私たちはどのようなプロジェクトを進めてるんでしょうか? 事実上、野田聖子衆議院議員がわざわざ 陣頭指揮を取ってらっしゃる私たちのプロジェクトとは何でしょうか ?

今どの程度の進捗具合 なんでしょうか?

内閣府直属の孤立 孤独 孤立対策室 そして、こども家庭庁という組織内の基本方針につながってくるわけなんだけれども…



分かりやすく伝えてるんですよね なぜ避けるのか いきなり 被害者にさせたり、キーワードはいつも 集団的である日本人

この件について
どのように考えてるのか 
償いは? 補償は?

また都合が悪くなると話を無限に分ける特徴がある日本人

裁判云々の問題では御座いません

犯罪 というキーワードを軸にして語れば ことごとく 証拠を残さない 隠匿 隠蔽 改ざんとも言える

その全てにおいて文章でも残さない 電子媒体でも当然このような社会 なんていうのが まず 先進国 レベルではまず ありえない 

お隣 韓国でもまずありません それはずっと指摘してるんですよ それは 政府 レベルでももちろん 地元の例えば 埼玉県庁 さいたま市役所などその辺の役所 レベルでも ことごとく 犯罪 という名のキーワードをもとに繰り返すけれども 証拠を残さない この行政機関とは何なのか ?
 
じゃあ私たちはどうするんですか?日本政府機関と 共に今様々な問題解決に当たっている 私たちとは何でしょうか?    

野田聖子衆議院議員、小倉衆議院議員、宮地衆議院議員、そして地方創生大臣 自見はなこ参議院議員ら このような 皆様が立ち上げたこども家庭庁 孤独・孤立対策室とはどの様な位置付けなのてしょうか?

日本は!
2つの世界があるという話もしてるんですけれどもその意図は?その目的は? このような話も何一つ 誰一人として具体的に しっかりとした意見も言えないというのはどういう国民性なのか どれほどの民度なのか 怖いのか 何なのか いずれにしても これほどの社会とも2度と関わるつもりはないという風な宣言に変わりはございませんが…

もう全ての国際社会でも分かってるような話を続けていて問題を解決しませんか もう少し 日本をよくしませんか って言っても何一つはその辺のおじさんたちが グループを作ってこんな話を続けて一体どういうことなんだ 高齢化も何もない  

人口の1/3 が65歳以上 約4000万人なんて国はないでしょう

人口の比率も今まで始まって以来とも言えるでしょうが それ以前にどんな国民性 なのかっていうのを申し上げてるわけですか それなりのさ 責任ある立場 直接指導 繰り返してるのかまず考えられないような Facebook Twitterを流したり…このご時世で…あのような投稿内容を繰り返すというのは…

それなりに バランスを取ったような内容であれば まだしも Facebook Twitter で そのスクロールして ざっくり眺めてみれば だいたい その文字の間隔 それは波動とも言えるんだけれども だいたいわかるわけで その真剣味というか 覚悟というか それほどでもないにしてもそれなりに今までで ちゃんとした実績があってしっかりとした人生を歩んでいるのか どうなのか そのような話なんてのが一発でわかるわけだいたい スクロールしてその辺のアカウントを見れば Twitter でも Facebook でも同じ

1年2年 5年 10年 の 今までの過去においても どのような行動が目立つんだ 被害者を晒して金目的を利用してるなんて 今 国際社会は全部わかってる話何も隠すこともないし 恥ずかしいことなんてないですよ 

あくまでも証拠を残さない 証拠が残ってるとすれば大変ありがたいことに アメリカの Facebook 株式会社 もちろん アメリカのイーロンマスク氏には大変感謝の思いです

Twitter 社 このような 国際的な組織に関しては 改めて心より御礼申し上げます

現在 フォローさせていただいてますけれども それは私たちのチームと言えるような方々が イーロンマスク 氏には 改めて感謝の思いをあの 今 いたるところで申し上げている次第でございます

Twitter では ダイレクトメールが届いてるという それは イエローマスクしご本人かどうか分かりません けれども 本人からかどうか ちょっと確認が取れません けれども また日本の方に対してはいちいち騒がなくていいですよ Microsoft 社長だとかそういうレベルとも色々やり取りをしてきたわけですから アメリカ国務省 だとか 全世界の軍向け 取引だとか 政府機関 その大統領 レベル ともずっとやり取りしてきた私たちなんですよ 驚く必要はないです 別に尊敬の思いだけいただければ結構ですちょっと今 ごめんなさい 伺ってるんですけどごめんなさい 真摯に対応させていただきます ちょっと今このような状況が続いておりもし関係者の皆様がご覧いただいてたらもうしばらくお待ちください

