地元 さいたま市南区 武蔵浦和駅や 中浦和駅 西浦和駅 それから 南浦和、浦和駅 、北浦和駅 など その周辺地域にお住まいの視聴者はどれぐらい いらっしゃいますか ?視聴者と言ってはいけませんか ?!なぜこのような話をするんでしょうか? 視聴者、読者もほとんど同じ意味でしょう?!違う?どっち? 特別変わりはないと思いますけど…いずれにしても どうでもいいでしょう? こういう話って?!どうでもよくないですか?

どうでもいい話に拘り続ける国民性だと残念ながら…言わざる得ないケースが目立ち過ぎると思いませんか?一日何分くらい?何時間くらい?何日続けてますか?何年続けてますか?

私にとってはどうでもいい話は一つもないんですよ 1分1秒!2017年12月末 25年以上 総合電機メーカーの国際的な事業部に管理職として 自分の部下だと特別に思ってませんけれど そのような存在の尊敬すべき方が!世界に1000人以上 少なくともいましたよ それが何ですか? と聞いてるんですよ 

日本国民 日本人ならば少なくても寄り添っていただきたい

被害者という言葉を使っちゃいけないんですか どれぐらいの被害者だとか どれぐらいの被害の規模なのか?この辺の話も定期的に毎日せざる得ない

こんなこと遭ってはなら無い!
絶対に今後も!
今までは遭ったの?
今までは当たり前?
ここは…日本と言う場所だから?

私はこの2、3年 日本国内の事情を徐々に把握して生きて来たのですが…

この国の人々は?!

私たちは国際社会の海外の多くの人々に 今でも ヒアリングを重ねて 絶対にありえない もし 海外の人々であるならば、私以上にもう少し かなり 優しくしてるっていう声ばかりです

私自身 こちら 報道 メディアだと思ってます テレビ 以上の報道 メディア 。全世界を代表するような 私はジャーナリストも勤めさせていただいてるんですよ。 ジャーナリストってどんな仕事だと思いますか? 少なくても 日本以外の全世界では最も国民から重宝されて、尊敬される存在

私自身 2017年10月 それ以前から10年20年 30年続けてるわけです 今現在も…

元Google 日本支社代表取締役社長、辻野先生、 世界的な権威あるジャーナリストの山崎先生 津田先生 望月先生 日本の福祉界を代表する藤田先生らと共に、私達は、どのような活動を続けてるんでしょうか ?

私たちのこのようなお話、社会貢献の活動というのは、無償取引している 覚えは無い

命懸けでしたよ…なぜ?
ここまで身を削る?
家族との時間を犠牲にし続ける?
返しなさい!!
全てにおいて!!

このような話も 一人一人が ただ 視聴するだけでは無くて、ただ読むだけでは無くて…

あなたのお父さんお母さん あるいは あなたのご兄弟 あなたのお友達 あなたの大切な人に情報の共有 伝えてますか ?

あなた1人が理解しても何も変わらない

私に対しても 私の家族4人に対しても、私たち リーダーシップ ある方々に対しても何の協力もないじゃないですか ?

人の足を引っ張ることぐらいでしょ 
粗探しはよくされます…

資金提供 以外ないでしょう 
適当な…
その上で、
次のステップとして、
水の様に流す!

芸能人ってのは ?何ですか?
まず 日本以外が考えられない…
インフルエンサーって何?
この和製英語は?何の影響?

地元の小学生や中学生 高校生 大学生 など10代20代の方々もね ある意味 暇つぶしで閲覧していただいてますけれども…

いかがですか ?
もう日本全国こんな感じ…ずっと 5年 10年 年々酷さを増す一方…

被害者も放置し放題 
明らかな 犯罪者も放置し放題どころか 未だにその犯罪者らしき日本人がいわゆる パクリ 行為を繰り返してる!

誰も責任も取らな日本人…国際社会からの信用 信頼の失墜 は著しい


平成に入ってからでしょうか …年々 今現在 令和にかけて…大変残念で仕方ないんですけれども…

このような話をせざるを得ない…

一方で 日本以外のお隣 韓国をはじめ 中国や東アジア もちろん ロシアなどの新興国をはじめとして 欧米諸国はもちろんのこと このような話をしなくても普通の知能レベルの人ならば 自然に備わる… 理解できるはずなんですが…

だって…もう何年、何十年と同じ話を申し上げてる…年々酷さを増してる日本国内…

私たちは日立製作所や三菱電機、東芝 など総合電機メーカー 出身であり 今現在も務めている方々もいらっしゃるわけですよ 

そのような方々 っていうのは 情報分野 全般においての専門家でもあるわけです いわゆる 知的財産 知的財産権 技術情報 このような まさに目にみえ無い、目に見え難い人間としての最も尊い財産!

