和心ノート📒SNSオンライン教育講座


必要な方に届きます様に。


本日のお題…その前に…突然ですが…


ストレスとは?


何だろう…?🤔


人間的な成長に繋がる?

ならば…ストレスでしょう…


成長する為には?

心身に程々のストレスが必要


つまり…

魂の向上に繋がるか?

否かでしょう…


あくまでも…私の解釈です。


それでは…


ストレス以外の苦痛…苦しみ…

ストレスと言う言葉で片付けられ無い暮らしが続いたら?人々はどう生きる?


生き続けられる?

ただ…生きてれば良い?


日本では残念ながら…目立つ様ですが…


悪気が無いから?

全てが赦される?


無知だから?

全てが赦される?


コロナ前から…

コロナ後は…更に?


ストレス…フル…振り切ってる?😊


そんな貴方にお届けします。


目に見え無い素晴らしい世界

それ我…Spiritualist♥


目に見える世界 

それ我…Realist☆★


そして…共鳴🎵後は?😇


Spi💞Realist☆彡…私…Kazuがお届けする


本日の話題…和🎵題は?


振動数


健康へのキーワードです。


人だけ我、意識して波動を変えられる

振動数♪👉🎶👉♫👉♬


宇宙の全ての物質は?

エネルギーで出来てる

 

人間は存在自体が?

エネルギーの塊(かたまり)


人間が日々感じる


想像する


思考する


行動する真実は全てエネルギー


分かり易い表現で言えば?

東洋では『氣』

霊能者の間では『霊力』

そして、スターウォーズの映画では?😀

FORCE(フォース)』

と呼ばれていますよね!

 

と言う訳で、


シリーズ波動の法則Ⅳ


生きとし生ける者…

人間だけが波動を意識して変えられる


キーワード🔑アクセント⚡🎵


波動の法則、それ我、振動数🎵🎵🎵🎵

 

例えば、日本のアニメでお馴染みのドラゴンボールの孫悟空がスーパーサイヤ人、スーパーサイヤ人2、スーパーサイヤ人3、スーパーサイヤ人4、スーパーサイヤ人ゴッド、スーパーサイヤ人ブルー、スーパーサイヤ人身勝手な極意に変身しますが、これは孫悟空が意識して振動数を変えて変身しているのです。



つまり、日々の生活において、環境だったり、状況に応じて、振動数を変化させて、私達は暮らしているのです。


と言う訳で、素晴らしい教材を幾つか用意させて頂きました。


学び逢いましょう。

 

 

 



何か質問があれば、コメント欄まで…

お気軽にお寄せて下さいね🌈🤠


なお、シェアさせて頂いた記事、そのライターの皆さんには感謝申し上げます。


何かあれば、何時でも御意見をお寄せ下さい。

なお、シェアは基本的に共存共栄です。

より素晴らしい情報はシェアされる行動によって、更に価値観が増すのです。


当然、国際法、国内法の遵守は勿論、全世界共通の基本的人権の尊重に沿って、人命、尊厳、そして何らかの緊急度、状況の応じて、然るべき情報はより多くの人々に共有される行動がより好ましいのです。


何か御質問、御意見があれば、お気軽にコメント欄にお寄せ下さいね😀


最後まで読んで頂きまして、ありがとう御座いました🙇🎵