岡山住んでいたころ、


帰省飛行機の時などに


お土産は「きびだんご」

じゃなくて


この『大手まんじゅう』をよく買っていきました。


Resonance ∞-2012012021580000.jpg



これが   超~ウマイ!


この ピンク色のケースに 1個1個  大事に包まれているところが


何とも ありがたい感じ(笑)




Resonance ∞-2012012022000000.jpg


和菓子(特に こしあん)好きには たまらない と思います音譜


当時、和菓子にはあんまり 興味なかったんですが


しかも ワタシ つぶあん派ですし・・・あせる


でも


これ 旨いんです合格



知り合いが 


岡山出張に行くっていう 噂を聞いて


ダメもとで そ~っと

『大手んまんぢゅう ってウマイ和菓子があるんですよね~』


って囁いたところ


買ってきて くれました  


Sさんありがと~~~~о(ж>▽<)y ☆



ちなみに 現在 和菓子 


大好きですアップ