話には大前提がある! 


本当に最後の最後の報告だと思う… 


単刀直入に申し上げて!

俺たちが!

俺自身が怖いんですか?

なぜ? 


ありがたい 

アドバイスをして頂きたく人は

家内一人


日本国内では身内っていうか 

叱咤激励をしてくれるのは家内だけ!

しかし 家内 だって体持たないだろ

精神も

俺自身も

やっぱり何か俺自身 家内 2人 

まず 共倒れ みたいな感じにしてるよな …

今現在 お互いに傷つけ合って なんて そんな何あの なんなんか歌のフレーズでも洒落になんねえ…そんなものは…

こんな話 ずっと言ってるわけだよ 


うちの家内の気持ちも分かる

執着を捨てろ 確かに執着

しかし これも 表裏一体 

陰陽の法則 !!

表裏一体の法則!

生きとし生きるもの 絶対の法則 

執着になる場合もある

 言うべきこと 最低限 言う

公共の SNS あるいはそれ以外の環境でも

定期的にでも言っていかなければ …


しかし 

今までの過去3年4年…

 話が通じない

私の家族の4人

 私の今後の未来

5年年 10年後も 

今現在においても 

成り立たないんだ 


私自身の人生が

成り立つ見込みが依然としてないんだよな


この言葉を言った時点で被害者意識 じゃないよ こんなバカな 表現 使う人間なんて日本人しかいない 何だ 被害者意識というのは 説明しろ それから 負け惜しみでもない 何だその意味は逃げてるわけじゃない どっちが逃げてんだよ 協力してくださいと頭を下げても 誰一人協力もせず どんな協力なんだ 面倒 まで 結果的に見てるような事実があるわけでも 

しかも 日本全国的に!

クルド人の方々ともちょっとそのお話 実は伺ってるんだけど非常に素晴らしい方々が多いよね 


誇り高き!!


本当に全くすべて理解できる 

こんな日本人あなた方 70億人の全ての人々 ヨーロッパ人 アメリカ人だとか もちろん 東アジア 東南アジア 中東 も含めて南米 アフリカ そのような方々とも常にお付き合いしてるけれども肌が白い方もいらっしゃれば肌が黒い方もいらっしゃって それ以外の方々もいらっしゃるけどあなた方だけだよ 本当に何か 黄色っぽいような肌してさ  

何か 綺麗なおべべ着て

何してんの  


こんな言い方したくないけど別にいいんだけど その場所に応じてさ 状況 環境に応じて 俺たちもそれなりの格好してきたけど


今は別に これが俺たちみたいな感じだけどなんかおかしいの ?50歳 40歳のおっさんが さあのサッカースタイル陸上 スタイル 野球 スタイルで自転車やバイクで回ってたらなんかおかしい か?ちょっとこれ 周りの方々もみんな言ってんだけど 例えば 大工さんだとか それなりの方々ってすごいと思わないか? ちょっと俺たち 俺自身も 反省材料はあるけど周りがなんだか色々言ってるけど ついつい なんか変なこと言っちゃった時もあるけど


これ なかなかいいんじゃねえの これなんか綺麗な服着てさ スーツ着て行くより

しかし単価 安くてね ちょっと 大工さんとかペンキ屋さんの知り合いもいるんだけど 近くに いや 結構いるよ どこに行っても 浦和だとかその辺はみんなちょっと体力勝負 的なところもあったり 天候に左右されてスポーツ感覚 そのままなんだけど 


こういった方々

商店街とかの方々を!

もう少しさ 盛り上げていただけないかな 

全て金銭面でできれば 

ほどほどの持続的な感じでって

話もしてるんだけど


その辺にもあるじゃないか ラーメン屋さんとかラーメン屋さん以外でも本当にその一本木 あるよな 本当に尊敬できるような方々ばかりじゃないか このような方々は日本人であるのかもしれないけど まさに俺たち 世界標準の 地球人だよ いや 本当に しっかりされてる方多いよ それに比べて何なんだ


その市役所でも 区役所でもその辺の背広 着ている感覚の方々 立場上 はこのような飲食店やその辺の商店街の皆さんは言えないようだから大丈夫ですよ 名前出さないから ここは言うべきですよ 地球上で全く全ての人 国際感覚 国連 だとかグテーレス 事務総長だとかその辺の 政府機関も含めて ここを指摘してるわけだよ


商店街とかペンキ屋さんとか大工さんとか こういう その商店だとかそういった方々に例えば一般の地域の皆さんに商品券を配るとかそういうこともいいけど!その前に なぜ あなた方!順番が逆なんですか さいたま市民だったら さいたま市民に一律給付金をなぜ出せないんですか あなた方はある程度 持続的に出すべきだろ この3年もずっと できればずっと持続的にちょっと先輩方 有識者の皆様ちょっとここは共感してくれよ 現金が必要なんだよ 動物じゃないだから


だからさ いわゆる不動産 俺の親戚にも今はどうだか知らないけど不動産っていう方々もいらっしゃるけど不動産業界の方ねもともとその辺のさ 田んぼだとか何だとかっていう概念 言葉もあるけど地球だったんだから 野原だったんだよ たまたま じゃないの それ 土地がなんかその上がっちゃったとか何だとかそうして建物いっぱい並べればいいって思うんじゃないし バランスが大切だしね 俺たちはどっちかって言えば 野原 田舎が大好きだよそれは 地球そのまんま だからバランスが大切なんじゃないの 偉そうだけど 都市計画ってそういう都市計画にも携わってパソコンだとか スマートフォンとか 導入させてもらったけど 過去10年20年において だから 有効活用してくれって言ってさ 現地にその派遣して俺自身も行って 講師 教育してきたけども 丁寧に 今現在何一つ 受け継がれてない理由はなぜですか 


それは市役所だろうが 区役所 だろうが それ以外の会社だろうが何一つ 社会のために役立ててるんですか それは 何に使ってるんですか パソコンはスマートフォンは何に使ってんの 何の目的で 年齢 関係ないでしょ


あの ここは 言った方がいいんじゃねえの って 周りから言われてるから 何に使ってんの その 市役所 区役所 以前は 東芝 日立 や ソニーだとかまあ今 パナソニックだとかさ まあ IBM とかもあるけど今は何か 海外の何かコンパックじゃね 今な何が主流なの今 海外の odm 海外メーカー だ よ な ほとんど何に使ってるんですか だってパソコンをお客様である その市民に対してその市役所区役所は 上から目線だよな ほとんど無意識かなぜ紙 ばかり書かせんだよ 依然として調べろよ 自分で適当にそんなもの なぜ紙を書かせるんだ 客に 基本ベース 最後のサインだったらともかく こんな 失礼な社会 アメリカ行ってこいよ アメリカはまだ遠いかもしれないから お隣 韓国行ってこいよ 羽田からも出てんじゃない 直行便 行ってこいよ 今その辺の市役所 区役所 韓国行ってこいよ 韓国のソウルの市役所で見学して勉強してこい 今何だその手書きで何枚も 何枚も 何枚もしかもその上から目線なのか それがお前たちが性格がいいやつでも 人柄が良くても話は別だろ お前ら 何だよ何枚も 何枚も 何枚も 何枚も 何枚も 何枚も 例えば 引っ越しするたびに何枚も 何枚も収入はいくらですか って何それ 調べろよ そんなの 過去5年ぐらい前まで それなりに給料もらってたらボーナスもお前たちの金はどっから出てんだよ なんだそれ 収入はいくらです無職ですって フリー ジャーナリストでフリー ソーシャルワークはフリー サッカー どんな言い方でもいくつもあるよ 俺たちはフリーのサッカー 巡回サッカースクールコーチだとか馬鹿にしてんのかな


 なんだその無職だとか何だとか 業種 だとか 職種だとか収入がどうだとかなんとどれぐらいあるんだよ お前たちの生活のためだ お前ふざけるんじゃないぞ この場に及んで本当にちょっとやっぱりまだだめだ


家内だとか周りの方々 ちょっと協力してくれないと危ないぞ!


