こちらご覧いただいてる方 
いらっしゃいませんか? 

こちら 日本の専用サイト なんです

サイバーエージェントの皆様には本当にご協力いただいて 本当に改めて感謝申し上げますけれども 

海外からも読みに来ていて 海外の方々 基本的にリアクション しないようにとお願いしてるんですよ

誰もいないんです

この5年6年 毎日のようにこのような内容のメッセージを繰り返してきて、いいねボタンと言うんですか?多くて10個ぐらい 

ほとんど 1個か 2個 あの ここはボタンを押す回数の問題だと思ってる 

どういうつもりなのかと言っても もう今後も変わらないっていうことは 断定してるから 

これ以上

私たち 俺自身の人生を、
無駄にすることは出来ません

今現在 便宜上 日本語を使ってるんだけれども 中学生、高校生にも大学生っていうよりは なんか偶然なのか 専門学校生ですとかね ちょっと 大学名は 言えないんですけど っていう感じのが本当にいい感じの方々が多いんだけども…

これ言わなければいけない その周りも言ってるけれども その大学生というのは 何か特別なんですか 何か その 有名とか何だとか あの かっこつけて 言ってるわけじゃなくて ちょっとさ もう少し 謙虚な態度がないんですか 

あなた方は海外からどのような見られてるのか 日本人として大学生も高校生も何もないですよ 日本人としてどのように考えてるのか

海外と比較して 比較対象が必要

全世界と比較して散々言ってるわけだから これは長期的な視野に立っても今までの過去においても 全てにおいて次元的な概念っていうのがわからないのかな 時間的な概念 時間を積み重ねれば積み重ねるほど 今までどれほどの なぜ あなた方はそういう存在なんですか

 1人1人がなぜ改められないんですか 
人間らしく生きられないんですか 
なぜ全てにおいて 点数だけなのか
全てにおいて 数字だけなのか なぜ なんですか あなた方だけ 地球人類70億人以上いる中で あなた方だけですよ もう全てにおいて

本田圭佑さんとかも 散々語ってるけれども その資格免許ある ないとかそういうことじゃないでしょ なぜ私たちのような存在を一人一人を活かそうとしないんですか あなた方 一人一人がなぜなんですか 

これ以上何をしろと言っているんですか
今まで俺たちは何をしてきたのか 逆にお伺いしたい 一人一人に これ以上 無駄にできない 本当にたった1回の人生 本当にどれほど無駄にしてきたのか 結果的に無駄だったという結果 結果 結論に至ってるわけですよ 本当に

もう若くして その理由は聞かないけども 社会人ですとかそういう感じ…たまたま かもしれないけど声をかける人間ってのはそんな年がら年中じゃないけれども 何を伝えたいのかわかるのかな 

こちらの環境でも全ての関係と同じですよ 俺たちは SNS も SNS でも全く同じです 俺たちは 何が変わるというのか 変わるといえば こちらの関係はいっぺんに100万人でも1000万人でも伝えられるからさらにどれほどの圧力を受けてきたのか この20年以上あなた方のような存在っていうのは 今後付き合うつもりはないんだよ 一体どういうつもりなのか 

これまでの人生 本当にどれほどの憎しみあふれるような気持ちが今 フラットな状況に抑えてるのか

ラップ レゲエ チームっていうのは本当に最高

今石川県の方の七尾市を中心に炊き出しとか本当に素敵だと思うんだよね ああいう方々に対して偽善だとか何だとか言ってる人間 本当に許せない気持ちです

それから 昨日 Mr.Children の 抱きしめたい っていうイメージが湧いてきたのは あのラップ レゲエ チームのその 何て言うのかなあの人 J フレックスじゃなくて JJ なんとかっていう今すぐ出てこないけどまたさ 若い人向けに落ち着かせるためにちょっと Twitter に戻ろうと思うけれども あの人とその実際にまた会ったことないんだけど 実は

