罪の無い人を被害者にさせる。
次に放置する。
そして、 
被害者が利権目的で!
利用出来るならば利用し続ける。
その全ては集団的であると言う日本人の特徴。

何の罪も無い海外の方々に対しても…同じ…
日本人同士でも…いつも 集団的である!! 
利権目的です…

一方的に!有無も言わさず…
被害に遭わせた上で、

被害者にさせられた上で…
無視と言う行為まで続けると言う…
未だに…

🔴被害者の特徴は?🔴
🔑リーダーシップ (人格者)
🔑仲介者、交渉人タイプ
🔑人間の器が大きい

その他、
🔑世界標準
🔑個性的であり、長所が多い
🔑何らかの障がいを抱えている

幾らでも説明が出来ます
世界標準 国際社会を知っている人々 国際経験が長い人々 人前でしっかりとした意見が言える人々 責任感がある人々です

本質的な協調性がある
アフターフローができる
全てにおいて!
無視という行為は絶対にしないタイプ

いつでも…
集団的意識的…無意識にも…
心≒精神的な繋がりの無い…
日本人の集団…

事件が公になれば、
逆に開き直って
平然とする様な特徴まである

私も実感しています。25年以上 いわゆる 総合電機メーカーでお世話になり 独立してフリーな立場になってから…

それ以前から…1年から半年ぐらい前に私自身が フリーな立場で活動するという話を聞いたかの様に…タイミングが良い…SNS オンライン上 それ以外でも…心当たりも幾らでもあります…まだ 説明が必要ですか? まだ解説が必要ですか ?まだ 証明が必要なんですか ?

あなた方の価値観にまず 合わせられるような人類はいない

話の大前提として!
あなた方の日本人の一般的な人生の過ごし方 なんていうのは全人類でまず ありえない!!

今現在も4次元以降から何をしてるんですか あなた方は次元的な概念がわからないんですか 時間的な概念 このような 生命体はいません 人類ではないということです

石川県の株式会社荒屋園芸屋、その辺も含めた 約10万人以上 もちろん 芸能人も含め 元有名プロスポーツ選手とか 毎日のように定期的に言わざるを得ない…

1年も2年も3年も完全に無視をし続け さらに私たちの 有益な 知的財産 こちら SNS オンライン上 もそれ以外の知的財産の情報も窃盗行為を繰り返し 自分たちの人生に役立てるというような行為までも 続けると言う… 

実際に会っても完全に白を切り、苦笑いを浮かべてはまた時間だけやり過すと言う特徴!

地球 古来からイエローモンキー 野蛮人という風な位置づけで世界から蔑まれてという民族であるという自覚は…

そのような歴史できな背景も含めて…
第二次世界対戦でも真珠湾攻撃を仕掛けたり極めて好戦的である 戦争 民族 

今現在は戦争のやり方は違うようですが …365日毎日のように優劣をつけては戦争してるような国民性。善悪二元論で判断しては時間をやり過ごすような国民性

このような知能レベルが低い生命体が集まっている国は先ずない

どのように生きるんですか 
人々の人生を無断で
侵略する行為を続けておいて!

償いなさい 償い続けなさい 
いかようにも 全てにおいて 説明できる

時間は何分いただけますか 
どこでもお伺いします
あなた方の性格 あるいは あなた方のその状況に応じて どのような人間が揃っているのか全ての事情を考慮しながら どのような説明でもできます 

こちらのブログを目にした貴方へ

必然的に…つまり…意識的に…
こちらのブログを目にした貴方へ

私はこちらAmebloにしても二十年以上利用してる訳です…

無論、Ameblo以外のTwitter、Facebook、インスタなどのSNSも二十年以上利用してる事実が在る訳です。

話には大前提があり、私は日本以外の海外専用のSNSメディアのアカウントを幾つも所持しており、この様な内容の説明、解説を続けている国は世界の中で相変わらず日本だけ…

何十年もの間、この様な同じ内容のメッセージを繰り返す時間帯がある訳ですが…

私が何を伝えたいのでしょうか?
もう散々説明し続けてる訳です

私と同じ想い、同じ価値観である有識者の皆さん、諸先輩方、同僚、後輩の皆さんを除いて…

やはり…私が多くの障がい者の皆様と御縁が多く在るから?ジェンダー平等問題と深く関係してませんか?

