🇺🇸Our Google、Intel、Microsoft

and 🇺🇸SONY🇺🇸Toshiba


🇯🇵No!Japan!!


🇺🇸We are here! this is also our workplace. This is also the place (environment) in which we do our work

  



 🇺🇸Google 🇺🇸Intel 🇺🇸Microsoft 

🇺🇸SONY🇺🇸TOSHIBA


冒頭から…

さて、日本の皆さんへ


京都、鞍馬寺総本山 だとか…何だとか…

それが何でしょうか?金星がどうしたの?それで 木星が何?例えば金星は アルクトゥルース、プレアデス もそうなのかな? 関係性があるのでは?

 

宇宙無限大の中でも!最も文明的に進んでる星々ではないか?木星は 共鳴感覚の波動では?


この世は全て 波動 次第

波動とは何か?


こちら 日本の皆さんにも周りの方々と共に再三再四説明させて頂いておりますが…まさしく20年ぐらい前から…こちらの投稿枠では割愛しますが…


興味ありませんか?

人々が生きていく上で

生きる 助けとなるでしょう


少なくても日本人の方々へ

このような話を学校でも職場でも木楽にできませか?職場とは何ですか ?こちらも私たちの職場です!既に こちら30年ぐらい前から!


こちらインターネット スマートフォンからでも Google Yahoo などで検索すれば出てくると思う


本屋 書店 古本屋でも探せばありますよ…


あの世とこの世の法則 みたいなのがあって…  


アルクトゥルース、ハトホル、リラ、シリウス プレアデスとかそういう星々からの生まれ変わりみたいな感じで…


地球にやってくるんだよ 

分かってる話


その上で…🈁👇なぜ?どうして?

 







まさしく! 地球人類、全世界において!
たちの人生においてさ …

頼むよ!何が言いたいかわかる?

今日本語で伝えてますよが…

そこのお嬢さんへ
遊んでるわけじゃないのよ

まず 順番が大切だと思う…
あなた方 女の人 問題ね…
地球の中で…貴方がた…
俺たちの人生経験上…
全体的に…言える… 
 
性格が…何だろうか…

この様なグループだなぁ…
国際経験10年20年積んで来たが…
もう20年以上続いてる…
地球 人類において… 
供養は?供養とは?
教育も続けてる…
先ず!自分で調べなさい …
そして何?







ハトホルっていうのはどうやら 障害をお持ちの方々に多いんじゃないか


俺たちは 推測している 特にダウン症 っていうのは これは天使と言われる所以ですよ


わざわざ やってきてる理由とは何なのか 

親を選んでくるんですよ


どんな親でも…

この様な🎶Sense♬が必要なんですよ


宇宙っていうのは無限大 なんですよね あなた方 みたいな存在はいないんだからね   


宇宙ってのは無限大 なのに

田舎で何やってんの宇宙ってのは無限大なわけです


あなた方の科学 なんていうのはどういうことなんだ それは 江原啓之さんとかそういう 皆さんも 木村 藤子さんとか 柳生 先生とかもおっしゃってる

 

美輪明宏先生、瀬戸内寂聴先生、小林正観先生、斎藤ひとり先生とか… 何をやってんの あなた方は偉そうに 科学で証明できないから何だ それはちゃんと理にかなって 説得力があればいいんだよ 


共感覚が必要だっつってのは当たり前の話


俺たちはサッカーや野球や陸上がしたかったのに もう本当にみんな 周りも 体痛めちゃったり かわいそうに 本当にもう 冗談じゃないよって話してんのよ


本当にあなた方 みたいな付き合いきれない 

もう10年以上前から本当にこの世の話ばっかりしてさ どういうことなの この あなた方 日本人っていうのはこちら だって相当な 責任能力がある方々が呼んでんだろう 20年前からずっと


 

地球の秩序 宇宙の宇宙の秩序をその破ったのは その火星人 そして日本人だっていうのはそんなもの 誰でも知ってるんだよ 全世界では!


