今日もいかがでしたか 


Facebook の方でいくつか 2つ 3つ アカウント 動かしましたけれども 


俺たちはいくつも持ってますけれども 


心ある皆さんってのは!

日本国内では!

わずか人数しかなんですよね 

年齢 関係なく


アメリカ ヨーロッパだとか 例えばの話 

一人一人の市民、人々が!連携、連動して!連合、協力し合って勝ち取ったとも言える 資本主義とは 中身がまるで!違うんですよ


日本の場合はもともとの国民性 でもあるんだけれどもね


あなた方の日本人の DNA っていう話もしてるんだけど 稀に見る 一部の遺伝子 プログラムっていうのはやはり 陰陽の法則 自然の摂理っていうのは絶対に良い部分もあれば悪い部分もあるんです 表裏 例えば 光り輝く 選手であっても!その同じぐらいの闇を持ってるというのは当たり前でしょ わからないかな?この辺の感覚が 分から無いかな?


それを理性でコントロールする人間の器 って言うんだよ


あなた方の人間の器は?

どれぐらいなのお茶碗なのかな?


大きいの小さいのどれくらい小さいんですか どれぐらい小さいの人間の器があなた方に 日本人ってのは…


贅沢なの?

戦後 75年から80年以上前…

焼け野原から始まったんですよ あなた方が起こしたとも言われる 第二次世界対戦 第一次世界大戦 もそうだったかな そんな感じじゃないの 豊臣秀吉とかその辺り それ以降 まあ 調べてごらんなさい 


歴史っていうのは 色々言ってる人もいるけれども 真実に近づけるんですよ ねあなた方は 意味不明に どこでもなんだか いきなり一方的に何か押しかけてくるイメージなんだけど違うの?


人に確認もしないじゃない?  

完全に無視したりさ 無視 なんていう行為なんてありえないよ 俺自身 俺たち 周りに聞いても 全世界共通認識で俺たちの経験で無視無視をする続ける


 例えば まあちょっと短い時間あるかもしれない ちょっと時間を置こうぜ みたいな感覚でも無視をし続ける 集団的な人間なんていないよ


あなた方は障害の有無 だとか何だとか関係ないです 何か違っていれば もう無意識的に何か 圧力までかけてくるってそれで 最近っていうか このまあ 平成に入ってから 俺たちが開発したとも言える アメリカ ヨーロッパ諸国だとか 海外の皆さんのおかげで あなた方 日本に送り出したスマートフォン その前にパソコン その前に ワードプロセッサー そういうね 製品とも あの 関わってきたんだけどさ そういう 電気製品 通してまでも あなたの向けた想い!貴方たちの!向けた!意識の方向 に! 無意識でもその方向にエネルギーが行くんだぞ!





かなり…多くの日本人が… 
集団的な無意識的な…圧力エネルギーを… 
誰に?どんな人たちに…向けてるの?



俺たちの人生っていうか 活動っていうか 同じ意味だけど俺たちの人生活動ってのは何なんだ ボランテアって 意味わかんないって聞いてくれって言ってんだよ 何十人も今1人2人3人 メールが入ってそんなイメージで毎日 ニューヨークにいるの 西野 さんはいらっしゃるな 今呼んでないのボタン押せばいいじゃない いいやつだよでもうんうん コマ送り はどうだとかなんとかそういう こう問題じゃないだろう ここは言わせてもらうよ クラウドファンディングでも 名前 いいんだけど お前も少し入れたらどうなんだ タバコ代ぐらいよ
この世は波動次第 全て 海の波のような感じですよ まあこのような教育も行ってるんだけど それが人間の本質 魂の本質ですよ 内海聡先生、私自身 周囲の何人か専門でやってるんだけどずっと5年 10年 もう随分経つかな…


もう少し昔で言えば 江本 なんとか忘れちゃったな 大先生がいたんだけども 小林正観 先生だとか なぜこのような話もあなた方 日本人には広がらないのかな このような法則がわかっていれば よりよく 皆さんが やりがい 生きがいがある 生き方ができるような方ばかりになるというのに

なぜなんだろう その答えは分析してるんだからさ 上辺だけとかやめてくれる! 本当にね!

だからと言って 勝ち負けじゃないでしょ 人生は スポーツの試合じゃないんだからさ その辺に例えば 倒れてる人がいても あなた方は1円100円 500円のパンとか買ってあげれば助かる命でも見向きもしないじゃないか?

今までもそれが貴方たち そのものなんだろ?お前たちみたいなのいないんだよ 
地球人類で70億人以上いる中で自覚して頂きたい 

人間の魂 そのもの 本質そのものですよ 動植物 まあ 生きとし生きるもの以外でもね 全て 説明がつく 宇宙の法則 宇宙 絶対絶対絶対絶対絶対の法則があるんですよ 自然の摂理 あなた方はことごとく この辺が全くわからないわかろうともしない

瞬間的に1日2日みたい 
戻ってしまう 元に戻ってしまう

夜中でもないけれども 8時 9時 その辺のスーパーでもどこでも半額セールみたいなところに行ってごらんなさい 10時 11時にその辺の議員を中心に 石川県の方の募金活動もいいんだけれども そういう現場を見て あなた方自身が1人でいいから一人一人 どのような業界でも行ってきなさいは まだ余裕があるんだったら一人一人の人生を思い描いてごらんなさい 汚いかっこでも何でもいいですから 臭くても臭くなくても行ってこいよ 今日も夜8時から9時 10時過ぎたあたりで もう半額セールの商品 食べ物もなくなった頃に行ってごらんなさい どういう方々が あなた方の責任でしょ そんなに多くの人数はいないかもしれないけど夜中 10時 11時過ぎてから その人の人生を日本に生まれてきた意味を あなた方 一人一人が考えて今後行かしなさい その人の人生 ご両親やことでしょう どんな思いでスーパーに向かってるんだろう 夜11時 12時過ぎて半額を目指して あるいは 半額以上を目指して行ってるんだよ

どこでも こういう 

スマートフォンとかパソコンを通して どれほどの圧力が…どの様な人に…向けられていると言えるのかな?


再三再四!

10年20年前から言ってんだよね 

広がらないんでこういう話がさ


学校でしてくれる ?

ちょっと呼んでくれないみたいだから

俺たちのこと

今後も呼ぶ 予定ないみたいだから

その辺の学校でもちゃんと教育してくんないと困るんだよね その辺の職場でもどこでもコンビニでもスーパーでもさ どこでもそうだよ ちゃんと教育してくれないと困るんだよ! 


