改めて広告とは何か プロモーションとは何か 海外と日本で 比較して こちらでもね 様々な広告を出してるけれども それはいいとか悪いとかじゃなくて


私たちは じゃあ何ですか? 

私たちはどのような広告を出してますか?

どのような広告というニュース 

どのような広告を出してますか 

私たち 俺たちは?何ですか?


私たちも 広告を出してるんですよ ずっとずっと 広告出してんの 10年20年 30年ぐらい前から広告を出し続けてるんだけどお金にならない理由は?1円も 資金提供もしないし どれほどの犯罪に巻き込まれてるのか


ずいぶん 多くの方々がお亡くなりになってますけれども


私たちは俺たちの仲間がいるから なんとかかろうじて元気を繋いでるけれども ずいぶんな人たちだよね あなた方 地球人類でまずいらっしゃらない ここまで極端な方々というのは それが ジャパニーズ 


俺たちはジャパニーズじゃねえよ

お引き取りください 

冗談じゃない 

俺ダチは!

ジャパニーズじゃねえよ 俺たちは!!


パクリ 続ける いわゆる パクリ って言った方がいいの パクリ続ける 日本人 


魔人ブウが これは同調圧力 エネルギーだよ まさしく こんな感じで鳥山明さん やっぱすごいよな

日本人と日本人以外の 海外の人々との違いは素直か素直じゃないか! なんで あなた方 日本人ってのは素直じゃないのか?

なぜそこまで ドロドロしてるのか?

この10年20年 平成に入ってからだと思うんだけど 幼稚園の頃かから 小学校 中学校までお受験って何ですかこの なぜわざわざ 受験の受験のその前に ひらがなのお!をつけて お受験 なんていう言葉にするのか 

それで何なのか その結果は?

さらに小学校の頃から学童施設とかその辺 どうなの デイサービスだとか 俺たち おじさんたちはなんかお兄さんみたいな感じでよく話してくれるけど やってらんね!みたい

3時ぐらいまで疲れちゃってんのにさまたやるの 何それおやつわかってるよ そんなもの また時間制限 何それ 宿題やるよ そんな言われなくたってさ 少し遊ばしてくれるって言ってるだって
 
そんな感じでそれ 小学1年生からこれ ずっと やられたら たまんないだろ これ 小学校6年間ずっと

あとは行きますよ 行けばいいんでしょ 塾に行くんでしょ 分かってますよ 行きゃいいんだって感じになってる

こんなことだって気づかないのかな?海外からも 再三ちょっと大丈夫 日本人はってこれ10年20年ぐらい前からずっと続いてるわけだろ こういうのが それはその精神が精神的な病みたいな感じの人が増えるに決まってるよな 

こんな分かりきったことを やっぱりちゃんとお話ししないと それとどうするんだ 

どんな大人がいるの それであんた方の周りにたまったもんじゃね 

まあ様々な例えば 芸能人っていうか…知らないけど YouTube とかさ何だとかその色々 募集してるけれども あの 楽しい学校 作りましょうとかまた それともちょっと違う
 
 一時しのぎの休憩所 みたいな感じではいいと思うんだけども!!

誹謗中傷と同じ


そして!


ボケ 乗り ツッコミと同じだよそれはあなた方のパクリ 続ける その建前上 そのボケ 乗り ツッコミでごまかして時間だけやり過ごす っていう手口ってのはもう 海外からも知られている!!


東芝 ソニーとかその辺の海外のグループ会社 執行役以上も 非常に深刻な問題として捉えております


まあ いろいろ 程度、規模、レベルの話もあるんだけども パクったっていいけどさ 1回 2回とかその例えばさ あるいはそれなりの方ならしょうがないよって それは人々のお役に立てればいいって話もあるんだけど 


あまりにもその 何 どういうメンツにもよるんだけど


どんな人間たちなのか?パクリ 続けていかにも それをヒントかなんか知らねえけど 本 書いたり そのマスメディアに登場する時に適当にパクったネタをずっとやったり そりゃねえんじゃねえの それも10年20年の範囲でさ 自分で分かってんじゃないの 確実に 精神が病む

 

そしてまた ごまかす手段としてそのお笑い かなんかのその業界の何か あの 何 か そういう連中 引っ張り出して をボケ 乗り ツッコミとかでまた時間だけやり過ごして そんな人生でいいの 


あなた方は何のけじめ もつけないね 相変わらずね あなた方 こちらの環境でもアメーバブログのそのご利用されてる方っていうのはどんな方々が多いのかちょっとあなた方さ 人生ってのは1回だけなんだよ 今回の人生 随分な奴らだよな 相変わらず


年月 時間に関係なく その中身の問題で周りの皆さんが 連携 連動 本質的な!


