改めて、簡単に私の自己紹介をします。

また、一言で…自己紹介と言っても…

どの様な話しを軸にして…

自己紹介をすれば良いでしょうか?

 

また、私は誰に自己紹介をするのでしょうか?

どの様な人々に向けて、自己紹介をするのでしょうか?

 

何かここまででご意見があれば気楽にメッセージしてください

こちらのコメント欄で結構ですのでご意見を聞かせてください

 

また気楽にメッセージをしてくださいだとかコメント欄で結構ですのでご意見聞かせてくださいというような…このような文章が必要なんですか?

或いは…私の考えすぎでしょうか…

私は誰か失礼なことを申し上げてますか?

どなたか本当に読者はいらっしゃるんですか?

少なくても2017年10月頃だったと記憶してますかそれ以降から現在2020年もう2月になりましたけれどもこちら SNS オンライン上においては誰一人として声もかけられた記憶はほとんどないですね…

 

いつでもどこでも結構ですよこちら SNS でも SNS 以外でも何か私に対して質問形何々あればこちら SNS あればコメント欄だったり SNS 以外だったら

 

何か私の過去について、お聞きしたい話しがあれば、気楽に聞いて下さい。

だからと言って…私の都合や暮らしを少しは考えて下さい。

一言で申し上げれば、私の人生を少しは真剣に一瞬でも良いので、考えて頂きたいのです。

 

現在上記までのメッセージの内容だけでも…どれ位…日本の方々にだけは気を遣っているのか…どれだけ神経を尖らせているのか…私自身の今の想いが分かる人はいらっしゃるんですか?

 

私の今までの過去の蓄積された想いが分かる方はいらっしゃるんですか?

日本国内に居住されている方々だけなんですよ

もちろん日本国内に居住されている方々の中にも私と同じような経験をしたり思いの方はいらっしゃる上でご縁がある方もいらっしゃいます

と同時に私は日本国外日本以外の方々の方が圧倒的という言葉を使いますが圧倒的に親愛なる友人が多いんですよ

 

私が何をしたと言うんですか?

 

 

何日何時間何年同じ内容のメッセージ、投稿を繰り返してるのでしょうか?

SNS だろうが SNS 以外だろうが…私は全変わりません。

だからといって SNS は私一人の私自身の思いを多くの人々に届けられるから続けているだけに過ぎません

私の思いとは何ですか?

この5年10年どころか20年以上私の質素な穏やかな暮らしでさえも脅かし続けてそれも著しく脅かし続けて同時に私の家族四人の生活も動いて続けて質素な穏やかな生活でさえも奪い続けて私が何をしたと言うんですか日本の多くの深刻すぎる問題全世界約200の国地域がありますがこれだけこれほど深刻な問題が多すぎるくりもありませんよ聞く耳も持たずそれどころかまだ私の足を引っ張ったり私の趣味の仲間の足を引っ張ったり全く連携も連動もないそう言っても過言ではない人の命だってほとんどなくなってもその時だけでしょ一週間か2週間ぐらいかな死んだ感じがしてそのような現象が続いてるだけでしょ今度は私の番ですかこのようなメッセージに対しては何のリアクションもないそれも SNS SNS 以外だろうが関係ないでしょほとんど全く同じだということですよ

 

 

同じような内容を繰り返すさせるんですかまだ説明が足りませんか今後も全く変わりませんよ毎日毎日同じようなメッセージを繰り返してるだけなんです明日も明後日も1年後も2年後も全く私分かりません

私とどの様な御縁が在るのか?

 

そもそも…私の自己紹介をする必要が有るのでしょうか?

少なくても…長い年月にわたって…世界で最も劣悪な環境と言われている日本国内の暮らしにおいて…

 

それはこちらの二次元平面の世界である SNS 環境であろうが三次元立体的な空間である立体的な空間の世界である日々の暮らしにおいても全く変わらないでしょうむしろ3次元のほうがさらに酷い環境であるという事実以外ありえないでしょ

 

 

繰り返しますが、全世界、地球上において、最も劣悪なモラル無き環境、つまり倫理観の欠片も無い様な環境が原因で、どれだけ沢山の日本人の方が無念の死を遂げたり、それに近い死を遂げて来た昨日迄の長い年月の過去の時間を未だ理解が出来無い日本人の方はいらしゃいますか?

 

せめて自分とご縁があった方々に対して供養はされてますか?