宇宙の鉄則っていうか その掟破り みたいなことばかりやるわけだよ今でも そうじゃないか あなた方は日本人は若っマカバていうのを調べたのか どうなのか その感想はどうなんだよ


かつてその地球と月は1つの星だったっていうのだってそんなもの 大体 知ってるでしょ 別に普通にそうして宇宙のすべての銀河系の少なくとも 太陽系の秩序を破って侵入してきたのが 火星人だと火星 民族 その遺伝子操作で生まれたのか 日本人なんていうのは誰でも知ってるよ そんなもの


もうかれこれ 50億年から60億年ぐらい前の話 かもしれないけれども 様々な星々からやってきた そして UFO みたいな そういう文明ってのは 宇宙は無限大 なんだからあなた方 地球なんてのはこれ田舎のど田舎のど田舎のど田舎の宇宙のちりみたいな 何をやってるんだ動物園みたいに UFO 乗って みんな見学しに来てるんだ動物園 状態で ねそれで様々な星々からやってきて 例えば 南アフリカ アフリカだよな 南アフリカでは金が取れる とね それで しかしこの光の太陽の光のその眩しさに耐えられないから 遺伝 操作を加えてその辺の動物だとか何だとかでね いろいろ そういう遺伝子操作をやってきて掘らせてその 上で50億年 60億年後にはあなた方 その地球 人類みたいな存在が 今現在ああでもないこうでもないってやってるわけで 地球上で











金があればその生命体として維持ができるという その星々もあるらしくてそういうの調べてごらんなさい そういう想像力を働かせなさい そんな圧力をかけるんだったらね 何をしてるんですか あなた方はそのまさに ブラックホールの生命体だよ おとなしそうな可愛らしい スズメの学校みたいな可愛らしい人たちばかりで何をしてるの?あなた方はそのどす黒いような その あんたがたのその遺伝子


 魂は違うでしょうね 思い出したの あなたどっから来たのまたあの世に帰るのよ


だめだよ マカバ だとかそういう掟やぶりの やっちゃ 今度またノアの方舟の話とかもう調べてごらんなさい アトランティスだとか 沈没させちゃって 今度は 地球ごと 沈没させるのまた やめなさいよ あなた方は 4次元以降からのその無意識的な それが問題でかわいらしいからどうしようか って地球上で困ってるみたいよ 全世界が 後は人間的な成長 魂の向上しかないんだって だからやってんのよ もうしょうがないから困るじゃないの だって本当に


今までも様々な歴史上の真実に近いような 逸話の話をしてるけれども シャスタ 山だとかそういうの調べてごらんなさい セドナとかのレムリアの文明 レムリア そして今も残る ハワイ そして エジプトのピラミッドだとかそういうことを調べるのよ あなた方は そしてイスラエル、ガザ というのはどういうところなのか その場所はその全ては 40億年 50億年ぐらい前から始まってるんでピラミッドだとか何だとか 何でそういうの 興味ないの あなた方 ご受験勉強してるの ずっと だめよ そんなママやパパに言われたからってそんなの あんたがた みたいなのちょっと本当に困っちゃって困っちゃってんのよ あの世の天国みたいなところから 大天使ミカエルとかも見てるわけ 困った人たちだよ 本当にあなた方は大天使もたくさんいてもう アセットテッドマスターとかそういうさ 9次元以降の最高の魂たち も困ってるみたい あなた方の地球 人類においても 全てにおいて この日本人の存在をどうしようか 


これほど 知性 レベルが低いってのは 過去生だとか 過去世の法則っていうか その現世もそうだけど未来世だとか カルマの法則 だとかそんなもの 普通 1回 その事業をしてその話をすればわかるはずなんだよね それを実践するあなた方だけは全くそれができない もう困ってるよ 本当に ほとんど 宇宙の全体的な無限大の観点によって どれほど どういう存在だと思う あなた方 一人一人が




こういう話は私自身も 内海聡 先生だとか 皆さん 分かってらっしゃるんだけどもどうしようかと思う 宇宙の法則 宇宙 絶対の法則 自然の摂理 なんて 別に 海外では普通にやってることだよ こんなのは 陰陽の法則 だとか 分かってる そんなもの エネルギーの法則 だとか同胞の法則 影響力の法則、だとかそんなものさ 実践しないのか 波動の法則 振動数の法則なんてのは誰でもできてるわけだよ 全世界でほとんど あなた方が問題なんだよ 


鞍馬寺のまあそういう その逸話というのが もういろいろあってそんなもの 誰でも知ってる


全世界でまあかなりのパワースポットで本当にエネルギーの宇宙の昔々その遠い昔 宇宙から降り立った UFO がね その鞍馬寺 だったとその辺の付近 六芒星 もう今でもあるでしょう 分かる人はわかるんじゃない


サナート クマラ

誰でも知ってるよ 


それがサンタクロース じゃないのかとかそういう風にねかぶせてるわけ クリスマス ね キリスト キリストっていうのは キリスト教じゃない 十字とは何なのか 光と闇を統合する 光と闇 いい 悪い その善悪を超越したところに平和がある


当たり前 

ここでリリックを聞いてほしいんだよ 

長瀬さんの


そして!