その辺の監視カメラでも同じことが言えるかもしれませんよね その辺の分析とか普通その考察 ぐらいはするんだよね 海外では 


日本はどうなんだろう 電磁波の影響 マイクロ波の影響 私たちはその専門でもあるんですよね 今後もどこでも誰も呼ばれないみたいだから周りも言ってるよ せめて伝えてくれる ?あとは やっといてって感じだけどもう知りませんよ 本当に今後20年後も 30年後も 海外の多くの人々 有識者も呼ばれないみたいだから


あなた方の学校にも 学校以外にも職場にもどこでも講演会も呼ばれないみたいなんだけど知らないけど今後はどうなのか 今後も呼ばれない予定だからさ そろそろ づらかる予定で 準備 進めてんだよ マジでよ忘れないからな 


あの世でも今回の人生 あんたがた の 良い思い出なんてないよ ほとんど不愉快だよね 本当に!


何だったんだろうね 今回の人生は本当にアホらしい まぁもう少し楽しませてもらおうか 少しでも  本当 俺たちの人生 今回 意味わかんない どれほど不快 なんだろうね…


しかし!

これ以上これ以上 

犠牲者を出すわけにはいかないだろう!


海外の人々にも 

大変!

迷惑な話だろ 何やってんだよ 本当に


アメリカやヨーロッパ諸国の皆様にやっぱり感謝しないと もちろん 東アジア 全世界に


あなた方の戦後 75年から80年ぐらいの資本主義っていうか ?平和主義でもないねえ おとぼけ主義?!


あなた方は?

平和とは言わないでしょう

おとぼけ主義


一人一人 自覚して下さい

こちらの環境でも

ご覧いただいてる方 

お願いしますよ

 

金目的で生きてるだけ 

あなた方は無意識でも

それを利権 って言うんです 

言葉を変えて


それが一人一人っていうか そのボス猿みたいな メス猿みたいなのにぶら下がって 100人200人いると言うイメージ 


そして!


ボス猿 同士 メス猿同士も何の繋がりもない いがみ合ってる それは妬み 拗み、嫉み、嫉妬みたいな その うん その辺の感覚がわからないな?


よっていわゆる 日本語で本物のリーダー バランスの取れた 指導力があって誰一人本来ならばってか それがそうなんだけど誰一人 見捨てないというか取り残さないとか当然なんだけど人前とかどこでもさ 密室じゃないところ シークレットルームじゃないところでやっぱりこの 怒ると怒るべき時は怒らなきゃいけない それはね あなた方に合わせる必要ないんだから 100人いたら 99人ぐらいのイメージで あの 年齢に関係なく どれほど 未熟なのか あなた方 日本人っていうのはそういうイメージだって言ってるよ 海外では本当に押さないよ 50歳 40歳 30歳 ねお嬢さん お坊ちゃん ね 困るんだよ それはどんな職業だろうが 業種 だろうがいいですか 20代はそうでもないような気がするけど30代の後半ぐらいから40代50代60歳70歳以上はそうでもない 60歳前半 じゃないな やっぱり60歳手前 ぐらい 50代 ちょっと押さなくてさ 困ってるみたいよ 海外でも韓国でも中国でもあなた方とのお付き合いはアメリカやヨーロッパ アラブ諸国 も 南米もアフリカも 新興国 ブラジルアルゼンチン ロシアもちょっと困るよ 全体像を語ってるのはいないその辺のお父さんお母さん あるいはそれ以外の方は 独身の方でもお子さんの気持ち 分かってんのお子さんの気持ち わからないの あなた方になんか本音言うと思ってるの誰にも言わないんじゃない感覚でそういうのは 感じるんだよ センスってんだよ


地球人類であなた方 みたいなのはあんまりいないんだよ ほとんどいない 全くいない 


つまり 妬み すねみ 嫉みと言う感覚があれば 人々であるならばね それは 競い合うはずなんだよ


それができなければ 尊敬すべき人 っていうのは金が0でも全くなくても助け合うはずなんだよ 


助ける 応援する当たり前だろ

 

それがなければ人間じゃないってことだよ 


人間失格みたいな人間ばかり どんな人間なんだよ 何がおとなしいんだよ おとなしいって何だろう…


一人一人どの様に風に思ってんだろう


尊敬!

リスペクト!!

英語で「それは常に持ってなきゃいけないのです 持ってなきゃならないんですよ 尊敬心ってのは!!


どんな汚い格好してよが臭かろうが臭くて結構だよ俺たちは臭いよ 臭くて結構 汚くて結構だよ ボロボロで何なら裸で歩きたいぐらいなんだよ


この日本列島から出てきたいだけなんだよ

いいかな 私たちの想いってのが少しでも共感していただく 少なくとも共感していただきたいね 共感を持続的にね 続けて欲しいね 俺たちの Facebook が Twitter だとかその他の SNS オンラインを通して 俺たちの仲間 全世界誇るべき仲間たちでお届けしてるんだけれども それは無名も有名 も何にもない そんなものは人間的に尊敬できる方々があるいはシェアしてるっていう感じだよ そして俺たち一人一人の知識 教養はあなた方に分け与えてるんだよ 魂のレベルも圧倒しているの この地球 人類 地球の中で少なくてもその日本の中ではね 困るんだよ このままじゃ


子供達、若い方々しかいないんですよ もう日本 全国的に1000万人もいないんじゃないかと


何らかの障害を抱えているお子さんをお持ちのお父さんお母さんいらっしゃいませんか


日本に住む限り深刻な もう海外でももうさんざん 話を聞いてるけれども 本当に危ないですよ 持続的な観点 今後人生を この日本で続ければ続けるほど 本当にどれほど 今までも犠牲が出ていたのか


障害の有無にかかわらず何か弱いと思われたら集団的に暴行するような行為まで平然と続けていると言えるでしょう


集団的に暴行ですよ 暴行の内容も説明してるんだよ 暴行 犯罪 あなた方の手口は全てわかってるんだよ 上辺だけ大人しそうにして、サイコパスな手口 お笑い とも言えないような精神異常者的な手口


そして 何にも言えなくなったら完全に無視して圧力までかけてくるわけだから こちら スマートフォンでも何でも


そしてスポーツ ネタ 芸術文化だとか適当にその辺でやり過ごしてまたその手 口

 

これは絶対的に覚えといてください こんな民族はいない この 約1億人ぐらいでどれくらいなんだろう 未だに続けている

   

こちらの環境でも時折 また 痺れるようになってきた このような話になると 図星だからだろう 恐るべき   


警戒を今してるぞ 今戸締り とかちゃんとしたよ それでも危ない 本当に どのような方々なんだろう これはもうないよ その辺の日本人陰謀論も何もない 警戒してください 


信用 信頼 というキーワードをもとにして それ以外の方々であるならばね 例えば Twitter だとか それなりに 繋がってる方の場合 、信用 信頼がある方ならばいいんだけど日本人であるならば絶対に安心しないように


