おはようございます!


昨日は、父の件にコメントをいただき

母と話したところ

私たちが行っても何も出来ないので

今日は来なくて大丈夫!ということに

なりましたーーーー\(^o^)/

 

今日の予定、無くなりました。

 

 

 

とりあえず

自分の携帯の画面に

フィルムを貼るのが上手くできないので

フィルムを購入したところに

貼ってもらいに行こうかな…おいでアセアセ

 

みなさん、画面に綺麗に

フィルム貼れますか!?

貼れる方居たら教えて欲しい~キョロキョロ

 

 

 

 

息子が最近「あったかい」って

言うようになりました!

「あったかた~い」って(笑)

間違ってるけど可愛い(笑)

 

 

 

アメブロやってなかったら

今回の父の件も

私の義母の件も

何も解決しないし

一人で悩んでつぶれてた。

本当に、本当に

コメントやメッセージくれる方には

感謝しきれません…!!!

 

ありがとうございます桜

 

 

よーーーーーし!!!

今日もがんばろーーーーーー!!!