治療の段階で薬が減ったりすると、ちょっと良くなってる気がしたりしてたのに(実際良くはなってるものの)、なかなか思った以上に回復が遅かったりぶり返しなんかがあると…がっくり(>_<)なんてことありませんか?

ダイエットの停滞期やリバウンドなんかもそれにあたるかもしれませんね~

「どうせ私なんか…」「駄目だと思ってた…」「やっぱりね…」等々、諦めの気持ちを積極的に探してしまってる。そんな時は…
ゲンチアナがオススメです。
意思の力、最後までがんばり通すパワーを強めてくれます。
また、治療に対しての疑い等の気持ちなんかも素直に信じられるように導いてくれます。

私も今回は割と早い段階でゲンチアナを飲んできました。1週間の予定の入院が延び延びになってるのでやっぱ凹みます。が、めったにない入院中なのでバッチの本本なんかも沢山読めるし、この環境を楽しむ余裕も出てきたりしてますニコニコ
ブログも書ける時間もあるしチョキ

明日は気力・体力をアップアップする助けのレメディをご紹介したいと思います桜