やはり…私が株式会社東芝だったから?東日本大震災での福島原発事故?不適切決算?大企業?何れにしても世界で最も陰険、陰出の日本社会…

私が個性的なの?長所、才能が多く在り、世界では当たり前の様な挑戦者的な人生であり、バランス良く生きてるから?常に未来を意識し、同時に過去を還り診て、現在を粛々と生きてるから?やはりジェンダー平等?

元々無意識的に人の足を引っ張ると言う特徴があり、新しさを認め無いと言う国民性でもある…やはり…ジェンダー平等?!


これまでも定期的に同じ内容のお話しを続けているだけ…


2011.3.11東日本大震災において、行政は勿論、幾つかの民間企業と共同で管轄していた福島原発がまさに地球上始まって以来の爆発事故を起こしてから東芝の正規従業員、契約形態は問わずグループ会社の全ての労働者、その家族に対しても…

地球の中で、日本人だけ!!
補償しなさい!
いつまでも何をしてる!

こちらアメブロ、FacebookやTwitter、インスタ或いはYouTubeなど全ての日本の SNS環境上でも名誉毀損、虚偽情報を拡散する行為、窃盗、強迫、殺人未遂ェ的な凶悪犯罪を比較的集団的に平然と続ける日本社会…

毎日…無断で人々の有益な情報までも窃盗行為を続けると言う特徴もある。

その情報を取得後は自分達だけの人生の時間を有意義に過す為に金を始めとした物質に変換し続ける社会を続ける日本国。

インターネット上の情報は、安全保障貿易管理の観点において、日本外国為替及び外国貿易法、米国輸出管理法規等国際法に沿って運営、管理されてますが…


平然と無視をし続けて、事実上堂々と国際法規を破り、秩序を著しく乱す行為を今尚続けている日本。

残念な報告が続いてますが、周囲の諸先輩方や同僚を含め、もう10年以上前から毎日是正する様に指導を続けてる訳ですが…

オトナシソウな人間だけで、上辺だけの薄っぺらい…吹けば飛ぶ様な飛んでいってしまいそうな人間ばかり…

周囲の仲間もその辺に関しては完全に意見が一致してる訳です。

 ただ道理、筋道を通すと言う生き方をしてますが…海外の人々にとっては当たり前な話。


その上で、法令遵守、つまりコンプライアンス精神に基付き、私は生きてるだけ。更に大きな心、人間の器を大きくしながら、仲間と共に生きてるだけ。


まさか…ここまで申し上げるとは…

私は国際法、コンプライアンスの専門家です。地球上で日本人だけ国際法を守らない人間が多いという事実がある。


SNS 全ての仕様上の観点から、先ずこの様なコメントをし無くても、例えばアメブロと言う日記サイトを運営する会社は、ほぼ全て分かってる訳です。

私には未だに理解が出来ません。
被害者意識などサラサラ御座いません。
私が今現在どの様な暮らしを続けているのか…御存知な日本人の方はいますか?

コロナの影響を受けてから、日本で3年以上経ちますが…

2017年10月以降、今現在も!
私に対して、どの様な行為を続けてますか?今更怒っても無い、切れても無い。
何方か説明して下さい。私には未だに理解が出来ません。逆に理解が出来る日本人の方はいますか?ならば、私に説明して頂けませんか?

日本政府の内閣府直属の孤独・孤立対策室において、日本国民一般市民レベルでは最も貢献させて頂いている事実があると申し上げても良いでしょう。また、それで自慢する気持ちはサラサラ御座いませんが…日本全国実質、本質的な繋がり無い孤独・孤立問題とはまた別問題でしょう?

この点についても何方か御意見を伺いたい訳です。

兎にも角にも、私自身やはり2017年10月以降から今現在も理解が出来ない日々を過ごしていますが…

それでも程々の心から倫理を最も大切に法令遵守、コンプライアンス精神に基付いて暮らしていますし、今後もその様に生きますが…

突然、こちらのブログ、つまり日記を読まれた方々は驚きますか?


私の仲間は驚きません

貴方達の生態的な特徴をほぼ理解しているから…これ迄も説明を続けて来ましたが…日本人DNA の相対的な思考癖、行動癖、言動癖をほぼ理解してます 


昭和から平成そして令和にかけて基本的人権の尊重とは何なのか?倫理観とは何か?礼儀、礼節とは?