まだ駄目!!


半分半分だから人間は光あれば闇がその分 あるしかし 理性でコントロールしてると言うか 結局は金だけど 自分の生活のためだけまだわからない ちょっとこれは分からない


例えば 自転車 だってさ 20分も30分もかかんない その辺にあるだろ 区役所がその区役所同士でさえも 情報の共有が俺たちの市民の人々の命に関する人生に関する権利に関するような基本的人権の尊重の情報に関する大きな事件に関することでさえも全てにおいて情報の共有が測れなくて何度も何度もさらに担当が変わるたびに話して!!


例えば Facebook 環境では 何やらその周りも言ってくれと 評価いただいてるし何か 寄り添って頂いてて感謝しつつ 何とかそういう思い そして 菅原の戸田市長 お隣でしょ 車で飛ばせば 20分 か 30分もかかんないでしょ 清水さん 埼玉 市長とその2人でお話とかしないの なんか sdgs 知らんけど あの 私たちが受けた被害についても あるいはそれ以外についても 今の日本の事情を2人でちゃんとお話ししてちゃんと報告すればいいじゃないか Twitter を中心に 瞬間的に海外に繋がるんだから何をしてるんですか コメント欄でも Twitter のコメント欄でも今まで しかもの集金人からそのような指示があったわけでしょ なぜやらないんですか 普通に話せばいいじゃない何か怖いの何なの あんた方は本当に全体的にこのような方々に限らず あなた方全体像を語ってんだけど付き合いきれない つってんだよ 周りがみんな 周りが言ってるよ 付き合いきれないところ以上


 だってここは国じゃないのか 国じゃないという位置付けだな だったら何だ 手続き だけ進めるようなその国というか どんな何だ ここは法治国家ではない これは事実上 無法国家ってこれ10年ぐらい前から言われてんだから だんだん 顕著になって何なの それ あんたがたは金があればいいんだろう ただそれだけだろ 金があればいいんだろ それだけ 無職か無職じゃないか それだけなんだな 何だ それは無職というのは?金がなければ無職扱いだな なぜ金が今ないんだ その理由を説明してんだ それが全く聞き入れられないで 一方的に手続きだけ進めてその方法論として 何枚も 何枚も出かけまでして 情報の共有も測れないでこれほど馬鹿な あの国なんてないんで 国じゃない


10分 20分程度の市役所 お役所 区役所組織同士で 情報の共有が測れない理由はなぜだ


今は 埼玉県庁 だとかさいたま市役所 埼玉 南区役所 緑区役所南区役所 浦和区役所 桜区役所 そういった役所 警察も含めて これは 行政 埼玉県 行政 さいたま市 行政 これは1つの会社として見た場合 そこに入っちゃったもん勝ちってことだな とか それ以外でも今までそういう組織に入っていた方々 今はフリージャーナリスト フリーで今活動してる全てにおいて 責任持ってそういう人間は全く知らねえよ それは無職扱いってことだな 俺たちのことはそれで何だ それで手書きを続ければいいんだな 今後もその生活保護 システムでも何でもなんだその名前はどっちが生活を保護してやってるんだよ 繰り返す どっちが生活を保護してやってんだよ 海外の多くの皆様 アメリカ政府の皆様を含めて 大使館の皆様も含めて お前たちの生活を保護してやってんじゃねえかこれから言うからな 今後も 今後も毎日のように 俺たちの周りももう このような話しかしないと言ってる なぜ お前たちの生活保護してるんだ お前たちの家族の面倒 まで 結果的に 地球 人類において 俺たちは200の国 地域の事情をしていて それなりの友人がいて 全く同じ意見だと言っても過言ではない 言う 聞いてみろ こういう話をちゃんとヒアリングを重ねろ なぜ お前たちの生活保護してるんだ

それぞれ その立場の違いがあったり やり方 その切り口が違うけれども まずその人間の世界の王道として一律の給付金を出すべきだよ まず 全てにおいて そしてできれば このような状況だから持続的にするべきだよ 例えば 5万でも6万でも7万でも そうすれば あなた方のような 就職活動も何もないだろう ご縁がなくてお断りとか周りも言ってるぞ 


その 俺自身も 散々もうこれ以上という思いまでして本当に何でこんな人生になってるんだろうと思ってんだけど 株式会社東芝で事業部長 レベル 俺たちの周りはそういう方々が多いんだけども 執行役員 レベルだとか 国際社会 海外パソコン 言える存在が100万人も10万人以上もいるような人間で 統率していた人間がことごとく ご縁がなくてお断り っていうのはどういうことなんだその辺の郵便局の仕分けでも行く それなりの理由があるんだよ 適度にその別にそれだけやってるわけじゃないんだよ 同時並行でフリー ジャーナリスト フリーなソーシャルワーカー フリーな作家活動もやりながら 適度に現金が必要な場合があるから別に 何歳 仕事しようが 何が関係ねえだろそんなもの あんたがたな都合で その都度 なんだか面接とも言えないような何だそれ 5人も6人も出てきたり 何の用なんだよ それで 5円がなくてお断り 職務経歴書 履歴書 しかも 添付資料 まで書かせておいて その光熱費を返してくれよ マジで 何だ それではがき まで送ってきて 経費 使ってこれほど馬鹿にしたようなも耐えられる うちの家族 周りの方々もちょっと思いっきり ちょっと再確認してもうこれほど 侮辱的な行為を許していていいのか これほど 侮辱的な行為をこんなところ 国際社会 地球は広いよ こんな行為を続けてるような国はないよ こんなふざけやがって 全く


 5円がなくて男がお断りとか これほど これがあの周りも訴えてるぞこれ 所々 俺自身も ようやく 本腰を入れようかと思ってんだからこっちの方にも あの国際的な 司法裁判所は国連グテーレス 事務総長だとかにもその辺にも情報の共有は 測ってる本当に自分の椅子にしがみついてるのか 何なのか俺たちが来ると何か 恥ずかしくなるのだろう その程度だろう 今まで築き上げてもクソもないんだろうけども 恥ずかしいんだろ俺たちが行くとそんな意識は俺たちはないけれども 妄想が働いて何か 冤罪みたいな感じになって1日2日行けば 嫌がらせ 行為の連発


あんたが本当  

今便宜上 日本語でやってるけど


どこでも油断してないし

だからといって

適当にやってるけど

気楽に 

あの本当にふ◯けた奴らだよ…


本当 この3年4年前 まあ 浦和レッズが天皇杯優勝した時は 浦和レッズのサポーターの中でも半端ねえ 浦和人がいるから その時はちょっと1時間2時間 はめを外す わけでもなく ちょびちょび 俺たちが語ってたけど