是非とも 握手だけでも 
1秒でも かわしたいと思う 

そして心氣さん!
縁の下の力持ち みたいな感じでサッカーといえばボランチっていうか 繋ぎ役の本当に独特のショートパス みたいな!香川 みたいな感じかね 香川選手には申し訳ないけど ショートパス的なトップ下 みたいな感じで飛び出し もできるみたいなフォワードにも…

ラップレゲエとは?
サッカー というのは非常に密接に関わりがあるんだよね あれほどの人をなぜ日本のその教育界とか全てにおいて役立てていただけないのか 実際に これは その短い時間だけど お会いしたことはあるんだけど 実際にそれは俺自身も 俺たちの何人か 実は あの 本当に最高!

ラップ レゲエとかそういう感覚の人たち!ハッピーフラワーとか実は 注文とか頂いてんだよね 分かるから 本当にありがとう ウーバー イーツだとか フィンランドのWoltとかさわざわざさ 年末年始とかもさ 分かってるからか いいかな?ここは あの お金もないのになんかわざわざ たくさん頼んでもらったりさ ちょっとその上でもその日本社会に対してやっぱり言わなきゃいけない 本当に 

全世界の事情を俺たちはもう 堂々と言っていいって言ってるから周りも全てにおいて事情が精通してるんです
 
俺たちは 周りはちょっと
その上でも考えられないと言ってる!

この日本列島の島に住んでいる方々 皆さん 全体的にちょっと 俺たちはもう限界というかもうついていけない  

心氣さんとかさ 最高の仲間たちです
それから TーMANさんとかさ その辺の 若い連中だよね すごくいいよね それから ベテラン 人としては あの雪男 さんだっけ フィンランドの!もい!っていう そういうフレーズとかもいいし 
 
水道橋博士さんとかそういう思いと同じなんでね ほとんど 後は あの 鴻上しょうじさんなんてのはみんな 大体 俺たちと同じ感じだよね

周りも みんなでちょっと日本から出て行きたいっていうプロジェクトも進めてるんだけども どうするか

それ以外は ほとんどないね いい思い出ないよ本当に あなた方 日本人とはいい思い出なんてないよ 

山本太郎さんとか三宅洋平さん ともさずいぶん長い付き合いだと思ってんだけど SNS オンライン上で あんまりそのフレンドシップ みたいな感じじゃないよね 独特なんだろうな やっぱりちょっとそれに比べたら ちょっとここは 比較対象が必要なんだけど 三宅洋平さん山本太郎さんに足りないところはここなんだよ 

いまいち その支持者が集まらないっていう理由を述べてるんだけども  

わかるでしょ 降りてこないわけ 全然その市民感覚 本当に日本人の今 深刻な問題であるようなその方々に対して 俺たち自身に 俺自身に絡まないってこと 全然それが深刻な問題で いまいち いまいち 支持が広がらない 決まってるでしょ いくら 立派なこと言ったって 一応 立憲民主党という組織に所属してるけれども そんな感覚は全くない その あの 明日にでも飲みたい ぐらい 塩村文子さんっていうのは非常にいいね この人ぐらいなもんですよ 国会議員っていうか そのような感じでは議員ではこの 埼玉県さいたま市内においては別に軽く飲みに誘ってくれたっていいでしょ 別に5分でも10分でも30分でも1時間でも行きますよ ビール1杯でもおいしく飲めば

全体的に言えるんだけどその SNS で 何 か その俺たちみたいな その知識人でも何でもいいですよ 別に 何か怖いんですか

その割にはずいぶん 精神的に頼りにされてるって 周りも言ってるんだけど俺が俺が言ってるわけじゃない 精神的にはずいぶん 頼りにされてると全てにおいてその割には全然 気軽さがないよね こっちからその周りも言ってるよ ちょっと飲みに行きませんか ちょっと話聞いてもらいたいんですけど楽しく飲みたいんですって言っても 年末年始は忙しいからとかなんとかつってもう1ヶ月 2ヶ月経っても何の誘いもない とかさ 結局その程度でしょ 皆さんはほとんど あなた方 日本社会ってのはもう分かりましたよ 

本当に地元だろうがなんだろうが関係ない それは知りませんよ 本当にもうこりごりです 

本当に安心してください 本当にもう 冗談じゃないです あの本当に 絡みたくないわけ 本当に全てにおいて もう こちらから誘ったりもしないから 

若い人はまた別だけど本当にありがとう ダイレクトメールとかを色々頂いててさ 本当にありがとう本当に若い人はやっぱり さすがだよ本当に

それは伊勢谷友介さんとかその辺の あの昔はそういう感覚があったんだよね!