MIYAVIさん!


このような話は分かってるわけ

皆さん 俺たちはみんな 

 

ひっくり返ってクラマになったって赤天狗だよ そういう 逸話が残ってるっていうのは その1つ1つの歴史 1つ1つのなんとかリリック 長瀬智也 みたいな 調べてごらんなさい


天狗とは何なのか

天狗といえば 高尾山もそう

ドラゴンボールだとかさ 鳥山明先生だとか もう分かってるんだよ こういう話はウルトラマンとか…円谷 大先生とかも


スターウォーズ もそうでしょう 

侍だよ!


見えない力 フォースとは何なのか


フォースの光! 4次元以降の力


ピラミッドの法則 だとかはもうそんなもの 当たり前なんだけどそのなぜその例えば ピラミッドの形をしたら宇宙からエネルギーが降ってきたり そして地球のグラウンディングっていうのは当然ですよ 地球に住んでるんだから グラウンディングという話もしてるんだから 地球の真ん中からそのエネルギーがもう本当に地球ってのはありがたい存在なんですよね 宗教とか カルトの話ししてるわけじゃないんだよ あなた方には困ってんだって 海外の人々も ずっと10年20年前からずっと同じ話してんだよ 宗教 カルトだったらいいけど でも別に迷惑かけないようにやれよ 昔々その屋根というのも その なぜ屋根も マンションもそうなんだけど ピラミッド型にしないのか 宇宙から必然的にエネルギーが来るんだから 幾何学の法則 それは 物理学で分かってるんだよそんなものはしかし 分からないことだってあるわけだからそんなものはわからないことは全て宗教やカルトに落とし込まれたら たまったもんじゃないっつってんだよ 海外から いずれにしてもまたしても 地球 人類においてあなた方 日本人だけなんだよ日本民族さん 困るんだよ あなた方 みたいな存在はいずれにしてもずっと 言ってんだけどあなた方全てにおいて 全てのジャンルにおいて迷惑というか どれほどの存在なんだよ あなた方は


そういう昔のそういう昔々の昔話 みたいなのをちゃんと駄目だよこの平成に入ってから特にこういう昔話っていうのが大切なんだよ 昔話っていうのが 昔はよくアニメーションでもやってたけどね なぜこういう話をしなくなったんだろう 今の日本人ってのは様々な その 今人生の生きる上でのためになるような話っ昔話!坊やよいこざねんねしなって YouTube でも何でも乗っかってるからそのテーブルでもこういうのを大人になってもずっとご覧ください お子さんにそして見せてください そのバブル世代を中心に 昔話とかそういうのをずっと


知らない人いないぐらいですよ 海外では知らない人なんていないぐらいの話ししてんの ずっと


周りからも聞いてるんだけれども 貴船神社、鞍馬寺総本山 だとか何だとかその辺は宇宙バー全開だから俺たち 周りもその以前から それは俺自身はその2017年ぐらいかな ま あ ちょっと行ってみたけども すごかったけど特別な縁はないですよ 何か 鞍馬寺 総本山 金星 そのように関連付けて救世主だとか メシアだとかもう こういう話ばっかりしてるんだよね!


江ノ島のなんちゃら 先生とかもその関係者も鞍馬寺総本山 それからその なんて言うの 金星だとかなんとか知らないよそんなもの…


主犯格 容疑者と思われる 一人 

主犯格 容疑者のリーダー格 

明らかに Facebook の自己紹介でもTwitter でも シャープ株式会社 勤続 30年 


シャープ株式会社の OB あるいは 今現在 お勤めの方はいらっしゃいませんか?


今もなお捜査に当たってますよ 


一部 何人か 実際に証言を取ってるけれども…

江ノ島の誰とは言わないけども…


俺たちが!