YouTube を見渡しても分かりますけれども 金をどうやって獲得するか?自分がどういう風に生活していくか もう全て飽和しているとも言えるでしょう もうサラリーマン いわゆる 日本ではサラリーマン、その全てにおいても 人間性というか 精神的に病むような社会 まで続いてるわけだから …

YouTube を作る YouTuber になる YouTube を利用する人が YouTuber なわけですからしかし その全てにおいての危機管理はどうなのか 再三言ってる 壊滅的に弱いんじゃなくて そういう思い というか そういう意識もないんですよ 関心がないわけですよ 当然ですよ 

精神が病んだり 自ら命を絶つようなこのような 全世界 まれに見るような状況が続くのは当然と言える

サッカーで言えば ディフェンダーがいないような状況 全て攻めに行っちゃって つまり 金儲け 利権だけでしょ 調子がいい時はいいんじゃないですか 攻撃的 な つまり 金儲け 金回りがいい時にはそれ以外はどうなのか ?

失点したらその後はどうするのか 守りはいないんですか 危機管理 リスクマネジメント それが法令であり その前に 倫理があるわけですけれども それがサッカーでば ディフェンダー ゴールキーパー あるいは バランス的な役割 一切 そういう人間が一人もいないじゃないですか 

ゴールキーパー ディフェンダー ボランチがい無い日本社会とは?

さらに私たちを排斥して、グランドから退場までさせるという …

YouTube だとかを利用して つまり インスタ だとか SNS をなんとか活用して生活してきたいと言う想いは分かりますが…

岸田 総理大臣やその側近の皆様も叩かれて当然な状況が続いておりますが、困り果てているというのは非常にもう伝わってきますよ 大変失礼を重々承知の上で、地球上でも最も知性レベルが低い、論理的思考が無い、当然危機管理能力が無い上での自意識病的過剰であり、自己防衛も病的である上のの安全だけを祈る日本社会の行く末とは?

海外では 知的財産を最も大切にするわけですよ それで国が潤ったりしてるわけなんだけれども 精神的価値観ともいえる

それにも関心もない その割にはもう相変わらず 言葉遊びその表だけ

すぐにわかる DX だとか チャット GPT とか言葉だけ並べるんですよね この国民性 ってのは…

 もう毎年その年々 浮き彫りになる

子供でもわかるような話にもわざわざ 例えば 黒く 塗って塗りつぶした後は時間だけやり過ごして人の噂も75日 だとかそういう感覚なのか?   しかもバレバレな行為を続ける日本社会とは?

これは国際社会から恐怖にも感じるようですよ 今度は何が始まるのか 

国際社会の信用も信頼も失墜したと言えるのでは無いだろうか?

国民負担率も 50%を超えてるような国っていうのはちょっとまず ありえないわけですよ その全てがその生活費に消えてさらにばれずに借りれるどころかほとんど 借りてますよ 借金は増える一方の日本国民 その一方で その吸い上げられた税金はどのように使われてるのか? 

軍事費 そして自分たちの給料 維持 それがいよいよ 叶わなかったら、海外では、また出た 徐々に徐々に値上げ 次はどこだ そして 微調整が入った はい 値上げ 次は何?醤油 どこ 食べ物 そっちじゃない そっち そしてそこをちょっと下げてもう1回 徐々に徐々にコソコソコソコソ 今度はそっち行こうか その商品あげて ちょっと徐々に微妙にそう 気がついてみたら 5000も 6000 項目 また さらにどこへ行こうか 次は消費税  8% 10% さらに行こうか そして私たちは給料を維持しよう ボーナスも確保して そして 消費税を上げよう 法人税を下げよう 国連?人権?うまく流してやり過ごそう

うまく 意識 そらしてよ ほら 次のネタ ちょっとさっちにかぶせて冤罪大国 違うよ 他の業界 行ってほらちょっと そらして次は何自然災害に行って…

募金に行こうよ 次はどこ ここ 北朝鮮ですか ミサイル 適当に イスラエル ガザ地区 流してちょっと ほら後は次 アメリカ行く ちょっと あと自然災害と 次何ワールドカップ いつ スポーツは何 始まるじゃない ほら jリーグもプロ野球 ちょっと次は大リーグ行こう それで ちょっと行ってあと1週間 音楽はどう コンサート 行こうよ 海外から いつほらあるじゃん 東京ドームでまた そっち行ってまたそう そこで 5月まで行こうか ちょっとそれで

