実に変わったアメーバーブログってか その他のブログも俺たちが管理してるとわかる と誰一人 コメントもしないし ボタンも押さないっていう状態がもうかれこれ 5年 6年2017年10月ぐらい それ以前前からちょっと前から ただ Facebook で本当にありがたい Facebook 株式会社の皆さん あるいは心ある 公式サイトの皆さん 個人レベルも含めて海外から を中心にね あれが私たち 私自身のチームと言えるような生きた証ですよ それを今 LINE につなげた全てあと そして Twitter につなげてまあ今までも 断続的にやってきたんだけど 圧力がすごくて 電磁波 マイクロ波に乗せて どれほどの集団的な人数の日本人による圧力だったんだろう なぜこのような行為を続けるんだろう 本当に 言語道断ですよ


元々 海外とは全く違うというか 分かりやすいんだけど 真逆なんだから 元々 遺伝子レベルから全てにおいて 1人2人が直したってだめなんだよ 10人いたら10人 直さないと あなた方はいつも言ってる 他人の 軸 なんだよ 他人を見てるわけ いつも他人だけやろ 自分は 海外 はまだ自分を見てるんだよ ずっとその上で 周りの人たちがいる


あなた方はなぜわからないのかな 少しでも 修正できないの 10に行ったら10人が家族でも何でもそのグループの中でも あなた方 職場でもさ 100人いたら100人一斉に直してもらわないと困るんだよ 他人軸から自分軸にシフトチェンジしてよ まず自分自身内観をする 自分自身を見つめ直して自分自身のことだけを考えなさいよ そのようにして相手が次に相手があるんですね あなたの目の前に映る人がいるの あなたがその前に自分があるんですよ 自分自身 自分自身を大切に という意味だけじゃわからないみたいだから 常に自分自身を意識してくれよ ずっと自分を意識するんだよ 手放さないようにその意識をまず 慣れれば無意識化されるから 慣れるまで 自分だけを意識してろ その上で相手と話なり話をする そして自分のやった全てにおいて失敗もいいよ 大失敗もいいから全部自分で責任を取るつもりで 説明責任を負う 話し合う 適当な時間内において共に折り合いをつけて生きるにも どこにいてもこのような説明 なんかできるんだけど無視しないでほしいんだよね!


アメリカ ヨーロッパとか言いたくないんだけど  LINE の方では小麦アレルギー さんに出会って本当に良かった!


お隣の 韓国に行ったことある 旅行以外でも旅行だけでもいいよ 圧倒的に違うよ 韓国と比べても全てにおいて エネルギー あなた方 一人一人と比べてごらんなさい もう少し胸を張ってはっきりしなさい 全てにおいて


俺たち中年のおじさんも…

このような島でさ 住んでれば住んでる時間が長いほど…


一体どういう人たちなの 本当に苦しくなればなるほどって普通さ スポーツ体育会系 みたいな感じで支え うって声かけあったりしないの? どこでも大丈夫ですか ぐらいの一言 ぐらいかけられないのかよ 金の苦しみって誰でも同じだよそんなもの 金 イコール 命そのものだよ 動物じゃないんだから金の苦しみがあればあるほど完全にその周りを無視したり周りの人間は働け働けたとか何だとかまさに人間失格みたいな連中の集まりっていう言い方もできる きれいごとばかり言って 


何だその Twitter でもなんでも綺麗事ばかり 物事の本質 っていうか そのまま言えばいいじゃないか そんな上辺だけ 今更そんなうわべだけなぜ綺麗にこだわるんだ あなた方は綺麗なの?はあなた方 一人一人 何なんですか?