あなたの周りの日本人 ダメだよ 信用したら本当に海外の人を見たら 安心するぐらいのイメージですよ それ以外ないって言ってるんだよ ずっと


そのお父さんお母さんの教育的指導はどうなのか 困るね バブル世代ですよ 


その上の世代の皆さんも困り果ててるみたいです


何を言っても…

だから諦めてるっていう事実ですよ

 周りに聞いても…


60歳70歳 80歳以上を超えていれば、

体力、気力さえも衰えるのです


このような年代の方々ってのは立派な方いろいろ言ってるけどもね 厳しいことを言う人がほとんどだけども、それを素直にさ 分かりましたって持続的に義理人情 恩返し  そういう付き合い方をしていれば、こうなってはいないんだよね


もう疲れ果てちゃってるみたいな印象


どんな業界だろうがバブル世代、これほどまでとは思わなかったっていうだいたいそういう認識です

 

先輩方はみんな俺たち 知ってる人たちはもう勘弁してくれと 残り少ない人生かもしれないしって俺たちもそんな感じだよ


もういい加減

あなた方 みたいな…


料理はいいですよね  

全体的に美味しいものが多いよね 実に名人と言われてるような料理人の皆さんっていうのも多いようなんですけれども 


スーパーでもコンビニでもそれ以外の飲食店でも実においしい食べ物が多いと思います 


特にヨーロッパとは一味違う個性とも言えるでしょう


個性という表現を使ってはいけないんですか どんな表現なら伝わるんだろうか 料理の関係に関しては個性を潰さないのかな 


お客様が評価するわけで その前に 師匠と言われてるような方々がまあ 評価してお客さん…それほどでもないでしょ 

 

お金を頂くために 生活するわけだから

別にお客さんてそれほどの 意識もないでしょ  

それなりに美味しいものも出すでしょ 全体的な話ししてんだ 全体的だよね この様な話する時って いちいちこんなこと言うような民族なんていないわけだよ 


地球 人類 70億人以上の中で あなた方だけ大変なんだよ 時間がかかって全体的 相対的に理解度が深まるっていうか こういう話する時もさ だから 延長せざるを得ないわけ 毎日毎日こんな話して どんな話なんだよ 


例えば 電気製品 スマートフォンでも何でもそうなんだけどその辺の電化製品でも説明書だけ 分厚いの作ったり 薄くてもなんでも誰も読みもしない


なぜそこまでするのか?

規定とか マニュアル だとか どこでもあるでしょ 誰も読みもしないよ


適当でいいよ 

適当に必要だけ

それ以外はどうなんだろう


どこでも不愉快というか 不機嫌な人ばかりでさ 周りもよく言ってるけども スーパーでもまあ コンビニはそうでもないのかもしれないけれども まあどこでも同じかその やたらカードが氾濫してポイントだとか何だとかさついつい 俺たち 周りもカードを出してしまうんだけどその時間がかかったりさ そのポイントカード制度ってのはどうなのか…ついつい そのこういう世の中で 国民負担率も 50%を超えて生活しにくいし、どれほどの人々が今までも どうだったのか 繰り返すけれども そのポイントカードっていうのも どうなのか いちいちレジの人の負担というのはどれほど なのか 時給 も確かに 安いでしょ とてもじゃないけども 生涯続けられるのか どうなのか あんまりだからそのカードもどうしようかと思ってるよね 周りも言ってるけども 後ろ見れば不機嫌そうだし


だからと言って何でもかんでもスマートフォン決済っていうのも何かあった時もそうだけども どうも 性に合わないね スマートフォンの決済っていうのも どうも それだけ っていうのは


この国は

どこに進んでいくのか 志みたいな 基本方針みたいなのが人々の命なんて 別に 何とも思ってない


精神的な負担とかそういう考慮とかも全くないもんね コロナウイルスの状況 つったらいけないの 4年も経ってて100年に1回の状況でどれほどの精神的なストレスじゃないよ これ 負担というか 不愉快さ

 

なぜ一人一人が少しでも改善しようという動きがないのか こういう行動はやめようだとか あるいは もうポイント ポイントとかそういうのは どうしようかとか もうこれはお客さんが勝手にその辺に置いておいてやってもらうとかさ レジの負担を軽減するだとか なぜそういう動きができないのか もうほとんど人間関係も成り立たないような方々でこう あのピンピン 1人1人で動いてるみたいな感じで一体どういう国民性になってしまったのか


よく3 S 政策、スポーツ セックス スクリーン まあその通りだとしてもあまりにもひどい 劣化ぶり何とも思わないのかな


高校生、大学生 学生の皆さんや 若い 社会人の皆さん中心に何とも思わないのかな?


まずその新聞でも何でも雑誌でもそう YouTube でも何でもそうなんだけど解説だとか何だとか 年がら年中 長文 ばかりでそんな誰も読みもしないような 長文の記事ばかり


なぜ長いのか?

周りも紹介してるけれども シェアしたり…

読まないよ 読まないでしょ  


精神的なエネルギー意識を向けてエネルギーを費やすのか 


あなた方の日本人の人生とは何なのか


本を読む 読まないとかそういう問題なのか あなた方 日本人っていうのは読書がどうだとか 昔ほど読書しないとかそういう問題じゃないよ あなた方は 読解力 云々だとか本を何冊読んだとかそういう問題じゃないでしょ だって それなりの方の本を読んだって ほとんど それを人生に活かそう 周りの方々のためになる 社会が良くなるような人生にしようなんていう人は日本人ならばお目にかかったことないね 


それどころか どれほど足を引っ張られるのか あなた方は長期的な期間 人間関係 なんてのはもう作る気もないし あなた方 みたいなのはいや これほどの民族性になるとは


信じがたい状況だよね あなた方ってそれがわからないんだ ここは日本だからって本当にそれで違和感も感じないような  


料理とか観光とかスポーツとかまあそういう 芸術文化は別にしてもちょっとただなんて言うの その上辺だけそれなりに対応するんじゃないの 海外の人々も 


深い付き合いっていうか 本質的な付き合いなんかできないよね 金だけだよね 本当 あなた方の付き合いは一言で言えば金だけの付き合いしかできないってことだよ


そういえば 海外からも  サッカーとか 野球 でもそうなんだけど日本人のチームの監督はしたくないっていう声も 最近ずっと聞いてるよね 全体的な話として 海外の人々 それなりの 監督も日本人のチームの監督にはなりたくないって コーチ もそうだっていう…


あなた方は旅行とかは良い 

料理や 旅行 観光とかその程度じゃないの スポーツとかいいでしょ それは全世界共通だよ

 

全世界共通の認識でしょ 

料理だとか芸術文化ら観光スポーツ 

その中でも 競い合いがあるけれども


お説教してるわけじゃないんだよね

別にそんな暇ないんだけど …


あなたが意識する方向にエネルギーが行くわけだから!どうせなら 例えば 丹田を意識するとか 松果体を意識してくださいよ  

 

資格免許 例えば 資格の免許ってのは持ってなきゃいけないんですか だとしたならばどういう日本人が大勢を占めてるのか?


1年2年3年 5年ぐらいの時間的な積み重ねる時間において 日本社会 っていうのは 資格 免許持ってる方いらっしゃいませんか?