このような情報を基本にして 日本以外の全世界の多くの人々は、お金を獲得しています。

Loyalty(ロイヤリティ) と言葉を聞いた記憶がありますか?

知的財産権 
人として最も尊い財産!
次世代に継承する財産!
叡智と言える

しかし…

世界からも唖然としてる…
世界が愕然としてる…
世界が驚き…言葉を失ってる…

地球には、
約200の国 地域
70億人以上の人類
その他の動植物
そして自然

その上でも下でも同時に、
日本人…約1億人…

無断転写(コピー)とは何か?
何方か許可を出しましたか?
無断で 転写、英語では コピーと言いますけど その後何をしてるんですか?

私に対して 、
少なくとも御礼の言葉は?  
 
私には!今ご自宅に、3人の方がいて、もう20年もお世話になってる方がいるんです…

長男は立派な今大学生?
何も聞いてないけども…
何故?理由は?
確か …中学3年生の夏 ぐらい から…
中学野球 夏の大会 …
それ以後からだと思う…

こちらの写真、浦和南、武南、浦学…
それから…帝京、成立…東福岡…OBだとか…の御紹介をしてますが…

だいたい…まぁ…それ以前からも…
多かれ少なかれ…少なくとも…
未だ…3年くらい?
警察の皆様も…
まぁ…お待ちしてるかな…

今日も何も連絡が無いなぁ…
このまま?!もう…終わり?!
またしても…日本人が組織的に集団的に逃げて…パクって…更に逃げて…またパクって…時には集団的に襲い掛かる様にある事無いことSNS報道メディア等を通して虚偽情報を撒き散らしたり、虚偽報道を集団的にし続けるとも言えますが…

私の人生、私達の人生は、
今回、現世は終わってる…
何度もこの様な話をしてる…

まぁ…それでも倫理的にコンプライアンス 精神の観点において全てにおいて ケースバイケース 寛容に今後も生きる意志はありますが…



無断で転写する…なぜ?奪いに来るの?その後は? 日本語では、この様な表現も出来る訳です。ちなみに、日本国以外では、英語を基本的に利用し続けています。それが、国際的なルール、標準的なマナーとも言えます。


話を戻して、

何をしてる!どの様な目的、用途は?

続ける…続けてますか?


どれ位の量?どれ位の規模?

時間は?何時間?何ヶ月?何年?


無断でコピーする…

なぜ?奪いに来る?その後は?

何をしてる!どの様な目的、用途は?

続ける…続けてますか?

どれ位の量?どれ位の規模?

時間は?何時間?何ヶ月?何年?

 

🎯不確定性要素とは?

 相対性理論、確率論…etc…

 検証、精査…etc…

 時間的概念も加味すれば…


💫Repeat?💫

🎯規模は?

🎯量は?


💫続けてる?💫

それで…何をしてる?

目的は?用途は?


What are you doing?

What have you been doing?

Continue?

A long time?

Many years?

After from now?

In the future…continue…


日本外国為替 及び外国貿易法(外為法)の観点において、所謂、私自身 私の周囲の方々は、原則的に、基本的に無償取引をしている覚えは一度も無い


それから…


日本以外でも、全世界で適用される国際法の一つ、米国 輸出管理規則(EAR)にも該当してます。


このような安全保障貿易管理 輸出管理 を知らなくても度が過ぎるにも程があると言える。


つまり、世界標準、グローバル、海外の監査人は、このような場合、倫理的 道義的に逸脱した行為と指摘します。


その上で、更に悪質な場合、


『著しく』と文言を加えます。


倫理的 道義的に著しく逸脱した人として在るまじき行為であり 同時に重大な 法令違反を犯していると言える。


よって、直ちに今から指摘する項目を速やかに然るべき期間内において是正して下さい。


然るべき期間内とは?

誰が決める?

どの様な組織の長が決める?


このように指摘して、是正を促す。


指摘された側は、

全てにおいて、

速やかに改善する。

当然です!