コロナ禍はの4年も…

海外の ODA だとか 援助でいわゆる ばらまき それでは 日本国内に対してはどうなのか 
 
今後10年後 20年後はどうするべきなのか 賃金をあげるだとかなんとかそういう問題じゃないでしょ…
 
私たちの東芝は あるいは ソニーと言った先進的な その全世界 国際機関 国際的なそのグループでさえも 日本国内ではどれほどの行為を続けられてきたのか? 壊滅的な電気業界あるいは 安っぽくなってしまった 電気 妖怪 ことごとく 知的財産を台無しにして知的財産で海外にばらまき 今度は金をばらまき…

価格競争でも何でも全てにおいて 国際社会から負け続け せいぜい 今は金をばらまいて 国際社会とともにしているつもりなのか ?G 7 G 20の枠組みに入れるような国と言えるのか?発展途上国 と言われてるような国々に対しても 新興国と言われてるような国々に対しても遅れを取り 事実上 全世界 抜けに出るような  衰退 し続ける大国なのか 私たちの 適切な簡単な指示にも従え無い理由とは?


まず 冒頭から海外からも盛んに 問い合わせが来てますよ 作ってる話ではないです インフルエンサーという日本人は何ですか? あなた方はどういう存在なのか? 日本語では 影響力 

今現在も どんな影響力を発揮されてるのか?
海外、国際社会からは、評判が悪い所じゃないよ こういうグループの方々いませんか?

今後どうするつもりなのか?
繰り返しますが インフルエンサー、このような日本人のグループの方はいらっしゃいませんか? 一人一人 自分で分かってらっしゃるんじゃないですか? 例えば、炎上 という適当な言葉を作っては、誤魔化す行為を続け、時間だけやり過ごす方法までも常態化させてませんか?

インフルエンサー?労働組合 みたいなのがあるんですか 何か連携 連動してるんですか  

常に そのような 疑いが持たれてる もう10年20年以上だよね もう30年ぐらい経つでしょうか それが 暗黙の了解なのか 何なのか どれほどの行為を今現在も繰り返してると言えるのだろうか どのぐらいの人数のグループ なんだろう どんな日本人のグループ なんでしょうか ?

インフルエンサーとは何ですか?日本人の影響力と言われる このグループは何か?決して 倫理的でもなく 道義的でもない モラルがあるとも思えない このようなグループ しかも20年 30年以上にわたってるという点 

日本国憲法を含めた国際法を 全体的 相対的に ほとんど 守らないのか?守れないのか?

コンプライアンス精神も無い様な…
適当にやり過ごす 方々ばかり…

私たちが開発してきた 日本で初めて送り出したスマートフォンを中心にパソコンを利用して一体 今まで何をしてきたのか 
 
最近は YouTube などを通じて あるいはそれ以前からインスタグラム もちろん Twitter Facebook その他の SNS オンライン上でも LINE でも一体どのような行為を繰り返してきたのか ?

今現在においても…

もう この10年 5年ぐらい もうずっとこちらまあ 同調意識による同時圧力という日本独特の地球上で稀に見るような特徴の上で こちら 鴻上尚史さんの本を 私たちは自信を持って ご紹介させていただいておりますけれども 改善の兆しがないというのはどういうことなのか? 私たちの命 私たちの健康被害を! 私たちの人生に直結して今までどれほどの影響を 結果がもたらされてきたのか! 散々 説明 解説を繰り返してるわけですよ 国際機関からも信用 信頼を得てこのような発言を繰り返してる 

こちらのアメーバーブログにおいてもこのようなグループの方々 毎日のようにチェック 確認してるんじゃないんですか 違うんですか? 

今この瞬間もどれほど無駄な不愉快な思いが続いてるのか ?

なぜ?

私たちと適切に 話し合うこともできないのか?

わざわざ あなた方の場所に行く必要なんてないはずです

こちらも!全て 安全保障 貿易 管理の観点 輸出管理の観点ですよ 日本 外国為替及び 外国貿易法の観点 もちろん 米国輸出管理規則 Ear このような教育したと思ってるんですけど周りの先輩方もおっしゃってますよ 

CISTEC(シーステック)の教育は受けたんですか? 講座を受けてください一年中 !JETRO(ジェトロ)だとか 米国 商務省 経済産業省の指導に従って このような教育を受け続けなさいと言ってるんですよ 

10年20年ぐらい経ちましたか はないようなこの日本人のインフルエンザというグループは何なのか もう海外からももう逮捕に持ってった方がいいんじゃないかと集団的にね 大量逮捕 時間がかかるかもしれないし 本当にどのようなグループなのか 話し合いにも応じないわけですから…

海外からも何一つ 指示に従えない その時 頷いてまた次の日にまた戻るというような行為を繰り返し続けるこのインフルエンサーという日本人のグループとは何なのか?