なんとかしなきゃいけない 

そういう思いで 

先ほど Line 久しぶりね 動かしたけども


皆さんの協力でこの40代50代60代以上の皆さんもそうなのかな


まあ 20代後半からだよな ちょっと30代 どうしたんですか あなた方は


全世界 正しく 最低の精神的な価値観も全くわからない


心の繋がりもないよな こんな国民性 な こんなところはないんだよ


あなた方どういうやつらなの

犯罪は犯罪だろう人々の家庭 めちゃくちゃに 破壊して成り行きでやってるだけだよ 


普通に倫理的ってわからないモラルっていうか適当にさあ それは ケースバイケースだけれどもあまりにも バカが多すぎて 


一人一人に例えば10人ぐらいのバカがついて回ってるから 時折そのぶちかます イメージで基本的人権の尊重 正当防衛 それほどでもないにしても こちら SNS オンライン なんてのは


30年ぐらい前から!


俺たちが まさに Microsoft Intel Google だとかから 業務提携というか 技術情報技術情報ってわからない 業務提携 っていうか 技術情報の提携を交わしたんだよそれが知的財産 それであなた方 スマートフォン 使えるようになったんだろう 俺たちが開発して


今まで20年 30年 

LINE だろうがFacebookTwitter SNS インスタ YouTubeなど


このようなメディアを通したあなた方は何をしてきてるの 今何をしてるんだよ 替え玉 まとまり できなくなっちゃったとか話し合いもできないでさ スマートフォンを使ってじゃないと何か コミュニケーションができないんじゃねえか みたいな国民性みたいになっちゃってるって感じだよね 海外から見たらちょっとそれはよろしくないね


 政治 云々もそうなんだけどその投票する人達ってのはどんな人たちなのかちょっと その あの全て 日本全国的に


お隣 韓国とかさ 近いから調べてごらんなさい ありえないから あなたたちが 投票する人達っていうのはほとんど どういう理由で今まで通りじゃ困るんだよ 


全てが終わってしまうと言ってるんだよね  


どれほど最低の国になってるのか全てのジャンルと言っていい 


建物 ぐらいが綺麗なぐらいで食べ物とか観光はいいよ あとは全て 全世界 最低だよ 全て 全世界最低の国だっていう自覚はないのか 

一人一人


PRESIDENTさんには再三再四世話になってるけどもうこ 


こちらの資料だけでも…19年20年 もう20年以上続いてるみたいなんだけど そういう 日常生活を送っている方々が!この日本列島 だけに一番多いんだよ 

普通に真面目にまっとうに生きてきた人間に対して集団的に被害者にさせておいてあと集団的に放置してさらに利用できるような存在 金目的で利用できれば とことん 利用し続ける日本人


今現在 俺たちもそういう感じで味わってるよ


それで何だ 罪滅ぼし なのか こういう話を聞いたら?条例 誹謗中傷 やめましょう 条例とか冗談じゃないよ 


国際法の専門家集団 捕まえて そういう問題じゃねえってわかってんじゃねえの 


法律 法令 なんてない いくらでもあるわけなんだけど そういう問題じゃないんだよね 


あなた方 ずっと20年ぐらい前でやってんだ これ本当 真面目に10年ぐらいからさ ずっと海外でも困ってるんだよ あなた方 本当に人材育成担当としても昔はさ今現在もそうなんだけど そういう問題じゃないんだよ



未だにそれなりの方々からさ 何の保証もないもんね 謝罪文書もないもんね 例えば 電報 送ってくるとか 手紙でもさ お見舞いの言葉一つ 誰もかけられたことないっす それもありもおじさん方の連中もみんな 随分じゃないか 話し合いもしないで無視もし続けてよ こんなような方々 いらないよ だいたい ざっくりお付き合いしてきたけども ここは日本だからなんだ ずっと だから 周りも みんな 撤収の準備 出て行く準備始めてるのに決まってるんじゃねえかよ 俺たちの人生 本当に不愉快な奴らだよ本当に


例えば クラスメイトだとか 職場の人がとかさ そういう話を聞いたら…あなた方どう思うの魂は永遠だとしたら…どういう魂の思いだと思いますか?