ともに話し合うこともできず 何で無視したりさあなた方は無関心という言葉を以前は使ってたけどこれ 無関心 じゃないよ あなた方はちょっとその脳の構造 大丈夫かね 本当に

 

まあ今現在 俺たちのアカウントの LINE においては 小麦アレルギー さんていう方のさなかなかのあのつわものが と出会ったんでシェアさせていただいてるけれども その他 出会いがあればね Facebook でもそうだけど Twitter でもやっぱりそれは信用と信頼なんだよね そして共鳴感覚 共感 


同情ではない 共感 同じ思い 同じ価値観 それが 志 なぜ わからない 今読んでる時だけ 頷いてなぜすぐ戻るのまた なぜまた戻るの明日からまた 職場 どこ こちらも職場よ 戻らないでちゃんとミーティングするなりしてとこでも これはもうそろそろかなりやばいぞ日本社会は って言わないと どこでも学校でも先生にもホームルームでもどこでもその辺の店長さんとも一緒に話し合って手遅れになりそうだよ 


日本全体的に綺麗な建物だけ並んでテレビも YouTube ものんきすぎて手遅れになりそうだよ 手遅れにいってどういう内容なのかな 随分と多くの人々がどのような なくなり方をしてるんだろう 元気がなくなったらどうなるのかな


テレビの方がまだマシと言えるけども YouTube でも何でもかんでもいい放題で何ですか あれは何を流しても全く問題ないわけ あれ 全く流しぱなしで新聞はそうでもないけど雑誌は何を書いてもいいんだ ワールドカップでもアジアカップでもその大会 期間中でも何でも何を書いてもいいんだ どのタイミングでも何でもかんでもな書き放題でいいの 金になれば100万円になるの 3万円 10万円 20万円 それとも 1円 3円 5円 金になればいいの それで何お子さんにご飯食べさせてんの 今日 何ご飯は


まず行政監査 だとか何だとかさ それなりの 監査機関 俺自身 俺たち 周りも監査とかってやってきたけども周りが まず 言うべきだよ その例えば 逮捕される前とかそういう処分される前にしかし 行政処分 っていうのもあまり聞かないけどね 周りが言うよ これはちょっとやりすぎじゃないか 例えば YouTube 取ってる時に編集し直した時に何人か 例えば 周りの人がちょっとこれはまずいぞと若い方々にも影響出るし これだけの今のコロナかの状況で元々 ちょっとやばい しこの日本社会ってこれ流したらまずいんじゃねえの って言うべき人がちゃんと言うのが これが国際社会


 だいたい それがアメリカ ヨーロッパ 韓国も含めてあなた方はどういう 先進国なの 本当に G 7 G 20の枠組みの中の国 なんですか あなた方は ジェンダー平等ランキング なんて の も 140位だとか 150位とか 悲惨なもんじゃないかってあなた方 わからないの まだあなた方 国としての日本全体的な立ち位置っていうのがもうすでに先進国ではないという全世界唯一と言っても衰退国


放送コード ぎりぎりって言った方がいいのかな?あなた方にとってあれぐらいでも 小麦アレルギー さんぐらいでもまだ優しいのでは?


だって俺たちだって 海外の それなりの方だよ 国会議員とかさ 政府機関が言ったって言うこと聞かないからなぁ…


国連 だとか 国連っていうのは 政府機関を代表して集ってるわけですよ


200の国 地域 の政府機関の代表が繰り返しますよ 全世界 約200の国 地域があるわけですよ お隣、韓国政府機関 中国政府機関を代表して ニュージーランド オーストラリア政府機関が代表してるんですよ アメリカ政府はもちろん ヨーロッパ各国 その代表して決めたの あなた方の国が日本という島国が全世界 218のね 全世界から勧告処分!


ジャパニーズアイランド 日本列島で住んでると命の危険が迫るような項目が218も日常の生活からあるって言ってんだよ ずっと!


