こんにちはー!



今朝体重計に乗ったら

ダイエット開始当時と比較して

-13kg減でした




凄くない!!??

3日坊主の私が!!!




グラフで見るとこう!!



ちょっとね

まだ体重は恥ずかしいので公開しないけど


第1目標が目の前になりました物申す飛び出すハート



第2目標になったら体重も公開します驚き

誰得だよって話だけど

自己満足ですにっこり






ちなみにね、

5月頃にグーンと上に戻ってるでしょ?

これ1回目の挫折ですwww



いつ死ぬか分かんないのに

ダイエットしてんのだりーオエー


ってしてたら戻ってた★



少しずつ減らしてても、

気を抜くとコレですよ。

あっという間、本当にびっくり。

30代って全然思った以上に痩せない。



数ヶ月でどうにか!!って思うと

絶対に挫けるので

ながーーーーく

しかも、超ゆるーーーーく

「やらなきゃ」って思わないくらいで

続けるのがコツなのかもニコニコ




ダイエットしたい皆…!

ダイエットしている皆ぁ…!!

私と一緒に頑張ろうっっ…にっこり


私のダイエット方法

ダイエットしてる感じ0だから

みんな出来ると思うし…

後でシェアしたいなと思ってます🫶





話変わって

今日の朝ごはんはグラノーラなんだけど

めっっっっっちゃ美味しいのあったから

グラノーラ好きな人は絶対買ってみて!

おすすめ!!!超オススメです!!




今度私がやってる
のーんびりダイエット方法
ブログに書きますねー!!

みんなで一緒に
のんびりコツコツ続けましょピンクハート