若者たち はずいぶん広がりを見せたかな 

特に 浦和学院の OB も含めて今の在校生も最高だよね 


浦和南 昨年のチーム本当にいいやつが揃ってたよね ゴールキーパーと その あのエースナンバーの10番 も含めて 高校総体 あるいはその全国高校サッカー選手権は 埼玉県内の予選でも 最高の戦いだったけれども 


ここは 強調しておきたいけれども ずいぶん 俺たち 俺自身のブログとか Twitter SNS オンライン を参考にしていただいて 野崎 監督を始め スタッフの皆様に感謝申し上げます 本当に自然の摂理 、宇宙絶対の法則を随分 内海聡 先生だとかさ 周りの皆さんもずいぶんこういうようなしっかりとしたお話を サッカーや野球だとか あるいはその他でも生かしていただいたと信じておりますけれども


特に 松原くんを中心にしたまさにその昭和時代のもう 全世界に誇るべき その今の日本サッカーの礎ともいえる 細かいパス回し あれは武南高校から始まったんですよ 


 狭い グランドでの大山 照仁監督から始まったんです これは忘れてはならない それを彷彿させるような何か 復活してますよね


 間違いなく 今の日本サッカーの礎は大山照仁と監督 そしてその前の浦和南の 松本 監督ですよ そしてその野崎先生が今 受け継いてる感じ

 

もちろん帝京高校の古沼監督を忘れてはならないですよ 


それから あまり知られてないのかな 最近はあの茨城県の古河第一高校の監督さん 誰でしたっけ ちょっと今 ごめんなさいね また後で 特集を組みたいと思うんだけれども


武南高校の監督さん、スタッフの皆様もまだまだ若いんだろう けれども いや これはかなり伸びしろがありすぎて困ってるって感じだと思うんだけども いや これは楽しみですよ 地域活性化の観点 それが全て もう日本再生に繋がるわけだから 日本 活性化に


ごめんなさい ここはもう 競い合わなきゃいけないんだけれども 大いに反論していただきたいんだけれども やっぱり 昌平 高校が優勝するのと武南高校が全国制覇 あるいは 浦和南がね 全国制覇するのではやっぱりこれはインパクトってかここで影響力 ってのが出てくるわけですよ ごめんなさい 反論 多いに受けて立ちます これが いいわけですよ 競い合う!


インパクトが違うんです  


その響きが武南高校というこの響き 浦和南 っていう この名前のこの響きの共感覚が全く違ってくるわけ ごめんなさい 大いに大反論 待ってます あの 批判 多いに 市立船橋とは違うんですよね その     


ここは 矢沢永吉が出てきていいんですよ ステータスが違うんだから 前橋育英さんとも… 


うん やっぱり その関東県内ではやっぱりこういう感じで喧嘩ですよ もう絶対にそしてやっぱり ステータス すごいよね 国見だとか 清水東 、清水商、静岡学園 鹿児島実業ですよ これをぶちかます 喧嘩 以外ないんだよこんなものは サッカーは喧嘩ですよプロレスどころじゃない もう肉体戦 実力なんて関係ない


テクニカルなんてそんなものは高校サッカー選手権大会と高校総体 この2本だけに 絶対的に2つにだけ絞る それだけあとは 練習試合


絶対的にこのピークというのは絶対に合わせるべきなんですよ 絶対的に それが絶対にあなた方の人生に繋がってくる 絶対に S 1 s 2は練習試合 そんなものは別に参加する必要性もないし 高校生の段階で プロではないんですけれども それはそれなりに 尊重するべきだけれども だめだよ あなた方のバブル世代のその方針に乗っかっては


やっぱり俺たち 浦和で生まれ育ったらやっぱり 基本的には帝京高校とかもそうだし それで 行かなきゃダメなんだよ 成立学園とか暁星とかさ そこでやっちゃえないとだめなんだ やっぱり そこでかまさないと 浦和 市立浦和 市立浦和 西浦和高校とかさね そこで 行かないと今現在はもちろん 浦和学院 昔から応援してるよ 浦和学院 そして あとどこだ 浦和東 最近出てきたけどもかなり出てきてるけれども やっぱり 埼玉県っていうか 浦和から出たら海外じゃないけども 全国 行ったら優勝してくれないと それだけの実力あるんだからあの喧嘩 しなきゃだめだ 喧嘩 だと思ってそんなもの 実力なんていうのは関係ないそんなものは 

 

まずは あの なめられちゃダメ 負けてもいいからっていうことじゃなくてなめられるんじゃないよ 試合内容なんてのは関係ない 舐められるんじゃないよ なめられるんじゃない!