本日の講話は?


なぜ?

直接!意見交換が出来無いのか?


意見とは何か?

その目的は?用途は?


こちらは 今現在私自身 スマートフォンでこのようなメッセージをさせていただいておりますけれども 人材育成の観点 教育の観点 教えて 育成する それは私自身や周囲の方々も含めてです


海外の多くの皆様も今現在 寄り添っていただいてるんですよ 


一言で海外の皆様と言ってもごめんなさい こんな伝え方 優劣をつけてるわけじゃないんですけれども それなりに 10年20年 30年以上 多くの 約200の国 地域の人々とともに国際交流というか それは結果的にマイクロソフトやインテル Google Twitter社 Facebook 株式会社など これは国際的な日本以外の全世界を対象とした組織とも言えるんですよ 


その上で あなた方、日本があるという位置付けとも言えるのです


ここまで申し上げる理由とは何でしょうか? 20年 30年以上にわたって これはおそらく 60歳以前、50歳後半から前半から…


バブル世代

🉐に女性の方いらっしゃいませんか ?どれほどの行為を集団的に繰り返してきたのか ?


さらに!


50歳前半の女性 40歳代 その影響は30歳 あるいは20歳にもどれほど悪影響をもたらしているのか とも言えるでしょう


今現在も一生懸命 真摯に 各職場で働いている皆様も 例えばその職場から退社したら是非ともご覧いただきたいんですけれども ちょっと内容次第 ちょっとまとまり次第 LINE でもシェアさせていただきますけれども やはり影響力、インパクトからしても LINE を やっぱり SNS の中でも日本人の方はずいぶん お使いになってるようで すね!昨日ぐらいから周りとも確認した上で LINE にシェアする 改めて シェアさせていただいてる そのフォーメーションを組んでるんですけれども随分と あの日本社会全体的に何か行き渡っている いい意味で ですよ

 

さて、本題に戻りまして、

女性同士でも意見が言い合えるのかどうか 

それでは 男性同士ではどうなのか 

女性と男性では?


それでは 次に例えば10人ぐらい 男女混合でいた場合は あるいは100人200人 300人 1000人 1万人 10万人いた場合は 男女混合で不特定相当多数いた場合は適切に 意見を交換しあった上で議論をして 適切な時間内に決めるべきことを決めて改善する行動ができるのかどうか 粛々と そのような行動 ルーティンができるのかどうか?

 

意見とは何なのか オピニオンという言葉あるいは どのような言葉でも 置き換えられる 


あなたの思いとは何ですか 

どのように伝えてるんですか 

人々 人々 以外じゃなくても!

暇じゃないんですよ


私たち 1人1人が100万人 あるいは100人 1000人 少なくても10人以上 相手にしてるイメージ 毎日のようにその全てはあなた方の取りまとめみたいな交渉役 ネゴシエーター 調整役 冗談じゃないよ 適当にやってるけれども そんな感じで私たちの人生はもう二度と戻ってこないで時間というのは時間というのは目に見えるのか あるいは 次元的な解釈 あなたの思いというのは目に見えるのか それは 圧力としてぶつけてきたり しかも 集団的で無意識 集団的無意識 一部は意図的な意識的なエネルギーを向けてきて こちら スマートフォン 電磁波 使ってどういうことなんだ ?


日本以外の人々 海外の人々と比べて非常に見た目とは裏腹に 恐るべき その念の強さを感じる日本人


遺伝子 一部の そのプログラム 日本人 DNA っていう話をしてるんだけれども その観点で もう目に見えない つまり 4次元以降から4次元以降と言ったって膨大に広がる 11次元 ぐらいまでまさに 宇宙物理学 物理学的な観点 その上でもこのエーテルコード を切るという その有効手段についても説明してるんだけれども…


悪意のある 見えないコードを切る どれほどの 膨大な量のあなた方 日本人のまさにエナジーバンパイア そのようなエネルギーが吸い付くような吸血鬼 その有効手段として こちらを推奨しておりますけれども 柳生 先生ありがとう!