5年も6年も 7年も何一つ 持続的に全てにおいて 人生の改善ができない そういう判断で信用も信頼もないよ 日本列島で住んでれば住んでるほど危ないってんだろう


私たちが被害を被ったら大事件って… 誰一人 お見舞いの言葉なんか ほとんど聞いたことないねんもう 何人か 数人 程度 事実上放置状態じゃないか 


約10万人以上だか何とか知らないけど今まで5年 10年20年以上に当たって圧力ばかりかけてきてさらにパクリ 続けてバカ ふざけばかり 


俺自身や 俺たち 周りは長年 築き上げてきた 信用と信頼! 絆という言葉は俺たちは あまり使いたくないんだけど信用と信頼ですよ 信用と信頼 そういう方々志がある方々がたまたまというかいたからそして海外 とも 国際社会とのつながりがあるから今いる現在 命が助かっていて助かってるだけじゃなくて 何とか 次の日に健康を回復する元気を回復する そうじゃなかったら あなた方 ほとんど死んでるよ あるいは頭おかしくなってるよ  


マイクロソフト や Intel の皆様と共に生きてきたとは言いたくないけれども 貴方たちみたいなのは…


年齢も関係ないじゃないか まあここは若い人はちょっと本当に深刻に受け止めろ お前たちの上の世代 その上の世代



何一つ改善しないで あなた方の国だけ


 1人1人の集合体が国になってるんだから 政治 レベルの話じゃないんですよ それからごめんなさい 心ある方は誤解ないように 政治と金じゃないですよね 政治家の責任じゃないですよ ほぼ 金の流れ って言うんですよ 


商流 って言うんだけど だから 資本主義も共産主義もないんですよ あなた方の金の流れがおかしすぎるんで偏りすぎていて ここを誰も指摘しないですよね それを変えようともしないでしょ なぜ金の流れをさ 少し変えないの? 


あるいはシェアという概念がないんですか あなた方はあなた方 日本民族は ですよ 日本全国的にもう5年も10年も しかしコロナから3年4年 何一つ変えないじゃないか金の流れを!


金の流れ っていうのはアメリカはもちろん だけれども アメリカ ヨーロッパ各国 スウェーデン デンマーク フィンランド イタリア フランス 10年ぐらい 私自身も 私の周囲の方々 っていうのは全てにおいて生活してきたと言っても過言ではないでしょうコンプライアンス 精神ってわからない?法令遵守 程々でいいから 臨機応変 柔軟にそれすらもないから あなた方は 法令の前に倫理 っていうのがあるんですよ 国際的な文言としても 倫理的 道義的な観点においてどうなのか どれほど 逸脱してるのか っていう指摘 当然 重大な法令違反を10年以上も 繰り返していて年々 ますます増えるばかり


当然!

健康被害 命の危険 持続的に

日本列島に住んでれば住んでるほど 

その結果が出てるのに


あなた方 一人一人はどういう人間なんだ 

何をしてる 2011年3月11日以降

射能大国として 全世界で知れ渡ってる脳障害じゃないのか 表向きは普通に見えるんだよ 脳障害って意味がわからないのか 100人いたら …どれくらいだろうか…


脳障害っていうのはどのような症状なのか具体的には 例えば 疑心暗鬼 誰一人 信用できない 誰も信用できない 何か言われてんじゃないか もうなんか絶えず どこでもなんか言われてるなんか言われてるって SNS オンライン SNS オンライン 5 G を使って5 G 使ってスマートフォン 使って何か言われてるなんか言われてるななんか言われてる 言われてるよそれでどうしたの 言われてるから 何それ 自己防衛過多


自己防衛過多だからと言ってテレビYouTube には 出演できるのかな テレビにも出演してるの しかし誰一人 信用できないの自分が苦しくなったら自分が被害者になったら どうなのね どうなんの どうなんの どうなんの どうなのよ あなた方 何か言えば言うだろ そりゃ失礼だから自分を責める 責めないで直してくれればいい 素直になれば 怒っても叱っても素直にもちろん俺たちにも何かあればちゃんとしたね 叱ってほしい 別にいいよ 理由があれば 俺たちにも怒ってくれても当然ですよ 年齢 関係ないと思うな しかし何か言って必要以上に自分を責める 責めるというのはどういうことなの その後 逆ギレという行為が一般的な日本人?!それが 集団化するっていう何度も言ってるんで 5年 10年以上前から 年々 YouTube テレビ出たりするとどうなんだろう ドラマ 出たり 映画 撮ったりする時だけあるいは カラオケの時だけお酒の席だけお酒の時だけ 何あとは何ですか 駅前でもどこでもそうでしょう