あー その伝説のドラマとして愛という名のもとにもそうなんだけども ルーキーズとかそういうのを見てくださいよ やっぱり GTO もそうなんだけども 負けたとしても あの 昔の その ラグビーの何だっけ あれは ラグビーのドラマもあったんだけど オールフォアワンフォーオール! 山下真司さん!昭和時代はちょっと今すぐ出てこねえなあの有名なドラマ あの


負けても さあまあ 負けた瞬間にあの喧嘩するぐらい 冗談じゃない お前何だこの野郎で負けて この野郎 負けさせやがって この野郎 なんだこの野郎 お前100対0で負けたから なんだこの野郎 お前なめてんのかお前 尊敬心はあんのか お前何でお前サッカーの試合 今回 10対0か何だ それがどうしたんだ この野郎 次の試合見てろよ この野郎っていう これぐらいの気持ちを持って ずっと365日 生きてくださいよ


例えば 浦和南 でも 武南でもその辺の俺たちの地元の高校でもさ その10対0でサッカーの試合でも野球でも負けても負けた瞬間に なんだこの野郎 俺たちが負ける理由なんてないんだけど この野郎 覚えてろよ この野郎っていう気持ちがこれをずっとあの意識してくださいこの野郎 で 俺たちに勝ち上がってこの野郎 お前覚えてろよ」って言ってあげるぐらいの気持ちがなきゃダメなんだよ これは覚えてる この野郎


ふざけるんじゃねえぞこの野郎 バカ野郎 この野郎 ってやっちゃなきゃダメだよ 浅草のそういう 辛口 テイストで行かなきゃダメな ふざけんじゃねえぞこの野郎 試合終わったら握手するんだよ それでそれで飲みに行く 感覚 今日 良かった いい試合だったじゃないか お前たちも この野郎 この馬鹿野郎 またやろうか ちょっとまたやろうか いいんじゃね 楽しい じゃあ カラオケ行こうか みたいな それで長瀬ともやリリック歌うぐらいがいいんだよ


それで それが全てにおいて 幸福 満足!人生 フィンランドに繋がってくるわけ スウェーデン デンマークみたいな


武南高校や 浦和南高校 この 浦和南高校は昨年はもう最高だったよね   


高校総体の埼玉県内の決勝は武南高校が優勝したけれども あの あれだけの実力はありながら 全国大会で2回戦で負けるチームではないけれども トーナメントの戦い方だよな それは 監督 コーチの責任じゃない やっぱり選手だよ あなた方はそのどういう意識で生きてるのか 日常の生活が出るわけだよ 天候の問題じゃない相手の問題じゃない 浦和南高校 もは最高だったけれども 


埼玉県内の高校サッカー選手権の12月11月でしたっけ それも 準優勝だったけれども これはもう本当に最高の戦いだったけれども しかし あと1枚 2枚 3枚 あの 浦和南高校のその教頭先生 校長先生も サッカー推薦の制度を導入するべきですね それは何枚でも1枚 2枚 3枚でもやっぱり そのスカウトしないと 浦和南 ぐらいのステータスがあるんだから!!


絶対的にその地元の浦和に住んでいるという絶対的な条件をもとにしてですよ


さいたま市教育委員会の問題があるんだったら私たち 俺たち 浦和レッズサポーター 東芝 ソニーの皆様に 国際法の専門家に言ってください それは別にそのね サッカーだけの目的じゃなくてもやっぱり サッカー推薦 という枠は取り入れるべきです


昌平高校は全国制覇 狙えたんだけれども やっぱり そのロングスロー というか どういうことなのかな 青森 山田っていうのは すごいやつら であいつらやっぱり 青森県の半端ないよ!


やっぱりあそこの土地でやっぱりずっと暮らしてるのは!


土地の問題もあると思うんです 

環境の問題 


施設の問題とかそういうことじゃないと思う


やっぱり オーラ というか 

エネルギーとか

影響されるんですよ


もう試合前から飲み込んでる

青森 山田の連中ってのは! 

昔の帝京に近い感覚だよな!


もう最高の尊敬心なんだけど 

 

埼玉 じゃないんだよ 俺たち 浦和 なんだよその上で その周辺地域 なんだよそれが帝京高校であり 部なん高校であり それは忘れないでいただきたいんですよね 


昭和時代のような 浦和 のような 活気付いた 最高の人間性    


全世界最高の文教都市を復活させていただきたいんですよ 文武両道の埼玉じゃないんだよ 浦和 なんだよ!


俺たちは浦和 しかないんだよ 

浦和の王国 なんだよ これは俺たちは日本でもなければ地球でもない浦和の 王国なんだね !