どんな 深刻な問題があるんですか 

世界一抜きに出てる深刻化な多くの問題


なぜそこまでこだわるのか もう全てにおいて どれほど支配欲、裁く意識というか どれほどの人達っていうか 話がわかるようで全くわからないって 驚愕するべき 民族性って分かりませんか


地球 人類において、

日本人とは?


アメーバブログ 株式会社サイバーエージェントさんが運営管理してんだよね そのほとんどは日本人の方々でしょう わざわざこの様な環境を拝借 させていただいてますが…


もう5年 10年以上からも 分かってる話

20年以上前から…その全ては 障害をお持ちの方々の人生に対して、御理解が得られる様な人生を送ってますが…そういう 先輩方や周りの仲間と言えるような方々しか いらっしゃらないんだけど 


それは ごく少数のようで …あなた方、ほとんど 圧倒的100人いたら 90人以上…どういう方々 なのか 未だにその納得できない 普通に倫理的な観点においても日本国憲法を含めた全世界 国際法 全体的 相対的にも時より?正当防衛的な基本的人権の尊重を行使さぜる得ない多くの日本人とは?


アフターフォローまで意識して人々のためになるような情報の発信 あるいは全てにおいて そのような人生を送っている 私たちに対しても… 


海外からゾンビだといわれており、地球上において 全人類、全民族において、ゾンビ なんて言われているのは…


サイコパスに近い

サイコパス 

元々日本人っていうのは…


若い人を中心にちょっと調べてもらいたい改めて 色々な角度からサイコパスに近いと思うもう サイコパスじゃないかな もう日本人って言ったらちょっとこんな 複雑のドロドロしてるようないませんよ こんなもの 表と裏の使い分け みたいなのさ それは俺たちが言ってる 陰陽の法則 自然の摂理とかそういうことじゃなくてこれほど 分かりやすいじゃないか に なぜですかこれ ドロドロドロドロ性格が悪いこともう地球 人類 本当にお付き合いあるけど これほどの性格の悪いような連中ってのはまずい ないよ あなた方の行動とかだと思ってることなんて大体分かる相当に性格悪いよね とこに行っても


日本人だけ… 


まあ アメリカといえば 例えば ニューヨークとか ロサンゼルスもありえないね あんなものはあんなことやったらどうなると思ってるのか?


あんな日本人のお笑いなんて、やめてもらいたい 


あんなひどいもの あれほど ひどいものないよ それが全て 何とも思わないって それがあなた方の知性レベルだってことだよ 


事実上 犬や猫よりもひどい様な…


もう海外でも有名な話でやめてもらいたいって言ってんだよ やめろよ って言ってる


お笑いだとか何なの あなた方はバカじゃないか って言ってんだよ 頭おかしいのかって…


なぜそれで笑うんだと昔から言ってんだから なぜ治せないの 野蛮人とか言われてんだからさ イエローモンキー とか 本当にひどい連中だと思わないの?


学生のうちから知っといた方がいいよ

 これほど ひどい 連中は先ずい無い…


海外では 一言で言えば何なの お笑い っていうのはさ まあ 昔の ビートたけし きよしさんとかその辺までは良かったんじゃないの かなり良かったと思うよ


よくお笑い とかっていう方々、その周りも笑いながら 影響を受けてんじゃないかって そして 回り回ってどんどん 影響を受けまくって 本当に勘弁してくれって言ってんだよね 


昭和時代もドリフターズ何か色々言われた時期もあったけどそんなことない 全然良かったよ あの 昭和時代のそういうレベルじゃない あまりにもひどくてというか そのままなんじゃないの あなた方 それお笑い みたいなあなた方お笑い というか どういうお笑い なのかっていう そのまんま なんじゃないの あなた方が適当なことばかり 綺麗事ばかり サイコパス的なテレビだとか どこでもマスメディアに登場したり ドラマだとかそういうことはできるで映画 撮ったりインタビューに答える時だとか あるいは プロスポーツ選手でもプロサッカー それなりに適当にやってんだよね しかし しかし あなた方お笑い そのままじゃないのかな? 地球 人類において大げさじゃないんで あなた方 みたいなのはいないでしょう


困るんだよ こんな状態でずっとまずこれほど犯罪 民族って 位置付けだよな 本当に 犯罪の絶対の集団みたいな 困るよ こんなもの 子供たちは まさに 若い方々も これじゃ 影響を受けるよ 


Facebook 環境ってか オンラインの公式サイトでも本田圭佑さんから個人的にも評価を頂いてるけれども あるいは 中田英寿さんにおっしゃってるよね 私自身とか 周囲の方々と全てだいたい同じ認識ですよ もう日本には住みたくないっていうか 絡めないっていうか だからといってやっぱり 祖国の事ってのは気になるわけでね!


人が第二の人生 例えば 踏み出そうとした瞬間にめちゃくちゃにして どれほどの犯罪行為を今はさらに 依存心なのか 何なのか知りません けれどもどれほど面倒見てるのか当たり前だろそんな息子たちがまだ暮らしていてさ これだけの状況でどういうつもりなんだっつったってまたしても 年末年始って何年過ぎてんの 一体 その間 コロナの状況だと4年も過ぎていて周りの方々と共に面倒 まで見させられて 人道支援 つったら、どの様な表現ならば伝わるんだろう コロナに関する全てのその経済的な対策の提言 だとかも 実際問題 全部行っていて このバブル世代のその辺かまあ 明らかに確認してまた さらに追求してください ちょっとも冗談じゃないよ どういう人たちなのか?もう少し強く訴えていかないと 


Facebook だとか Twitter とか その他の SNS オンラインでもそういうような話に対しても さちゃん と指摘しないとだめだよ これどうするんだ お前たちの人生、高校生を中心にして ちょっとまとまってちゃんと適切に対応してください と強く訴えてください 馬鹿にするなと 俺たちの人生何だと思ってるんだ と言わなきゃダメだよ


どれほどの侮辱的な行為を続けてるんだよ それで金までもらってどういうことなんだよ 


その辺の毛が生えたようなタレントも含めてまず ひどいのなんのってあなた方みたいなのは…


韓国とか中国とか行ってやれんのかね それはアラブ諸国の皆さんの前でやれるの それはアフリカでやられるのかねアメリカやヨーロッパ もちろんだけども 台湾でできるの それは ニュージーランド オーストラリアであなた方 みたいな本当にもう関わりたくないな ほんとやだよね 本当にあなた方 みたいなのは


もうその結果が出てるわけでしょ だって 頭がおかしいのかってその結果が そうなってるって事でしょ だから出て行こうかと思ってんだけど周りはもうみんな出てっちゃってんだけど結構 


あなた方 大体もう 表に出てくるもん そのような方々の何で無料で面倒 まで見続けなきゃなんないのか 何の感謝の言葉もなく 何もないじゃない 御礼もないし何もないし ご褒美もクソもないんだけどさ 冗談じゃないと話してんだよね



プレジデントさんにも大変お世話になっており、こちらの記事も 抜粋させて頂いて、定期的に情報発信を繰り返してますが…


ただこのような 抜粋した資料をタレ流してるわけじゃなくてどうしたらいいのか このような真実の話が続いてるわけだから 今 事実がしかも 長期間 5年 10年以上 今なお続いてるんですよ じゃあどうしたらいいのか っていう話を続けてますよ!