あるいは スポーツやってる時だけなのかな それは プロスポーツ選手でも分ける必要はないでしょ プロスポーツ選手でもなんでも同じでしょ 突然 例えば金の巡りが良くなった金持ちになっちゃったりすると勘違いしたり ねしかし ちょっと どうなのかな 昭和時代の時よりはちょっと 年々 平成に入って そして 令和になって コロナの状況はもう4年経って ちょっとさ 確実に精神が壊れるような感じですよ これはこの世の中この日本社会 っていうのは多かれ少なかったっていう話なぜ改められないの 日本全国的に用意 スタートで改められない 一人でも1人じゃ困るんだよ 100に行ったら100人 改めていただきたいよ


若者はまだ 大丈夫だろう 細胞分裂が盛んですが… 私たちの投稿 メッセージを参考にして すれば大丈夫ですから 放射能とも寄り添う すべてにおいて寄り添う時代に入ってるから


あなた方のお父さんが どのような業種 だろうが 職種 だろうが関係ない危ない本当にこれ以上この5年後10年後 それどころか あと半年後 1週間後 


一見平和そうに見えて テレビつけて YouTube 見ても脳の錯覚 なのか それとも 


電気ショック療法 くらいしかない ほとんど持続的に変えられないわけだから 


持続的に改善しないわけだもんね!



10万人 正真正銘のフォロワーじゃないのかな 小麦アレルギーさん LINE で 随分 色々な 様々な体験をしたんだろうな 若いうちから きついよなあれ 学校 365日とは言わないまでも 中学3年間 あるいは高校3年間  


 ぜひご覧ください もう分かってる人は分かってる Facebook Twitter とか色々動かしたけど今日も!俺たち 中年のおじさんでもしんどくてさ当然

 

さて、


中学生 高校生 あの小麦アレルギー さんの気持ちよくわかるね まだ優しいんじゃない彼は大丈夫かな でもまだ若いからね 伝えるのが日本人にはぴったりなんじゃないかしかし きついよね あなた方全てにおいてどういうことなんだろうね 


小学生中学生と高校生とかさ 結構若い人もご覧いただいてるけれども あるいはそれよりも上の世代の皆さんも…


それから…


まずいんじゃないの?


あなたの近くの市役所 区役所でもさ どこの会社でも会社以外の組織でもどこでも誰でも SNS の話を 証拠 残さないって何?


 SNS っていうのは スマートフォンとか全部ひっくるめて SNS ですよ5 G 5 G 全てにおいて ショートメールも全てにおいてあなた方はことごとく 証拠を残さない


SNS オンラインっていうのは何 どういう意味に囚えているのか? インターネット各会社その辺の携帯の電話の会社も色々 ホームページ これも全て SNS インターネットですよ


LINE もそうですよ LINE とか E メール それから ショートメールもそうだよな わかってんのかな 


Twitter Facebook とか インスタ  LINE でも全てに 俺たちみたいなまあ俺たちに限らず 埼玉県庁 さいたま市役所 そのさま組織の方々はエビデンス 証拠を残さないんだよ


ここは言わせてもらうけどって 周りも言ってるよ 埼玉 警察も同じじゃないか 結果的でもなんでも 私たちが治安維持 活動やってるじゃないか 全てにおいて SNS のラインから 何から何まで 御礼の言葉も言われたことないっつってんだよ どういうことなんだよ  


Facebook でまあ 表彰制度って言ったが伝わるのかな 誰一人 そのような話もしないよ したって何一つ 反応がないし 証拠も残さないとやっぱり 周りも言ってる なぜ なんですか あなた方はちょっとこ れ ずっと言ってんだよ