全国制覇20回 30回ぐらいかな 


最近は 浦和市立高校今はひっくり返って 一律浦和になったけれども 非常に頑張ってますよね 監督さんとかスタッフがすごくいいよね だいぶ 復活の兆しを見せてるけれども 公立高校がやっぱり 全国制覇しなきゃだめですよ


その説明は繰り返してるんだけれども だめだよ その 千葉とかあえて言うけれども 市立船橋、前橋育英とか行かないで 鹿児島実業 とか 国見 


だめよ そっち行っちゃう ねお願いよ 本当に 浦和は浦和で浦和の高校 浦和周辺の高校に行って サッカーをやってあるいは 野球 浦和学院 なんて今までも 全国制覇 10回はできているんだけれども 俺たちの 精密な分析によれば なぜ1回ぐらいしか 春の選抜で優勝できないのか 優勝が全てじゃないけど全て 絶対に優勝できるんだよ 性格の良さ あの 面倒見のよさ 本当に あの 最高な奴らがその野球部だとか サッカー部とか 陸上部も行ってるわけ 埼玉栄 もどうしたのか 柔道 も含めて陸上 もね あなた方のさよ 埼玉県人っていうのはちょっと甘すぎるよ 


ちょっと 浦和 も含めて それは日頃の生活から全てにおいて 例えば もう1日1食 あの イスラエル ガザ地区にいるようなつもりでずっと生きていただきたいんですよ !!


そのために SNS オンライン を使ってるわけだから アフリカだとか 難民 難民 なんていう言葉は どういう意味に捉えてるのか そういう気持ちで人生を送っていれば自ずと フィンランドみたいに 全世界全地球人類幸福 満足度 っていうのはどうなのか やりがい 生きがいを持って あ この人生 良かった 本当に今回の人生も良かったっていう風になるんだよ 絶対に


お前たち その 埼玉県人なんていうのはある 意味 バカにしてるわけだよ 馬鹿にされてるんだよ 埼玉県埼玉県か バカだな っていう そっから始めないとダメだ まず 埼玉県は馬鹿扱いされてるんだよ そっから思ってください サッカー部も野球部も陸上部も特に馬鹿扱いされてんだよ   


昨年の浦和学院 も見事だったとは言えない あの 仙台育英 だって倒せるし 慶応高校 だって倒せる実力はあるっていうのは本人が分かってると思う 一人一人が だめだ 人の良さが出ちゃう 喧嘩するんだよ 野球も喧嘩!


浦和学院 はね ハンカチ王子の早稲田実業 なんてのは比べ物にならないような人々 なんですよね ハンカチ王子 どころか全世界の王子になれるんだから なってるはずだったんだよ 過去において 取り戻す! 喧嘩をするんだよ タイマーをするのね 喧嘩 ぶちかますの殴り合うイメージを忘れないと 野球でも殴り合うんだよ そして冷静 客観的に宇宙の絶対の法則をもとにして自然の摂理を忘れないで波動の法則! 振動数の法則 スーパーサイヤ人 ジェダイ なんだから その教育をしたんだから 俺たちは ウルトラマンなんだよウルトラセブンでいいよ


このやろう なめてんのかよ この野郎っていう感じを絶対忘れないで それは日頃の生活から全て コンビニいる時からもね どこに行ってもそう喧嘩するんだよ いつも何だこの野郎 失礼なやつは許さないぞとバカにしてんのか こいつらは と年齢なんて関係ない 何だお前 この野郎 失礼なやつやな っていう感覚をずっと365日24時間 持ってください

 

埼玉県 特に さいたま市内浦和の連中がバカ扱いされてるってことを忘れるなよ 本当に タイマンやるつもりでやるよ 全て喧嘩するつもりでやるんだよ こんなものは試合ってのは そして 審判の連中も飲み込んでしまうぐらいの審判なんてクソくらいだっていう気持ちが必要なんだけど この野郎 みたいな この野郎 この馬鹿野郎っていう勢いでまず試合前から行かないとだめだ 高校生は! 武南も松原君も頑張って 本当に 応援してるよ 特にその松原とかその周辺 も 日大藤沢 って最高だよな 


まさに俺たちの 湘南の日大藤沢 なんていうのは最高なんだけど ああいう方々から OB も含めて学ぶべきだよもう 真摯に遅れを取ってるわけだから どうしてるんだろうあの自然豊かな環境 それが 365日24時間ね そのようなね  土地 土地 というのが大切なんですよね だったらそういう土地を昔に戻って取り戻せよ それが全てにおいて 繋がってくるから あなた方の人生の豊かさね 俺たちの 浦和が湘南にするつもりで 俺たちの浦和は湘南になるんだよね俺たちの浦和は湘南の江ノ島 以外ないというね 浦和は湘南なんだよわかるか そういう風に生きてください それが全てに繋がってくるからだね 浦和は!湘南っていうのを忘れないでください そうして 全世界に繋がると 俺たちは日本民族じゃないという気持ちを忘れないでください