全世界 全人類が間違いなく俺たちに賛同するような話を続けてるんだよ


全人類 70億人以上が間違いなく俺たち自身に賛成する という話をしてるんだよ 


俺たち 周りにその通り 言うこと聞けばいい話だろ ずっと持続的に 一人一人ができないのか どうなのか 最終的な確認を取ってるイメージですが…


こちらの記事も 抜粋させていただいた上で 河合かおりさん Twitter でも繋がっておりますけれども

年間53万だとか 40万 50万 いわゆる 自殺をするような行為 自殺未遂 だとかじゃあ そういう方々がどういう人生を歩むのか 

ただこのようなお話をしているわけじゃないと申し上げてんだよな

5年以上前からずっともっと 前からなんだけれども あなた方の全てにおいて説明してんだよね 解説をして一人一人を是正を促してるわけだけど しかも 持続的だよ 持続的じゃなければ意味がないよ

スポーツや芸術文化 旅行だとか…
そういう時はいいんじゃないの?

時間的に積み重ねれば積み重ねるほど 相当に精神的に随分とダメージを受けるような人生歩んでしまう

それが 肉体に現れたりするでしょう

その上で さらに見た目だけに偏った評価をして明らかにダメージを負ってるような方々に対しても 今現在どのような行為を続けてる日本社会なのか?

ここは 名前出してもいいかな もういいと思うんだよね 本当にありがたいよ 地元でもかなり 助かってんじゃないの 俺自身と同じで内海聡 先生だとかが盛んにおっしゃってる 

私たちみたいな存在がさあの言うんだったらわかるよそれは ありとあらゆる角度から日本社会が良くなるように

服装 ぐらいは外に出るとき しっかりしようねとかさこういう格好はまずいだろうとかさこういう方々とそのお金に縁がなくなるとか 不幸になるとかっていう言い方もする場合があるけど

その時だけ真似して あなた方まで わざわざ 汚い格好はこういうのはダメだとか何だとか それをまた シェアしたり 自分がそのような話ができる立場なのかどうか それだけ 知性があるんですか 教養があるんだったらいいよ

あらゆる角度から日本社会をよくしようっていう話ならば分かるけれど…

わざわざ シェアしてその汚い格好やめましょうとか臭いだとか何だとか男にモテない女にモテないとか何なんだ 

それからYouTube 株式会社でしたっけ 問い合わせしたいぐらい。 YouTube の CM っていうのは あれは審査とかないんですか 何か 倫理的な審査、監査は? あんなひどいの長 しっぱなしで、やめてくれつってんだよね 日本 の YouTube の CM も あれは何なのか? 

あなた方に男だろうが女だろうが何だろうが あなた方に 好かれるつもりはないし モテようなんて思ってないよ 今現在も

むしろ逆で早くこの国から どっか違うところ行きたいな ってそれぐらいしかない

あなた方とはできるだけ 関わらないようにしてるわけ 当たり前だよ 本当にあなた方はできるだけ 接しないようにしてる

日本人とは 

その理由も述べてるわけだから…

あなた方とは…
今後も付き合いたくないって言ってんだよ

女にモテるだとかなんとか全く関心もないね 近づいて欲しくないっていう話

勘違いして欲しくないけど
俺たちも 別に男性恐怖でもないし 女性 恐怖でもない それはあなた方 そのものじゃないのかな? だって全てにおいて 恐怖症じゃないのか? 潔癖症 っていうのは恐怖症だってことだよ 

そしてこのような話の流れから 障害を持ちの方々に対してどれほどの行為を続けてきたのか それは俺自身も 周りも 障害が最も多いようなお子さんを持っていて一体どういうつもりなのか

どれほどの犯罪を繰り返し来てるのか 
今も犯罪だろう これは犯罪行為はやめろよ 
集団的な犯罪的な行為を続けてるとも言える

今現在もその内容についても 逐次述べてる適切な機関にも責任能力がある方々に対してもです 

そして俺たちの家族がどれほど 1つ 間違えばという状況まで続いている上でも海外からも 逐次 今連絡を取り合ってるけれども

海外の現地 アメリカ、ヨーロッパ中心に例えば最近 直近では先週 マラソン大会 さいたま市内のマラソン大会   

清水勇人 さいたま市長とかそういう方々ならまだ分かりますよ  

清水勇人 さいたま市長の Facebook をご覧いただいてもさいたま市民マラソンの件についても 逆に紳士 さわやかな感じが伝わってくるのがわからないかな ?これはもう俺たちは別に媚を売ってるつもりじゃなくてずっと言ってる話です

しかしそれ以外だよね 自分のマラソン大会で映ってる姿とか それを何か 自慢したいというか何なのか…その周りも頑張ってください 素晴らしかったとか何なのか …さらに愕然とするようなイメージなんだけど…

インスタ上げる溜めなのか?

周りも みんなもっと厳しい わかんないのかな 呆れ返って 愕然として そういう若者も多いんだけど…

アホらしくてやってらんないっていう感覚に近いと思いますが…

海外とのお付き合いもある上で 色々な 4年ぶりに開催 という意味合いは分かります

周りの意見も続々来てるよ Facebook Twitter 見てもその辺の議員さんなど…マラソン大会もそうですが…バカ ふざけ とも言えるような そういう投稿をなぜ今現在も 全世界 公開でこの時期ですよ 

コロナからもう4年が経とうとしてる時期でその責任ある私たちの税金で暮らしてるような人間がですよ

金銭 お金だけの 回収期限を守るような それ 守らなければ 一切 すべて 止められるローンの返済ができなければ出て行け 家賃の返済が滞納すれば出て行け 全て止めるからってそんな社会 で持続的な経済的な施策もほとんどないままに まあ 最近ちょっとようやっとの思いで 多分私たちの主張がようやく そのトップレベルまで伝わったと認識させて頂いておりますが…

取り巻き 連中がどれほどの利権の方々 なのか リーダーシップ ある方々 っていうのはだいたい日本ではまともな人が多いんですよ   

利権的な関係に終始していて今現在ももうほとんど そうでしょ この状況の中で その利権的な取り巻き 利権的な関係のグループに取り囲まれたその議員の方々ってのは随分と…