困るんだよね 別に自慢とかそういう概念じゃない そういう思いじゃない何なのかとこのような話一つとっても SNS オンライン ていうのは何ですか あなた方は スマートフォンと SNS と同じ意味ですよ SNS =インターネットですよ SNS = Google = Microsoft Intel って同じ意味だと思うけれども なぜこのような話は全てにおいて このような関連の話は一切 証拠を残さない 日本社会はちょっとそう もうやめて いただきたいんです じゃあこれまではどうだったのか その影響は散々 説明してんだよ これは 是正を求めてるの ありえない つってるんだよ 国際社会でもなぜこのような日本社会を続けるのあなた方は じゃあ スマートフォンやパソコンで何をしてきたんだ 今まで 今日もそうじゃないか


ことごとく 証拠をの遺さないって…

実際に会いに行っても失笑する程度だっつってるぞ 私たちがそのシェアさせていただいている 何らかの議員以外の皆さんは ですよ


 5年 10年以上にわたって あなた方 みたいな民族がいないんだよ 間違いなく その真実に気づいたのかよ それでも変えだろお


海外の Microsoft Intel  とか 東芝 海外のグループ会社 海外が中心なんですよ その中の日本という位置づけ これはずっと言ってるわけ 


大学生を中心にでいいかな 

ショックというか どういうショックなのかわからないけれども 俺たちは ショック以上でどんなショック なんだ 本当にシャレになってないよ 本当にどれほど限界突破すればいいんだ どんな言葉なんだ 一体 言葉 こういう言葉すらも本当に あの 洒落になってないけれども ショックも何もないよ 受け入れて ちゃんと こういう話を普通に口に出して してくださいよ そうじゃないともう未来に行けない 俺たちはある 意味 脱出だよこれ 亡命という言葉その準備も暫定的な措置としても いくつもいくつも全ての危機管理の観点でやってるからね どういうことはあなた方は本当に何一つ自分から 意思表示できないのか 一旦こちらから以上ですよ 皆さん 心ある方 私たちと今後もご縁ある方々は本当に皆さんお疲れ様本当に一旦失礼します


色々付け足してるけれども あの これはもう 政府機関は当然ですよ 今までも 逐次報告してるけど周りも皆さんも当たり前でしょう 消費者庁 孤独 孤立対策室 あるいは 子供家庭庁だとかそういったところにちゃんと報告して日本の社会が良くなるように って司令塔みたいなねこういうのは私たち一人一人が育てるわけなんだけれども 学校ではどういうことなの これ こういう話をしない 私自身や周囲の方々を呼んでもくれないし 逆に排斥 行為まで続ける なんていうのはあなたの職場では一体どういうことなんですかね スマートフォン持ってる人はいるのを持ってる人 スマホ 持ってる人 困るでしょ だってどんな業種でも職種でも どこかの議員さんでもさあ SNS オンライン スマートフォンを使って あの 一切 証拠も残さない SNS オンラインはスマートフォンの世界だと全てはこれは 人間界の世界じゃないってことでしょ これは国際社会 約200の国 地域ではちょっと考えられないってずっと言ってんのよね 5年 10年以上前からちょっとさ


それから いつも言ってるけど海外からも そっちじゃないよ なんでそっちに行くのって それは誹謗中 誹謗中傷の条例 だとかさ法律の問題じゃないよ まず 証拠を残しなさいよ ある程度確認した上でね 本人とか それでエビデンス 証拠を取ってお互いがどのような組織でも市民一人一人とそのお役所だったらお役所で簡単で結構だから 一筆 お互いに共感した上でハンコを押すなり 何なり 証拠をお互いに同じ 書類を正式な 公式サイトを残しなさい 公式サイトっていう言葉が好きでしょ 例えば私と さいたま市役所の公式サイトで書面で残しなさい 私たち一人一人の公式サイト と さいたま市役所の公式サイトで全てにおいて 証拠を残すのよ


例えば 結婚 手続き だけ 証拠を残す 印鑑証明 だっけ 住所だとかそういうことだけを証拠残すんじゃないのよ 私たちが言ったことに対して お互いにしっかりと話し合った上で あるいは 話し合わせたって そんな時間掛からない  例えば私たち家族が3人の家族が市役所に行ってこういう話ですって あーそれはやっぱり証拠 残して お互いに共有しましょう 情報の共有 それで私たちの公式サイトで証拠を残しましょう 今ちょっとワープロで一筆書いとくからこれ取り急ぎ ありがとうございます