それから まあ 高校野球も話もいいんだけど夏は浦和学院が甲子園に出場してまあ 事実上の決勝戦 と言われてたけども1回戦からまあ それなりの すごい戦いだったけども 仙台育英は結局そのまま 決勝 そして優勝は慶応高校か まあ 浦和学院 は本当に優勝できたんだけど 見事なあの戦いとは言えなかったけどもやっぱり 入り方 だよな ちょっと浮ついちゃったかな その辺の反省材料はあるにしても 今後もずっと人生応援してるんで何かあれば SNS オンラインでもどこでもなんかそれなりの接し方をしてくれ 本当に共感してるマジで人生経験は適当に豊富だからそれからやっぱり夏の高校総体 サッカー これは俺たちの武南という言い方 俺たちの それでそのまま 浦和南 みたいな 埼玉県の決勝戦は これは本当に親父さんたちはもうたまらないものがあってそしてそのまま部 なんだ やっぱり入り方だよ その全国大会1回戦 シードで2回線からか相手は1回線突破してる相手だよな またここだよ 入り方だよ つまり 入り方 というのは普段の生活が出るわけだよ これは だって埼玉だもんって言われるのは2度とそれにもかかわらず 冬の やっぱり 高校サッカー選手権大会 このおじさんたちはやっぱり たまらないから埼玉スタジアムにも行くわけだ またまあ 夏は ナックファイブスター ムジアムだけ 今冬は埼玉スタジアム2002 またしても これほど すごいやっぱりすごかった 浦和南、昌平 これほど おじさんたちは たまらない 試合はなかったんだけど攻撃的なディフェンスの 浦和南 1点目はやっぱりこれはアンラッキーだけども見事な その攻めだった 昌平 2点目はしょうがない あれは何度も言ってるけどあと最後はちょっと足が動かなかったな 浦和南 いずれにしても 公立高校ナンバーワン全国ナンバーワン という 俺たちは 認識してる全国高校サッカー 公立 選手権大会 ナンバーワン 浦和南 ありがとう


今現在もTwitter を中心に繋がってるけど 半端ない人間の俺たちは浦和人だよ 本当 それ以外は 何なんだお前 浦和レッズのサポートなのか本当に別にそれはそれでいいけど

 その話は


半端ねえ 俺 たち本物の 浦和レッズサポーターっていうのは 1960年代から浦和、浦和市立、浦和西、浦和南、そして帝京、本郷、武南、それから浦和学院、成立学園!この辺の半端ない連中が中心となってんだよ

 

基本はピンで今動いてる  

今全て スマートフォンか何か 

何らかのアイコンタクトみたいな 



 さて、

全ての事情をその全て また超える必要があるのか 俺自身が やはりまた超えるのか 俺自身 うちの家内やうちの息子2人も周囲の何人かも含めてまた超える必要があるということか またお前たちにとりあえずその手続き 社会に合わせた形で例えばだよ お前たちの社会で言えば 一人一人が個人個人でどんなに立派な活動してもボランティアに落とし込むわけだな ずっとお前たちは ボランティア人間の俺が気に入ってるのか 俺たち 家族4人をボランティアに落とし込んでんだな 


俺たち100 家族ぐらいを!

ボランティア人間として見てるんだな… 


今後も10年20年 100年後も俺たちを ボランティア 人間として使うんだな やっぱり ボランティア人間 俺自身 俺たち 家族4人はボランティア 人間だな やっぱり ボランティア人間の俺たちの仲間 100 家族ぐらい 日本国内では海外では60億 70億人ぐらい それほどでもないけど 過半数 ぐらい いらっしゃるだろう…


日本人以外の人々はこのような感覚 俺自身や 俺たちの家族 ぐらいの想いっていうのは すぐに理解できるわけなんだけど やっぱりあなた方 ここは日本全国8000万人以上の方々かな もう少しいるよな 1億人ぐらいの方々 この辺の感覚が 日本以外の全人類と違うわけだよ 


未だに理解できないのか 

俺たちが ボランティア 人間だと思ってんのか 俺自身が 何ボランティア人間を貫き通すとでも思ってんのか ボランティアで無料で何でもやってくれると無料の人間だとあいつらはあいつらの家族は無料の人間だと


だから手続きだけ進めさせてやるよ 都合がいい存在だ利用できるぞ という意識もないままにそのまま日本人DNAプログラム 日本人って 罪深いというか 犯罪じゃないか これは大人しいから?その態度に騙されない つってんだよ やってることは犯罪だぞ 凶悪犯罪集団的なしかも 何年も何年も何年も年数においても10年ぐらい前から 年々 このような現象が顕著になって 未だに このような状態でしかも 集団的に北は北海道は 南は沖縄まで首都圏を中心に もちろん首都圏を中心に  

そして

40代50代60代以上の方々の日本人を!

中心に!!

断固として許し難き!


本当にあなた方が大人しいだとかなんとか態度は関係ないそんなもの ここは結果が全て凶悪犯罪の内容についても 逐次 詳細に報告してるけれども またやろうか ちょっと一言で共謀罪、集団的であるということ


共謀罪!

集団的な共謀罪集団的な名誉毀損 だとか 侮辱罪、集団的に虚偽情報をまき散らし さらに恐喝 脅迫 集団的なその手続きを進めさせて殺人未遂 だろ これは 今現在も続いてんだろう 集団的に今現在進行形 俺たち100 家族ぐらいの皆様に対して集団的に 8000万人以上 少なくても集団的に殺人未遂行為を今現在も続けてると言う解釈も成り立つだろう それ以外だったら何か あの こちらコメント欄 どうぞ 会話もできないで無視か無視ということは 圧力をかけてるということだ  



依然として 同調意識による同時に圧力をそういう意識もなくかけてくるという 

如何様にも 説明 証明できるんだけども 圧力をかける 意識もなく どのような思いで同調するのか どれぐらいの人数なのか


説明してんじゃないか  

今までも結果的に同調するわけです…

集団的無意識 

その全てはあなた方の生活のためだけだろ

それ以外の方々、人々には手続き進めさせる

 

別に面倒くさいから  

その程度だろう 

 だって


例えば 部長 課長が怖いのか 怖いんじゃなくて 何か 進言はしないのか 連携 連動してちゃんとした意見を言って議論をして改善するんじゃないのか 現場を市役所だろうが 区役所 だろうが それ以外の組織の中では当たり前の話してんだよ 怖いのか それとも 部長 課長も面倒くさがり屋 かやっぱり嫌われるのが怖いのか 何なんだよ じゃあ俺たちは何だ 奴隷か 動物 以下の扱いするなよ そろそろだったらこちらから出て行く 出て行くのもなかなか今すぐにはいじゃあ アメリカに移住します 韓国ソウルに移住しますなんてなかなかできないんだよそれをいいことにしてるんだな


ちょっとこの辺の家族も俺らの家族 100 家族ぐらいの皆様 仲間の皆さんちょっとご理解ください ちょっと戦略的だとは 戦略的でもないし 半分ぐらいは危ないよ 本当に こいつら しかも 冤罪大国であり 妄想 大国 ってことだろ 自分たちの都合の良いような存在をことごとく 犯罪者としてさらに手続きまで進めさせて不愉快な場所にまで連れて行かれたとかって言ってると周りもその後なんだそのそこで 閉じ込めるつもりか 何か ここは ボカシ 気味に言うけれども 遠いつもりだこいつら本当に油断できないぞ 今現在も決してドラマ的な感じでもないよまだ優しい表現だ