早速 今現在 これを利用させていただきます これほどのソフトの内容が無料だとは無料だとは思っておりません 


これこそパートナーシップ 

俺たちと共に 浦和 湘南、国際連合の仲間のパートナーシップ エーテルコードを切る コーナー

 



20年ぐらい前から言ってる 国際社会では マイクロソフト、インテル、Googleだとか もちろんこれ Twitter 社だとか Facebook 社の アメリカを中心にして って本当に 圧力 ぶつけてきて集団的にどれほどの命がなくなってるんだ それがきっかけとして原因としてあることないこと ばら撒いたり その意味不明な 何のク◯にもならないような言葉を並べて そんな 投稿 誰も読みはしない そんな 長文 まず どういう方々なんだろう 本当に常日頃から10年20年ぐらい前からなんか俺たち自身は10年ぐらい前から もう ひどいのなんのってこのような日本人 このジャパニーズ


対人恐縮?極東の極度の…


どれほどの対人的な思いの恐怖症なのか こちらブログ 環境でも SNS オンラインでもマスコミ テレビ雑誌でもまともなことは言うんですよね! 結構しかも 長文でまともなことは言ってるわけ  SNS オンラインYouTube でもテレビに出てもね! あなた方 日本人ってのは しかし私自身 私の周囲の方だと直接 ダイレクトなやり取りができないのはなぜなんだろう?


テレビを通してもさあドラマでも映画でもさ 音楽やってもミュージシャン ていうのは 再生回数10万件 おめでとうとかそういう感じの人はいるけれども かなりそういう部分ではまともなことは言うような 直接 ダイレクトに 俺たち 俺自身とやり取りできない理由はなぜなんだよ ボタンひとつ コメントどこでも直接話し合うことができない理由は何で?


俺自身が 俺たちさ どなたかいないの日本人はあなた方の業界も何でもないよそんなもの


日本人はどうしたんだと言ってんだよ これだけ 不愉快な犯罪行為とも言えるような行為をずっと続けて20年 30年以上にわたって あなた方は!


これほどまでの集団的に!


しかも100人200人じゃない 100万 10万もっとだ そんな年がら年中


直接!意見が伝え合えますか?

話し合えますか?

議論出来ますか?


偉そうだとか何だとか 偉そう というのはどういう意味なんですか 少なくとも尊敬心がある上での偉そうなのか 何なのか ぐちゃぐちゃぐちゃ 細かいことを言ってるとかそういうことじゃないよ!


人類においてあなた方 日本人ほど不愉快な思いをさせるような生命体はいないんだよ


迷惑をかけたっていいよ別にその後が問題なんです 全てにおいて その未来が不愉快な思いまでさせてさ 侮辱的な行為まで続けられて しかも1人 2人の人数じゃないよ いつも俺たち 俺と自身の周りにはいつも10人 20人 不愉快な日本人がいるというイメージだよ あなた方だけなの どこでもそうだいたい


バブル世代に多いんじゃないかと バブルってのは何なの バブルってその この 和製英語も何ですか 泡のような人たちじゃない どんな方々 なのか どんな生命体なのバブルの泡みたいな感じで今も生きてるのかまだ50代60代手前ぐらい50代前半、女性の方々 40代とかその辺30代後半ぐらいからその影響を受けてさらに30代前半 も影響を受けて バブルの泡のような父親や母親とにかく 母親だよ


美しい魔女なの綺麗なのね 口紅塗って綺麗な格好してるじゃない いいじゃないのね 今日はどこでお食事をお昼ご飯はどこ いいね それでどうしたの それで優越感に浸ってるという言葉じゃ足りてないよ それ 元々でしょ それがどうしたらいいんじゃない それで 別に 人に迷惑掛けないでくれるって感じだよ無視をしたり 失笑したり どういう理由で 失笑してんだ 何なんだよ


アメリカでも ヨーロッパでももちろん 韓国でもいないね あんまり ほとんどいないね 記憶にないね マダム なの 何なの セレブなの何なんだよそれは まだ成熟してないんじゃないの 全てにおいて


それで何だ 出てくるの裏にバックに誰かいる わけあなんだ 出てくるの それでなんか言いつけてんのか 何だよ 玉の輿のなんか ぶら下がってるの なんか後ろからまた出てくるのか それで何でそれで どうしたんだ それとこれまた言い つけてるのか ほらばほら LINE でまた LINE でグルーピング 作って撒いてんのか ほらまたどこかで酒の魚か今日の夜の


またほらほら 内部通報かまたか ほら またか あの グループの女性から?またまた国内の事業部 かまたあいつらかちょっとここはもう 国際司法裁判所ってか 国連の警察部隊とか 全世界政府機関にちょっと出てきてもらわないとこれは本当 申し訳ないけれども…


ねえどうしたんだよそれで話し合えばいいじゃないか 会議 人からそこでやって来い 2人だよ ほら 周りはいいからとやかく言わないでいいよ 2人の問題だからほらちゃんと二人で話し合ってこようよ