紹介した人いるでしょ 結構 その人も まあ 今はそのリラックス ゼーションだとかそういう 仕事してるけど…

 

霊感というかさ そういう方も一般的にはいるわけだよ かなり その方も その江ノ島のさ 江ノ島先生とか言ってるけど…


その人も恐るべき人間だとかって言ってたい 証言 もあんだよね      


じゃあ今どこにいるんだって話

 映画 ドラマ の様な!陰陽師の映画だとか、そのまんま!式神を使えて つまり 4次元から11次元以降の私たちの人生っていうか そういった次元を操れる式神 まで使えるだとか 黒魔術から何から 呪いまでかけられるって言うような…主犯格、その取り巻き 連中も含めて…


あの石川県の園芸の会社は何なのか 未だに平然と Facebook やってる理由は?


5年6年ぐらい前からも言ってんだけどずっと俺たちの周りでは 映画 スペックっていう映画 そのものじゃないのか って感じでやってんだけど 本当にまあ 時折 周りも言ってる 


俺たちで周りでサッカー感覚でラップ レゲエ 感覚で Twitter とか Facebook などを中心にあげてるんだけど イメージ わかったかな?まさにスターウォーズみたいスターウォーズの世界観が4次元 なんだよね ドラゴンボールもそう ウルトラセブン もそうなんだよ

  

 






































このような案件については日本の国民性 散々 説明してるけど何一つ答え無い


偶然か必然か浦和レッズのサポーター やその それ以外の 俺たちの仲間っていうのは先祖代で100年以上に住んでんだから だいたい チェックしてんだよ Facebook やってればこちらのアメーバブログ もやってんだろう


もちろん Twitter やインスタ そして今現在 YouTube も上げたりする人たちもいるんじゃねえの?


そのキーワード

スピリチュアル 占い、芸能だとか こちらでもいるはずなんだよ 絶対 いまだに Facebook やってるやつらは何なんだと!明らかにやってるじゃないか? なぜこういう人たち素通りするんだよ 


俺たちの仲間っていうか 俺自身も含めて 狙ったよな 障害だとかキーワードはお子さんが障害を持ってるような方々だとかまあ 別に 有識者 それほどでもないけど 知的財産情報分野の専門家だとかそのような皆さんを狙った犯罪が後を絶たない


30年くらい前から…

 

柳生さんはまあ大丈夫だと思うよ もういろいろ そのわかるから YouTube 見てれば ちょっと待って ちょっと 絶対俺たちはまあある 意味 かっこつけた言い方すれば 守るから 柳生さんは柳生さん だってさ 2回回か3回ぐらいだっけ 実際にお会いしてるわけだけれども その俺たちが 浦和レッズサポーターとかその辺の東芝 ソニーとか関係者も… 

 

本当に助かってるんです!周りも言ってるよ 本当に効き目抜群だしね どれほど助かったのか 自転車でもバイク乗ってても 俺自身もそうなんだけどあの驚異的的な回復力を見せる時もあるんだよ 人によるんだけれども   


柳生 さんも何も言えないのか?

あーそれほどでもないにしても 東京 MX の堀潤さんとかさあなた方もその 何だろう この辺の方々もからもうともしないしあとキングコング西野さん もさその辺のホリエモン だとか幻冬舎の箕輪さんはどうしたの


はぁちゅうさんとか…

その辺…駒崎弘樹さんとか…


俺たち 南浦和の!反町隆史さんもいるけれど…ごめん ここは 周りも言った方がいいんじゃねえかって 反町隆史さんよりも…俺たち 縁起 派だから…


地元の南浦和のまあ かなり 半端ないぐらい 演技派だからまあ 伊勢谷友介さん も 何度もお会いしたけど ビール うまかったんで 青山の…


彼には申し訳ない      


俺たちは…

人生演劇部だから…


痺れるもんな 今も今また しびれてきた


なぜ?


これほどまでの卑劣な真似をしてるのか? 今現在何してるのか 俺たちの人生とは何なんだこいつらがまず何をしてるのか託してるつもりなのか 何を?


まあ 自民党の皆さんも 叩かれて当然だけれども まだ 表に出てくるような存在っていうのは まだましですよ絶対その確信犯 みたいな人間 そういう奴らっていうのは表に出てこないっていうのは当然ですよ そんなもの  

 



















 

 












 

 














 🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🤨🤨🤨😃😃🤳📴