俺たちはせいぜいじゃないんだよ

俺たちは浦和=湘南の江ノ島なんだよ


このタイミング ならいいのかな 俺たちが最も期待していいだろう これは若者には浦和南 そして 武南 もちろん その俺たちのその周りの帝京  


今ちょうど 受験シーズンかな 高校受験や 大学受験もう終わったのかな そろそろ 合格発表が始まるんだけど 1990年代 昭和時代 俺自身は何を思ったのかって 周りもかなり 言われたんだけど 成立学園っていうのが 直感で浮かんだんだよ あの赤羽から歩いてどれぐらいだろう そこで サッカー部で 帝京高校を破ってまず 東京代表になって 浦和南を破って優勝しか考えてなかったんだけど 


とりあえず 商業科を選択して まあそのその当時 ナンバーワンになったみたいな でもかなり張り出されて名前までさ 合格発表の時にその名前まで貼り出されて なんか トップだったみたいなんだけど それはいいんだよ 商業科だよ そこで重点的にサッカーをやる予定だったんだけどちょっとそっからちょっと俺自身 違う人生になってしまった


ねえ 若い方々は自信を持っていただきたいっていうかそのこと こういう言葉も やめようかと思ってるんだけどその当時成立学園の小学館っていうのは 偏差値43か44今現在は知らないけど 北辰テスト はまあ俺自身も 60とかまあ65とか63ぐらいはあったんだけれども 地元のまああんまり 別に これは言わない方がいいのかな 地元の その やっぱり家もそんなに裕福じゃなかった しうんその県立高校を選んだんだけれども 結局ねまあそこの県立高校 もそのよう 浦和 じゃないよ その辺の周辺地域でまあその辺 ぼかし気味で言ってるってのは別に変な意味じゃない まあ そこでもちょっとその遊び かなり遊んでるってか 別に普通にビール飲みながら 適当にやってたら まあその中間 期末だけ適当にやってたらまあ まあその高校でもまあ トップというか それで適当に受験っていうのはめんどくさい しね あの ああいうのやだから受験勉強のあのテストなんて何のクソにもならないから 俺たち 周りはそういう人間だったんで 何のクソにもならない 受験勉強はやるつもりなかったし 塾にも言った経験はないね あなた方のその 言う 塾に行った経験もほとんどない 夏期講習や 冬期講習の例えば 3日 4日 行って辞めちゃったもうやめたみたいなもう頭おかしくて 俺たちは やってらんないみたいな感じで だから推薦で行ったんだけれどもうん あのちょうどいいところ 東洋大学 工学部 情報工学科ってのがあってその当時は今もそうだけれども 理工系 っていうのは日本全体的に相当 弱いから 理工系が相当に弱いからエンジニア も不足していて これから 例えば スマートフォンやパソコンねそういうことも どんどん出てくるっていう その予知能力 みたいなのがあったんじゃないかとその当時は パソコンもなければスマートフォンはないに決まってるし ワードプロセッサー」っていう ワープロっていうのが かろうじてあったような感じの時代ですよ 昭和60年ぐらいうん 1990年代ですよね


結局、成立学園には入学しなかったんだけれども…


まあ それはそれでっていう感じだけども



あのあのゆうに言えなくて誰にも今ちょうど 受験シーズンもう終わったかな ずいぶん 整列そうして俺自身も 特待生になったんだけども 整列 高校に受験した理由はそのサッカー部に入って提供を破って浦和 南を破って優勝するっていう それはもう 偽りはないんだよ


俺たちが伝えたかった その全世界全地球 人類と言ってもいいんだよ


わかるかな 大げさに言ってるんじゃないんだよ 素直に聞けばいいんだよ 頭の中に入れて あなたの脳みそ に記憶してください この真実を!


全世界 70億人以上の人々は当たり前なんだね 長瀬智也さんのねまあ TOKIO そのリリックという あの音楽をあの 今 重点的に流してるけれども まあ 以前は Mr.Children とかそういう感じだったけれども かなり響く歌の上手い下手とかじゃないから 長瀬智也は最高だよ!