俺たち 俺自身を ボランティア 人間として落とし込むんだな俺たちは今でもます 一言で言えばスポーツマンだよな どちらかというと 芸術文化の方じゃなくてスポーツマンだよ そのまま 生まれた時から ギャーギャー 赤ん坊の時から泣いてる時から スポーツマンだ 俺たちは40歳 50歳超えてもなかなか日本国内では それ相当のスポーツマン なんじゃねえの プロスポーツ選手 サッカー選手 なんて 特に20代 30代前半ぐらいまででそっから先が問題なんだろう それで ライセンスだとか何だとか 別にそんな それが問題なんじゃないの 本田圭佑さんも言ってるじゃないか その周辺 も だから 本田圭佑さんもここはいいかな ビッグネーム 中田英寿さんもなんか日本で暮らしてないみたいじゃないか ここはプライベートのことだけども ここはいいかな この流れだから 中田英寿 さんなんていうのは かっこいいよな この中田英寿 さん本田圭佑 さんなんか家 あの日本国内に家もないみたいじゃない それでも日本のことを心配して日本国内のビッグネームで言えば俺たちは 唯一 今現在 三浦知良さんこれは本当に僕は 最も 僭越ながら 近い感覚があるんだけど ももちろん 技術や全てにおいては あの サッカーレベルでは劣ってたとしてもそれどころか命を助けてくれと言っても 誰も見えない気もしないだろそんな素振りだけでそれでもってあんたがたのことを助けてやってんだよ どんな内容で助けてるのか全て人々の命を助けてる 一言で言えばお前たちの国民を日本という国が存続するように大げさま 何もない そんなものは ないそんなもの 92 心の繋がりも全くない うわべだけだろそれで何だその上辺の内容のもう 詳細に説明してるぞ 適当に合いそうだけ振りまいて何だ 例えば 賢そうに見せてるつもりなんかそれで適当に愛想がいいのか それはそうでもないだろう 別に 賢そうに見せてるのか そうでもないんじゃないの 大人しそうに見せてるだけじゃないの それが100人いたら 92ぐらいの割合だと言ってるんだよ 違うなら違うとその意見を求める つった って誰も意見言わない せいぜい 逆ギレ 程度だろう 俺たち 俺自身 こんな感じのブログ日記 SNS をしているような内容の連中じゃねえか とか それがどうしたの それでせいぜい 俺たちは 今現在も今現在 その部屋から出て まあ そうだな 10km 20km は走れるだろ まあ 5キロぐらいは余裕だけれども 競技会の感覚では それはもう少し 鍛え直さないと1000メートル 1500m まあ サッカーもそれなりにできるよ 中学 ぐらいのレベルだったら まあ 小学 ぐらいのレベルからにしてくれる今それぐらいは維持してるって事は 今現在 しかし 23年ぐらい前の俺たちの全てにおいて 総合力からしたらかなり劣ってきてる今助けてくれるわけだから 周りも 何人かも 全て一致したけんかい 命を助けてくれたって誰も見向きもしないどころか 完全に無視を貫き通し 実際にあったところで虫を貫くような姿勢をその気持ちがもう満々に伝わってきて それで適当に話して 適当に そらしてそれでまた時間だけ潰してあとはさようならみたいな それで SNS こちらの2次元の世界で言えば パクリまくってどれだけのパクリ コードを繰り返してるんだ 集団的に一言で言えば パクリだろ 何の許可もしてねえ俺たちは何の権利があって パクリ 行為を続けるんだ お前たちは何度言っても声 一つ書けないもんな ボタン1つ 押さないと コメントしないで それが毎日テレビに出てようが ニュースキャスター だろうが何なんだお前たちは 一体 それがプロサッカー選手 なんか 浦和レッズの選手だろうが ジャイアンツのプロ野球の4番だろうが ふざけるじゃねえぞ 本当に

人生が だからあの色々言ってるけど 戦略的な面で全ての SNS 環境 ショートメールでも言ってるんだけど 共謀罪の観点から関心も何もないだろ プロバイダーだとか何だとか 常に俺たちみたいな存在をチェックしてるだろ もちろん俺たち以外もそんなことわかってるんで 東芝 ソニーだとかその辺の情報関連で詳細にあの知識がある方なんていうのはない 陰謀論のオカルトのそっちの方に持ってってんの今 何か 神様みたいな 何て言うの それ救世主だとか何だとか メシアだとか また始まるのか10年20年前から 問題になってんだねこれ 海外のグループ会社でも東芝のね またあいつらかとあのグループかあのつまりあの約10万人ぐらいのあの石川県の方のあの園芸屋とかあの辺のグループ そしてテレビかなんかに毎日出るような そんなタレントもいたりしてさまだやってんの それ


 うちの家内や長男、次男とか、

 周囲の何人か以外は!

 この4、5年ぐらいだなぁ…

接してないんだけど …

話もしてないんだけど…


例えば 

ダイレクトメールでも何でも

接触を試みる 

送ってか 別に適当になんか適当に話でもしないかい みたいな感じでまあ俺自身 朝から まあいっぱいぐらいのビール飲んでる方だからそれは高校ぐらいからさ 適度にね アル中 じゃないよ別に アル中 の方々のその健康状況とかは常に気にしてきたけども それぐらいがちょうどいいんじゃねえの って俺 たち 中学 高校 小学校の高学年ぐらいからそんな感じで生きてるけど 年々 ますます 何だか ひどい というか何と言ったらいいのか それがあなた方なの 何だかよくわからん理解できるはずもない こちらまでなんだがおかしくなるか何だか知らんけど付き合いきれない つってんだよ 一言で言えば100人いたら 90人ぐらいの方々 別にそれで恨みかどうだとかその 何て言うの 敵も味方もないんだよ 別に こんな人生やってらんねえだろだって まともに東芝の事業部長クラス 相手にして俺自身のこと こういう言い方のがいいんだろう 事業部長以上の存在 みたいな 俺自身を相手にして いつまでも何してんだよ 俺たちの周りはみんなそういう方々もいらっしゃるんだけどこんな話したくねえんだけど それがあんたがたの市役所だろうが 区役所 だろうが 俺たち自身と何が違うんだよそれお前たちの実質上 面倒 まで見てんだよその面倒見てる 内容も詳細に 場合によっては 説明してんだけど お前たちには付き合いきれないっつってんだよ その全て まず少なくても少しはさ 例えば 優遇制度みたいな 俺自身には俺たち周り何人かぐらいでいいからもう全てあなた方が言うその手続き その面倒くさい というか 意味不明 不愉快 旋盤 な手続きをちょっと 少しぐらい 省略しろよ その程度から まず始めたらどうなんだよ 全てが平等の手続きなの それは全てが平等の世界なんてないんだよなあるとすれば その 何て言うの平等ということではなくて優遇制度みたいな 貢献度 っていうのをなぜ神できないんだ お前たち 俺たち自身 俺自身も 先祖代々 これだけ 浦和というか 日本にも貢献してるだろ 貢献する内容もどれほどの内容なの これは また 説明しに行った方がいいの その辺の市役所や区役所の方々にあるいは 県庁 警察の皆様もこれは立ち会っていただいて 何度かやってんだけど この3年4年 5年 またやった方がいいんですか