何か気が付いたら時にでもご先祖様に手を合わせたり何らかの供養はされてますか?このような内容のメッセージをした後は必ず宗教だとか陰謀論だとかオカルトみたいな感覚で解釈される人がいるとすればちょっと言葉がないですよね…

 

あるいは心や精神でやんでらっしゃる方々に対して心のケアをしてらっしゃる方はいらっしゃいますか?

 

私の家族、御親戚の皆さんにも、勿論、私にも、私の日本国内に居住している僅かな仲間にも…同じ様な目に遭わせるつもりですか?

 

 

 

その様なことまで押し付けるつもりですか今現在もそのような現象が続いてるというそれ以外あげないですよ一体あなた達何なんですか何者なんですか繰り返す何者なんだ職業なんて関係ない国会議員も何もあったもんじゃないなんですか一体私たちが何をしたといいんだ亡命の手続きはすでに国連事務総長グテーレスさんには伝えてある

 

小説では無く、夢物語でも無く、事実以外無いのですが…

惑星地球には、約200の国、地域が在り、現在はおおよそ約78億人位の人間が共に暮らして、生きているのでしょう…

 

 

こちらの私のブログもそうですが…私が管理しているTwitter環境内のアカウント、Facebook環境内のアカウント、Instagram環境内のアカウント、LINE等のSocial Network Service(SNS)環境内においてアカウントにおいて、少なくても読者は殆ど存在し無いと言う事実の上で、メッセージを続けています。

 

特に2017年10月頃だったと記憶してますが…

Facebook だとか Twitter での投稿をきっかけにして、私と全くご縁がない日本人の集団における…一方的な殺人未遂事件というんでしょうか…日本人の集団による一方的な脅迫事件と言っても過言ではないでしょう

 

まだ優しいオブラートに包んだ表現だと思いますが…

 

意味不明な一方的な集団的な事件と言えるでしょう…

に遭遇して以来、こちら SNS 環境においては

 

敢えて申し上げるのであれば、私が現世において、生きて来た証を公共のSNS環境上で投稿し続けいると言えるでしょう。

 

まず私の家族4人に向けて、そして私の両親、私のご親戚の皆様に向けて!

 

宛先に特に御座いません。

即ち、不特定多数の読者の皆さんへ

相変わらず読者は全く存在し無い…多くても10人くらいでしょう。

 

海外専用のアカウントも所持していますが…

海外専用の私のアカウントではまず5年10年以上前から全くあり得ない現象が続いてるんです

 

今現在も!この瞬間もです。

 

日本国内では…読者は結局ほとんど存在し無い…

約3年くらい前に意味不明な事件に遭遇して以来…

全く未だに意味が分からない…

 

全く意味不明な日本人の圧倒的多数の人々によるリンチ事件の被害に遭ってから…誰一人として私に声を掛ける人もい無い…家族でさえも…

それどころか…私がお邪魔なのかな?

特別な被害者意識もある訳が無い…

それよりも…被害者意識の反対は何だろう…

 

その様な感覚が…やはり…今なお続いています…

もう3年くらい…今も…今後もかな…

 

私が何をしたと言うのだろうか…

最近はあまり言葉も無い…

僅かな同志(仲間)と共に地域貢献活動、そして国際協力活動を続けているだけであると言うのに…経済活動にも特別繋がら無いらしい…

 

日本では…世界の中で日本だけらしい…

僅かな周囲の友人も同じ意見であり、国際社会ではとても重宝されるソーシャルワーカー(ジャーナリスト)の仕事は日本では経済活動に現在まで繋がら無い…私自身の責任でもあり、力不足を痛感しています。

 

だからと言って…もう…

 

これ以上、私の唯一の人生を著しく不愉快な想いをさせ続け無いで欲しいと願うだけ…集団的に…いつも集団的に…相当多数で…圧倒的多数で…

 

SNSの事は全くよく分からない…SNS以外も全くよく分からない

日本国内の事は全くよく分からない

 

さて、

 

こちらの投稿は2019年5月くらいに投稿しましたが、

本日2022年1月11日に日付が変わったばかりですが、

少し追記、修正を加えています。

 

繰り返しますが、吉岡和弘のブログを読んでいる読者はいますか?

誰一人として読者は存在し無いと言う認識の上で、

私はブログを続けています。いたとしても数人でしょう…

 

皮肉なんて全く御座いません。

駆け引き、戦略も無いコメントを続けています。

 

私の自己紹介は沢山有ります。

何を軸にして語るかによりますが…

 

主に…

①障害を抱えてらっしゃる人々、その御両親の支援活動を続けています

②子供たち、若者たちの支援活動を続けています

③世界一の少子高齢化大国日本の課題解決の為に活動を続けています

 

以上