つまり畏敬の念の教育も幼い頃から受けないで育って暮らしている様な方々でしょう


本来ならこの様なお話をしなくても人として生まれてきた時から…その様な行いが出来るはずですが…


戦後75年以上が経ち平和ボケしているというレベルではないでしょう


上辺だけ綺麗な建物

上辺だけ綺麗な人々ばかり

その中身はいかがですか?


外に出ればコンビニスーパー自動販売機

どこにいてもスマートフォン

家でもパソコン


適度に何でも揃う…

だから何ですか?


私がSNSを続ける理由は、

心からの謝罪をして欲しいだけ

なぜ…出来無い?


事情を説明して欲しいだけ

なぜ…出来無い?


理由は何だったのかな…


そして、心からの補償、誠意を示して欲しいだけ…なぜ…出来無い?


私の人生とは?

私の人生とは何ですか?

私の人生を侵略する理由は?

侵略以外無いだろう!


私の仲間や既に多くの日本人の方が貴方達日本人によって殺され続けてます

 反論するならば…こちらのコメント欄までお寄せ下さい。心から反論して欲しい。貴方達日本国民に殺され続けてるでしょう。


無意識ですか?


昨日も今日も今後も…いつまで続きますか?単一民族でしょう?単一民族ですか?


お隣韓国や中国、東アジア、東南アジア、勿論、米州、欧州、中東、アフリカ、南米の人々の方が比べ物になら無い位!共感力があって、思いやりがあって、私達はいつも助けて頂いてます


分かりませんか?

集団化すると…

何をするか分から無い。

予測が出来無い国民性でしょう。


信用出来無い人々…

信頼関係が構築出来無い国民性…


政治レベルの話は二の次三の次

陰謀論だとか何だとか全く関係ない話

日本人一人一人の問題です

地球の中で、

こちら日本列島だけの現象です


私の周囲の諸先輩方、同僚、後輩の皆さん、そして同じ想い、同じ価値観における極めて信用度の高い信頼関係の在る皆さんも同じ様ですが…


自分軸で生きられ無い方が日本列島には多い様ですが…やはり地球の中で最も多いと言える


自分軸とは何ですか?

自分勝手ではない


その一方で…同調意識による同調圧力とは何ですか?自分勝手甚だ呆れるレベルの集団…リーダーシップのある人には依存し放題…その意識も無い…義理も人情も無い…恩返しも無い…施し返す行動は全く無いに等しい…


共感する言葉を掛けられた記憶も殆ど無い…慰労の言葉を掛けられた記憶も殆ど無い…感謝の言葉一つ掛けられた記憶も殆ど無い…謝罪の言葉一つ聞いた記憶も殆ど無い…


金の有無それだけ

金が無い理由は関係ない

聞く気も無い様です


困っている人には集団的に無視

一方的に被害に遭った人にも集団的に無視


目や耳、手足など御身体が不自由な人の生活支援をしている人に対しても同じでしょう


障害の有無に関係無く生活支援をしている人に対しても冷ややかな目で見て、逆に足を引っ張る様な集団と言えるでしょう



今、現在も…

しかし…興味本位

お亡くなりになれば感動話

全世界的に稀に見る民族性

単一民族とは思え無い


人を利用し放題

まさに使い捨て放題

何か都合が悪く慣れば…

人を乗り換え放題


基本的人権の尊重を無視し続ける国民

国民主権、平和主義も自ら放棄してる様な国民性だと言える


常に心の戦争を仕掛け続ける国民性

何か都合が悪く慣れば…寄らば大樹の陰

集団的に無視をし続ける


そして…暫く時が過ぎると…

集団で襲い掛かって来る様な生態と言える

集団的無意識でしょう

心の繋がりが無い集団的無意識


倫理的、道義的と言う行動が分から無い上で、人前で殺人をする行為や誰にでも分かる様な略奪行為、窃盗事件は海外と比較しても未だ少ない様ですが…


いつもコソコソ…コソコソ…

目に見え難い心の戦争から…

目に見える戦争を…

そろそろ始めるつもりなのか…


私の被害届は日本国民全員の命に直結する様な深刻過ぎる問題に関連するとは言え…一つ一つ課題を分けて、問題を解決に導いて生きるのが…人間でしょう


先ず全体像を語り、分析して、一つ一つ問題を細分化する


マクロの視点から語り、分析して、一つ一つ問題を分けて、ミクロの視点から粛々と一つづつ問題を解決しながら生きるのが…人間でしょう


少なくても私は49歳位までは…その様に人生を過ごして来ましたが…


私の周囲の諸先輩方、

同僚、後輩も含めて…


私が25年のサラリーマン経験があるだとか…何だとか…全く関係無いお話を続けてますが…


私達は国際社会の事情はよく理解していると思いますが…しかし…この日本列島の事情が未だに理解出来ません


地球には約200の国々があり、約78億人の人類が存在する様ですが…(詳細割愛)