それは 今現在 令和の政党のその メンバー 特に大石さんなんていうのはエース なんだろうけども あの 本当に惜しいとこなんだよね そこが なぜその政党でいう組織に入るとそれ そこまで…かしこまるのか何か その距離感を保つのか なぜ もう少し SNS オンライン上でも絡んでこないのか 

なぜそこまで線を引くのか 政治という政党で基本方針がちゃんとしてるんだったらなぜ常に攻撃対象を何か その違う 政党に向けるのか 
なぜ俺たちとフレンドシップに絡まないのか ここなんだよ まず 全てが!!

やっぱりラップだけ チームっていうのは本当にすごいよね 海外にもジャマイカとかにもいらっしゃる みたいなんだけどもあの やっぱり そのもちろん 海外にもいらっしゃるんだけども フレッドシップ 感覚が半端なくて本当に大好きなんだよね ここはいいかな その山本太郎さんや 三宅洋平さんとかその辺の関係者が読んでいたら もう少し ちょっと 俺たちと絡んでほしいね ずいぶん長い付き合いだと思ってるんだけど 伊勢谷友介さんとかその辺とかも一緒だと思うんだけど

なぜそこまで その距離感を保つのかな 

伊勢谷友介さんなんていうのは俺自身も 俺たち 周りも東芝の本社から浜松町からビールがおいしいって言うんで青山によく行ったんだよな 何回か 実際で何度も話しただろうという感じなんだけどなぜなんだろう その距離感が縮まらないってのは!

当時の革命 のレシピってもう今 やってないのかな 非常に俺自身 俺たち周りが Facebook とか その影響力があるって言う その責任能力があった上で行った時に 白々しくて 本当にもう二度と行きたくないっていうすぐ感じるわけ

別にその恨みも何もないんだけど相当に 周りも言ってる 白々しかったって本当にあの ここは別に後で削除してもいいけれども ちょっとさ 考えられないんだよね SNS オンラインの態度の2次元とその3次元との違いっていうか その迷惑な存在だったらどういうことなんだ

俺たちは便利屋じゃないんで ずっと10年20年前からあのバカやったりして楽しんでる時もあるけれども Facebook でもどこでもさあのちゃんとそのけじめをつけていただきたいんだね 本当に馬鹿にしないでいただきたい 
 
海外では絶対にありえないと言ってるんでいつも韓国にも多いんだよね 友達が本当に冗談じゃないっつってる 周りもみんな嘘だと思ってるのか 

俺たち 俺自身 1人1人と呼んでくれればどこでも あの本当に冗談じゃないですよ 本当にアメリカやヨーロッパの諸国の皆さんやそれに関わらず 海外の多くの人々ってのは本当に今でも フレンドシップでクルド人の皆さんなんて最高 本当に!

選挙会場に訪れても明らかに俺たち 俺自身のことを分かってるのに白々しい態度もう二度とごめんですよ 本当に2度と付き合うつもりないから はっきり言って伺うつもりもないから ご安心ください 本当にあなた方とは冗談じゃないと もう耐えきれない つってる周りが…

