岩手初本格ネイルスクール☆                    レゾナンスネイルアカデミー
Amebaでブログを始めよう!
気持ちの良いお天気ですね✨


今日もこれから授業が始まります🎵








今日は12月に行われるジェル検定を受験される生徒さんがおります。

何事も早め早めで準備、練習することは良いことですね✨








レゾナンスネイルアカデミーでは、JNECの技能検定対策だけでなく、JNAのジェル検定対策の授業も行っております。




サロンではジェルネイル全盛期の今、セルフでも手軽に始められるジェルネイルですが、正しい知識や正しい技術を見直す機会としてジェル検定を受験される方も少なくありませんよラブラブ



確実に合格の二文字を手にするために早めの準備、おすすめ致します❤





今日は秋晴れな一日になりそうです✨

空気が澄んでいて 朝から元気もりもりですよー音譜




でも季節の変わり目って、朝晩の寒暖差とかで体調崩しやすいので

ここから試験まで気を付けていきたいですねラブラブ

(自分にも言い聞かせてます❗得意げ)








さてさて、1、2級まであと4週間切ってます❗❗

ラストスパートですよ~💕

頑張りましょ~✨





お久しぶりでございますあせる講師の小野寺です嬉しい!


最近はめっきり涼しい風が吹いてきましたねあせる  秋ももう近くまで来ているような感じがしますスマ  イル


秋といえば10月のJNECの技能検定がもうすぐそこまでせまっていますねキャハハ


日数を数えてみたら、1,2級の受験まで50日切ってる~~あせる


生徒さんたちもそれぞれ時間を計ってのトレーニングになってきましたキラキラ


はじめは1工程ずつ計っていって、収まるようになったら全体を通してやってみる。

その中での問題点や悪い癖などを見極めて、自分が作りたい形やアートを仕上げるにはどこをどうすればいいのか。。


やはり、1、2級ともなると合格の壁は高くなってきますが、スクールでトレーニングしたことを忘れないように(手が覚えるように・・)自宅での練習も大事になってきます。


先日いらした生徒さん、

確実に前回のときより上達していましたビックリマーク 

 

「自宅での練習をがんばりました~」と嬉しそうラブラブ

そんな生徒さんを見て私のほうが嬉しくなっちゃいますラブ


結果、頑張ったご褒美(合格)はご自分に返ってきますからね好






11月、皆さんのもっともっと素敵な笑顔が見られますようにラブラブ


みなさんこんにちは☆


今日から6月ですね!






4月の検定も終わり、今月はジェル検定があります(^o^)/


私も仙台会場におりますので、みなさん頑張って下さいね!







近頃急に気温が上がってて、体調も崩しやすいかと思います汗先日セミナーで東京に行った際、銀座のど真ん中でフラフラになってしまいましたあせる


体調管理もしっかりしていかなきゃいけませんねDASH!




今回から7月の試験には2級も加わり、皆さん一生懸命になられてる時期ですよね。





睡眠はもちろん、水分塩分、こまめにとって、暑い夏を、そして合格目指して乗りきりましょう~ラブラブ




みなさんこんにちはキラキラキラキラ




毎日ぽかぽか陽気で気持ちが良いですねラブラブ




まだ少し肌寒かった先週、JNECネイリスト技能検定1・2級の試験が、盛岡ヘアメイク専門学校さんにて行われましたおんぷ




私も試験官としてお手伝いさせて頂きました。





当校の生徒さんも受験され、いつもながら緊張の中、無事終えることが出来、一安心です。







明日は3級の試験が待っています。

初めて受験される方も多いかと思いますが、忘れ物のないようによーーく確認して会場入りしてくださいねラブ
















そして、JNECではこの夏より、2級も年に4回の受験が可能になりました!



諦めていた方や、3級だけ取って足踏みしていた方!


まだ間に合います!



2級はプロとしてのケア等、3級とは違い、合格レベルもぐんっと上がってきますので、これを機会に技術を見直して、合格の二文字を手にしてみませんか!!かお



もちろんネイルに興味があって、勉強してみたいと思っている方!


一緒に合格を目指しましょうキラキラ






お問い合わせは
019-654-2310までお気軽にどうぞ~キラキラ