全世界と全て事情を比較してもあまりにもひどすぎて話にならないってレベル

治安維持の観点からも今現在だって安倍元総理大臣でさえも… 海外からもそのような話が入ってる中で一体どういうことなのか  

猪瀬直樹先生だとかもう 情報提供 抜粋していただいて ボタンまで押していただいて シェアさせていただいて あの 本当にこういう先生というのはあの信用 信頼 あるような 皆様 先輩方ってのは限られてるわけで ちょっとちょっと精神異常じゃないのかと

そういう人たちほど 何か綺麗に寄ってくるっていうか その綺麗な言葉しか使えなかったりとか 時折だから出てくるんじゃないかな そのバカ笑いしたり、ちょっと考えられない そういう立場の人がまあ 時折は分かるにしても その Twitter Facebook 見てもすぐわかるんだよね その投稿の並びとかざっくり スクロールしてみても どれほど知性レベルが低いのか っていう話も元々なのか

あれほど ふざけた投稿をするような連中というのは何なのかって海外からも来てるよ それ本当に気をつけた方がいいんじゃないですか ちょっと日本に住んでたら今後どうなるのかわからないね 

冤罪大国であり、
その対策とかもやらなきゃならない

なぜそんなバカ笑いするような Facebook Twitter ができるのか なぜ周りが注意しないのか やめなさい そういうのは と 非表示にしなさい とか なぜそういう指摘ができないのか?躾ができないんですか

こちらご覧頂いてる方いらっしゃらない?
さいたま市、近隣地域で川口 蕨 もそうなのかな ちょっと 一部なのかな 特に女性に目立つ

やっぱり バブル世代
誰と言わないけれども 勘弁して欲しいって言ってんだよね なぜあんな人が議員になってるのか?それ自体が問われてるわけだよな その周りの任命責任じゃないけど…

なぜああいう方々をスカウトして有権者も含めて なぜ当選させるのか なぜああいう行為が許されるのか バカ ふざけみたいな投稿だとか…

どういう人たちなのか
全世界が また さらにその驚愕してんだよね この辺の さいたま市 あるいは 川口市 戸田はそうでもない

しっかりされてるよね 私たちが言うのも何ですが…時折 色々 周りからの意見を吸い上げた上で  失礼を 重々承知の上でそのご理解いただきたいんだけれども

戸田市はそうでもないよね 戸田の市会議員の皆さんは 全体的に毅然としおり尊敬出来ます

さいたま市議会議員でしょ 埼玉県内の埼玉県議会議員 さいたま市内 そしてその周辺の川口市女性を中心に 埼玉県 
 
先進国でまず ありえない ああいう 法案が その通る寸前まで行くなんていうのはわざわざ 住民が当然ですが反対の声でようやく その却下というか 一時的にその凍結 みたいな感じ ちょっと ありえないよね ああいう方々がだってさ 海外でも話題になってる 一体 埼玉県内の県議会議員ってのは何なのか 

国政レベルの自民党の皆さんやそれ以外の政党の皆さんも驚愕するようなその法案も通そうとするような 埼玉県議会議員 全体的にどういう方々 なのか?

また スポットを注目が浴びてるんだよね あれは この県議会議員っていうのがちょっと どういうスタンスなのか っていうのも 非常に疑問だね 埼玉県 とんでも条例 だとか世界が驚愕するような先進国ではありえないようなあの法案も通そうとしたりさ 国政とは ここは分けて話してるんだけど 当たり前ですよ 裏金 どころか何なのか この人たちはもう 即刻 やめていただきたい」って なぜこんな無駄な税金を使うのか

地元の議員の議員の方々 考えられないよ 私たちの要求というか そのお願いも 全く聞きもしないし 質問してもブロックしたり 無視したり 言語道断という話をしてます

周りはもっと厳しい意見が多い だってのがわかんないのかね 近所の雰囲気とかわからないのかな

まあ その1つ2つの投稿では確かに わからないんだけれども ざっくり眺めていても 志と言えるような そういう思いも 伝わってこないし むしろその川口市だとかそういう議員の方々を中心に クルド人の皆様に限ったことではなくて海外の皆様とそのどのように 友好関係を保っていくか っていう あるいは もうそれ以外でも重い人々の命に対してどういう風に考えたの どういう活動してるのか っていうのも 伝わってこないんでね ただ上辺だけでなんか 奥様方となんか チャラチャラ やってるようなイメージでそれが何か盛り立ててるのかね それで何かやっぱり その理研的な関係に終始してそのグループ内 そう 即刻 やめていただきたいって言ってるんだね そうであったとしても もうかなり回りのその SNS 以外でも不愉快だと自分でわかってんだったらやめれないじゃない こんな無駄遣い 税金のこの地方自治 っていうか こういう言葉 それほどでもないでしょ 片手間でやってるような方々はやめるべきだよ すぐ どれほど無駄なあの税金を使ってるのか この 埼玉市内 もそうなんだけど 川口市だとかさ その辺の金利 地域の方々もさ 片手間でやってるんだったらやめていただきたいんだよね 何をしてるのか全く 韓国でも中国でも全世界的にこれ 周りの知り合いも驚いてるよ このレベルの低さ 共用のなさ 何ですかこの 議員っていうのは 国会議員の方ってのはやっぱりそれなりの方だよね やっぱりちょっとひどいね 何なのこの 県議会議員ってのは


 それぐらいの方々ならば分かります 4年ぶりに開催したいという そして地域をその盛り上げるっていうか こういう状況が続いてるからっていう しかしそれなりの方っていうのはかけられてるわけで それを 例えば Facebook が Twitter だとかで投稿して何なのか それは未だにその連絡 入ってきてるよ 海外からも 国内からも若い方々もとてもじゃないけど信じられない って声も聞いてるよね 自分でわかってんじゃないのだから 治安維持の観点においても 非表示 なりあの遠く 範囲を限定していただきたいという話もしてるんだけどなぜこのような話を伝えたいのか 本人に伝えてほしいんですよね 勘弁してくれと言ってるんだね こういうもう本当にそれなりの方なら分かりますよそれは

どれほど 白状 なんですか Facebook でも何でも Twitter でも あらゆる 全ての環境でどれほど 陰湿なのか自分で気づかないんですか 一人一人 日本人であるならば あなた方 みたいなのはいないよ 地球 人類において このような方々の集団ってのは困るよね これ 海外でも

その一方で 何か ダイエットだとか 顔形だとかを完全に上辺だけに偏ったような人々っていうか そういう方しかお見受けになれないんだ匂いが臭いとか臭くないだとかそれ以外でも 潔癖症というか どういう 潔癖症なのか 内容なのか 中身がほとんどないような方々 ばっかりだっていう話をしてんだよね 周りの先輩方もそんな 認識なんだけれども


今尚!全てにおいて是正を促してるわけなんだけれども それも詳細に その都度 どのようにしたらいいのか こちらの記事をもとにしても何一つ指示にも従わないというか どのような表現なら適切なのか


もう未来は 分かりきってる このような 似たような人生を歩むというのは 


真実 以外ありえないんだから

この日本列島に住む限り…

少なくても!

