2月末の退院から


すでに・・・40日以上経過してました~(^_^;)


すごく いろんなことがあって 変化が著しくあせる


自分の状況も感情も表現する 余裕がなかった・・・ノデス。



さて


一番の変化は


大好きな札幌を離れることになり、大急ぎで引越しをしました叫び


そして  約10年ぶりの関東は・・・・



キツイ(笑)



こんなに 人多かった??道、狭かった??運転できないじゃん・・・(-_-;)


しかも 家狭い・・・爆弾



まだまだ整理がつかないままですが

ちょっとずつ 自分のぺースを取り戻しつつ

前進できたらいいな~と思い、ブログも再開してみました合格


ぼちぼち 更新もしていきますので


どーぞ ヨロシクお願いします <m(__)m>