あなた方とはいい思い出なんて本当にあのいいかな そろそろ本当にもうあまり絡みたくないんだよね

全世界 海外の事情 全く知らないような方々が多いんでね ちょっと その ごめんなさい こんな言い方 離れ小島でもうこれ以上 住めるような感じじゃないんだよね

俺たちはこのような 離れ小島 みたいな その完全に 次元が違うようなところなんだよね

台湾の方がいいよ
全然あの台湾の皆さんには失礼なんだけどちょっとごめんなさい もうこれ以上付き合いきれない 本当に関わらないでいただきたい

小学生の高学年ぐらいにも時折その声をかけさせていただいてるけれども それはたまたま そのスーパーとかコンビニとかでもねあの どういう風に考えてるか

日本に住んでるとわからないのかな
アフリカでも 南米でもね 中東でもそうなんだけど お隣 韓国や中国だとかまず考えられないという意見が全てにおいて ちょっとこの日本の島っていうか その日本列島に住んでる方々ってのはどういう人間なんだと 改めて日本人という そのイメージが全く変わってしまったっていう海外の人しか知らないぐらいですよ 

例えば、東芝 っていうのは全世界 200の国の地域に 現地法人がいて 現地法人 現地採用の人たちが みんな一様にそういうイメージでとってるみたいなんだけども

あなた方 一人一人 日本人ってのはどういう存在なんだろうか 

被害者にさせたり 一方的にそれで大人しそうにしていれば済む問題 なんですか

あなた方 みたいな人たちはまず ありえない

海外から 俺たちの知ってる限り もう日本人の方々とは… 付き合いたくもないと ただ金儲けのネタにはなるから そんなイメージしかないよ あなた方には大人しそうにすればいいのか それは考えられません 本当に

日本脳性麻痺サッカー協会ってご存知ですか? 別に 脳性麻痺に限ったことではないのです。それから別に協会 っていう感覚ではないです  

俺たちはです

協会という その組織に入ってるつもりはないですよ 

私自身に対しても周囲の何人かに対しても何一つ 声もかからない

今現在一体どういうつもりなのか?
もちろん その周りも含めて私自身も 一体 ここまでの人生になるとは!

このような話なんていうのは 2017年当時からずっとしてるんですよ なぜこれほどまでに不幸を背負う必要があるのか 

あなた方のあなた方の犠牲になるつもりなんてないですよ 全く それが相手が誰だろうが

命の恩人みたいな存在をどれほどの扱いを続けるんですか

分かってるんですか 
一人一人が!

なぜ あなた方 みたいな人間の犠牲になるような人生 ここまでになるとはどういうつもりなのか 今年に入ってからもずっと!

日本脳性麻痺サッカー協会、ここは埼玉県の別に 脳性麻痺サッカー協会に限ったことじゃないんだけれども…
 
日本障がい者サッカー協会もそうですが…
サッカーじゃなくたっていいわけですよ 

もちろん 日本ダウン症協会とかね 周りも俺自身も 感じてるんだけれども…

そういった Twitter などの投稿も周りの方々も一生懸命しているんですよ

分からないのかな 
広がらないのかな 
伝わらないかな 
やっぱり
学校でも職場でもどこでも

もう10年20年続けてるわけで相当に影響力 それは 責任能力があった上で影響力あるアカウントでもう言わせてもらいますよ

別にボタンをボタンを押す つもりもないでしょ 押せないんでしょう 何かが怖くて っていうか どういうことなんだろう 

相当な 読者がいるのは分かってるはずです
分かってる
俺たちもみんな 
それは全てにおいて説明が付く

それにしてもひどい話じゃないですか!

岸田 総理大臣だとか 自民党のここは言わせてもらいますよ 裏金が云々とかそんなことを言う権利はない あなた方には!

これは一貫してる!
自民党の国会議員の皆様 全員の方が全然問題ないですよ 心底 そう思ってますよ 

それは安倍元総理大臣の時から!!
もちろん その後を引き継いだ 菅元総理大臣も同じですよ どれだけ 尊敬心があるのか 俺たちは今でも変わりませんよ

菅元総理大臣なんてのは本当に凄い人ですよ 本当に日本が誇るべき人でしょ

人脈 みたいなのもなくてあそこまで 総理大臣に上り詰めたなんて 人はいないじゃないの なぜ もう少したたえられないのか 

なぜ重宝しないのか?