このような指摘に対して、指示に従う行為も一度も見られない場合は?どの様に対処したら宜しいでしょうか?


それどころか? 開き直って?私たちの指摘を何一つ 改善するような姿勢、態度さえも見られ無い場合は、どの様に対処したら宜しいでしょうか?


日本国内における全てのインターネット報道メディア、報道SNSメディアとも言えるチャンネル、この様な環境、場所においても、是迄何十年と同じ指摘を続けながら、注意を促し、警告して、更にか勧告処分まで下しても日本人に限り!一度も素直に私達、監査人の指示、指導に従った行為が今現在においても引き続き見られ無いと言える。


所謂、バレたら、バレたで、平然と開き直り、呑気に倫理的 道義的に著しく 逸脱した人間として在るまじき行為を続けており、同時に重大な 法令違反を日本人は一人一人 やはり呑気に続けていると言える。


更に、日本人 一人一人は 何らかの組織に所属する場合も多く 事実上組織立って、この様な行為に及んでいるケースも目立つ。その一方で、米州、欧州は勿論、お隣り韓国、中国等の東アジア、その他の国、地域では、この様な事例は一度も記憶無い…


 更に、


何らかの組織に対しても 速やかに 是正するように指導、指摘を繰り返しても同じような行為が目立つのですが…今後はどの様に対処したら宜しいでしょうか?


このパターンの繰り返し… 


昭和時代はこのような行為はあまり記憶にないのですが …


平成に入ってから 年々件数も著しく増加傾向の状態が続いてますが…


その原因とは?

リーマンショックを始めとした 度重なる 経済 危機、同時に2011年3月11日の東日本大震災など 自然災害が相次いでおり もう5年 10年以上前から申し上げてる話ですけれども 日本社会全体的に著しい貧困か がまず 原因としてあげられます 戦後 75年 経済成長を遂げてきた 昭和時代の中期から平成の初期までの日本の面影はなく平成 中期から令和 今現在においても 全てにおいて 衰退 し続けている日本社会と言えるでしょう 同時に 教育の劣化が激しく日本全体的な民度 モラルの定価は目に余る ほどと言うであろう 全てにおいて 国際社会からの信用 信頼 は失墜されており アメリカ政府がヨーロッパ 政府 諸国の政府全世界市民団体の代表とも言える国連など人権機関の全ての指標 全ての指標 ジェンダー平等ランキングにおいても常に100位から150位 全世界で最も低い数値を維持している状態 人種を海外からは世界最低最悪の国民性であるという厳しい言い方までモスされている事実があるわけです その一方で日本全体的に建物 家の建築マンションの建築分野 あるいは 医療機器などのすべて ので ハードウェアはかろうじて地球上に置いて それでも70位から60位 その辺に位置してるわけだけれども さらにその一方で 軍事費は全世界 5本の指に入るほど このような状況 背景ももう10年 5年 3年 2年 1年前から同じ話をしてるだけなんです 一言も実が持ちません あなたたちの対応は もう東芝 日立 三菱 など で技術分野を 専門職とした知的財産権を専門とした方々は日本には いないもうほとんど 皆無に等しい状態で海外に移住してしまったというね 事実も申し上げておきます 私自身もそろそろ もうその準備も今現在も進めてる段階です 繰り返します 2度とこのような国は未練もございませんからね だからと言って 早く 償っていただきたいという指摘というかこれも10年 5年 3年 特に 2017年10月 それ以降から毎日申し上げている次第なんですけれども 全ての SNS 報道 メディアを通じて さらに更に同時に日本人の特徴である金に対しての病的異常な感覚、さらには 病的 ともいえる 臆病さ その一方で呑気さとも言える、日本人特有の遺伝子レベルからの話 つまり DNA の観点からの話だと言わざる得ないわけです その一方で 日本人以外の 多くの人々と 今まで10年20年 様々な分野の方々と交流を重ねてきましたけれども このような いわゆる 民族性は日本人だけです



(DNAレベル 遺伝子 プログラム)地形的な概念においても周りが海で囲まれており 古来から 村社会であるという点と相まって 全てにおいてコソコソコソ 素直でもない バレたらばれたら開き直って何ら全てので改善せずに

所謂、ジャーナリストとしての山崎雅弘先生も再三再四指摘してる様に日本人の深刻な行動原理…逃げ🉐行為を今現在も全国的に続けていると言える。


知的財産 技術情報 つまり 精神的価値観が理解出来無い人間たちと言える


貴方自身の想い≒心 ≒精神 

その全ては 『魂』に繋がるのです。


心(想い)≒精神≒ 魂は 三位一体


同時に!