まぁ軽く飲みにでも行かないかとか…

周りの何人か …

本当に数人に確認しても

まあやっぱり同じ状況 

完全に断られる 

そのまあ 選ぶところ 選べばいいんだろうけど この3年4年5年東芝や 日立だとかソニーだとか しかも 事業部長クラス 海外を相手にしてきた方々を中心に その辺の郵便局 埼玉の中央郵便局だとかその辺の子供とポチャポチャ 遊ぶ施設だとか ことごとく さいたま市内が多い みたいなんだけど お断り5円がなくてお断り しかも バイト レベルで5円がなくてお断り ご縁がなくてお断り って何だそれ 5円 これは犯罪だろ これは海外からもそのような指摘をしてる海外のグループ会社もだいたい 執行役員クラス以上が 認識してんだよ 事実として警察にも情報の共有を測ってるからな これ 組織だった 共謀罪だろ これはどこが支持してんださいたま市かなんか 区役所かどこだ 市役所 選べるか どこの責任者だ これはあれよ その辺の50代以上かやはり

全てにおいて Twitter の方でもそのダイレクトで今 シェアさせていただいてる方々に例えばまあ様子を伺う意味でもまあ 軽く ちょっと飲みでも行こうぜつって まあちょびちょび やらないから1時間でもってそれでも断られるもん 俺自身も そう 最近一体どういうつもりなのか 人間不信 もいいところで 日本国内で信用してるのは当然だよ 信用 なんていう言葉じゃ物足りないぐらいうち の 家内 だからと言って暑苦しくない うちの長男 や 次男は 当然


あとは 数人程度だよな 基本的に ここはいいかな 名前をあげて 秀光さん 大先輩 後は元ソニー元 Google の大先輩ま先輩かな年齢もまあ ちょっと失礼ながら こちら ちょっとお名前を拝借させて頂きたい 辻の先生 これは東芝 時代からの もうもう ヒーロー的な もうリーダーだよ 本当に東芝 ソニーって言ったら もう行きたいと思ってもいいぐらい あのライバルでもありあとは フランスの方から釣り人 なりさん そしてもちろん 日本では政治家 レベルでは野田聖子 衆議院議員 そしてここはやはりアメリカ大使館や フィンランド大使館 イタリア大使館 そしてジョージア大使館 アイルランド大使館 フランス大使館 それ以外の日本人の方っていう方々 それは両親も含めて父親は覗いて 私のね そのご兄弟 さんご 親戚って言うんですか 完全無視を貫き通す理由はなぜなんだろう そして母親はどこにいるんですか 今もうなくなりになってんの 何の連絡もよこさず 未だにしかも 突然だよな 突然やっぱり 2017年10月以降の話になってくるわけなんだけども なぜそんなに無視をするんですか あなた方は何なんですか あの石川の会社だとか あの辺の方々 いまだにテレビ出たり Twitter インスタ あげたり YouTube あげたり しかも それがさここは言わせてもらうぞ 10万も20万も 何チャンネル登録数 それがどうしたの それ YouTuber その霊能者 その辺の方々は何なんだと聞いてんで一つ一つ 話しかけてくれる以前までは LINE で ピンでやり取りしてただろ普通の会話 お互いに何か売れたらいいね も何もない 別に普通に話してたじゃないか 切磋琢磨しような みたいな感覚で実際に何度もお会いしたこともあるよな 東京 品川プリンス ありがとう 東京駅で様子を伺ってたんで周りにも 何人かいたの気づいたか俺が とりあえず一人で伺う場合が多いんだけども ここぞという時はね 立派な方ですよ 人間の器があの大きくて本当に尊敬すべき方なんてこの辺の事情 だって何一つ 語らない理由は 何だよ あの石川県の会社 あるいは もっと #30年 金属 何年とかその辺の方々とどんな付き合いだ それぐらい 報告したらどうなんだ ここは言わせてもらうといつも言ってるじゃないか 定期的に LINE でもぶっこんでんだろこんな話でも全て既読になって無視というのはどういうことなんだ Facebook でも Twitter でもそれなりにコメント欄でダイレクトでして完全無視したらやっぱりお前たち それがなんだ霊能者がどうしたんだそれ 何度 話をしたところまだ全部それ これ 適当に修正してまた 全世界 俺たちの仲間でも共有してシェアするぞ 本当に最終報告確認が取れないわけだから


まあこんなところだからちょっと まあ ガスに来てるとでも そこはいいだろ って言っても ことごとく そのような話でさえも あの 断られるんだよな

せいぜい、

こちらの記事を

編集したり

こちらの記事をベースにして

場合によっては  

状況 環境に応じて

どんな組織 に報告するのか?

考慮した上で 

オフィシャル 公式の報告書にして

提出する

そんな感じだと思う


ここまでの文章の内容で

どれぐらいの日本人の方々が 

ご理解いただけてるのか?


 確認が取れない…

それは全てにおいて言える…


確認が出来無い…

東郷 トーク このような話 ことごとく このような話を避ける あるいは無視するあなた方がよく使ってる LINE でも既読というサイン メッセージが出てるにも関わらず その後ブロックしたり 完全に無視を貫き通すというこのような話の内容 このような話の内容ってのは何ですか 繰り返しますけど このような話の内容に関して ことごとく 無視するブロックする 実際にあっても何でも全てにおいて同じ せいぜい 苦笑いをしたりなんていうの調べを切ったり さらにその時間帯を切り抜けて また未来に行って適当に違う話にをしたり その全てがキーワードは手続きしかも 日本国憲法というよりも人間としての普通の命に関するまあ 倫理だよ 命というのは 倫理 それを 道義的と言うんだけど もっとそのまあ 成田山の立場で言えばその畏敬の念 って言うんだよな それをすっぽりおろそかにして完全に覗いてまた 手続き それは日本国憲法に沿っていると思う 言いがたいような まあ それにそう というか それに寄せてるみたいな とにかく改善もしない 一言で言えば 人それぞれの事情 100人いたら100人ぐらいの人生の事情がある それはわかるけれどもどれほどの 例えば 規模の大事件に遭遇しても しかも一方的 全くお構いなし 手続き だけは進めるという 改善 もしない あるいはその臨機応変 柔軟な対応もしないという とにかく優しそうに大人しそうに頭を下げる そうで下げるも下げもしないで手続きだけは進めるという その全ては金に関する手続き それで ましてや すべてにおいて金でも出すような手続きにおいては 未だに偉そうに 偉そうじゃなかったら何だ 金を出す人間は 途端に表現する じゃあ 金を払う人間は 途端にひれ伏すのか あなた方の国民性なのか それがそれが地球上において 70億人以上の人々が ざっくり言えば 意味不明 理解できない言葉があるけど馬鹿丸出し家畜どれか すっとも取れない化け物みたいな洗脳 とも言い難い つまり もともとじゃないの それはあなた方の肉体に刻まれた日本人でね 遺伝子 プログラムの観点からしかし 魂は違うんじゃないのかな 元埼玉県知事で本当に尊敬すべき 実際に俺たち 俺自身も応援したら本当にマジで手を振ってくれて なんか あの時の みたいな その Twitter よく見てるよ みたいな なんかそんな話も周囲から聞いてんだよね 今参議院議員の誰だっけ上田清先生


