ご訪問ありがとうございますハート

 

結婚して分かった事実…
義母が火星人だった!?

義両親+姪のトゲだらけの言動を
記録しているブログです。

私たちについて→

 

「嫌い・辛い」に飲み込まれず
好きなモノを忘れないで
生きていきたい
キラキラ


フォローしてね

 

帝王切開で、初めて手術台に乗りました。

心臓バクバク!!

 

うわーーー!どうしよーーー!

麻酔も怖いし、お腹今から切るの!?

私は生きて帰れるの!?

不安ばっかりで、死にそうだった。

 

 

普通分娩の立ち合いは分かるけど

まさかのね、

帝王切開なのに

夫は立ち合いました。

お前は何をみとるんじゃ!状態(笑)

 

先生とかにも

「気持ち悪くなっても知らないよ」

「自己責任だよ」と何度も言われてたのに

夫は、私のそばに居ました。

 

 

 

お昼ご飯を食べちゃってる私は

気持ち悪くなったら横向いてね。

そのまま吐いちゃうと、

麻酔のせいで器官に詰まる

可能性があるから

吐きそうになったら

絶対に横向いてね

と何度も指導を受けました。

 

 

 

 

 

麻酔するからエビぞりになって

そう言われてもお腹が邪魔で

丸くなれねええええ!!!

決死の思い出、丸くなって

ドバドバ汗かいて(笑)

 

 

 

 

痛くても絶対に動かないで

どんだけ声出してもいいから

絶対に動くのはダメ

分かった?!

 

先生の念を押す強さに

「え?そんなに?」と思いながらも

麻酔を打たれました。

 

 

 

いっ!!??

 

 

 

もう、声にならない悲鳴のような物が

自然と口から出ましたよね…

痛いなんてもんじゃなかった…滝汗

 

 

 

そして帝王切開が始まり

無事、息子も取り上げられ

私は吐くことなく、病室に運ばれました。

 

 

 

運ばれる時が一番気持ち悪かった

(乗り物酔いの感じ…)

 

 

 

麻酔が切れ始めてくると

点滴のおかげで寒い。

寒い、寒すぎる。

ずーっと歯がカチカチカチカチ言ってて

手術する前よりも

手術後の方が大変で……

しかも39℃の熱。。。

 

 

 

 

 

 

夫が何度も何度も

汗拭いてくれてたのを思い出す。

 

 

目が覚めて

「今日から歩行訓練だよ」と言われ

しかも母子同室だと言われ

大泣きしながら過ごしていたのも

今思い出しても、震えるほど怖い…w

 

 

 

 

 

 

/楽天お得商品まとめましたキラキラ