またあいつらか 40代 50代 次は何だ 20代からまたどこだ 誰なんだ 生理的に合わない 何だそれは 分かった もうこれからは出社しなくていいから


自宅でやろう みんなで遠隔で十分だ もん 全てにおいて 1週間に1回 決まった時間に会議でそのテレビ会議 みたいな感じでスマートフォンでいいよ もう パソコンで 来なくていい 1週間に1ヶ月に1回 ちょっと顔合わせ ようか


いいよ もう1週間に1回じゃあ 月曜日の9時から10時ちょっと出社してくれる あれは5時からにしてその後飲みに行こうか そんな感じで1週間に1回出社してくれればいいから


そういう風にすればうち の部門では1週間 どういう成果があったのか 結果 活動報告してくれればいいよ それで評価するから


もちろん俺たち 俺自身の評価もしてくれよ 一人一人 なちゃんとできるのか どうなのか それはもう 海外に評価していただこう 海外の 執行役員以上の皆様にお隣 韓国の皆様や中国やアメリカ ヨーロッパ 中東 アラブ 南部アフリカ ジャマイカ 中南部 ロシア ニュージーランド オーストラリアの皆様に俺たちは 評価していただくからいいからな


所謂、スピリチュアル、占い、霊能、芸能、宗教、カルトの方に意識を向けてしまう理由とは?スポーツもそうですが…


意見とは何なのか ?

答えられますか?

意見とは何か?


意見が言えますか?


意見とはどん場面 どんな環境で、

どんな状況で言うべきですか?


あなた方に対して!


私たち 私自身が意見を申し上げても…

話し合いにもなら無い状況が続いてます!

かれこれ 5年 10年以上前から!

あなた方とは…

出来る限り 付き合わ無い様に!

意識している事実が!私たちに!

私自身にもあるわけだから…


私たちは逃げて 🉐してません。

逃げて🉐と言う言葉が若い方々を中心に流行ってる様ですが…重鎮と言われる大先輩の方々が再三再四に渡って指摘されてますが…


一言で!


逃げ🉐とは何か?

日本社会

日本人…永遠…


困るんだですよ…

こういう行動を続けられると…


1年2年5年10年の範囲内において、

逃げて🉐をする…

日本社会においての代償とは何か?


その一方で 日本人以外の全世界の人々とは逆にお世話になっている毎日です


話の視点を変えて、

たまたま 朝起きたら流れてきたんですが…


YouTuberとは何か?

YouTube を利用してる日本人があらゆる分野のランキングの発表会をしていて、暇つぶしで30秒ぐらい見たら…


早稲田 慶応に多いそうなんだけれども …

お笑い って言うんですか ?


困るんだよね!

こういう方々に 多い そうだって言ってましたよ!痴漢アダルトビデオ世界ランキング!ダントツ首位独走中の゙日本の象徴の様な日本人たち、 侮辱 卑下ランキング 冤罪大国ランキング の象徴 みたいな感じ 自殺大国 自殺未遂 大国 世界一の大国の象徴なんじゃないの ?


こういう大学生 卒業生の方々 いらっしゃいませんか? 事情 聞きたいんだけど お笑い って何ですか?


私たちも非常に困ったんだけど 海外のマイクロソフトやインテル ソニーだとか 東芝のアメリカ ニューヨーク ロサンゼルス、シアトル、アーバイン もちろん その他の地域にもアメリカと言っても大きいですから ヨーロッパって言ったって大きいですよ 広いですよ フランスにもあるし イギリスにもあるんだけれども まあ 世間話程度なのかな?つい出てくるのが 海外の多くの皆様からは日本人の痴漢行為対策をどうしようか?と… また どこの大学の出身 ?またか? もう大使館の皆様を始め頭を悩ませています。もう10年ぐらい前から国際社会の標準語、  


Chikan=日本人っていう…

注意喚起が出るほど恥さらし…


危機管理の観点で ここで終わらせちゃいけないわけだよ 若い方々 学生 大学生 中心 にちょっとご覧いただいてる方もずいぶん 多いみたいだから実際問題ねここで終わらせないこと 