こちらの記事を今まで 例えば 3年4年 こちらのブログサイトを閲覧してるのか 閲覧してないのか どんな人間が今まで読みに来てるのか これは 株式会社サイバーエージェントの方々に問い合わせすればある程度は公開してくれるんではないかと私自身も そのような仕事をしてきたんでね そのような組織にいたんで 東芝 株式会社東芝本社でも場合によっては確認をする場合もあるんだよ 不適切な人間に対しては まあ かなりの規模の不適切な 人間その集団だとか それはどこからその情報発信をしてるのか その住所を指名 年齢 家族構成 勤務先など全て これはもう結構すぐにわかるわけなんだよな だからと言って 個人保護法 プライバシー保護法の観点においても つまり 個人 基本的人権の尊重 生存権 今順不同でメモ 程度でまた音声でこのような情報発信を繰り返してるけれども 音声認識機能を利用して ちなみにこの音声認識機能もかなりやばいな 以前より何か 劣ってるような気がする なんかもう 変換機能もほとんど覚えない しま大変なんだよ だから 編集がついつい 声が瞬間的に大きくなっちゃったりだから 昨日も家内が心配してた 分かってる 分かってる あの隣がいるからね 近所がしかし ちょっとご理解いただきたい 瞬間的でも私たちの人生が これもう3年4年ぐらい空 白みたいになってるんだよね さらに1つ 間違えば 命がお亡くなりになってたんじゃないかと仲間がいるから先輩がいるから 海外の多くの方々が今でも寄り添ってくれて連絡していただいてるから なんとか そのエネルギー 目に見えないエネルギーで繋がってる感覚があるからこのような話を時には気力で 気迫で振り絞ってやってんだよな 今はそうでもないけども 周りの 学生もこれかなりも認識して 何 か その例えば一人一人の部屋でアパートでもマンションでも賃貸でも持ち家でも何か 誰か例えばだよ 何かを襲ってくるんじゃないか 何か今はそんな感じ も 多くはない なけれどもよくわからない 今後もこんな感じで行くわけずっと日本社会ってのは


ここは 最も御理解 を頂きたい人は、

まさに私にとっては 命の恩人 ですよ

結婚だとか何だとかそんなものは関係ない魂のパートナーシップみたいな感じでしょう 魂っていうのは ソウル なんだけども英語ではねそれぞれ 環境状況によっていろいろ 表現を変えてるけれども その辺のお役所の方々 お役所っていうのは警察も入るんじゃないの 少なくても行政組織だろう Facebook っていう SNS 環境では何か 5枚も 6枚も 俺自身にも俺たち 周りに表彰状 って言った方が伝わるんじゃない 表彰状 送ってきて それは2次元の世界だろ 所詮 所詮二次元の世界だと軽く見てんだろ 結局 しかしその前に 四次元以降のあなた方のソウル 魂があるんじゃないの あなた方に今何を思ってるんですか 1人ぐらいいるんじゃないの その辺の方々 馬鹿にしてんの 本当 マジで会えて申し上げる けれどもいいかな 名前出して 藤田先生だとかその周囲の方々が今来ると来る時 人という クルド人とか本当に立派な方ですよ最近ちょっとお目にかかるような感じの機会が多いんだけど 本当に立派な方が多いって感じする 黙っていても近くでタバコを吸っていても尊敬心というか 自然に お互いになんか認め合ってる感覚があるんだけどその一方で日本人がこの場所には多くいますね ここにも別に 敵も味方もないけどどこにいても 日本人って ちょっとクルド人の方々の思いっていうのがすごくわかるような感覚寄り添っていただきたい あの共感覚っていうかご理解いただきたいのはうちの家内 なんだけどいいかな ちょっとなんか問題があれば連絡くると思うから 


せいぜい こちらの内容の話をさあ の編集 繰り返すっていう感じだなあ 


まず話の大前提のさらに大前提なぜこんな話を定期的にせざるを得ないのか このような話は例えば私の人生100 あったら 1つか2つなんだけど この2017年10月以降からにしようか このような話をする時間っていうのは最も少ないんだけれども


一応 適当にこんなもの 最近はさ 雑談 程度でやってるけどどこでもやってるよ 他でも俺たちの仲間だけども どんな仲間だと思うんだよ 様々な仲間の内容にも色々あるんだけど言ってることわかるのかわかんないのか どれほど私たちの人生を 貴重な 二度と戻ってこない ここは言わせてくれるうちの家族や周りのご家庭の皆さんね私たちの どんな内容の仲間なんだろう 何のクソにもならないっていう言葉使っちゃダメ しかも3年4年 何これ しかも 編集 繰り返してるんだよな 例えば 英語のがいいんだけど こういう報告書の場合 実際問題 10年ぐらい 英語 プロフェッショナルにしてアメリカ政府だとか 全世界の政府機関 その国の方々ともお付き合いがあるんだけど あったんだけど 今現在もあるんだけど言ってることが確認できるの このような内容に対して なぜ 証拠を残さないのか 何なのか こちらが電子媒体で送ったとしても ことごとく 例えば LINE で言えばあなた方 LINE 使ってんだろ 既読になっていながら その後なんと ブロックしたり 完全無視 しかも こんなくだらない その編集っていうか 中性 追記 繰り返してんだけど 今 音声でやってるけどね 認識機能でスマートフォンもひどい状況でほぼ ぶっ壊れてるよ これちょっとその買い換えるとかなんとかっていう問題じゃなくて そんな環境も相まって 言ってないこと なんてたくさんあるんだよ まだ同時並行で今先ほど 朝飯食べたり あるいは 他も全て 何か 小説 っていうかさ あんた方の深刻な問題についてまとめてたりそれを ジャーナリスト ソーシャル 分かってるんだけど いろんなことやってるわけ 今ヨガやったり体のなんとか維持をしてあの 体力トレーニングっていうか その合間でやってんだけどこの話 ストレス発散 じゃねえよガス抜きでもないんだけどどれほど くだらないあの不愉快な あの話だと思う これどれほど 何この 精神的 その 何て言うの ストレスというか その不可か不快感 この編集するだけでもこの削除したり 追記したり またなんて言うの 書き直して起こしたりこんな馬鹿らしい それでボタン1つ 押さない コメントもしないっていうことは 以前はそういう状態ではなかったということだ ボタンの数 コメントの数とか 内容じゃねえだろそれなにこれ何してんの いつまでもって言ってもまた ついにそれでまた3年4年過ぎたよな 昨日もおとといも 1週間前 1ヶ月前もせいぜい うちの家内やいや 本当にありがたいんだけど 長男はもう大丈夫 感じてるから そして次男はもうあの もうやってらんないみたいだけども それぐらいなんとなく感覚で伝わってるんじゃないかな 周りの空気感で


先ず第一に!

嫌で嫌で仕方が無い…

誰がこの様な話…

気持ちよくできるだろうか?

 気持ちよく?!

 このような話ができるだろうか?

 何年続けてるんだろう?

定期的とは…言え…


もちろん 

こちらの環境以外でも…

例えば Facebook Twitter…

その他の SNS でも 

LINE でもしてるんだよなぁ…

あなた方がよく使う LINEでも…

E メールでも…


しかし!!

このような話をした時点で!!!!

分かりやすく言えば…

完全無視 

その上で!

実際に会ったところで…


適当に無視

 適当に無視と言う表現が丁度良いだろう…


それが…日本人

それが…日本社会


 

ごめんね!

御理解下さい…

ちょっとでも…


家内や 長男 も…さぁ…

今この瞬間じゃ無くても…

時間があって…

ちょっと気になったら…

確認して下さい…


因みに参考までに、

私の息子の次男、

勿論、

家内の立派な次男、

長男の立派な弟は、

魂のレベル(霊格)は、

最高レベルだと思う。

如何様にも説明出来る!してますが…

今までもして来たんですが…


しかし!

