繰り返しますが 勤続 30年 シャープの株式会社ですかね これは日本国内 日本国内だと思われますけれども 勤続 30年 の シャープ従業員 それはその後やめてから起業していわゆる 何か スピリチュアルだとか何だとかそういう事業をして特に女性を中心にですよね


東芝 本社 海外のアメリカ ヨーロッパ その一部の方々には知られてるんだけれども…


Facebook  Twitter もやってましたよね そしてマスコミにもまあ 繋がりが深いというほどでもないでしょう けれども スピリチュアル マスコミ テレビ そして 多くの女性ですよ スピリチュアル占い さらにこの霊能 という このキーワード


女性をまあ 集めては主に女性ですよ 主に女性をターゲットとしてさらにその辺にいる芸能関係 もうだいたい 繋がっていくわけ それでどんどんこの辺ですよ


ここはいいかな まあ 東芝のアメリカ 繋がりじゃないんだけど やっぱり 日本国内のまあ 同期のさあ 紹介でまあ俺自身 俺たち 周りは昔から湘南なんていうのは好き で行ってたけどずっと別に泳ぎがうまいとか関係なくね 半端ないから分かってくれたのかな 周りの方々は余計な話をしてますけど…


今その上で そのいわゆる 足裏マッサージだとか何だとか これは言わせてもらうよ その辺りもまあ紹介したけどその人も 何か知ってるみたいな このシャープの勤続30年のいわゆる その男性は 今現在は Facebook や Twitter やってないみたいなんだけれどもどうしたのかな 逆に心配してるわけですよ 


どのような情報でも結構ですと言っても 誰一人として情報の共有がされないというのは 提供がされないというのは もうそれ自身もこの一件 取っても あなた方 日本社会の全てのあの問題と繋がってくるんだけれども 


孤独 孤立対策室 っていうね野田聖子 衆議院議員が立ち上げたその事業というか その組織 政府機関 私たちは 発足当時 それ以前から関わってきてるわけですから 中心メンバーとして!


とにかく その腹が立つ というか当たり前だけども それよりも何よりも こういう問題が多すぎてまた逆に同時に全て同時なんですよ 心配してるんですよ そのご家族はいないのか あるいはそのお子さんはなぜ無視をするのか 普通に話して 適当な 無理ないぐらいでの示談に応じればいいでしょ それは金銭が発生する場合もあるだろうし


 どちらがいいとか悪いとかじゃないけれども明らかにおかしいでしょ っていう話 これは日本社会全体的に言えるんだけど犯罪じゃないのか 犯罪 の規模はどれぐらいなのか 人生の時間にどれほど精神的な苦痛を与えられているか っていうはっきりとしてるんだよ 全世界 70億人以上の人々 1億人ぐらいいるのに


約1億1000万人

あなた方 みたいな民族性は困るんだよ


なぜ?

こういう事件を放置するのか?


約10万人ぐらいの多くの加害容疑をかけている 日本人日本民族 趣味?あまり知らなかったんで 最近聞いたんだけど何 スピリチュアル 占い 霊能 っていうの なんかそういうキーワードが大好きらしいんだけどかなりの犯罪を繰り返してるという疑いをかけてるわけなんだけれども 証拠も残っていて話し合いにも 未だに応じないという状況がも状態化して何年経つんだろう さらに平気で SNS オンライン YouTube やったりしている Facebook Twitter だとかね SNS LINE までやってる連中もいるって


もう毎日俺自身も含めて周りの何人かは もう10時間 12時間 その断続的に ぶっ続けで それはバイクに乗ったり自転車に乗ったり配達しながら 様々な仕事をしながら同時並行ですべていくつやってんだろ 同時に


危機管理とは何ですか 

いくつもの いくつもの毎日のようにあなた方 日本民族さんの危機管理 リスクマネジメント どれほど 何重に施してるのか 今現在 積み重ねてるのか 



政治家の皆様とかそういう そのジャンルっていうか 政治家の皆様ではないと思ってる順番から行ったら


何やら何周りから先ほど 本当に聞いてんだよ 連絡 入ってきて E メールとか何 3連休 だったの 知らなかった 今日は月曜日?


駅前 電車の中 都心部を中心に 今現在配達しながら あるいはその他の仕事を同時にしながらパトロールをし続けてます 全ての日本の環境においてです


 

断続的に ぶっ続けだよ

これかなり 大変なんですよ 精神的にはもちろんですよ 相当 タフじゃないとできないよ それから 経験豊富で 知識があって 教養があってバランスが取れていて人々との繋がりがあって海外を中心に日本国内でも本当の仲間って言えるような方々がいた上でできるんです


全て俺たちはバランスよく 備わってるんです 少なかれ その上で あなた方の YouTuber 的な人たち インフルエンサーとかバカにするような行為 10年も20年の範囲でパクリ集団の馬鹿ふざけ集団 それがテレビに出たり ふざけるな つってんだよ疲れるんですよこれ 3の4年5年6年ぐらいかな 基本的に好きでやってるわけじゃないんです 暇じゃないんですよ


周りも言ってますけれども

どれほど大変なのか

 LINE の並び替えるだけでも

あるいは 検索して様々なテーマによって あなた方の面倒見てんだけど周りと連動して1人じゃとてもじゃできない 本当の仲間が増えてるけれども 日本国内でも分かってんのかね その辺の これは 周りも言ってるよ その辺の職場とかどれだけ楽なんだよ 


あーもう 午後の2時を回ったけれども ちょっと 一旦これで ここは終わる こちらは っていうのは自分に言ってんだけど意識が繋がってしまうっていう話もしてるんだけどその論理 もさ 意識を向けられてどれくらい意識を向けられてるの 引き寄せというか 引きずられてしまうんだよこれ ずっと意識というのが繋がってしまうから 空間と時間は無であるっていう話もしてるんだけどずっと私自身が意識してなくても あなた方が意識をしてればこちらに 例えばそれはどんな思いなのか 何人ぐらいいるの 意識を向けた方向にエネルギーが行くから 今引きずられてる感じですよ やっぱり ここは冷静に分析して意識を切ってるわけ 一旦失礼する