そろそろ深刻に受け止めて頂けませんか?全てにおいて、生活を改善して頂けませんか?今までの逆をすれば…良いだけ…簡単でしょう


Twitter、Facebookをご覧頂いてますか?

私たちの Twitter などの SNS のすぐに命にも関わるようなメッセージをご覧頂いてますか?


元気がなくなってからでは遅い

ただでさえ足の引っ張り合いをするような人々でしょう


私たちはよく日本病と言っておりますが全世界において稀に見る特徴


未だに家族近所地域で具体的な協力も皆無に等しい

連携連動も全くない

全国的にです

今現在地球上にはいて

この国だけです

全部調べてます


私達はコロナ禍から2年以上経った今も…コロナ禍以前から…5年…10年位前から…毎日の様に同じ内容のメッセージを繰り返してるだけ


しかし…


日本全体的に変わる兆しも無いでしょう…


益々酷く成っている様な印象さえあるでしょう


少なくとも20年後…どの様な国に成ってるのでしょうか?


10年後は如何でしょうか?

5年後は…

3年後は…

1年後は?

現在は?

現在までの過去は?


日本と言う国全体的に如何でしたか?

 

その後は、現在のところ日本以外の国で住みたい…

 

だからと言って、道義的、倫理的に著しく逸脱し、明らかな不自然な行為を続けられて、今までも…現在においても…明らかに重大な法令違反を冒しながら、放置し続ける訳には行かないでしょう。未来においても更に重大な法令違反に繋がる恐れも多分にあるでしょう。

 

放置し続けて宜しいのですか?

なぜ…放置するのでしょうか?

 

大学時代は4年間、情報工学を専門として、社会人に成ってからも勤続25年、国際法、情報分野、特にSNSを専門に海外パソコン事業に従事して来て…

 

未だ…追記、修正を繰り返す予定ですが…

 

私の家は…家系と申し上げた方が良いかな…

 

先祖代々100年以上、埼玉県浦和市に居住し続けているお家柄です。だからと言って…威張ってません…笑

 

舐められる筋合いも無いでしょう…笑

 

現在は…浦和市、与野市、大宮市、岩槻市が合併して、政令指定都市のさいたま市と言う名前に変わりましたが…

 

旧浦和市、現在はさいたま市南区根岸、白幡、内谷、別所、桜区大久保、その周辺地域に居住する私達の親戚に対して…

 

どの様に説明をしたら良いですか?

 

今から丁度10年前に、さいたま市南区に一軒家を購入後、家族4人で暮らしてましたが…

 

同じさいたま市在住の両親の実家から直ぐ近くに一軒家を購入して、暮らしていたのですが…

 

子供2人にも恵まれて、質素に暮らしていただけですが…

 

ここ迄で…御意見が有る読者はいらっしゃいませんか?

 

2017年10月頃から…

日本では…何かあった?

 

どうした?何だったの?

普通にお話し出来ませんか?

今からでも遅く無いでしょう


4年から5年前ぐらいの様に…

気楽に対話出来ませんか?


何かのお誘いだったの?

5万人から10万人以上いたでしょう…


総勢5万人から10万人くらい…

 

さて、

 

国連、事務総長のグテーレス様からも…ノーベル平和賞の受賞者でもあり、世界平和活動家、作家でもある…マララさんからも…そのお父様からも…素晴らしい表彰状が届いてますが…

 


次のビジネスの準備も…ほぼ整っていましたが…ビジネス企画を…見事に壊して頂いて…見事な迄に…

 

埼玉県警察本部の皆様には、大変にお世話に成っており、まさに命の恩人です。

 

 

勿論、日本政府、自民党の皆様にも何度でも!深く御礼申し上げます。

 

 

 

 

それで…

 

何方か御意見はありませんか?