さいたま市内において 俺たち周りの何人か 何十人もいるけれども 


相当多くの方危機管理体制を敷いてます


お子さんが 特別支援学校に行っていたり さいたま市内においてもその近隣地域にお子さんが 特別支援学校に行っていたり 受験を迎えていたり、内申書リスク…危機管理の観点も最大限 やってきて 今現在もやってるけれども さいたま市教育委員会の件なんていうのも 黒く塗りつぶしたりなんたり 5年 10年以上にわたってまいりも知ってるわけだよ どうも怪しい 怪しい これは危ないな 俺たちの息子たちもこれ 影響受けてんじゃないか    


海外にあの もう行く予定だけれども ちょっと息子たち 娘さんの精神状態も含めてだったら最大限のマックスの危機管理体制に入って5年以上前から覚えてるじゃないか 一人一人がどれほどの危機管理!体制をしていたのか


埼玉県議会議員とか見てみろ あんな とんでも条例 なんて 全世界が驚愕するような条例 通そうとしたり Facebook Twitter をご覧ください 特にあの 埼玉県議会議員のほとんど あれは 政党とか関係ない さいたま市議会議員 全体的にどうだい 俺たちがシェアさせていただいている方々 以外 ほとんど あれ どういう人間なのかな?その上でも何でもほとんど同じ さいたま市役所その辺 埼玉の南の区役所だとか何だとか あの辺 埼玉県庁 そしてまた さらに 繰り返し さいたま市教育委員会 そして 学校の先生 その辺も どういう方々? 


 話し合っても証拠一つ残さない状態 今現在も証拠 一つ残さない この さいたま市 ここではちょっと 埼玉県内で言えば もちろん それ以上に 野田聖子 衆議院や 岸田 総理大臣には本当に感謝しております Facebook Facebook 環境でももちろん その 高木 功介埼玉県県議会議員 清水 さいたま市長 、浅野目先生


やっぱり言うべき時には言う方々 皆様 っていう そのちゃんとした指示にも持続的に ちゃんとその従うというか 指示に従って動けない この言い方が良くないのはどういう方々なんだろう 改めてまた日本社会 このようなリーダーシップ ある方っていうのは 例えばあのその下に部下 みたいな人がその100人200人とか 10人 5人いるんだけれども 持続的に改善ができない そして 周りとも 連携 連動できない そのお互い同じ思い 同じ価値観であれば 持続的なカーテンで普通 まとまる 改善するんだよね 普通は例えば 孤独 孤立対策基本方針に沿って これはいいね わかった じゃあ 政治 生徒 関係なく あるいは あの人嫌いだけど でもあの人の思いだけは伝わってくるからじゃあ 協力しよう 具体的に ってそういう行動が持続的にできない国民なんてのは地球上で 70億人いる中で あなた方だけだという自覚をまず持ちなさいよ 何度も言ってるんだよね これまた 頷く程度 なんじゃないの これまた だからもう周りも言ってるけど3月末を目処にしてるんだけども 全て 何のメドーにしてんの これはあの調べたらわからないわけだからね いつどこで事故だとか何だとか 災害とか あなた方は何なんですか 孤独 孤立ってどんな内容なの完全無視だとかそんなものないです 自分から連絡してこいだとか何だとか 逆切れ みたいな それ 親戚だとかその辺の兄弟みたいな連中ってのはどういう方々 なの 一体 の人生


まずこれほどまでの人生とは思わないよね 本当に失礼な奴らでね テレビだとか何だとか YouTube 出るときだけ雑誌に出る時 ドラマの時だけ


どんなに面倒見たって何か気にならなければ完全無視だとか 不愉快で目と鼻の先にいながら…未だに無視をし続ける集団っていうのはどういうことなんだ 集団でなくても親戚だろうが何だろうが まず 不愉快だねしかし よく野田聖子 先生だとか 衆議院議員 皆さん 岸田 総理大臣も本当に真摯にあの日本国民のために あの 議員活動をやってられますよね 