山口達也さんとかその辺まあ 山口達也さん かまあ応援してるけれども さ ちょっとやりすぎちゃったな


鉄腕ダッシュだとかっていうのはすごく良かったけどね 表と裏 っていうかさ そのテレビ出てる時とテレビ出てない時の 落差が激しければ激しいほど…


精神病になってしまうわけだよ ありのまま」って言うかちゃんと礼節をしっかりした上でね 身の程をわきまえた感じでやっぱり生きる時間を積み重ねる っていう


たった1回の人生なんですよね 辻仁成 さんも フランスからもずっと 言ってるから一緒に寄り添って兄貴みたい!俺たち自身に対しても寄り添って頂いてるのは十分わかってる 


辻仁成さん ここは 被らせていいのかな ちょっと最高の人 ですよ 人格者であり 霊格のレベルも 私たち自身に対しても 


フランスからから、わざわざ その地球 ガレッジのグッズを送っていただいて 今までも宝物のようにあの持ってます その近くで住みたい ぐらい フランスに行きたい 


フランス大使館の皆様方 Facebook 環境っていうか そういう環境でもあの表彰いただいて 


フランス行きたいね もう何ならもう そして家族も呼び寄せたいぐらいですよ


俺たちにとっては!まさに 西武池袋 浦和 じゃないね むしろ 池袋 新宿 だと思って 俺たち分かったかな?周りはそれなりの 素敵な 水商売系からスカウトは今までもかなりあった20年ぐらい前から本当にマジで今もあるよ そういう業界も今 応援してるけど!


俺自身も含めて 東洋大学とか日大とか大東 文化とか城西大学とかね!大学行ったとしてもねまあ俺自身も 推薦だけど 中間 期末とかだけ 一生懸命やったみたい  

 

反町隆さんも浦和大谷場の中学とか その後どうだったっけ 高校出たのかな なんか 専門学校も中退したような


最高の男でしょ

  

その周辺 中学時代から結構もう中2ぐらいから私もあれ ビール飲んでさ もういいだろ 別に ビール飲んでタバコ吸っても結構 中学時代から その辺の連中には負けなかったよね 俺たち 周りはそんな方々と基本的にお届けしてるんだから まあ それはちょっと ばれないようにその当時は昔だからずっと納得いかない人生なんで今現在 2017年10月ぐらいから周りの多いんだけど


それでそれでどうしたんで それでシカトしてんのかな? 遠隔から何かやってんの ずっと こういう話 今ちょっと 定期的に流してんだけど


それで何遠隔から4次元からなんかやってんの エネルギー なんちゃらみたいな なんかそうして 何 一人で こもってなんかやってるわけ?


まあ俺たち まさに 南浦和 浦和といえば 反町や反町隆史 なんての当たり前なんだよ 繋がってんだよ この歌に全て 竹内結子 さんからさらに 三浦春馬さん 竹内結子 さんなんてのは 南浦和小学校 そして白幡中学校 の俺たちの O B としては これはかなり色々聞いてるんだよ 全てにおいて ジャンジャンジャンジャニーズンはいみんなでジャニーズ ジャンジャンジャンジャンジャニーズ 全世界に 全世界に 全世界に響き渡る ジャニーズ ジャンジャン あの Facebook との 環境の違いが まだこちらの方がいいよね 株式会社サイバーエージェントさんの皆様も何一つ言えないんだろう もうただ そのユーザーに対してそのうん情報発信する人たち 性格はいいよな こちらの方がずっと言ってんだけど

何か その2017年10月だとか何だとか 耳にタコができるぐらい 言ってるけどさ その全てが 日本の深刻な問題っていうか 元々のその日本人の DNA ってかそういうプログラム その特徴を説明してるんだけれども 


こういうタイミングで言わない方がいいか?わかってると思うけどね サッカー部だとかそういう 地元の方々 その中学生 高校生 中心にもちろん大学生とか専門学校生とかさ 短大生 も含めてね 本当に頼むよ 本当に若い世代 社会人も含めて中卒も高卒も小卒もないそんなものは 今の時代 こんなもの これほどの馬鹿な人間が集まるの集団の島国なんてのありえないんだよ 本当にその対極にハワイがあるということ


これほどのバカな頭おかしいよな そのバブル世代が 悲惨すぎてこの魂のレベルも含めて若い方々はもうこれは全く 魂 違うから あの 自ら望んで生まれてきたわけですよ こういうところで 魂の向上のために それがもう夢物語ではないという風にわかったかな 自分でレインボーチルドレンとかクリスタル チルトだよその魂のレベルが違うということ 霊格とも言う


それは人それぞれだけれども そういう若い世代 子供たちに多いわけですよ 地球救済というか もう日本 救済のためにわざわざ 生まれてきてるわけで 自覚してください


もう少し ちゃんと言うべきことを言ってください どんどん あなた方のお父さんお母さんを中心に どんどん 指導してあげてください 本当にね 厳しく 首根っこ 捕まえてでも

ちょっと 浦和の地元の皆さんもだいぶ 理解っていうかずっとやってんだけど 先回りして深刻な問題 報道の自由 も何もない 何にもない それどころか どういう国民性なのか


自己犠牲 どういう言葉が適切か?