 

一部発達の遅れがあるダウン症のお子さんや脳性麻痺などの御身体の一部が不自由な未成年の若い皆さんに対しても…侮辱的なコメントを続け…いいねボタンを押しては…シェアを続けたり…元Jリーガーの方にも…私にも…

 

浦和少年野球連盟に所属している子供達にも…

 

寄りによって…

株式会社東芝の皆さん、そのOBの皆さんにも…

何か御用でしたか?

 

未だ未だ上げれば…キリが無い無いのですが…

 

当時を思い出すと…今現在も胸の辺りが苦しくなる位です…

 

サッカーでも一つのパスミスが致命的な失点に結び付く場合もあり、野球でもそうでしょう

 

日本国内の全てのSNS環境がある程度落ち着くまでに一年くらい掛かった記憶があるのですが…

 

私以外にも今尚言葉では表現出来無い様な…トラウマやパニック的な症状、 PTSD 的な症状が出ている方もいらっしゃるようですが…

 

個人保護、プライバシー保護の観点により、これ以上は申し上げられませんが…

 

私個人的にも…日本人の集団による殺人未遂、恐喝行為、脅迫行為など著しい凶悪犯罪の大事件でしょう?

 

ここ迄の内容で、御質問がある日本人はいらっしゃいますか?

 

全員日本人です…それだけは確信してます。

 

あくまでも…私の推察ですが…少なくても…5万人から10万人ほどの日本人の集団が…誹謗中傷と言う表現では足り無い位の名誉毀損的なコメント、侮辱的なコメントを繰り返しては…その情報を集団的にシェアまで繰り返す残虐な行為!

 

何らかの思想を…脅迫的に押し付ける行為をしたり…

 

何らかのビジネスの企画を…やはり…脅迫的に押し付ける行為をしたり…私のチームの皆さんとも全く縁が無い日本人の集団…

 

大事件でしょう?

特定秘密保護法に該当ですか?

テロ等準備罪(共謀罪)に該当?

 

殺人未遂事件でしょう?

まだまだ優しい表現でしょう…笑

 

未だに…

誰一人として…

謝罪が無い

事情の説明も無い

冷静に話し合いにも応じ無い

 

それどころか…

SNSメディアを利用して…

今尚…

ビジネス関連の投稿、

コメントは続けてる様ですが…

 

テレビなど日本のマスメディアから私のチームは誰一人として、取材も無い様ですが…

 

海外のマスメディアからは…取材どころか…素晴らしい表彰状を頂いてますが…

 

世界一のマスメディアからも…

吉岡和弘に表彰状が届いてますが…

中東、東南アジアを中心にした素晴らしいメディアのニュースファーストの皆様からも素晴らしい表彰状が届いてます…

 繰り返しますが…一部発達の遅れがあるダウン症のお子さんや脳性麻痺などの御身体の一部が不自由な未成年の若い皆さんに対しても…侮辱的なコメントを続け…いいねボタンを押しては…シェアを続けたり…元Jリーガーの方にも…私にも…

 

未だ未だ上げれば…キリが無い無いのですが…

 

当時を思い出すと…私自身は今現在も胸の辺りが苦しくなる位です…

 

私以外にも今尚言葉では表現出来無い様な…トラウマやパニック的な症状、PTSD 的な症状が出ている方もいらっしゃる様ですが…

 

個人保護、プライバシー保護の観点により、これ以上は申し上げられませんが…

 

未だに…誰一人として…謝罪が無い、事情の説明も無い、冷静に話し合いにも応じ無い。

 

主犯格においては…住所、氏名、だいたいの年齢、家族構成、勤務先も分かっており…冷静に話し合いを呼び掛けても…無視をし続けると言う行為には…相変わらず…残忍さを感じざる得ない訳です。

 

また、ここ迄の内容は既にさいたま市行政、日本政府、然るべき法律機関に相談及び報告は逐次させて頂いております。

 

埼玉県警本部、浦和警察署には一部証拠は提出させて頂いております。

 

この様な内容の投稿、メッセージを定期的に何度したでしょうか?

 

勤続25年株式会社東芝にお世話に成って、その後の第2の人生設計の準備も整いつつある中で…

 

2017年10月頃から…正確には…それ以前から…

 

私と御縁が無い、お世話になった記憶も無い…述べ…5万人から10万人の日本人の方々へ

 

つづく…



 

つづく