俺たち一人一人と話すの怖いの?

俺たちの人生どうしてくれんだよ 

なぜ普通に話できないのか?

実際にはお会いしたって

別に何も話さないじゃないか? 


どんな内容の話をしないの あなた方の特徴 じゃないのかな?人々の命に関わる話何一つしない


犯罪の話もしないよな 死んじゃった 話もしないし 殺された話とかそういう話しないじゃない あなた方 被害者って聞いただけで話をそらしたり 加害者 容疑者 犯罪者という話でも一言も聞いたことない 周りも…  


それも年々如実に分かりやすいってあなた方 みたいなのいないよ 人間なのか?あなた方は確認してください   


自分が人間なのか

あなた方 みたいなのは付き合えないっていう理由を言ってるんだけど…ずっと…


当たり前だろ 人の人生 何だと思ってんだよ 何をしてんの 今までまともに普通に暮らしてきた人間に対して 普通という内容も別に 世界標準でほとんど 世界標準とは何なのか?


奴隷と家畜とかそういうイメージ ともまた違う化け物…だからゾンビだって言われてんだけれども 何なの あんたがたのその考え方もほとんど同じでそのルーティン あなた方 みたいな考え方のルーティーンを繰り返してきてそういう行動を繰り返すような人間っていうのはまずいないんです   


地球 人類 70億人以上の中で…


折たち一人一人と話すの怖いのかな?

対人恐怖症なんですか

極度の…


周りも言ってる 

同じような状況 みたいだけど PTSD とか…


永遠と続いてるもんなずっと同じような話の内容をただ繰り返してるだけ

 

こちらのアメーバーブログでもさ 自分の情報発信に終始して一切 絡む 気配も無い


それがあなた方、日本人の大きな特徴?

それが全てに反映されてる


それなりの 先輩だったり それなりの 皆さん それなりの 皆様だったらわかるよ


それなりの方々だったら

それは海外からもわかるわけで それなりの ジャーナリスト それなりの明らかに 海外でも認められるような方々ならまだわかるけどさ


自分が何様なんだと思ってるのか

頭一つ下げるような人間も見たことがないと 


それは若い人も含めてですよ 頭を下げることを覚えなさいよ まずはどんな場面で下げるべきなのか それがプライドにも繋がるわけ 誇りにも なぜ頭が下げられないのか


その辺のバイトをしている方々も含めて それはスーパーでもコンビニでもドラッグストアでもどこでも同じですよ 


頭の位置が高いよ 下げなさい 


何でもかんでも謝ればいいっていう話じゃないんだよ。謝罪 みたいな行動が失礼に当たる場合もある


気を使うべき時に気を使ってくださいよ 

ちょっとその海外って言いたくないけどだって こちらは海外ですよ 全てひっくるめて あなた方 みたいなのいないよ どこだろうが それは戦争 紛争地域でも極端な話でもなくあなた方 みたいなのいないよ だから 海外の人たちはみんな驚くんだよ あなた方 みたいなのはいないから困るんだよ それじゃあ あなた方 北朝鮮の皆さんだとかそういう人たち皆さんに対して何か 批判できるの あなた方はあなた方が最も異常だって言われてんだよ 海外では


この辺の感覚がわからないと言われてるんだね 海外ではなぜそこで謝るんだよ 謝る時が違うよ 謝る時の内容の話の時には謝らないで なんでその セーブ テスター はっていう話だよそれは若い人にも言えることは 高校生や中学生中学生はまだそうでもないと 高校生 大学生 その辺の方々 謝るべき時 頭を下げなさいよ 下げるべき時って分からないかな このような人たち いないよ あなた方 アメリカに行ってごらんなさい 韓国でも同じだよ 相手にされないあなた方 若い人も分かってんのかな 謝る 頭を下げるんだよ 何でもかんでも謝ればいいって問題じゃないだろう自分1人1人評論家、批評家みたいな…新世界がどうだとか何だとか 別にいいけど…少しぐらい 絡んでくれる?こちらから別に絡む 必要は無い…それにしても不愉快だな…20年 30年 こちらの現場 アメーバブログさんにお世話になってますが…


この日本人ってのは…海外から 東芝 アメリカ、 ヨーロッパでも全世界的にも困ってる話で あり、だから ゾンビ だと言われてるのですが… 


こちらのブログ環境でも…例えば100人か 200人を集めて、ボタンを押し合ってるイメージが強い。


まず私の家内や 長男 次男がいて私の家族4人 が私たちです。


その上で

私自身が 何だと思ってんですか 

私自身と絡む 気配 さえないじゃない 出て行けという暗黙の了解なんですか 圧力 ばかりかけてきて過去から現在 そして明日以降の流れ 全ての危機管理を最大限 意識した上で 周りと連携 連動しているっていう内容も説明してるんだけど


どのように連携してるのか 

その上で申し上げてるけれども


私が20年以上 お世話になってる人は1人しかいないんですよね それと 長男 この2人にまず あの 私自身が生きてきた 歌詞 私たちの人生を絶対 周りの人にも情報の共有を計ってください なるべくしといても多くの それは信頼というキーワード 信用 というキーワード もう 同じ意味だけどそのような方々だけでも数少ない人たちだけでも 日本国内においても海外でも あの もうこんなことありえないわけだから 周りも言ってるよ 自転車配達だとか何だとか色々やってるけど周りもね コロナウイルスの状況と3年も4年も経って誰一人として声もかけられない


私の家内や 長男は私自身が生きてきた 証を確認して証拠今まで少なくとも2017年10月頃からだと思う…


それ以前からもひどいのなんの っていうイメージしかないよ 周りの先輩方も全く それ以上の 厳しい 意見とかまだ優しい表現の方々が多いんだけれども 


あなた方 一言では日本人なんていうのは付き合えないと全てにおいて そのような話もしてるんだよね!


それ以前から って話してんだけど 今現在まで生き商人 になってもらわないと困るんだよ 


そのために こういった ブログだとかその他の Twitter あるよ Facebook などの SNS Online も残してるわけだから 


日本政府の皆様 野田聖子 衆議院議員 自見はなこ地方創生大臣などからも私自身や周囲の皆様に生きた証の証拠となるようなエビデンス、バッチ 表彰状とも言えるようなものが届いてるわけだから…


しかし実際問題 会話してくれた方がいい

 声を掛けて頂け無い理由とは?    


何か 暗黙の了解とも言えないような何かあるんですか?例えば 国会議員 さいたま市議会議員 埼玉県議会議員だとかその辺の議員の方々とは 一般市民と普通にお話ししてはいけないという 何か 法律があるんですか? 法律 と言えないような何か お達し があるんですか? 水面下で 私たちの知らないところで私自身にさえも どれほどの犯罪行為を続けてるのか!