冤罪対策もしてるんですよ この文章の順番っていうのを入れ替えたりしてタイミングによってタイミングとは何か 過去からの流れを見るって当たり前でしょ 今までの過去はどうだったのか 昨日まで今現在までの過去 そして現在 そして未来につながってくるとずっとやってるんで同じような話 周りの それなりの先輩方を中心にして海外からも 冤罪対策を考えなきゃいけない 何でもかんでも 痴漢だとか逆に痴漢だったとしても ここはいいんじゃないの サッカーの審判 じゃないけど野球の審判でもここは流そうか ここは 流していいんじゃないあれはまあ あれぐらいしょうがない 男でも女でも動物だから結局はしかし 動物でもまあ 理性があるという 魂が入ってんだから 動物の魂と比べても どうなんだろう ここは 流してもいいんじゃないかな 猿や 犬や猫じゃねえし 今どうなんだろう でもまあここは長そうかでも ここは 流しちゃいけないよな 何やってるんだ その職場で学校で何だ それこそ コソコソコソ ちょっと なぜあのカンニング 行為は何行けないのか


高校の受験の時には 大学の受験でも同じだろ 中学の受験の時には カンニングしちゃいけないのかと 皮肉めいて質問が来てるよ 卒業したらカンニング 日本社会 全てにおいて カンニング 社会じゃないかと なぜその時だけ中学受験の時だけで小学校の受験の時だけ 大学の受験の時だけ高校の受験の時でカンニングしたらしてはいけないのか 


先生に怒られるのはなぜなんだ

みんな カンニングしてるじゃないか カンニングを許してその大学の先生 高校の先生は 何だと 教育委員会の先生は 何か? カンニング 民族の一員じゃないか


お前たちは逮捕されないのになぜ受験勉強の時だけ 何だその受験のテストというのはその時には カンニングしたらいけないのか 


どういうことなんだと!

国際社会ではね!


なぜカンニングをするのか コソコソコソコソコソコソコソコソ こいつらは という感じだよ


痴漢とは何なのか もうこそこそこそ そして カンニング お前たちは何だ 高校 中学のそのテスト勉強では カンニングしちゃいけないのか カンニングしたら何先生に怒られるのかとお前たち カンニング民族じゃないか カンニングじゃないか 


お前たち日本人 Japanese Japanese それは逮捕されないのか ずっと続けて カンニング ジャパニーズ さらに 痴漢 的な コソコソコソ 馬鹿 ふざけて何であの笑いはなぜ笑うんだ 侮辱してるのか本当に不愉快 なんだよって言われてるの 海外からもずっと10年くらい前から侮辱してるのか お前それで 金物 頼むよ お前たちおい カズさんちゃんとまとめて ちょっと厳しい 役割だけど応援してるからバックには俺たち 海外 現行 現地法人で執行役員社長 あるいは 従業員全員お前の味方だから日本人まとめてくれよ 厳しく 俺たちが 周りが責任取るからって ずいぶん そんな感じで言われてたんだから 日本人 ちゃん 厳しく厳しくしつけてやってくれはどこでも変わらないから本当に困るんだよ その通りじゃないか それ以上だよ


その辺の連中はいないの今現在もこちらには普通に行けないのかよ 侮辱してんのか こうなるわけだ なぜ無視をするんだ 


無視をし続ける行為をアメリカ社会でやったらどうなるのか もちろん ヨーロッパでもそうなんだけど ももちろん 韓国 中国 社会でやったらどうなるのか あなた方 ニュージーランド 社会 オーストラリア 社会で無視をする行為を続けたら まさに正当防衛の行使 こちらから仕掛けるか 仕掛けるという言葉は何だ サッカー じゃありました 正しい日本語使えるのかよ これほど 侮辱したような人たちはいない 本当にみんな出てきてしまった 


私たちの 尊敬すべき人たちはもうほとんど日本にはいない しかし ありがたいことに大変 どれほどの忙しさの中でも寄り添って頂いてる海外からも


とにかくまず 本当に っていう感じだよね まあところどころ 雑なぐらいでちょうどいいけれども 若い方々を中心に 今教育を行ってんだけど様々な 教育の仕方 したいんだけどさ 教育とは何だ 教えて育てるってことだろう


海外をある 意味 統括していた 危機管理の観点 まあ 私たちの周りはいろいろ 統括というか お世話になってる 記憶しかないんだけど困るんだよね 


日本人対策はどうするかって たまに 酒を飲みながら笑いながら 日本人 困ってるなうん お前のことはいつも応援してる いつもありがとう 助かってるから厳しい 役割だけど なんとかまとめてくれよって海外のまさに 執行役員以上の皆様からも もう10年以上前から言われてるこのジャパニーズ 対策 真実 以外ない


偽りはないんだよ 困るよな 

こういう人たちは本当に


アメリカ ヨーロッパ 韓国 中国 東アジア 東南アジア 全世界 あなた方のお笑い なんていうのは止めてくれと言ってるんだよ…


意見も言えない 話し合いもできない 議論もできない世界一の大国の象徴なんじゃないの?