私たちはそれほど人間 できてないんでね


村井英樹 内閣副官房長官 などね 方々に対しても どういう対応をされてるのか っていう何一つ その何だろうね これは一体何して言ってもいい日本で最も 責任あるよな 皆様に対してもほとんど その場限りで頷く程度で時間だけやり過ごす日本社会ってのはどういうことなのかって


その取り巻き 連中だな

一貫してるんだよ 


故安倍元総理大臣 もう この海外では本当にかなりの評価をあの得ていたわけですけれども 日本に帰ってくると という感じで伝えていたんだけど周り以前も私自身も 周りも 僭越ながら 同じですよ ことごとく 海外に行ってしまう理由ですよ 本物のバランスが取れた 誰一人取り残さない そのようなリーダーがですよ しかし その条件として人間的な教育をしてもらわないと困るんですよね 成長してもらわないとね 周りも言ってるよ バカにはバカの対応 それはお互い様だとしても ケースバイケースとしても 誠意のない人間に対して 例えば100人いたら 誠意がない人間に対して誠意ある言葉をかける必要はないんですよ それが国際社会の人間の常識です 


一旦こちらからは以上です もともと 魂のレベル 霊格!叡智! という話があるんだよ 


何を言っても その指示に従えない お願いも聞けないんですか例えば ですよ 周りも言ってるけど こういうような特別プロジェクトチーム 日本政府の中に入って 野田聖子 衆議院議員の陣頭指揮官に入ってんだから 例えば周りも言ってるよ何人かいるけど 写真 ぐらい 送ってきたらどうなのか 子供の写真 ぐらいとか 私たちが全てあなた方に声をかけないと声をかけないってことね 今後も 私たちから全てにおいて行動しなければ あなた方はもう二度と声をかけないということね もうちょっと考えられてる 今年に入ってからもずっと 一旦失礼すればもう本当に


私たちは何をしてるのあなた方 一人一人が自宅から職場 なんていうのはいいこういう言い方もしてるけども私たちは自宅から職場だけでもそれ以外の方がずっとやってきたんですよ ずっと なぜその職場が一つ一つ 職場があるんだろうけども1つ1つで全てにおいてそのままま ず 人間的な観点 そのケアの観点 その 今まで積み重ねてきた このコロナの4年なんていうのは精神的なダメージでもう ヘトヘトになってるんだから 周りでももう少しさもう自宅から職場という概念が もうもうそのなんてのも時代遅れというかもう危ない状況なんだよ 全体的にもう5年後10年後の 見据えてもね なぜ私たちの ささやかなお願いも指摘も聞き入れられて具体的な行動ができないんですか 証拠を残すとか何だとか当たり前じゃないこれ 人間の世界であなた方 日本社会は自宅から職場だけなのか全てがここも 職場なんだよ 


20年前から Microsoft Intel Google の職場なんだぞ 


私たちの家族も含めて全て 東芝 つったらアメリカだよ ソニー 東芝 なのは ヨーロッパ 全世界 その上で あなた方の日本の国内の事業部 なんてのは結果的に面倒を見てきたんでずっと パソコン事業部でだって全て違うんだからずっと 一貫してるよ


真実が分からないのかね その野田先生にも言えるんだけど、浅野目先生、塩村さんとかああいう方々 っていうのは人間味が人間の器が大きいからわからないのかな?


叡智!

ソフィア!

知性!

人間の器


 偉そうにしてた方がいいのかね あの残念ながらも何もないんだけど 海外からもそのような評価 なんだからね 東芝とかソニー でもそうなんだけど東芝 特に海外のパソコン事業部と日本の国内のパソコンではまるで違うんだ 10年前から全く付き合いがないぐらい 結果的に面倒見てたの 偉そう も何もない国際社会からも 誰もその付き合いたくもないっていう 全体的な そういう 評価もしてるわけだからね 分かってるのかね それが全てにおいて 反映されてるんじゃないの 大体 日本社会で ね失礼しますけれども ね失礼しますけれども はいはい