これほどの時間が 今 積み重なっていて年末年始から 今現在もう2月の中旬 一旦これで失礼するけども周りのおじさん方も皆さん 一応に甘すぎたと


まだまだ


この辺は新日本プロレス チームにお任せしてるんですけれども



これほどの国民性 圧倒的な犯罪繰り返してきて平然と今も SNS あげたりこの SNS の CM だとか YouTube の CM あの 分かったかな 若い人たちを中心にちょっと頭がおかしいんじゃないのかな 本当にわざと流してんじゃないかというぐらい 元々 なのか もうそういう風な国民性になってしまった地球人類 まず ありえない全てに


よくその陰謀論的に3 S 政策 セックス スポーツスクリーン そうじゃないよね これ 元々なんじゃないの もう にじみ出てきたって感じだよな 周りは言ってるよな あの 埼玉県議会議員とか 市議会議員とかその辺の周辺の議員の方々なんてまだお気楽なこと


さいたま市 はもちろんのこと 川口市だとか 戸田市 はそうでもないね やっぱり 菅原さんの指導 なのかな でも 清水さいたま市長 は尊敬すべきことだっていうのは 皆さん知ってるけども ちょっとそういう問題じゃないね さいたま市に関してはちょっと市議会議員は全体的に人間性の問題 あるいは 組織的な問題なのか


それなりの 国会議員はそれなりの 議員には敬意を未だに表してるけれども やっぱり 個人個人の問題だよな 本当にこのバブル世代のなんちゃら 議員だとかその辺の方々ってのはどういうやつらなのか?地球 人類においては 海外からも 未だに連絡入ってきたら頭おかしいんじゃねえか と 本当に


まあ今現在 外に出てるけど周りもまあ ちょっと今もうずらかってるけれども ちょっと その Facebook とか Twitter を中心に インスタ もそうなんだけども YouTube でもそうなんだけどもわかるかな 若い方々を中心に!


多分そのかなり広がってると思うんだよね ありえないと!



リラックス的な投稿だとしてもちょっと その 何て言うの この真剣味がないというか どれだけ分かってるのか 


あなた方の地元の多くの方々の気持ちが周りの皆さんも一般市民っていうか 


ご近所の皆さんとかちょっと大人しすぎますよね せっかく生まれてきたんですからね 


今まで稀に見るような時代に入っちゃってるんですよね もう少し深刻に受け止めてくださいよ ねえ 形を変えた戦争という解釈ですよ 形を変えた戦争 第二次世界対戦以来 70年以上ぶりぐらいの感じの時代に入ってるんだから 形を変えた戦争なんですよ 今そこの意識を強く持ってください


例えば 紳士的に陳情に行ったりね その辺のお役所もそうなんだけれども それよりもそのあなたの地元のその議員とは何なのか 議員とは何ですか ありえないんだよ 全世界の全ての分析を進めてもこのさいたま市もそうだけども 埼玉県内も特にひどいっていう解釈 なんだけれどもだからといっても 紳士的にまあその時よりさ 感情論があるにしてもね Facebook だとか Twitter とかその 海外からも確認してもらってるけどなんだその投稿  どういうつもりなんだと私たちの税金で暮らしてるくせにまだ 国会議員レベルならしょうがないっていう感じ まあそれなりの方が多いよね 


しかし 国会議員以外の議員とは何なのか 片手間でやってるんだったらやめろっつってんだよ ずっとこれ 海外からも何で あいつらは と言ってるよ 


この地方議員っていうのは


コロナウイルスの状況はもう4年も経とうとしているけれども さちょうども4年ぐらい経とうとしてるんだけれども100年に1回 100年前はスペイン風邪 その時の日本社会ど全く違うみたいなんだけども国民性も ここはやっぱり 検証する必要があるだろう 検証するってことは 改めるってことだよ 


私たちの税金で暮らしてるんだろだって家族 養ってさ お子さんはどうしてんの 今 お受験 なんですかみたいな みんな 言ってる お受験 合格発表いつなんだろうって こんな状況だから 治安維持の活動もやってんだけど ボランティアじゃねえよ ボランチーニ なら知ってるけど


一旦終わろうか そして俺 たち の昔の栄光を振り返ってるわけじゃねえよ こちら ちょっとリラックスタイムっていうかこんな感じで目指してるから 今後もずっと