私たちの命 人生に直結する政治にも関心がない 象徴 なんじゃないですか 国内の人々の命に関心もない何にもないじゃないか それで お笑い なのか それで 日本以外のいわゆる BBC だとかそういう世界に誇るべき マスコミも記憶にない 知らない関心もない 象徴の大学の卒業生の方いらっしゃいませんか 周りが言ってるよ 海外からももうすでに 本当に連名で名簿 出して どっかに提出すればいいんですか 困ってんだよ こういう 卒業生の連中にすでにもう10年以上前からずっと言ってる一貫して私たち 迷惑だけじゃない 迷惑なら結構 迷惑な想いの上での不愉快さがどれほど募ってるのか?この様な大学生の卒業生 ちょっと 俺たち それで償っていただきたいという話もしてる全て適切に 論理的に論破ではない 相互理解していただいた上で 論破 なんていう言葉が海外ではない このような言葉なんて都合がいい 


TOEIC の点数が例えば 800点 900点が超えたから とか関係ないそんなものは必要ない はっきり言って 俺たちにとってはもうそれが もう証明してる 俺たちの中では英語ができる できない 全くできなくて結構 フランス語ができる できなくて結構 全くする必要もないくらい イタリア語 ポルトガルする必要はない 言語 する必要もない その間の話をしてるんだよ 受験勉強 関係ないそんなもの 全く関係ないそんなものは受験とか事故とか関係ないそんなもの 全くかっこつけてるわけじゃないと困ってんだよ 迷惑をかけるのは結構ですよ 迷惑をかけた上でどれほど不愉快で侮辱的なのかという話をしてるんだ


海外の人々とお付き合いがあるのか?

例えば海外の人々を見れば指を差したり笑ったり 逃げたり、どれ程失礼な国民なのか?


こういう 早稲田大学は慶応大学 あるいは 東京大学、一橋大学もそうなんじゃないの ?その卒業生の方いらっしゃいませんか 事情 聞きたい つって 周りもずっと俺自身も まあ 例えば 株式会社東芝だとかソニーだとかそういう まあ 周りの方々ももう10年以上前から言ってるこういう大学生の卒業生 一般的な話にもならないし 困っていたとずっと


まあ今だからもういいだろうか かなりもう10年20年ぐらい前から30年ぐらい前から思い起こせば こういう大学に入っている 卒業生とかそういう連中に多いんだけれども ずいぶん昔 かなり 締め付けたんだよ 理由があったからかなりの かなりの 不愉快さがすでに 小学校時代で 備わっていたんだよな…


私たちは 暇じゃないんです

Twitter や Facebook あるいはその他の SNS メディアでもテレビでも マスメディアを使ってても それだけで十分ですよ 


私たち ソニーや 東芝 そういう組織に所属していて 海外の事業部に配属されていれば当然なんですよ テレビという言葉を使えば 例えば テレビ会議 なんていうのは 10年以上前からやってるんだから それで全て決めると言っても過言ではないんですよ 事業計画とか1時間2時間の範囲内で それができない あなた方は何なのか っていう話をしてます


年々 できなくなってるんだよ 


別に国会 開かなくても埼玉県議会 さいたま市議会とか議会を開かなくたってできるんだよ 


毎日24時間365日 敢えてやらないのか?

それともできないのか ?

知性 レベルの問題なのか?


いずれにしても 全世界中が困ってるんだよ あなた方 日本列島にお住まいの方々だけに 困り果ててるんだ

 

いちいち!車や電車 乗って その場所に行かなくても できるはずだと 


海外から 一般的な評価はされてるんだよ 

もう10年以上前から!


その上で 国会、埼玉県内で言えば 埼玉県議会 そして さいたま市内では さいたま市議会においてヤジを飛ばしてるのか ヤジとは何なのか プロ野球ですか プロサッカーのスタジアムなのか?私たちの税金で暮らしてるくせにどのような内容のヤジなのか 何なのか 人が話してる時にギャーギャーギャーギャー言うべきじゃないだろう だいたいこういう環境状況の時は時間が決まってるはずなんだよ 質問する時間 そしてそれに回答する時間 そして 適切な時間内においてある程度 お互いが歩み寄って改善が進む 具体的に改善につながるような行動を共にする それだけのこと 


それが全世界 全人類 大体 ざっくりできるんだよ アメリカ ヨーロッパを中心にあなた方はまるっきり その能力がないのか? 元々の知能レベルが低いのか?あえてやらないのか?


いずれにしても一言で言えば、国際社会では困ってます。今後 あなた方とどんな付き合い方をするべきか?