今日もこれから授業が始まります🎵
今日は12月に行われるジェル検定を受験される生徒さんがおります。
何事も早め早めで準備、練習することは良いことですね✨
レゾナンスネイルアカデミーでは、JNECの技能検定対策だけでなく、JNAのジェル検定対策の授業も行っております。
サロンではジェルネイル全盛期の今、セルフでも手軽に始められるジェルネイルですが、正しい知識や正しい技術を見直す機会としてジェル検定を受験される方も少なくありませんよ

確実に合格の二文字を手にするために早めの準備、おすすめ致します❤

お久しぶりでございます
講師の小野寺です
最近はめっきり涼しい風が吹いてきましたね
秋ももう近くまで来ているような感じがします
秋といえば10月のJNECの技能検定がもうすぐそこまでせまっていますね
日数を数えてみたら、1,2級の受験まで50日切ってる~~![]()
生徒さんたちもそれぞれ時間を計ってのトレーニングになってきました
はじめは1工程ずつ計っていって、収まるようになったら全体を通してやってみる。
その中での問題点や悪い癖などを見極めて、自分が作りたい形やアートを仕上げるにはどこをどうすればいいのか。。
やはり、1、2級ともなると合格の壁は高くなってきますが、スクールでトレーニングしたことを忘れないように(手が覚えるように・・)自宅での練習も大事になってきます。
先日いらした生徒さん、
確実に前回のときより上達していました
「自宅での練習をがんばりました~」と嬉しそう![]()
そんな生徒さんを見て私のほうが嬉しくなっちゃいます
結果、頑張ったご褒美(合格)はご自分に返ってきますからね
11月、皆さんのもっともっと素敵な笑顔が見られますように![]()
先日セミナーで東京に行った際、銀座のど真ん中でフラフラになってしまいました