人間界では、

最も障害が重い




X(旧Twitter)

今 本名に変えたけど…

こちらの環境でも URL 後でまた貼り付けた方がよろしいですか あのこんなこと言いたくないけど URL って言ったって通じないわけだろ 通じなくてもいいけど調べるんじゃないの 普通 ここまで言ってんだよ 2017年10月ぐらいからって何回言ってんの 周りとも 連携して何をしたというの 私が私の家族4人が誰一人として未だに私の家族4人に声 一つ書けないみたいじゃないか お見舞いの場所じゃないみたいだよ 周りも家の家族4人はもちろんどんな被害の内容なので散々 報告してあの世に行けば それとも 何か感動話ですか あなた方はそんな感覚じゃないですか もうこんなことは うちの家内にも言われたんだけども もう最後ですよ あの これをもう少し短めにどこに出してもその報告書レベルっていうの何度報告書レベルも書いてるかも これをベースにしてやるけども 最後だと思う こういう話は


さいたま市南区 っていうか…

先祖代々 100年以上にわたって 埼玉県浦和市 繰り返し来ますけど共通したいから 埼玉県浦和市に住んでる家系 なんだよな…  


先祖代々 100年以上に渡って、

成田山新勝寺 大本山 不動明王を信仰しているんだけど…自己紹介してんだけど たくさんあるんだよね 自己紹介の内容もさまともに50年ぐらい 普通に家族4人で幸せに生きてきたんで 一言で言えば

なぜ?

今日もこれだけ 

独り言みたいな…

今日は まだ 短い方だけど…


最終段階の前前くらいな…

周りとも 確認しながら…

確認しなければ本当に…


俺自身だって俺たちの何人か リーダーシップ 取ってなんか神主だったか 住職だとかもうそういう 血筋 っていうか今でもできるけど恐ろしくてできないよ


本当に 周りも言ってるよ 本当なんだかわからない だってその確認が取れないみたいなさ 何言ってもその大事件 命に関することだってそのエビデンス 証拠も だってこれだけ 警察だとか何だとかに提出してるのに


なぜ行政組織 その例えばだよ さいたま市内でもどこでも同じでしょ 情報の共有が最低限 測れないのか 今朝もやったけれども 情報の共有 なんて当たり前な話の内容ってのは人々の命に関わる話だよ


一方で あなた方の代わりなんて言いたくないけどさ その あなた方の全てを否定してるわけじゃない いや 本当に改めて 色々 一生懸命やってらっしゃる方いる若い方でもね ベテランの方々でも本当にあのちょっとそのハッとしたんだけど もちょっとこれは大丈夫です あまり言わないですから あの 一生懸命やられてる方 本当いるんだなってね だからと言ってその人々の命を守ったり 普段から現場主義でいろんな人の話を聞いたり そして こういった話をして寄り添っているんですよね それでその Facebook 環境 なんていうのは 表彰制度があって100も200 もね 分かりやすい話 ギネス記録世界から認められてるようなねましてや BBC メディアだとかその全世界が その最も尊敬するようなメディアから評価いただいている私自身に対して なぜそれほどまで 悪気がなくても それ 侮辱的な対応 なんてな あの思う これは誰だろうが 相手が誰だろうが許せないっていうかもう我慢しきれないのよまして アメリカ大使館 だとかそういう 全世界の国際的な大使館 レベル 全世界のその ダウン症協会だとか そのアメリカ 欧州 なんて日本の男女協会よりも 次元が違うんですよ そういう方々も本当に怒ってるわけ あの 冗談じゃないよ 日本民族とわからないの それ聞いてごらんなさい


それをいちいちいちいち 担当が変わるたびにそのかが違うたんびに なぜそんな話が…


例えば 東芝は東芝 なんでお客さんから見れば そんな ごちゃごちゃごちゃごちゃ は 言い訳なんか必要ないんだよ 原子力事業部 だろうが パソコン事業部 だろうが何だろうが 社会インフラ事業部 だろうが 東芝は 東芝 1員の東芝だろう お客さんから見たらそんなこと知ったこっちゃねえんだよそんなの 


それは 行政組織にもその辺の市役所 区役所でも議員でも何でも同じだよそんなもの


あなた方のお客さんは誰なんだよ 

お客さんは別に神様じゃないよ 

だからと言ってそのお客様から金を払ってもらってんだから それなりの順番が大切だっていう話だよ  


その上で 別に神様じゃないよ

繰り返すけど そんなにひれ伏す 必要ねえ

逆に お互いに気持ち悪くないなんか気分が悪いからだってそんなにひれ伏さなくていいだろそんなの 例えば コンビニでもどこでも逆に 袋なんか入れさせろよ そんなの大変な 業務じゃないか コンビニなんて人数も少ない し ま あ 部屋のその部屋もそのちっちゃいけどさ 監視カメラつけて お前 みんなピース サインしてる今 維持費 だって大変じゃねえか 光熱費 だってこれだけ 物価が上がって例えばそんなような話だよ 客はお客様だけど金払ってもらってるから それなりの紳士的なジェントルマン的な対応が必要だけども ひれ伏す そんな袋 なんか 客に入れさせないじゃん あんなものもう少しその紳士協定っていうのを思い出さないかな 昭和時代 そんなにひれ伏して 何だそれ 別に いやいやそうな感じでそれを見せないようにバレバレだよそんなの気分が悪いっていうのだからみんなが言ってるよ


行政でも 区役所でも何でもそんなん 別にいいよしかし 時にはそういう態度も必要だろう 心から頭を下げろつってんだよ だから頭を下げる時に下げないからいけないんだよ  


あの全て トランプ大統領がよく言ってたけど まさにその通りだよ 人生は全て取引だよ金を払う方も払ってもらう方もそれ取引が成立した上で金払う払わないわそんなもの


人生っていうのは 取引 なわけだよ その全てがバランスで秩序があるわけだよな Mr.Children のイノセントワールド 聞いてごらんよ ちょっとあの時代はまだ それでも良かったけどもあまりにもひどすぎる 偏ってて 全て区別は必要だろう その能力に応じて まあ 差別と区別 区別 という言葉のがいいよね 今日もちょっとある方から教わったけれども 本当に素敵な言葉だと思う 区別 差別化 っていう その商品ものづくりの世界にいたから 差別化 っていうのは絶対的な必要なんだよ 日本語っていうのは 悪魔 言語であるいは もう一方ではこれ 情緒豊かで芸術的な言語にもなり得るんだけどもあのバカ丸出しな人間が 日本語を使うと まさに 周りも長期間において相当な影響を及ぼす ということだから英語のがいいんじゃねえの って下手でもわかんなくても 英語 使った方がいいんじゃねえの 日本国内においても標準語が日本語じゃなくて英語にした方がいいんじゃないの とまで提案してんだよな あの 別にその誰がどうであれ 業種 職種において ダイレクトでちゃんと筋が通っていれば喜怒哀楽 出したって俺たちは気持ちいいんだよ たとえその人が優しそうで思いやりがあっても取引の場でそういうバカなことを言ってくれると腹立つわけそんなもの 席を立って当然だ そんなのは 今までの その システムはどういう感じで運用していたのか どういう思いでどんな方々に対してって 