もう 叩くことだけだもんね 全てにおいてあなた方 日本人ってのはもうこりごりなんですよ あなた方 みたいな社会は 全て 叩くだけただ 認めることは認めるって なぜできないんですか 何かあれば すぐ叩いて集団的にそれで何があるんですか ずっと 今まで 過去5年 10年20年においてまとまらないで全く一人一人 支配欲というか 自分勝手でまとまってるようで全くまとまんないよね ただ 批判するだけで 批判 の後は何が目的なのかちゃんとそこまで言わなきゃダメなんでちゃんと責任もって 批判したら 批判の先には何があるのか 何が言いたいのか 何をしてもらいたいのか どうしてもらいたいのか求めよさらば与えられん という言葉が知らないのか どうしてもらいたいんだよ 批判してそれでどうしたいの それで何がしてもらいたいの それでそれで人々のためにどうしてもらいたいのか どうしてるんだ 自分はどのように行動してるんだ その結果は 活動実績はちゃんとそこまで言うべきですよ 語るべき

金澤翔子さんってご存知ないかな こちらご覧いただいてる方 金澤翔子さんの公式サイトからもさ様々な その様々っていうか その後 Facebook環境の現場では 表彰制度ってのがあって トップ ファンとかっていう その名前はいいんだけども 評価を頂いて寄り添っていただいてるわけですよ 

お母様も実際にお会いしてもちろん覚えてるかどうかわからないけども ちょっと前、前だからね しかし 絶対にご覧いただいてるはずですよ 

こちらのアカウントも Twitter や Facebook だとか俺たち 俺自身が管理してるのはいつもその連動してるのは本当にわかる 

金澤翔子さんの公式サイト こういったこともうちの周りの方々を含めて ちょっと分かってるんですか?

このような話も話題にもならないってのはどういうことなんだろう その周りも本当に疑問に思ってるんですね 海外からも 世界的な ダウン症 協会 それはアメリカやヨーロッパを中心にした全世界的なワールドワイドのダウン症 協会からも評価いただいてるわけですよ それに対しても何一つ その指摘もされない 何も言われないってのはどういうことなのか っていう その1点なんだよね 

例えば 埼玉県内 さいたま市内にも色々 義務教育の学校だとか特別支援学校とかそういう学校もあるんだけど うちの息子も通ってるんだけれども それに対して 俺自身に対して俺 たち 周りに対しても何一つ 声もかからない 何も言われたこともないですよ 全く何も言ってどういう風に考えてるのか 御両親の皆様をはじめとして なぜこれほどまでの行為というか どういうことなのか これは説明がつかないんですよ 海外に対しても繰り返しますけど 埼玉県内 さいたま市内にも色々 義務教育の学校だとか特別支援学校とかありますけどうちの息子も通ってるけれども何一つ お呼びもかからないし何一つ 何もこの話もなんの話にもならないってのはどういうことなのか 

隣りにも 戸田市 とかその辺の地域にも特別支援学校ってのはあるんだけれども私自身に対しても何一つ言葉もかけられない お見舞いの言葉とか何もないし何なのか これは説明がつかないですよ 海外の全世界の方々に対しても繋がってるんだから

それはノーベル平和賞のマララ先生 そのあるいはマララ ファンドですよね そのお父様もずっと こちらご覧いただいてるわけですよ
 
 Twitter とか Facebook も常に連動しているわけですよ 全てにおいて明らかに それに対しても何一つ言葉にも発しないってのはどういうことなのか SNS オンラインだとか何だとかそういう問題じゃないでしょ これはちょっと未だに考えられませんよ   

ここまでの状況で何を言っても だって全然何も響かないじゃない それどころか どういう状況なんですか 今年に入ってからも何度同じことを言ってるのか 周りも言ってますよ それ以上に 全く確認も取れないということはどういうことなのか 会話自体も成り立たないと

返って迷惑そうで話をそらして なぜ 話をそらすのか 共感 だけでも十分なのにショートメールとかメールのやり取りすらも それすらも何も 同意もしないという ちょっと考えられない どういうことなのか 