私の家族4人はどうしたらいいんですか 障害が最も重いようなお子さんは持っている そのご家庭が今後のこういう社会を続けるということですね ありえないと言ってるんです 


韓国でも中国でも全世界の共通認識ですよ 70億人以上のあなた方の社会を こういうことを続けるということなのか?


結果的でも何でも面倒を見ざる得ないに決まってるやろ 危機管理も最大限回りとも 今現在も 連携して、なぜ?こんな行動をおじさんたちでやらせるんだよ


 私自身が生きてきた時間の積み重ねが!

俺自身が確認が出来無いのか?


40年 50年 普通に生きてれば、あなた方の考えてる想いもだいたい分かる  


周りも言ってるよ 


ほとんど同じような思考 ロジック 思考のルーティンを 繰り返してるだけ 


一体どういう方々なんだろう 

迷惑行為 

一言でも犯罪行為しか記憶ないよ


なぜ?凄いという言葉が出てくるのか?  

あなた方の特徴なんだけど


何が凄いのか?

教えてくれよ 


若い人も ここは 何が凄いの?

凄いなら凄いと本人に伝えればいいじゃないか? 何が凄いのか ?その内容についても教えて欲しい


何か凄いだとか…

当たり前の話してんだよ


物理学的な観点という風な下りから始まって何か 驚くんですか? 


何に驚いてるんですよ

何ですか?


私自身 超能力者なんですか?

どうなんですか ?

困るんだよ 


私自身の人生が成り立たない って言ってる

その上で あなた方 日本人に対して教育も行ってるんだよ 


魂が向上するよな 人間が成長するような 困るから生活してるから!日本で!今とりあえず… 私の家族4人も困ってんだよ


こちらサイバーエージェント株式会社、サイバーエージェントさん こちらの環境、現場でも大変お世話になっております 


比較的 いい環境だと思います 

ここは 比較対象が必要でしょう


Facebook株式会社の皆様には 今なお どれほど お世話になってるのか…


かし…

Facebook を利用している日本人とは? 

TwitterなどのSNSにも言えますが…


バブル世代 …

30代 前半ぐらいからかな …

30代後半 40代 そして50代…


60歳手前ぐらいの日本人とは?

60歳以上の先輩方 っていうのは、

それほどでもないと思います


いわゆるバブル世代 


私たち 生きとし生きるもの 人間は 振動してる…意味がわかるのか?分からないのか そのような確認も何一つできないような世代である 


その一方で繰り返しますけど 60歳以上の方々は 私自身 ご縁がある方々は常にこのような話もそうだよね だとか…そういう感覚が伝わってくるんだけれども 


それさえない 何もない 関心もない

何にもないでしょ どういう世代なのか


人口の まあ 1/3ぐらいを占める それ以上でしょ 65歳以上は約4000万人ぐらい 人口の3分の1を占めていると言われてますけども それ以上占めてるわけですよ 人口の3分の1以上を占めている こちらの世代の日本人たちとは?


このような内容の教育 なんていうのも 20年くらい前からしてるんですよ 専門として物理学 理工学 情報工学の専門として、大学の頃から30年ぐらい前から周りも同じような感覚 なんだけれども 


みんな出てってしまったという話もしてる


この日本列島 から ことごとく 私の先輩や後輩、同僚でさえも ほとんど いらっしゃらない …


しかし…有り難い…海外から 常に連絡を取って頂いておりますが… 


私自身 いつも日本の皆さんにはスタンダードの曲としては スターウォーズ エピソード3のテーマソング この音楽を常にだいたい 推奨してます

 

このような話をしてる時にも…

とてもじゃない 俺自身、俺たち周りも頭がお菓子?!どれほどの思いなのか?


何か 集中してる時はいいんだろう 

しかし 過去は消せないし 

ありえない 人生になってるわけだから


日本から出てしまった先輩や同僚 後輩までもまあ一応にだいたいイメージとして あなた方 日本人にはいい 記憶がないって もうこりごりだっていうのはずっと言ってんだよ   


こちらも 2017年10月ぐらいから徐々に徐々に ボタン すら押さなくなってだんだん減ってって 落ち着くまでに何か 2019年 年明け ぐらいまで


それ以降は一切ほとんど ボタンも押されないし コメントもないし 俺自身の人生も 全て成り立たない もちろん うちの家族4人も周囲のご家庭 私とご縁がある方々ってのは限られてるわけだから 


どれほどの犯罪行為を繰り返してきたのか 

集団で全てにおいて 集団 というキーワード そして日本人 毎日のようにそれでこのような状態 そして圧力までかけてくるわけだから…


電磁波、マイクロ波に乗せてなんていうのは誰でもわかる話


あなたの意識する方向にエネルギーが向かう

あなた方 そのものなんでしょ

どんなエネルギーなのか?


趣味が悪いとかそういうレベルじゃない


犯罪 犯罪者 その内容についても詳細に説明してるわけです それでも関心もないとも言えるような民族性 


年々酷くなってくるわけで いつも言ってる通り 何か殺人をした上で 現行犯逮捕 あるいは何か 万引きと言えるような犯罪 わかりやすい とてもわかりやすい 誰でもわかるような 人前での犯罪の現行犯逮捕以外はほぼ放置状態とも言えるだろう


このような話も5年 10年以上前からしており、年々酷くなる一方だと言える


もう… 3年4年 5年以上前からずっと同じような話もしてるんですよ 


こういう話もです


どれほどの民族?!なんですか?

この人たちは 一体 何なのか?


宇宙は全てエネルギーです。

その上で、

生きとし生ける物の生命体、

そして、

それ以外と分けられると言える。


生きとし生ける物、

つまり

生命体であれば、常に振動しています。


私たち人間も同じです。

私たち一人一人の振動の振れ幅は違う。


その上で 何か異常値があれば!振れ幅が大きくなる想い考え行動は必然とも言える


私たち一人一人 人間であるならば、人々であるならば 振れ幅が大きくても、理性でコントロールする想い、考え、行動は当然です!


それでは 振れ幅が大きくなる理由とは?

一方で 振れ幅がほとんどないような方々とはそのような生命体とは何なのか?


何か異常を感じても!

振れ幅がない…

そのような状態が続いた生命体とは?


こちらに読者はいらっしゃいませんか?

こちらの環境、こちらの現場も 20年 30年以上続けてますが…


私自身の個人的な話としても…

周りも同じような状況…

誰一人 声を掛けられた記憶も無いほど…


日本社会 

日本列島にお住まいの方々から何というのか 違和感も感じてないような他愛もない会話だけに終始する…


テレビをつければ平和ボケとも言えないような…もちろん私自身 周囲の方々もテレビも持ってないし 見てませんが…YouTube その他の SNS メディア それ以外のマスメディア 新聞 雑誌でも平然と平和ボケとも言えないような… あるいは スポーツ 芸術文化も相変わらず続けているような…


ここは何かのリゾート地なのか?

リゾート地とも違うような 

それが日本なのか