その流れで行ってしまっても困るんだよ 今時代が違うんだから 激動の時代 まさに 激動の時代も 激動の時代 昭和時代じゃない 平成時代の時代じゃない令和の始めでもない コロナウイルスの3年 満員電車 乗りまくってマスクしてりゃいいだろうみたいな新しい生活様式も何もないで その一方で 福祉業界 医療関係の皆様どんな生活してるんだよ 随分なくなってるよ 


富裕層を中心とした その300万人からその他の例えば 300万人が100人いたら10人ぐらいの割合で その他の 100にいたら 90人ぐらいがそれに追随した社会が今現在も続いているのか


例えばあなたがその会社だけの生活を続けてたらね 若くても年齢を重ねても その世界だけしかわからないでしょ私たちは地球の全ての全体像もだいたい 把握してるんですよ 例えばあなた方が市役所に勤めている あるいはその辺の会社 コンビニ スーパー それだけの世界で ずっと過ごしてきた人がですよ 飲食店もそうなんだけど その他の世界がわかるんですか あなた方は日本国内の全体的な事情も分かってないじゃないか だとしたら 日本以外の全世界には約200の国 地域があるんだよ どれだけその胃の中の蛙 なのか それで人生を終えるんですか 周りの全体と100人いたら今 90人ぐらいの方々が苦しんでるんだよ それでも必然的に何か体脂肪のばなきゃならない 何かお金のことで泣き言を言ってはならないとか それが何か 集団的に結果として 無意識的に同調意識 同時圧力を生んでるようなそのような生活を365日続けていてそれでも 何か言ったらやっぱり また集団的無意識的に じゃあそれ以外の方々は何だと あいつが犯罪者だと言えば犯罪者になっちゃう みたいな冤罪大国


 さらにこそこそこそこそ世界から 大使館 レベルから政府 レベルから痴漢 大国


あのさらに言えば そのサラリーマンていうのは何ですか サラリーマン以外なんで俺たちは今 あなた方はサラリーマン以外 しか認めない社会を続けてるんだけども 終身雇用も何もないよ もともと 終わってるよ もう しがみつく人だって 別にいいけどそれは自由ないしだけど 倫理はモラルがあるだろそれ大人しいからといってもちょっとそれは…


このような問題を解決する様々なジャンルのスペシャリストをジャーナリスト って言うんだけど社会をの問題を解決するそれはまあそのソーシャルワーカー コンサルティングをしてるんだよね 何ですか あなた方の私たちは コンサルティング


日本社会のコンサルティング業務をしている私たちがなぜこれほどまでの生活を強いられるのかましてや 25年 コンサルティング 業務的な感覚でスマートフォン まで生み出したりなんだり ソーシャルネットワークサービスの開発もしてた人間が 締め出されて侮辱的な行為を人が良さそうな人だから受け続けた どうなんのこれ みんな出てっちゃった先輩方 みんなご家族連れて家も置いて貧乏でもいい そんなものにとにかくこっから出てくるんだって分かりやすく 今 伝えてますけど 一旦ここ


そしてそのパクリまくってパクリまくって それ そいつらが俺たちにとってはインフルエンザとかって周りが教えてくれたけどなぜパクリまくって金が稼げるのか しかも10年20年にわたってさらに集団的に誹謗中傷をし続けて 俺たちが大きな被害にあって 未だ どんな感じで生きてるのか だから別に俺たちは海外にコネクションがあるから それなりの場所を見つけさせていただいて その方向性の感覚で今生きてるけど 冗談じゃないだって 地球は広いんだから日本に住まなければならないなんてないんだよ 別にお気軽な感じでその最終的にはトランク 1つ2つ3つにまとめる作業まで今してるけど本当 マジでなんか色んなもの 送ってきてもらっても別に何それ それでどうしたの なんか別に適当に 掃除機 ぐらい使うけどそれで何それ 何なら今 掃除機も使ってないほうきでいいんじゃねえの


突然こんな独り言 形式になったわけじゃないけど もずいぶん 地球上で繋がってるみたいだけどリレー形式って言うけど別に頼んだ覚えは…こんな形式で誰が望むのか…


まあ 確実に前には進んでてまあまあ 


影響力の法則ってさあ 別に こんな名前つけてるだけでわかるでしょ 普通 どんな人が影響力があるんですか と聞いてんだよな 普通に例えば私は周囲の方々が影響力があればどんな影響力なのか必然的に 私の周囲と関わった方々も影響力が出るわけですよ 私の思いや私の価値観 その案件 案件によって色々あるけど 俺たちは間違ったことはしてないよ 全く全世界 全人類共通のような話をしてるだけだぜ 後はあなた方のいわゆるシステム 云々の話に落とし込んで もう少し 寛容にしてくれないかい ケースバイケースとは言わないまでは もう少し柔らかくていいんじゃねえの もう少し柔らかくていいんじゃないの その0回 近い地下0裏感表か白か黒 じゃねえだろそれ 言葉 悪いけど昔のヤクザの人たちの方が 仁義があったぜ 昔のヤクザの人は本当に人間性が良かったよ そんなもんじゃねえだろう 人間の世界は

それはシンパシー 1人でも多くの人が共感する共感覚の意識 それを続けるって事 同じ思い 同じ価値観の上で共感覚 それには時間がかかる場合があるけれども それは1日なのか2日なのか3日なのか4日なのか1週間かかるのか どれぐらい人数がいるのか じゃあ 共感覚であるべき事象や現象 そういう社会とはどういう社会なのか その一方で深刻なんだけども 表裏一体 表と裏 光あれば闇も同等にあるというバランス 調和ですとバランス感覚があれば振幅があっても理性でちゃんとコントロールしていれば それは光の存在であるということ つまり 人々としての社会としてあの適切に その人生を送れるとそういう身近な話もしてるんだけど身近な感覚で同調意識 同調圧力ってのはこれは何のクソにもならない エネルギーだということじゃあどんな重いの上でどんな思いの情報を載せてどのような対象物 対象に人でもあるかもしれないけど エネルギーが抜けてるのか あなたの思いはどんな思い なんですか 同調した 意識ですなんてわかんないでしょ みんながみんな100人ぐらい 結果的にでいいんだよ 結果的に同調意識による同調圧力になってるんだよ 集団的も意識 それは今だけ 金だけ 自分だけでしょ 結局どんなに 爽やかだろうがドロドロしてようが今だけ 金だけ 自分だけでしょ 組織に入れば 怯えるだけ 何か意見が言ったら次の日から 何か 怯えてるだけ 結果的に左遷 だけみたいなもう何か 精神的に辛くなってだから 目立たないように目立たないように目立たないように そんな感じで 生きてたら自分までなんだか自分が何だかわからなくなっちゃったっていう結果が精神病 対策 だよ 結果的に周り見たら自殺までしていてあるいは あれは冤罪だったのか 何なのか これだけ 同調式 寝る 同調圧力 それ以外は何だ それ以外が犯罪者だと言えば そいつが何の罪もなくても犯罪者になってしまう 社会になっていたという それでは 問題意識もない理由は同調意識による同調圧力 かのエネルギー 体にいるから 100人いたら 90人が だからこのような話が押してもなんか ポカーンとしてるんだろう それじゃ困るんだよ っていうことから 連携 連動して全ての SNS を全世界のまさにある仲間が今 本物の地球上 始まって以来の今回の転換期をようやく その見通しがようやく その明るい兆しがなんか立ってきたようなっていうところまでだかな なぜ これだけ