何一つ その 私自身や周囲の方々と噛み合わないのはなぜですか 電子媒体を通して何か怖いんですか 何か私たちは何をしてるんだ テロリストでも何でもないんですよ 別に最近はこのような表現に何だと思ってるんですか 私たちが迷惑な存在なんでしょうか ちょっと周りも言った方がいいんじゃないかと私たちの仲間がテロリストだと思ってるんですか 日本社会から消えて欲しいと思ってるんですかそうとしか考えられないって言ってません 周りが
   
あの海外からも非常に問い合わせがあるんだよね かなり やっぱり日本人はってさ 最近 その クルド人の方とも仲良くなったり もちろん 韓国や中国の方がアメリカとか ヨーロッパ諸国なんていう方々ってのは本当に話が合うんだけど やっぱりなっていう その日本人のそのイメージがまた さらに 違ってきてるっていうのが分かるかな 海外からも地元の色々飲食店の皆さんもいろいろ言えないから まあ ここまでにするけれども ちょっと ぼかし気味にどんな気持ちなのか それぐらい 少しはわかるっていただけないかなあなた方 日本人がどういう存在なのか 大人しいからとか関係ないそんなものは一人一人が海外からゾンビと言われている意味を深く感じて本当にいい加減にしてほしい

障害をお持ちの方々が!
サッカーを通して!
あるいは サッカー以外でも!
別に普通に楽しんでるんですよ 

そんな感じですよ 

元プロサッカー選手だとか
何か元 J リーガーだとか
そのような方々が何でしょうか?

ここは言わなければならない 
元 J リーガー でも何か 優劣があるんですか ランクが知りません 俺自身は俺たち 周りはそのような 西武池袋 昔からの浦和の半端ない仲間達ってどんなハンパがないのかよくわからないけども あの なめないでいただきたい そのワールドカップ出場だとか知らない
 
元 J リーガー でも何か違うんですか 元プロサッカー選手でも何か違うみたいじゃないですか いいんですよ 違ったって別にその割には 何ですか 言ってることがわかるかな

脳性麻痺 サッカーに何か光が当たるような感じがしてるんだけども 最近はまたそうでもないけれども一時期 私自身や周囲の方々には何一つ 声もかけられませんでしたけどもう慣れてますよ別に僻みでも何でもないけどそれだったら何ですか って別に喧嘩売ってるわけじゃないけども…

俺たちが
俺自身が知ってるJリーガーは最高ですよ 

いや 本当にそのなぜそこまで その距離感を保つのか?例えば サッカー業界は サッカー業界 みたいな ちょっとわからないね その線の引き方も全てにおいて J リーガーの中でも そのまた 区分けがあって 優劣があるのかないのか そういう感じがあって ちょっとここまで 線引き 社会ってのはまず ありえないね 全てにおいてね

アメリカ ヨーロッパとかすべての全世界でまだ ありえないと言ってるわけだからあなた方のその線引きする社会ってのはちょっと その これがついていけないよ 本当に

しかし 日本国内にいるあなた方ってのは違和感がないんだったらいいんじゃない 別に

ちょっともうこりごりだ って感じだよね ずっと言ってんだけど

こちらの環境も20年 30年 その全ては 障害をお持ちの方々のご理解を得られる話もして来ましたが…

言葉なんかどうでもいいですよ 障害者って言えば通じるでしょ 漢字 なんかどうでもいいんですよ 障害者がもう少し 豊かに暮らせるのにどのような表現でもできますよ 

障害者が全てなんですよ そのような人生を送っている 俺たちに対して一体どういうつもりなのか?

