本日、正式に土曜日の退院が決まりましたキラキラ
嬉しいのと「やっとだ…」とホッとして、ちょっと気分も上がり気味アップ

だったんですが…

午後になるとだんだん落ちてきてダウン
なんでだろ!?
吹雪いてきた雪から…!?

う~ん…(-_-;)

こんなときは…
マスタードを飲むことにします。
マスタードは理由なく憂鬱感に襲われたり、抑うつ状態の時に、こころを晴れやかにしてくれるレメディです桜

実際飲んだら…
少し気分が楽になってきました(約30分前に飲用)ニコニコ
お陰でブログも書けましたチョキ
今日はマスタード中心にレメディを飲もうと思いますひらめき電球

ちなみに…
天候の変化による体調の変化は自律神経が関わっている場合が多いそうで…マスタードも役に立つレメディに入ってました!!

色んな角度からレメディを見ていくのは楽しいですねニコニコ音符