貴方自身の周囲にも繋がるのです。

貴方自身に映る周囲にも繋がる…

多かれ少なかれ…

伝染する…

感染する…

移るとも言える…

時間の長さに比例する…

目に見える?

目に余れば…

見に覚え無くても?

身から出て来る…

身から錆が出る様に…

目に見えて来る!


貴方自身の周囲の方々にもする。


分かってるのか?分から無いフリをしているのか?どちらにしても酷過ぎる!


その結果が自殺大国であり、精神病大国でもあり、痴漢 大国でありながらも冤罪大国、アダルトビデオ大国だとか…


どれほどの大国なのか?


放射能だとか目に見えないような話は興味もなく 遺伝子組み換え食品 だったり 税金の意味も分からなかったり 知能レベルの低さは地球の中でも抜けてる様です…


日本全体的に…


今現在も私たち 所謂、浦和人だとか、それ以外の今後も御縁が在る様な方々に…このような話をしたく無いけれど…


日本 古来というか 昔から海外の人々は日本人のことを イエローモンキー だとか、野蛮人だとか、ジャップだとか、その 言われている所以でしょう。


今さらに益々 なんて言ったらいい? 

さらに 鮮明になっているわけです 

年々 日々…


日本全国的に…日本社会はです!

日本全体的だから 深刻だと思わないんですか 聞く耳を持たないというか これほどの民族性はないですよ この国 この人間たち 日本全国 それを注意する やめるように促したり私たちの様な存在に対して、施し返すように指摘する人間もほとんどいない 日本には です!そのような人はほとんど 日本から出て行ってしまったんですよ


当たり前でしょう!!


本日も 所謂 逃げ得行為を続けましたか? 逃げ得行為を止める様に指摘した日本人はいますか?本当にやめてください 日本 全国的に!お隣り韓国だとか 中国の方もちろん アメリカ ヨーロッパ諸国など あなたたち 日本人のことを本当に馬鹿にしてます…当然でしょう!れ 本当にアホだと思ってるわけですよ これは正直に言ってこれほどの馬鹿な生き物がいないと思ってるくらいです!本当ですよ その説明 繰り返してるじゃないか? 本当に馬鹿で、どうしようもない民族だと…これほどバカ生態集団、行為を繰り返す様な人間なんている訳が無いでしょう。


地球上で…日本人以外の世界の人々はジェントルマンっと言って 紳士だから直接は言わないでしょ ニコニコ笑ってんじゃないの あなたたちが笑えば…本当に気持ち悪いみたいだけど…なぜ?笑っているのか 心ない 笑いなんか必要ない!

だからと言って常に ほどほどの尊敬心を持つのが普通でしょう 

いちいち言われなくても!!


年齢も性別も関係無いでしょう

名誉、地位も職業も業種も関係無い


それからお客様のご指摘をしっかりと受け止めて すぐに改善した方はいらっしゃいませんか 顧客満足度をちょっとでも満たすために!全世界最悪レベルの日本全体的な顧客満足度 その評価がもう下ってる訳です…


それ以前の話として日本全国的に いわゆる職場と言われる 継続的な人間関係 日本人とのその人間関係においてかなり深刻な問題があると言わざるやない この辺の調査に関しても国連など人道新 機関 がこの10年は行った結果やはり世界の中で 日本社会のいわゆる職場と言われている全ての場所が全体的に最悪な人間関係です 続けてるわけです 心や精神を病んでまでこのような職場に続けるということは絶対にありえないです そのような方々は日本以外の全世界に1人もいないと言っても過言ではない


こちらの順位は全てにおいて最低だということです アフリカ諸国よりも低いわけですよ アフリカ大陸の国々の方々をどのように思ってるんですか 無意識でも何でも 東アジアや韓国や中国の皆さん 東南アジアの皆さんよりも低い状態が続いてるわけです あなたたち 日本人のことですよ その結果が出てるでしょう…

長い年月 あなたたちみたいな日本人と


かなり長い年月日 日本全体的な顧客満足度においても全世界 最低レベルです


世界の中で…