大人しいとかそういうことじゃないよ 
冗談じゃございませんよ 本当に

日本社会において日本国内において あの待遇が良くなるように少しでも それだけですよ 

 2018年 19年ぐらいからあの様々な そのいろいろあった中でも 埼玉の障害者 なんとかセンターだっけ そのまま 浦和レッズのその 練習場もあるけど 近くに 私たちは 脳性麻痺だとかそういう 障がいとかそういう枠にこだわったわけじゃなくて 私みたいな 志がある人もいて 青年もいましたが…

しかし…
 ただ SNS オンライン Facebook 環境においては 表彰制度があって バッチが送られてくるだけで何一つ 声もかけられなければ お見舞いの言葉すらもかけられたこともないっつってるし 周りも みんなその 俺自身もそうなんだよね 一度もその SNS オンライン なんて言葉なんて発したこともないって その 聞いたこともない 

このような話 アカウントを見せても何の感想もない意見もない 全くない 一度もないですよ あなた方 日本の方々からもうこりごりですよ 本当に って感じな 私たちでお届けしてるんだけどちょっと考えられないよ 本当に いつも言ってるけど

それでも一応 理性を保ってやってるけど…
相手が誰であろうがほとんど日本人ならばっていう話してんだよね ずっとその一方で海外の事情 全てにおいて わかってるからちょっと ありえないと言ってんで全てにおいて だから海外に行っても犬や猫の方が一緒に暮らしてるとかそういう人たちの方がよくわかるよ そういう気持ちが…

そのいいとか悪いとかじゃなくて それはそれで認めてるっていうか それはしょうがないけれども その見た目だけ なぜそこまでこだわるのか そのダイエットだとか何だとかその顔が綺麗になるとかハゲる 禿げないだとか何だとか生えてくるとかさ あのヒップがどうだとか何だとかそういうのは興味ないんだよね全くちょっとごめんなさい 本当に 周りも言ってる本当に合わないと本当にちょっと考えられない ごめんなさいね 本当に読んでる方だからと言ってこのままじゃ済まないんだよ 本当に償っていただかないと困るんだよね あと恩返ししていただかないと別な意味で

言いたくないけれども その若い人ならともかく そのなぜそこまで 自分の写真とかも 加工してそのよく見せたいのか      

その辺の SNS オンラインでもあの目立つんだけど別にいいけどさ それなりの方ならば これほどの方々ですよ だって その見た目だけ そのよくとってさ 加工してそのプロフィール写真にしてそれで何なのか それから プロフィールのその自己紹介にしてもなんとか大学卒業だとかなんとかいや 別にいいんだけど言いたくなる気持ちが分からないかな 被害者にさせて晒したり それ 障害をお持ちの方々に対してもそのご両親に対してもこれだけの日本国民に対しての貢献度の高い私たちに対しても どういう行動をしてるのか 今現在
 
私自身 周囲の方々に対しても この10年…
もっといいプロフィール写真にした方がいいんじゃないかとか何だとかさ なぜそのようなことが言えるのか そういう方々が もっとプロフィール写真がどうだとか何だとかいいのにしたらいいのか とか 何ですか それはどういう目的で言ってるのか 

私たちは別にアイドルでもなんでもないですよ 別に興味もないし この 和製英語 もどういうあの略せばいいのか なぜそのようなことばかり言うのかいい写真も何もないです 別にどういうつもりなのか そのジャニーズ云々の問題じゃないでしょ 別にそれはそれで 別に認めてるわけだから あの本当に理解できないわけ 別に タレントでもないし 俺たちは国際社会で普通に生きてきた人間に対して 今現在においても今日も誰一人として 謝罪の言葉 色々な言葉を何もないじゃないか 今現在も償うつもりもないのか 何なのか 恩返しするつもりもないのか 何なのか このスマートフォンを開発して世に送り出して一体どういうつもりなのか この SNS オンライン でも物事の本質も何もないよ ただうわべだけでちょっと ありえないでね 国際社会でずっと生きてきて アメリカ社会や ヨーロッパ社会をすごく知っていて 東アジアでも考えられない

本当にこの事実を改めて認識していただきたい 若い人を中心に

ちょっと 受け入れがたい その過去を振り返ってみても 今現在もそのそういう時間が積み重なってるだけ 考えられない本当に未だに

と言う訳で、今日のAmebloアーカイブ
過去の記録のほんの一部